掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

871 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/04(Fri) 18:45
スイッチ『昨日に引き続き、俺達が答えるぞ。』
桔梗「さあ、今日も頑張ろ〜う!」
返答なう〜。

>>831>>852 先代巫女&カービィ(全員)
スイッチ『わ、腋が見える巫女服だと!?お目にかかれるとは、なんという行幸か…。俺はスイッチこと、笛吹和義だ。
いいや、コレはノートパソーコンだ。モニター、キーボード、バッテリー等がコンピュータ本体と一体化され、持ち運び出来るようになったパソコンだ。
ああ、俺の声は音声合成ソフトを使っているからな。歌だけじゃなく、早口言葉だって楽勝だ。』
桔梗「あはは…同じカービィ族のシルバーが髪の毛が生えてるんだから、カービィにもそのうち生えるよ!……きっと。」
メタナイト「フッ…。(気の弾をひらりとかわし)
片手で攻撃出来る事は分かっている。こんな小手先の手段で私に当てようなど甘い。
フン…自分から勝負を仕掛けておいて本気を出さんとは、思い上がりも甚だしいな。ご託はいらん、とっととかかってこい。(ギャラクシアを抜き出す)」
桔梗「ね、ねえ…本当に大丈夫なのかな?」
ま〜、あ・く・ま・で剣の勝負だからな。かめはめ波とかビッグバンアタックとかぶっぱなす程、馬鹿じゃねえだろ…。
スイッチ『もしもの時は秘密兵器を使おうか。(パソコンにチチとブルマの写真を映し出し)』
桔梗「……ああ、成程ね…。」
メタナイト「場所か……それはお前に任せよう。あまり変な場所にするなよ?」
桔梗「ア、アルバイト?それはまた災難だったわね…。確かにイカ娘ちゃんの触手って色々と便利そうだからね。」
スイッチ『妖怪退治……どんな道具を使うのか気になるな。やはり札なのか?』

>>832
何だ何だぁ?おかっぱとチョンマゲが裸で組み合ってるぞ。
桔梗「変な言い方しないでよ…。
ねえ、どっちが勝つと思う?」
スイッチ『金太郎だろうな。担いでいる鉞で白鵬をドーンと!!』
桔梗「そんなの相撲じゃないじゃん!」
熊と相撲してた奴に勝てるのかどうかが分からんな…。
スイッチ『熊と人とでは感覚が違うからな。まあ此処は、現役力士の白鵬に頑張ってもらおうではないか。』

>>835
桔梗「チロルチョコ100個ってねえ…。そんなにいらないわよ…。」
スイッチ『まあまあ、此処はありがたく貰っておこうではないか。此処には大食漢がいることだしな。』
……それってもしかして俺の事かよ…。
スイッチ『チロルチョコを販売しているチロルチョコ株式会社は、駄菓子でお馴染みの5円チョコも販売しているそうだぞ。』
桔梗「へえ〜……パクパク。」
そうなんだ〜……パクパク。
スイッチ『……興味ゼロか……パクパク。』

>>838
スイッチ『クリッター…成層圏の更に上空に棲息していると言われているプラズマ生命体か。本当かどうか眉唾物だな。』
桔梗「宇宙人もちゃんと存在してたんだから、クリッターだっているんじゃないの?」
スイッチ『それはそれ、これはこれだ。あくまで存在していると言われているだけであり、捕獲、解剖等がされた訳ではない。』
プラズマを捕まえたり解剖したり出来る訳無えじゃん…。
スイッチ『そうだ。だからこそ信用出来ないんだ。』
桔梗「む、難しいわね…。」

>>839
スイッチ『レイジ宛てだな。リア充乙!!』

>>842 鹿目まどか&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ(全員)
スイッチ『モノホンの魔法少女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!握手して握手!』
桔梗「ちょっと、まずは自己紹介して!」
スイッチ『俺はスイッチこと、笛吹和義だ。着ボイスにするんで何か喋って下さい。出来れば決め台詞的なものをお願いします!(まどかにマイクを向ける)』
へいへい、悪かったよ。でも何でフェイトの養子じゃねえんだ?子供好きそうだし、名前のバランス的にもヴィヴィオ・テスタロッサの方が違和感無いよね。
桔梗「へえ〜、凄いじゃん!もう立派に仕事を任せてもらってるんだね!」
メタナイト「死闘から学ぶ事もある……が、仕方がないな…。お前の友人に大怪我をさせる訳にもいかんからな。」
スイッチ『こんなに健気な子に育って父さんは嬉しいよ、ハッハッハ。(父親のような声になり)
しかし、こんな小さな子供が格闘技をたしなんでいるとはにわかに信じられんな。試しにシルバーに殴りかかってみてくれ。』
お前、人をサンドバッグみたいに言うな!!
……ふ〜ん。お前がそうしたいなら、余計なお節介は止めとくか…。

桔梗「ちょっと切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)