掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

319 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/23(Fri) 16:15
桔梗「何だか暖かくなってきたような気がするわ。もうすぐ冬も終わりそうね!」
桜前線は今どこら辺まで来てるのかねえ?
メタナイト「まだ訪れてもいないと思うが…。」

>>312 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ま〜な…。暫くしたら元の5人に戻すかこのまま3人でやるかまた意見を集めるんで、お前らも協力頼むぜ。
……ああ、そうか。お前らは同じ世界の住人だったな。つか、レミリアが消えたら咲夜無職になるな…。
メタナイト「……今、何と言った?
私がカービィの兄だと!?誰だ!そんな噂を流したのは!?私とカービィが兄弟の筈ないだろうが!」
桔梗「うわっ!?あ、あはは……凄い喜びようだね、霊夢…。まあ、喜んでもらえて良かったけどね!」
メタナイト「……参拝客が来ない、だと?素敵な巫女とは名ばかりか…。お前は普段、どんな生活をしているんだ?」
いや、一万円分の硬貨って訳じゃなくて、一万円の価値があるメダルって考えてくれや。ま、売るなり食うなりお前の好きにしな。
桔梗「こち亀?剣崎さんも漫画とか読むんだね。どんなジャンルが好きなの?」

>>313
悲しい時〜、自分で自分の誕生日を祝っている時〜。
誰か一緒に祝ってくれる人いないのかよ…。
メタナイト「随分とシュールな光景だな…。友達か親でも呼べばいいだろうにな…。」
桔梗「せめて、私が祝ってあげなきゃ駄目だよね…。折角の誕生日なんだから!
ハッピーバースデー、トゥーユー!」

>>314
ハーロ・イーン!!
メタナイト「……どうした?」
いや、叫んでみたら何か起きるかなと思いまして…。
桔梗「あんたが叫んだって何も起こらないわよ…。
ほら、変な呪文唱えてた人も呆気にとられてるわよ?」
メタナイト「しかも、詠唱がお前の声で途切れてしまったな…。」
マジでか…。まあ、どうせロクでもなさそうな呪文だったし、別にいいじゃねえか。
桔梗「開き直った…。」

>>315
桔梗「勿論よ!私は毎日鍛練してるわよ!」
メタナイト「私も日々の鍛練を欠かした事は無い。強くなる為ならば当然の事だな。」
偉いねえお前らは…。俺はそういうのかったるいんでやった事無えわ…。
桔梗「それでも星の戦士なの…?もっとしっかりしてよ!」
メタナイト「フ……この体たらくならば、いつかは桔梗がシルバーを越えるかもしれんな…。」
桔梗「本当!?よ〜し、頑張るぞ〜!」
ま、せいぜい努力するこったな…。
桔梗「言ったわね!?いつか絶対あんたを倒してやるんだから!!」

>>316 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「お前の所は何か情報が入ってきていないのか?管理局の方が規模が大きいから、私達よりも良い情報を持っていると思うのだが?」
ま〜色恋までいかなくても、普通の学生として過ごすのも青春だろ?
……何だ?俺が加勢するのがそんなに嬉しいか?はっはっは、可愛い奴め。良いだろう、大体の事は俺に任せなさい。(さやかの頭を木刀で撫でる)
桔梗「……うん、分かった。まどかがそう決めたなら、これ以上でしゃばったりしないよ。何だか余計な事言っちゃったかな、私…。」
メタナイト「そうだな…。星の戦士の中にも、お前達とは違うタイプの魔法を使える者がいたぞ。デバイスを使わなくとも強力な魔法を唱えられるような魔法使いがな…。」
ふ〜ん……成程ね、了解。何とか頑張ってみますわ。
おおう…改めてお前が魔導師だって事を実感したわ…。これで背中に白い羽でもあれば、完璧なキューピッドだねえ…。

>>318
殴ったね…?親父にもぶたれた事無いのに!!
桔梗「いや、まだ殴られてないから!」
メタナイト「お前には親父もいないだろうが…。」
二度もぶった!
桔梗「聞けえーー!!!ていうか殴ってないって言ってるでしょうが!!
メタナイトさ〜ん、こいつって昔からこうなの?」
メタナイト「どうだかな…。昔のこいつの事はよく知らんのだ…。
……だが、恐らく昔からこの性格なのだろう。」
桔梗「だよね〜!」
……何かムカつくんだけど…。

桔梗「全部返せた…かな?溜まってたらまた来るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)