掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

880 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:22
フェイト「始める前にミス報告。 >>842>>828。 あそこレイジ達宛てなんだけど名前を入れ忘れてたみたいなんだ。 訂正するよ。」
まどか「気をつけないとですね…続きいきます!」

>>870
フェイト「生まれ変わるか…でも、それって今までの大切な物を全て手放す事だよね?
     だからわたしには必要無いよ。 辛い事もあったけど楽しい事も沢山あったから…。」
まどか「わたしも…まだ弱くて皆の役に立つのは難しい。 でも、生まれ変わって強くなってもわたしの強さじゃないから…。
    だから、わたしも今のままで強くならなくちゃ意味が無いんです!」
フェイト「まどか…うん、頑張ろう。」
まどか「はい!フェイトさん!」

>>871シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 (全員)
さやか「何かオタっぽいの来たなぁ…まぁ、あたしらの事はシルバーから聞いてるんでしょ?」
まどか「えっ? その…うー…。」
ヴィヴィオ「まどかさん! そんな緊張せずどーんと行きましょう! 今日も頑張っていきましょーとか!」
まどか「きょ、今日も頑張っていきましょうっ!」(大きな声で叫んで)
フェイト「ガチガチだね…。 あ、それは幼い頃のヴィヴィオがなのはに懐いててなのはが正式に養子として引き取ったからなんだ。
     私はヴィヴィオと保護するなのはの後見人だからね。」
まどか「一応人手不足なので駆り出されてる感じですけど…でも、引き受けた以上は頑張りますっ!」
ヴィヴィオ「流石にそれは…あ、さやかさんあれお願いします!」(クリスをセットアップし体系は変えずに)
さやか「ん、分かった。 行くよヴィヴィオ!」(変身しガラティーンを思い切り振り下ろし)
ヴィヴィオ「はい! さやかさんっ…!」(スッとかわしてガラティーンを素手で思い切り殴り弾き飛ばして)
さやか「っつ…また1本取られたぁぁ! う〜やっぱ強いなぁヴィヴィオは…。」

>>873
まどか「えー…猫がいいよぉ。」
フェイト「まどかはすずかの家に行った時猫とじゃれあってたもんね。」
まどか「はい! すずかさん家の猫凄く人懐っこくて可愛くて。」
フェイト「うんうん、よく分かるよ。 アリサの家の犬はどうだった?」
まどか「はい! 犬の方も凄くおっきくて可愛くて…素敵でした!」
フェイト「じゃあ、なのはの家は?」
まどか「えっと…ケ、ケーキがおいしかったです…。」
フェイト「あはは、そうだね。 翠屋のケーキは有名だからね。 また機会があれば買わなくちゃかな…。」

>>875
まどか「そんなのさやかちゃんでもやんないよ…。」
フェイト「塩とか小麦粉ってレベルじゃないね…どうやったら間違えるんだろう…?」
まどか「全然違いますし…そういえば醤油って大豆からできてるんですよね?」
フェイト「そうだね。 だからタンパク質が豊富なんだろうね。」
まどか「そうなんですか…あ、でも塩分もあるから気をつけなきゃですね。」

>>876ベジット&カービィ&先代巫女 (全員)
さやか「魔獣を仕切る…? 不味い…なんか話についていけないんだけど…。」
まどか「く、口から出るんだ…。」(あっけのとられつつ)
フェイト「そうだね。 それに、強過ぎる力は災いを起こすと考えるアルザスの人達のような思想の人も居るしね。」
ヴィヴィオ「何でだろう? 言葉は凄く共感できるのになんだかベジットさんが遠い存在に見えてきたんですけど…。」
さやか「次元が違うからじゃない? 働き者でも馬と蟻じゃ全然違うし。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次回の返答に…テイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)