掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

813 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/30(Mon) 22:31
今日最後の返答に答えていくからな。

>>777>>792超ベジット&イカ娘&先代巫女&カービィ
そういうことだけど……つーか、ベジット。……ってあいつ居ねぇじゃねぇか!?
今ベジット居ねぇし、ドラゴンボール関連の話はお預けってことで良いぜ。
それと、てめーがあのカービィか?色がピンクで丸っこいの。
此処で結構噂になってたみてぇだけどよ……。
紹介するぜ。俺は死神代行黒崎一護だ!宜しく頼むな!

>>780
宝物を探す時邪な考えなんてしたことはねぇな。
宝って大体期待はずれな物が多いんだよな……中身は金とかみたいな豪華なものが多いって思う奴が居るけど。
その中身は期待をしてねぇ地味な物が多いものだしな。
あまりそういうのは期待しねぇ方が一番良いけどな……まぁ、俺はぶっちゃけ宝探しはしねぇし。

>>782
見せ所ってどう見せればいいんだよ?
あれか?何か凄いものを見せたほうが良いのか?
例えば幽霊を見えるといっても見えるのは俺しか居ねぇよな?
>>782にその凄さを表現しても、全然分からなさそうだし幽霊も見えるかどうかなんて分からねぇ。
此処で死神化してもそれこそ見えねぇしな……。
そうだ!井上から教えてもらった目が3の字になる奴を披露してやろうか!
なん…だと…!(目が3の字になる)
………………。
やべぇよこの雰囲気は……。悪ぃ!その……じゃあ。(逃げ出す)

>>783
ふぅ、ようやく虚を退治する事に成功したな。
そろそろ家に帰るとして…ん?何だ!?辺りが暗くなっているけど……って何だコイツ!?
猿なのか?猿にしちゃでか過ぎんだろ!
でも今の俺は死神化になっているし流石に猿でも俺の姿が見える筈が……って、うわっ!危ねぇな!(猿の攻撃を避け)
うおわっ!また襲い掛かってきやがった……まさかこの猿、死神化状態の俺の正体が見えるとでもいうのか?
そうとなればかなりややこしいな……俺も出来る限り無意味な戦いはしたくねぇ。
荒療治になるけど……後で後悔するんじゃねぇぞ!
(数分後……月牙天衝で手加減し猿を気絶させた)
急所は外したが、流石に俺には動物を殺すことは出来ねぇな……しかし、誰が猿をあんなでかい姿にさせやがったんだ……。
未だに謎が多いもんだよな。

>>786>>787
歌謡曲は特にあまりねぇな……そういうの全く聞かねぇぜ。
そんでアニソンか?アニソンも特にそういった好きなとことかは無いけど……。
強いて言うなら……Sky High `07やJust Bleachだな……。
これは俺が歌ったアニソンでもあるし。

>>788
メンチカツ!?んじゃ、貰うとするか!
腹も減ってきたしな。そういや、今日の昼から何も食ってなかったんだった。
それにしても美味いもんだな、このメンチカツは。肉汁が凄ぇぜ。
つーか、1万個って良く作れたな……これお前が手作りで作ったやつなんだろ?
こんなもの1ヶ月どころか……2ヶ月、3ヶ月で作るなんて相当根気が必要みてぇだな。
生憎1万個は無理だが……貰うなら2、3個くらい貰ってやるぜ!

>>790
いやっ、これ渡されても俺には何のメリットが無ぇな。
先ず俺は将棋をしたことねぇしルール分からねぇから出来ねぇぜ。
出来ねぇのは良いとして、誰と勝負すりゃ良いんだよ?それに、将棋をする相手も居ねぇし。
相手が居ねぇんじゃ試合どころか練習にすらならねぇよ。
俺の知り合いで将棋ができる奴とか居なさそうだし……練習はいいや。

今日は此処までにするか。>>789は次回に回すぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)