掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

904 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:28
続きに答えるぜ。

>>863遊城十代&ユベル&大徳寺
勿論それは可能だぜ!死神化になる時は常に俺は代行証を使って死神化になるんだ。
って何で幽霊のアンタが怖がってんだよ……幽霊が怖いものを怖がるなんて初めて見たわ!
別に行ってみてくれとは言わねぇよ……こんな怖がり様じゃ無理なのは百も承知だな。
剣八と一角はルキアと同じソウル・ソサエティの住人でもあり、俺の仲間でもあるんだ。
ただ……問題はあいつらは大の戦い好きだってことだ。特に剣八は強い相手と戦う事を何より愉しむ戦闘狂だ。
顔がまるで何だ……ヤクザ?いやっ、ヤクザよりも恐れるような面をしているぜ……。
まぁ、結構前にルキアは勿論…恋次や乱菊さんや弓親や一角が俺の学校に来たが……一角はその時学校に木刀を持ってきたからな。
当の本人は此処には居ねぇけど…一角にハゲって言ったら殺されるぜ?何せハゲって言って怒らせた奴が2人居たし。
あぁ!頼りになるぜ。死神の力を失った俺の変わりに虚退治とかをしてくれたんだ。

>>864
ひつまぶし?あぁ…確か鰻料理の一つだったみたいだな。
まぁ、鰻はそうそう簡単に食えるようなものじゃねぇし……今では鰻のことで問題となっていしな。
ってひつまぶしを俺にか?正気で言ってのかよ……こんな高いものを…。
まぁ、それは置いといて……何か悪ぃな。高そうなものをご馳走してくれてよ。
あぁ?俺が鰻屋でバイトをしてみたいだ?何でアンタが知ってんだよ?
まぁ、良いか。
確かに俺は鰻屋とかって言った名前でバイトをしてるけど……実際やっているバイトはなんでも屋だぜ?
つーか、正直店の名前を鰻屋にする必要ねぇだろうに……それで本当の鰻屋だと間違えた奴が居たくらいだしよ。
おっと、そろそろひつまぶしを食うとするか!

>>870
生まれ変わったらか……俺はもう一度人間になりてぇと思っている。
それかもしくはルキアみたいな死神。
死神になるとして……俺はまた自分が住んでいる空座町で虚から襲われている奴を助けてやる。
話を逸らすかもしれねぇが……死んだ魂はソウル・ソサエティに送られるけどな。
俺には今はそんなことはまだどうでも良いが……今は死神代行を続けるために俺は行き続ける。

>>873
ライオンをペットにしても何か意味あんのかよ?
それどころかライオンをペットにする奴なんていねぇだろ……つーか、する奴がいねぇのは当たり前だ。
もし、そんなのが居たら町中が大騒動になるぞ!
まぁ、普通に考えたらライオンをペットにしない奴がほとんだなのは当然だな。
そんなのをペットとして飼うなら犬か猫かにしろよ…ライオンよりそっちの方がよっぽど良いぜ?

>>875
そんな奴ここには絶対居ねぇよ。
つーか、塩と砂糖を間違える奴なら居てもおかしくねぇ。
だがな……醤油と砂糖を間違える奴は少なくても居ねぇよ。
だが、本当に居んのかな?そんなような奴が……。
此処ではなくても、全く居ねぇ奴が多いと思うけどな。

>>879
何かとても香ばしい匂いがすんな……あっちから匂いがするけど一体何なんだ?
此処から匂いするけど……って、これよく見たら鱶鰭スープじゃねぇか!
えっ?俺にご馳走してあげるって?
いやいや、ってか、そんな高級なものを俺にあげてもいいのかよ……。
さっきの>>864のひつまぶしと言い……今日は何かと最高級の差し入れが多すぎるみてぇだな。
いやっ、何か悪いな……。すっかりご馳走になられちゃって。
アンタの言葉に甘えてそうさせてもらうぜ。
どんな味だ?おぉ!美味ぇな!(数分後全部食べ終わり)
ふぅ…とても美味かったぜ。今度アンタにも何か色々とお礼してやりてぇな。

>>883
あぁ!その通りだな!富士山の頂上って寒いって聞くからな。
……って、何で此処で寝てるんだよ!?自分の家で寝ろよ!
こいつ爆睡してやがる……。
まぁ、此処が富士山の頂上だったら俺達は今頃絶体絶命のピンチになっていたのかもしれねぇ。
それどころか最悪の場合を考えて凍死もしていたかもしれないな。
それにしてもこいつ(>>883)をどうしようか?
流石に家に俺が>>883を担いで家にまで送っていった方が良かもしれねぇな……こんなとこで寝られても良い迷惑だ。

今日は此処までにするぜ。>>877は次回に答えるとするか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)