掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 22:46
ライバルの名を挙げよ

273 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/16(Fri) 22:57
そろそろ公立の高校の合格者が発表される頃だよな…。
桔梗「試験を受けた人全員合格!!……って訳にはいかないわよね、やっぱり…。
受かった人はおめでとう!これからの高校生活頑張ってね!
落ちちゃった人は残念だったけど、あんまり落ち込まないでね?
そういえば、プププランドにも学校はあるの?」
メタナイト「あるにはあるが、この星のように高等な勉学に勤しむ者は少ないな。生活するのに必要な知識を身に付ければ十分らしい。」
義務教育で殆ど終わりって奴が多いぜ。ま、プププランドらしいっちゃらしいがな…。

>>272
ライバル?いきなり言われてもねえ…。俺は別に何かを張り合うような相手はいねえよ。
桔梗「……恋のライバルなら……詩音になるのかな…。勿論友達でもあるけどね。」
メタナイト「私のライバルはカービィ以外にはありえんな。
この私に剣で打ち勝ち、仮面を割られた相手はカービィだけだ。」
桔梗「メタナイトさんに勝つなんて…。カービィって見た目は可愛らしいけど、やっぱり強いんだね…。」

ちょっと短いが、今日は此処までにしとくわ。んじゃ、また明日会おうぜ…。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 00:09
警察でーす、この辺りに強盗いませんかー?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 08:19
遠足にいきたいかー!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 08:19
遠足にいきたいかー!

277 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/17(Sat) 22:20
3月ももう中旬。そろそろ雪が溶け始めてもいい頃なのに、逆に降ったりしてるし…。
桔梗「この分だと、桜の花が4月にちゃんと咲くのか心配だよね…。」
メタナイト「遅咲きか…。まあ4月中には咲くとは思うが…。」
ま、そんな事気にしてもどうしようもねえだろ。さっさと返していこうぜ。

>>274
あ、強盗ならここにいますよ。ほら、仮面で顔を隠した怪しげな男がここに…。
メタナイト「……貴様……。」
はいはい、ジョークよジョーク。だからその構えてる剣を下ろして!?
メタナイト「そうか、ジョークか。実に残念だ。本気だったなら容赦なく真っ二つにできたんだがな。」
桔梗「ある意味、強盗よりも恐い人がいるわよね…。下手に犯罪なんて起こそうとしたら、一瞬で斬られちゃうよね。」
最強のガードマンってとこだな。流石は騎士様、そこにいるだけで何かを守っていらっしゃるな。
メタナイト「剣を振るわずして敵を屈服させる…か。
フッ……私もそんな事が出来る程強くなっていたのだな…。」
……ご機嫌とり成功…。これで俺の命は助かったぞ。
桔梗「大袈裟よ…。」

>>275-276
オーイ、一回言えば分かるよ。同じ事何度も言うんじゃねえ。次から気を付けろよ?
桔梗「え、遠足?う〜ん…今は出かけるにはちょっと寒いんじゃないかな?私は遠慮したいな…。」
メタナイト「確かに、今の季節は遠足には向かないな…。行きたいかと問われれば、行きたくないと答えるのが普通だろう。」
雪山登山とかなら今の季節にピッタリだよな。
桔梗「え……ど、どうだろ…?
いや、たとえそう聞かれたって行きたくないのは変わらないからね?」
メタナイト「私なら空を飛んであっという間に頂上に着けるからな…。」
と、いう訳で満場一致で行きたくないになりました。悪く思うなよ?

桔梗「ふあ〜……今日は此処までにしようかな。おやすみ〜…。」

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 23:30
桔梗の写真を販売ちう

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 13:06
とっておきを見せてやる!!!

(名無しは何かのスイッチを押し)

<<カービィ>>(の機械音の元名無しはカービィに姿を変え)

これで俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
(地獄のリサイタルが始まった)

ちなみにスイッチを奪ったり、止めたり出来ません。
最後まで曲を聞いてから対処をお願いします。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 13:11
イケメンで強いのね!嫌いじゃないわ〜嫌いじゃわ〜!!!!!

281 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/18(Sun) 20:58
メタナイト「……最近、魔導師達の姿が見えないな。何かあったんだろうか?」
風邪でも拗らせたんじゃねえか?魔導師っつっても、中身は普通の人間だからな。
桔梗「心配だなあ…。早く元気になってほしいね。」

>>278
桔梗「……え…えええええええええ!!?
ちょっ、待って!!写真って……いつの間に撮ったの!?私、何にも知らないんだけど!?」
只今、絶賛発売中みたいだな。しかも、本人に内緒で…。てか犯罪じゃねえのコレ?
メタナイト「桔梗は普通の高校生だぞ!隠し撮りの写真なぞ販売して恥ずかしくないのか!」
桔梗「私はすっごく恥ずかしいよっ!!」
メタナイト「いや、今のはお前に言ったのではなくてだな…。」
まあ、こいつはスタイルも顔も良いし、学校でも結構人気あるらしいからな。こういった事はあるかもしれないとは思ってたが…。
売るにしても本人に許可取ってからにしろよな。こんな事された桔梗の気持ちを考えろ。勝手に写真撮られたあげく、それを他人に勝手に売られたんだからな。
お前が売ってる桔梗の写真は没収する。売上も桔梗と半々な。今回はこれで済ますが、今度勝手にこんな真似したら……分かってるよな?(殺気を漂わせ)
……これで勘弁してやるか、桔梗?
桔梗「うん……充分だよ。ありがとう、シルバー…。
私の事が好きなら、こんな卑怯な事しないでよ。普通の写真なら、普通に頼んでくれれば撮らせてあげるからさ。
……なるべくなら、売るのも勘弁してほしいな?」

>>279
……ん?何だアイツ…。こんな所で何やってんだ?
メタナイト「……!!カービィに姿を変えたぞ!一体何者なんだ…。」
桔梗「ねえ、あの人マイク持ってるよ。歌う気なのかな?」
マジか!?やべえっ!!!

>>これで俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
(地獄のリサイタルが始まった)

桔梗「きゃあああああああああ!!!!!」
メタナイト「ぐああああああああ!!!!」
………強烈………。
桔梗「ひぃ……ひぃぃ……頭が…頭が割れちゃうぅぅぅ!!!!!」
メタナイト「ぐ……何度聞いても慣れるものではないな……!」
耐えろ!ひたすら耐えろ!!こうなったら誰にも止められねえ!
桔梗「ひぐぅ…!!もうやだあぁぁぁぁぁ!!!」
メタナイト「桔梗!気をしっかり持て!油断すれば一気に意識が飛ぶぞ!!」
桔梗「うぅ……!!無理だよぅ……!」
頑張れ!負けるな!お前なら耐えられる!!格闘家の意地を見せてやれ!大丈夫だ、俺達もついてるぞォォォォォ!!
桔梗「シ……シルバーぁぁぁぁぁ!!」

〜〜コンサート終了〜〜

メタナイト「……終わったな…。」
桔梗「……ひぐっ……私、生きてるの…?」
ああ、ちゃんと生きてる。その足で地を踏み締めてるぞ!
よく耐えた桔梗!俺はお前を誇りに思うぞ!!
桔梗「う……うぇぇぇぇぇぇぇん!!(シルバーに抱き着く)」
よーしよし、良くやったぞ〜!ご褒美に何か美味いモンでも食わせてやるよ!
桔梗「うん……ありがと…。」
メタナイト「初めてあの歌を聞いて気絶しないとはな…。強靭な精神力を備えているな。流石は格闘家といったところか。」
桔梗「えへへ…。本当に危なかったけどね…。カービィの歌って凄いね…。」

>>280
はあ…そりゃどうも…。
メタナイト「私の事を言っていたのではないのか!?」
いや、お前顔見えないからね。イケメンかどうか分からないから。
メタナイト「貶されている気もするが、事実素顔を見せていないから何も言えんな…。」
嫌いじゃない……か。ストレートに好きと言わないのがミソかねえ…。
桔梗「私は直球で言えるわよ!シルバー大好き!
だから、あなたには負けないわ!シルバーは渡さないわよ!」
……オイ。
桔梗「………あっ////」
メタナイト「……大胆だな。」
桔梗「あは、あはははは!ついはずみで言っちゃった!……恥ずかし〜!!」
お前なあ…。もうちょい慎重に行動しろよな…。
メタナイト「フ……幸せ者め…。」
うるせえや…。

桔梗「き、今日は此処までね!!
あ〜もう!今日は恥ずかしい思いばっかりしたなー!明日はこんな事にはなりませんように!」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 22:27
人は皆協力していかなきゃならないんだ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 23:12
何か知らない間此処ってばシルバー達限定なスレ場になっているよね

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 08:50
オールスタースレの劣化だな。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 18:14
カービィもどきの歌を聴いて気絶はしなかったもののシルバー程度なら簡単に回避出来るんじゃね?
ほら、耳の穴に高密度のバリアーの膜を巻いて歌をもしくは雑音などを遮断したりとかさー

あーごめんごめんこれこのスレにいるシルバーじゃ無理か。俺ちょっと勘違いしてたよ
シルバーはシルバーでも俺が知っているシルバーは『シルバー・ザ・ヘッジホッグ』のシルバーだったぜ
彼なら>>279の愚行を止められたかもしれないね!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 20:44
今更なんだけどなんかシルバーが桔梗とかにモテルんだぜっていうのを見せられると逆にイラっとするよね!
これも今更なんだけどシルバーってカービィ族らしいけどカービィ族って言うからにはカービィと同じ体系?
それとも人間型?そこをはっきりしないと駄目だよね!
メタナイトはイメージがあるから分かるけど…まぁそれとは逆にカービィもイメージがある分分かりますが…

ってかこの2人の擬人化系見たことあるけどやっぱり美形なんだよなぁ〜
ちなみにカービィは男の子、女の子どちらでもアリだと思う人は100人中69人でしたー

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:09
オールスターよりはまだマシな方だよだってあれ既にスレ主いなくなったじゃないか〜
確か議論スレで逆切れしてそのままスッタコラサッサッ〜的になったらしいけど

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:21
影カービィ、ダークメタナイト、シルバーの闇部分もあるってことかい?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 22:30
膀胱炎が爆発したときってありますか?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 22:42
人類は皆友達なんだよ!

291 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/19(Mon) 23:14
あ〜、夜中だ〜…眠い〜…。
メタナイト「ならば、今日は早めに切り上げるか…。」
桔梗「でも、返事はちゃんとしていくわよ!」

>>282
桔梗「そ、人はお互いにささえあって生きていくんだよ!
皆で協力すれば、出来ない事なんて無いわ!」
メタナイト「そうだな…。ホーリーナイトメア社を倒す事が出来たのも、沢山の仲間達の協力があったからこそだからな。」
とゆ〜訳で、これからもこのスレに色々書き込んでくれよな。スレってのは名無しがいてこそ盛り上がるんだからよ。

>>283
フェイト達も1週間程音信不通、霊夢達も未だに音沙汰なし…だからな。
別にキャラハンとして参加したいなら遠慮しないで参加してくれていいぜ。
桔梗「そうそう!人数は多い方が楽しいからね♪」
メタナイト「此処は私達専用という訳ではない。新たなキャラハンの参加は快く了承しよう。」
しっかし、あいつら一体どうしたんだろうな?
桔梗「色々と忙しいんじゃないかな?3月ってそんな時期でしょ?
仕事が終わったら帰ってきてくれるよ!だから、気長に待ちましょ?ね?」
メタナイト「フッ…そうだな。」

>>284>>287
はい、他スレの話はタブーね。

>>285
バリアー?いやいや、俺そんな高等な技使えないから…。
……は?人違い?なんだよ、ややこしいなあ…。
桔梗「ヘッジホッグ?それって、世界最速のハリネズミの名字よね?ふーん…シルバーと同じ名前なんだね。」
メタナイト「……バリアーを張れる程の能力の持ち主ならば、もしかしたら止められたかもしれんな…。」
……いや、多分無理だったと思うよ。あいつの歌声はもはや歌声じゃないからね。
桔梗「そうだね…。私も身をもって体感したから分かる気がするわ…。」
メタナイト「……ああ、確かにな…。」

すいませーん。今日は此処までにさせて頂きま〜す。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 02:40
げっ!お前なんか変な臭いするぞ?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 06:58
はい、小此木です
ええ、はいはい分かりました…当日にはシルバーさんの所にお渡せばいいんですね?
分かりました。ではその日に来るということで了承してください
(ここで桔梗との電話通信が切れた)

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 06:59
この星にはモンスターはいないのかい?

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 07:00
貴方は巨乳派?それとも貧乳派?
さぁ、どっちなんだい!シルバー殿、メタナイト殿!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 08:27
もう一回カービィのリサイタル開催するぅ?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 08:28
殺気はあるのかい?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 08:29
火事場のクソ力は皆も持っている

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 09:28
半端モノと言われている件について?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 09:28
頭嬲っていい?

301 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/20(Tue) 17:53
ってオォォォイ!!!いつの間にか>>300越えてんじゃねえか!!
桔梗「皆、今日は祝日だから沢山書き込んでくれたんじゃないの?」
メタナイト「それにしても多すぎだろう…。まあ、全く無いよりは良いがな。」
はあ……んじゃま、返していくとしますかね…。

>>286
あ〜、そういや前に早苗にも同じ様な事言われたな…。あん時は怖かった…。
メタナイト「仲睦まじいのは結構だが、場所を弁えろという事だな。」
桔梗「ごめんなさ〜い…。」
カービィ族なんだから、カービィと同じ様な体してるのは当然だろうが。まあ、体がサイボーグだったりの多少の例外はあるかもしれんがな。少なくとも俺や伊達丸やゲンブはちゃんとした生身のカービィ族だぜ。
桔梗「擬人化って…メタナイトさんとかを人間として描いてみたって事?2人ともイケメンなんだ…。
シルバーも擬人化したらイケメンになるのかな?」
案外冴えないおっさんだったりしてな。
メタナイト「自分で言うか…。
……カービィが女でもいいだと?奴が聞いたら落ち込むぞ…。」
そうか?あっさり受け入れそうだけどな…。
桔梗「男としてのプライドってものが無いのかな…?」
……無いんじゃない?
桔梗「言い切った…。」

>>288
影?……ああ、鏡の国のシャドーカービィの事ね…。アイツなら元気でやってんじゃねえかな。
ダークメタナイトは既にカービィが倒した筈だが…。また復活するかもしれないよねえ、メタナイト?
メタナイト「……そうだな。」
桔梗「(なんか複雑そうだなあ…。)
ところで、シルバーの闇部分って?」
俺の過去のトラウマじゃねえの?
桔梗「シルバー、トラウマなんてあるの?ちょっと興味あるなあ…。」
メタナイト「止めておけ…。トラウマなんて聞き出すものではない…。」
……ああ、勘弁してくれねえか?
桔梗「だ、大丈夫だよ。無理に聞いたりしないから…。」

>>289
……………俺達馬鹿にしてるよなコイツ?
桔梗「膀胱炎ってねえ…。あんまり変な事聞かれても、此方も答えようが無いわよ…。」
……桔梗、膀胱炎になった事ある?
桔梗「ある訳無いじゃないのよっ!!」
メタナイト「……お前な…。」
ま、多分爆発したらすっげえ痛いだろうな。
メタナイト「……そもそも爆発などという意味が分からん…。」
桔梗「あはは…そんな病気にならないように気を付けなきゃね…。」

>>290
桔梗「皆がそんな風に考えられたら、きっと喧嘩なんて無くなるんだろうね…。」
さあ、どうかねえ…。そんな簡単な事でもないと思うがな…。
メタナイト「だが、その考え方は正しいな。
人類の歴史には、肌の色が違うというだけで迫害されたという事もあったらしい。……くだらん理由だとは思わないか?」
桔梗「……うん。同じ人間なのに、こんな酷い事ってないよね…。
こういう悲しい出来事を繰り返さない為にも、こういう優しい考え方をする人が増えたらいいな!」
ああ、そうだな…。

>>292
桔梗「えっ!?そんなに汗臭かった?ちゃんと練習の後にシャワー浴びたんだけどなあ…。」
オイオイ、女の子は身だしなみに気を付けないといけねえなあ。
メタナイト「身だしなみに特に気を遣っているとは思えないお前に言われてもな…。」
いやいや、女が汗臭いなんて駄目だろ。いくらスポーツ少女や格闘家でも、不摂生はいかんよ〜?
桔梗「別に不摂生してる訳じゃないわよ!……でも、確かにちょっと汗臭いかな…。もう一度シャワー浴びてこようかな?」
めんどくせえ、ファブリーズでも浴びとけや。(ファブリーズを吹き付ける)
桔梗「ちょっ!?そんないきなり……止めてってば!」
メタナイト「……何をやっている、馬鹿め…。」

>>293
桔梗「もしもし……はい。
それでは、くれぐれもお願いしますね?」ピッ
何してたんだ、桔梗?
え?あ…ちょっと電話してたのよ!友達とね!
メタナイト「そうか…。しかし、少々挙動不審だったような気もするが…。」
桔梗「き、気のせいじゃないかな!?
もう〜、メタナイトさんってば神経質すぎよ!」
メタナイト「そ、そうか?何だか腑に落ちんが…まあいいか。」
桔梗「(ふふっ…あの日になったら、きっとシルバーびっくりするだろうなあ♪)」
…………?

桔梗「一旦切るね!」

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 19:35
ねぇねぇ知ってた?カービィって意外に女の子にモテルらしいよ
リボン、アドレーヌ、チュチュ、ケケ、チャオこの四人とは今でも仲が良いらしい
特にリボンは自分の故郷を救ってくれたカービィにほっぺにキスしたりとかでカービィが照れていたけど
この時点でカービィは男の子って事になるんだろうね〜

あれ?となるとフームはカービィの事好きな感じに見えるんだろうか?
フームの場合なんかメタナイトに気が合いそうな感じに見えなくないけど・・・。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 21:15
よろしくおまいら

304 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:44
メタナイト「さて、続きを返さなくてはな…。」

>>294
地球にか?いるよ。ポケットのモンスターとか、デジタルなモンスターとかな。
メタナイト「…魔獣の事を言っているのではないのか?
安心してくれ、地球に魔獣はいない。もし魔獣が来るような事があっても、このシルバーが蹴散らしてくれよう。」
人任せかよ!?お前も手伝えよな!
まあ、人間にとっちゃ俺達がモンスターだと言えるかもしれねえが…。
桔梗「そんな事ないよっ!!」
シ&メ「!?」
桔梗「シルバーもメタナイトさんも、モンスターなんかじゃないよ。
2人とも大切な私の友達だよ!」
メタナイト「……いつの間にか、私も友達にされているな…。」
桔梗「……嫌なの?(涙目)」
メタナイト「…うっ……嫌という訳ではないが…。」
桔梗「じゃあ友達ね!決定〜!」
ガキかお前は…。何をそんなにはしゃいでんだよ。
桔梗「友達が増えるのは嬉しい事でしょ?それを素直に嬉しがってどこが悪いのよ!」
メタナイト「……明るい娘だな。」
馬鹿なだけだ…。
桔梗「聞こえてるわよっ!」

>>295
桔梗「む、胸…///」
……何か答えづらいッスね〜。
メタナイト「フッ……私は胸の大きさに好みなど無い!」
カッコつけて宣言すんじゃねえよ!
メタナイト「ポップスターに色気を求めるな!」
……そうだね、人型の奴少ないもんね。
桔梗「シ、シルバーはどうなの?む、胸の大きさ…///」
巨乳かねえ…。やっぱ胸はでかい方が女っぽいからな。
あ、別に貧乳が嫌いって言ってる訳じゃないからね。貧乳もそれなりに好きだよ。
桔梗「……それって、胸が全体的に好きって事じゃないの…?」
……そう聞こえた?
桔梗「このスケベ!!」
んなっ!?濡れ衣だっ!!
メタナイト「……プッ…。」
そこの仮面野郎!笑ってんじゃねえ!

>>296
桔梗「へ…?も…もう一回あの歌を…?
……いや…いやぁぁぁぁぁ!!!」
落ち着け桔梗!まだやると決まった訳じゃねえ!
いや、たとえやるとしても俺が止めてみせる!!
桔梗「……本当に…?シルバーが……何とかしてくれるの…?」
ああ、俺に任せておけ!
桔梗「……うん…信じるよ…。」
メタナイト「ようやく落ち着いたか…。
あの桔梗にこれ程までのトラウマを植え付けるとは…。改めて奴の歌の恐ろしさを思い知った…。」
桔梗「……もう…あの歌は聞きたくないよぅ…。」

>>297
いや、質雑してる時に殺気なんて出す訳ねえだろ…。そんなに感じたいなら、今出してやるよ…!(>>297に殺気を向ける)
メタナイト「よせ、シルバー…。そんな物を無闇に漂わせるんじゃない。此処が危ない場所だと思われたらどうする?」
む、そりゃ困るな…。(殺気を消す)
桔梗「………。」ブルブル
あり?怯えさせちまったか?悪い悪い、恐かったね〜。(桔梗の頭を撫でる)
桔梗「ふわあっ……ご、ごめん…。体が動かなくって…。情けないね、私…。」
メタナイト「なに、お前が気に病む必要は無い。全てはシルバーの責任だからな。」
……はい、その通りですね…。
桔梗「あはは…。」

>>298
そうだな。きっと筋肉バスターだって使えるさ。
メタナイト「……む?確か、火事場の馬鹿力ではなかったか?」
桔梗「うん、それが正しい諺だよ。だけど、とあるプロレスアニメではこの言葉が名台詞なんだ!」
メタナイト「そうなのか…。しかし、面白い言い回しだな。」
だよな…。既にある言葉の一部分をアレンジすると、何だか新しい言葉になるよな。
桔梗「じゃあ、私達も何か考えてみない?」
ん〜……薔薇より団子?
桔梗「花って意味では同じじゃん…。」
じゃあ……猫に大判。
桔梗「だから殆ど同じじゃん!」
クソ力だって同じようなモンだろうが。文句あるならお前が考えろよ!
桔梗「う〜ん、そうだなあ………石橋を叩き割る!」
わお…バイオレンス…。
桔梗「メ、メタナイトさんはどう!?何か良い言葉思い付いた?」
メタナイト「……石の上にも3万年…。」
……は?
桔梗「……へ?」
メタナイト「……忘れてくれ…。」
桔梗「し、しょうがないよ初めてだもん!大丈夫、私やシルバーが考えたものより上手いって!」
だよね〜!俺なんて大判だもんね〜!メタナイトの方がセンス良いよ、うん!
メタナイト「フォローなどいらん!!」

今日はまあ……此処までにしとこうや。また明日会おうぜ。

305 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:57
霊夢「だいぶ待たせちゃって悪かったわ…。ようやく幻想郷の異変も、世界の安定も解決できたみたいだし」
剣崎「って事は自己紹介してもいいのか?」
霊夢「まあね。私は既に紹介したけど問題ないわ。」
咲夜「そういえば私たちが離れてからたいぶルールも変わっていたのですが大丈夫なのかしら?」

出典:仮面ライダー剣、仮面ライダーディケイド
名前:剣崎一真
年齢:22歳〜26歳?
性格:強い正義感の持ち主だが、時には厳しい姿勢も見せたりする
性別:見て分からないのか?どう見たって男だろ。
能力:ラウズカード(A〜Kのカードを駆使)Kフォームえと変身して敵をと容赦なく倒す事ができる
職業:仮面ライダー、世界の管理者
好きな食べ物:ジョーカー化してからはロクなもの食べてないな…
嫌いな食べ物:特に無いな
備考:人類基盤研究所「BOARD」所属の仮面ライダー
現在はジョーカーという怪物になり様々な世界を旅しては自分の中になる闘争本能を抗う運命を歩んでいる。
たまに世界の管理者として一時は帰ったり、仮面ライダーとして戦ってたりもする

出典:東方Project
名前:十六夜咲夜(いざよいさくや)
年齢:10代後半
性別:女ですよ
職業:紅魔館の専属メイド
性格:一見完璧そうに見えるかズレた持ち主である。
武器:銀製のナイフ、時間を操る程度の能力
好きな食べ物:好きなたべものはありませんが、しいて言うならお嬢様が作ってくれたモノならなんでも
嫌いな食べ物:特にありませんわね
備考:紅魔館の主レミリア・スカーレットに仕えるメイド長であり唯一の人間。
炊事、洗濯、料理、戦闘も扱え実質的に紅魔館の顔とも言われなくも無いが少々天然もあるらしい。
また時間を操る能力もありそれでいてナイフ投げも一流な為たまーにタネナシ手品も得意とする。
今回は霊夢と共にこのスレの活躍を見せたりする

咲夜「前のとは違いますがこれで良いかしら?霊夢」
霊夢「多分大丈夫じゃない。後思ったんだけどなんで今回私は仕切らなきゃ行けないのかしら」
剣崎「それはあれだ前スレであんまりお前を披露しなかった事で今回だけは俺からお前に主導権を渡したのさ」
霊夢「なんか責任重代で怖いわね…。それじゃあ前スレ含めた分今スレも最初から答えるもあれだと思うから>>282から答えていくわね。」

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:06
僕達はキスをするために生まれてきたんだね

307 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:38
霊夢「あー魔理沙の紹介もしたかったけどシルバー達の新しいルールの為キャラリセするわね。」
剣崎「よって此処からは新生霊夢チームとして答えていくぞ」
咲夜「では続きです。」

>>282
咲夜「勿論よ。最初から人は1人じゃ何も出来ないって言いますしね。」
霊夢「でも、事の場合によって1人で行くときもある事もあるんだけど」
剣崎「そこは敢て1人で行くのもどうかとも思うんだが…。」

>>292
霊夢「モンスターはいないけど妖怪や鬼とかはどうなのかしら?」
剣崎「部類としては括りにならないだろ。特に俺たちで言う所だとショッカーとかアンデットとか怪人系がそうなるが」
咲夜「というよりモンスター系の怪人って見た感じからするとほぼそうなる括りに見えなくも無いですが」
剣崎「まぁ、言い方を変えれば殆どがモンスターとして見えるって事か。」

>>298
剣崎「持っているんじゃねぇのか?少なからず人間は時に力を発揮したりするらしいが」
霊夢「まあそうよね。私もここぞっとばかりに力発揮したりするけど」
咲夜「貴方の場合その力は巫女としての力だから特殊な力だとは言えないんじゃあない。」
剣崎「つか火事場のクソ力ってあれだろ言うなれば限界突破みたいなものだろ」

>>299
霊夢「誰か半端モノよ!これでも私は誇りに思っているわ」
剣崎「サボったりお茶したりのそれのどこが巫女としての勤めなんだ?」
霊夢「ウグッ…確かにそれはそうだけど」
咲夜「大丈夫ですわよ霊夢もやる時にはちゃんとやりますので大丈夫だと思いますよ」
霊夢「若干馬鹿にされている感否めないんだけど…」

>>304シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「あーごめん随分待たせてしまって悪かったわ。とりあえず帰ってきたからよろしくね。」
咲夜「それにしても随分と此処も変わりましたわね。あとなんか人数が減った感じも見えなくないですが」
剣崎「そこにいる仮面の被った奴は新しい奴か?俺の名は剣崎一真。またの名を仮面ライダーブレイドよろしくな。」
咲夜「紅魔館のメイド長、十六夜咲夜と申します以後お見知りおきを…」
霊夢「それで私は博麗霊夢。まぁ聞いている分にはわかるかも知れないけど楽園の素敵な巫女と言えば私のことね。後お賽銭箱にお賽銭してくれたらい良い事あるわよ。」(さりげなく自分の賽銭箱を見せ)
咲夜「此処に来て賽銭強請る気なのね…霊夢。」

>>306
霊夢「誰が言ったのよ!誰が!!!アンタとキスするなら泥水濯いでやった方がいいた思うわ!]
剣崎「それはそれでどうなんだろうか。後軽くこれってばセクハラなんじゃないのか?」
咲夜「残念ながら私はお嬢様以外の人に口を許すほど貴方にすると思いますか?」
剣崎「それはそれで誤解を招くいい方な様なものだぞ。」
霊夢「そんなにキスしたいのなら自分で鏡持って迫れば大丈夫わよ」
剣崎「全然解決になってないな…」

霊夢「今日はこれぐらいにするわまたねっ!」
剣崎「あんまり答えられなかったのが妥当な事だな…。」

308 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/21(Wed) 19:28
さやか「はいはい、風邪を見事に乗り越えさやかちゃん此処にふっかーつ!」
まどか「本当性質の悪い風邪だったもんね…。」
フェイト「でも、どうにか治って良かった。 遅れを取り戻そう。」

>>265シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「一応ほむらは魔法少女で私以上の加速魔法が使えるけど…心配だな…。」
さやか「あ、いや…流石にそれまで待たせるのは恭介にも酷だしさ…なんとか恭介の指はシャマル先生に早く頼めるようこの件を早いトコ解決する事にする。」
まどか「えっ?! えーっと…その…。」
フェイト「まだみたいだね…なのはの家族がそうだったように意外と受け入れてくれると思うけど…。」
まどか「でも、まだちょっと勇気が出ないです…今はパパやママには部活動って言って魔導師の訓練受けてますけど…。」
さやか「どうにか治ったけどね…でも、時々咳出たりするしなぁ。 てか、メタナイト魔法使えるんだ。 それってリィン曹長と同じフィジカルヒールでしょ?」
フェイト「まぁ、参考にしてくれるのは嬉しいけど流石に>>294での返答は厳しい気がするけど…。」
まどか「は、はい! ………まだ、直接話した事無いですけど…。」

>>266
フェイト「戦争か…けど、もうこの周囲の魔女との戦いも戦争みたいなものだからね…2人共、自分の身は自分で守らなきゃだよ。」
さやか「分かってますって! あたし達でもどうにか使い魔くらいなら相手できますし。」
まどか「私も頑張ります!」
フェイト「そうだね…けど、頑張り過ぎて怪我しないようにね。」
まどか「はい! よーし、頑張るぞっ!」
さやか「まどか緊張し過ぎ、ほら肩の力抜いて!」
まどか「ご、ごめんさやかちゃん…。」

>>269
さやか「フェイトさん、魔女と魔獣ってどう違うんですか?」
フェイト「詳しくは不明だけど恐らく使い魔がそれぞれ別々の進化を遂げたのかもしれないね。
     その中でも獣のような姿をとったものを魔獣っていうんじゃないかな?」
まどか「でも、どっちにしても悪い影響が出るなら倒さなくちゃですよね?」
フェイト「そうだね。 一般の人間に害を及ぼす危険性があるなら放ってはおけない。」
さやか「てかカービィって魔女じゃなかったんだ。 しっかしシルバーといいカービィといい…なんていうか見分けつきにくいんだけど。」
フェイト「そ、そうだね…ザフィーラやアルフみたいに人間形態になれればいいんだけど。」

>>272
フェイト「シグナムかな。 今でも必ず勝てるっていう保証は無いし…。」
まどか「私には居ませんけどライバルより一緒に戦ってくれた方が心強いです。」
さやか「あたしは…あの転校生か…何度逃げられた事か…! たまには大人しく捕まれーっ!」
まどか「さやかちゃん、あの罠じゃちょっと…。」

>>274
フェイト「お疲れ様です。 こちらでは特に異常はありません。」
さやか「成る程…最近強盗や万引きが多発してると…。」
まどか「恐いね…もしかして、これも魔女の仕業?」
さやか「言われてみると確かに…けど、魔女に操られてたとしてどうやって見分ければいいのやら…。」
まどか「う〜ん…。」
フェイト「それ、少し興味あるね…最近自殺とかも多いし局にデータを送って調べてもらってみる。」

>>279
まどか「っていう時間軸があって私達下手したら死んじゃってたってほむらちゃん言ってたけど一体何の事だろう…?」
さやか「ていうかそもそもソイツ何のメリットがあってやったんだよって話だよね。」
フェイト「暁美 ほむらか…何か割とまどかには色々教えてくれるけど何かあるのかな…?」
まどか「えっと…ほむらちゃんとは特にそんな関係は…一応夢の中で会ったような気はするんですけど…。」
フェイト「そう…なんだ。 ますます謎が深まるね…ほむらが見せた物なのかまどかが見た物なのかも含めて…。」

>>282
まどか「そんな風になれないのかな…?」
フェイト「そうだね…けど、欲や考えの違いからどうしても反発してしまうから…。」
さやか「はぁ…なんていうか複雑ですよね本当…。」
フェイト「そうだね。 けど、ぶつかり合って分かり合う場合もあるから諦めちゃダメだよ。」
まどか「はい! ぶつかって…分かり合う…!」」

さやか「それじゃ、一度切りますか!」

309 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/21(Wed) 19:53
>>286
さやか「うん、あれで何が良いのか本当謎だわ…。 職業も胡散臭いし…。」
まどか「さやかちゃんそれは言い過ぎだよ…。 けど、そうなると桔梗さんもちょっと変わった人だよね?」
さやか「まどかも十分言ってるけどまぁいいか…擬人化ねぇ…したとしても原型見てると何か違和感あるわ。」
フェイト「けど、アルフやザフィーラの人間形態には違和感無いんだよね?」
さやか「まぁ…ちょっとはありますけどね。 ユーノさんも含めて。」
まどか「ユーノさんは人間の方が元だってなのはさん言ってたんだけどね…。」

>>290
フェイト「友達になるにはまずは名前で呼んで。 あなたとかじゃなくてちゃんと名前で…」
さやか「フェイトさんが転校生に話しかけてるけど…あの表情絶対聞いてないな…。」
まどか「ほむらちゃんそういうの受け流しちゃうタイプに見えるもんね…。」
さやか「しかし、友達ねぇ…あたしはあの転校生と仲良くできそうにないんだけど…。」
まどか「そ、そうかなぁ…?」

>>292
さやか「あー…これか。」(焦げたクッキーを出し)
まどか「クッキー?」
さやか「恭介に焼いていってあげようと思ったら焦がしちゃって…転校生にでも投げつけてやろうと持ってきたんだけど。」
まどか「そ、そうなんだ…。」
フェイト「流石にかわされると思うけどね。 それにしてもさやか料理したりするんだ…。」
さやか「あんま上手くないですけどね。 また焼き直しかな。」

>>294
さやか「使い魔なら居るけどそれくらい?」
まどか「だよねぇ…?」
フェイト「けど、それは決して安全なものじゃないし寧ろ人を襲うから倒さないとだ…2人も気をつけて。」
さやか「分かってますって! あたし達は正義の魔導師ですからね!」
まどか「さやかちゃん勇気あるなぁ…わたしも頑張らなくちゃ。」

>>305博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
フェイト「始めまして…かな? 時空管理局執務官 フェイト・T・ハラオウン。 こっちは民間協力者のまどかとさやかだよ。」
まどか「よろしくお願いします。」
さやか「あーうん…よろしくお願いします…。(フェイトさん、大丈夫なんですか? 世界の安定がどうとか言ってますけど)」
フェイト「………。(大丈夫かどうかはさておき悪い人のような感じはしないからね。 きっと大丈夫だよ。)」

>>306
さやか「フェイトさん、この人魔女に操られてないです?」
フェイト「意識はあるみたいだから…単にやましいだけじゃないかな。」
まどか「や、やましいって…。」
さやか「まぁ、アンタとはキスしないしフェイトさんやまどかにもさせない! だからほら、帰った帰った!」
まどか「さやかちゃん…!」
フェイト「ありがとう、さやか。」
さやか「いえいえ、このくらいお安い御用ですよ。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次回の返答に…テイク・オフ。」

310 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/21(Wed) 20:37
今日、俺の好きなドラマが最終回を迎えてしまう…もの悲しい…。
桔梗「分かる分かる…。楽しみにしていたものが終わっちゃうのって悲しいよね…。」
……ま、そのうちまた続編やると思うから、その時まで暫しの別れってとこだな。
メタナイト「……切り換えが早いな…。」

>>299
失礼な奴だな…。確かに俺は半オリだけれども、半端って言い方はないんじゃないの?
桔梗「そうだよ!シルバーは請け負った仕事はちゃんと最後までこなすし、一度決めた事は貫く奴なんだからね!全然半端なんかじゃないよ!」
メタナイト「お前がこう思われているのは、普段のお前の態度のせいだな。もっと星の戦士らしい生活をすることだ。」
俺、何にも悪くないのに怒られてる?

>>300
……は?頭をなぶる?……何言ってんのお前?
桔梗「……いまいち何がしたいのか分からないわね…。」
メタナイト「何だか知らんが、我々に危害を加えようとするならば容赦はせんぞ…!」

>>302
桔梗「へえ〜、カービィってそんなに沢山の女の子にモテてるんだ…。」
ん〜、チュチュにはボーイフレンドがいた筈だが…。ま、チュチュが決めた事なら俺がとやかく言う事じゃねえか…。
メタナイト「リボン…?確か、リップルスターの妖精だったか?」
ああ。そいつの故郷をカービィが救ったんだよ。
桔梗「キスされちゃったんだ…。あはは、そのリボンって子も大胆だね〜!」
近い将来、アイツらがくっついたりするかもな…。
メタナイト「……フームと私が?冗談だろう?
フームは純粋にカービィの事を愛している。その美しい心のお陰で、彼女は奴の為にワープスターを呼ぶ事が出来たのだからな。」
桔梗「まさにパートナーだね!なんだか羨ましいな…。」
かっこよさではお前の方が上だろうが、それだけじゃないって事だな…。

>>303
あ…どうも宜しく…。
桔梗「………え?それだけ?もっとこう……何か無いの?」
メタナイト「挨拶だけか…まあいいだろう。次からはもっと色々な事を話してみるといい。我々が話せる事ならば幾らでも話してやるぞ。」
あ、なるべくなら話しやすい内容で頼みますわ。
桔梗「セク質とかは勘弁ね?」

>>305>>307 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
霊ィィィ夢ゥゥゥ!!!おかえりなさいませコノヤロォォォォォォ!!!
久しぶりだなあオイ!ようやく帰ってきたか!
桔梗「剣崎さんも咲夜さんもお久しぶり♪元気そうで何よりだわ!」
お前らがいない間にねえ、色々ありましたよ…。
あ、今は試験的に3人で答えてるんで、お前らも暫く付き合ってくれや。
……後、早苗達と使用人は引退したよ。悪いな、咲夜……お前の主人を引き止められなくてよ…。
メタナイト「過ぎた事を悔やみ過ぎるな…。今は彼女らの帰還を喜ぼうではないか。
丁寧な自己紹介感謝する。私の名はメタナイトだ、これから宜しく頼む。
……楽園の素敵な巫女……か。金にがめついのは素敵とは言い難いな(苦笑)
まあいい…。今回はサービスしておこうか。(五千円札を賽銭箱に入れる)」
桔梗「あ、じゃあ私も!……っていってもお札じゃないけど、大丈夫だよね?(百円玉を賽銭箱に入れる)」
これって俺も何か納品する流れ?
うーん、生憎持ち合わせが………あ、一万円玉があった!これでいいや。(一万円玉を賽銭箱に入れる)
桔梗「そ、それ何処で手に入れたの?」
この前カービィが地底探検した時に持ち帰ってきたお宝のお裾分けだよ。
メタナイト「……幻想郷で使えるのか…?」

一旦、切りま〜す!

311 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:02
桔梗「続きよっ!」

>>306
桔梗「キ、キス!?突然そんな事言われてもなあ…。私は君とキスするつもりなんて無いよ?」
キスする為に、ねえ…。残念ながら、ここにキスが出来ない奴がいるよ。
メタナイト「……それは私の事か?」
そうだよ。仮面が邪魔して、キスが出来ない…。可哀想にねえ…。
メタナイト「……仮に私がキスをするような相手が現れたら、ちゃんと仮面は取るつもりだ。」
桔梗「当たり前でしょ!!自分を愛してくれた相手に対して仮面を着けたままなんて、失礼すぎるわよ!!」
メタナイト「あ、ああ……その通りだ…。」
はてさて、そんな相手がメタナイトの前に現れる日が来るのでしょうかねえ…?

>>308 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そんな心配性なお前に報告がある。
どうやら、まどか達が通っている中学校に暁美ほむら以外にも魔法少女がいるらしい…。まだ名前までは分からんがな。
今後も調査を慎重に続ける。朗報を待っていてくれ。」
……そうだな。そのシャマルって医者に任せる方が確実だよな。早く指を治してもらって、お前と青春を楽しんでもらわねえとな!
……何か俺に出来る事があったら言ってくれや。さやか、さっさとこの事件…終わらせるぞ。
桔梗「そっか…。まあしょうがないよ。いきなり自分が魔導師になったなんて、そう簡単に言える訳ないもんね…。
でも、きっとまどかの両親なら分かってくれるよ!もし分かってもらえなくても、私が説得してみせる…!」
部活動か…。なら、桔梗を部活の先輩って事で紹介してみたらどうよ?後々役に立つかもよ?説得役とか…。
メタナイト「そうか…。体は大事にしなければ駄目だぞ。自身の体調も管理出来んようでは、一人前の戦士とは言えんからな。
魔法か…。お前達の使う魔法とは根本的に違うが、まあ効果は同じものだと考えていいだろう。」
え〜…アレでも駄目なのかよ…。結構ぼかしたつもりだったんだがな…。やっぱ露骨過ぎた?悪い…。
会った事無いんだ…。ま、そのうち会えるだろうぜ。
あ、前々から聞こうと思ってたんだけどよ、まどかってどんなデバイス持ってんの?

メタナイト「本日は此処で終了だ。」

312 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:20
咲夜「ところで思ったのですが何故前のとトリップが違うのですか?」
霊夢「それはあれよ。ここいらで心機一転で取り組もうとしたわけで」
剣崎「要するにトリップの証明書無くしたから代わりに新規のトリップをいれたんだろう」
霊夢「まぁぶっちゃけ言わせるとそうなんだよね〜」

>>303
咲夜「はい。こちらこそいつもこのスレの閲覧をありがとうございます。」
霊夢「ってこれだけ!?後他にもあるんじゃないの!」
剣崎「どうやら挨拶だけみたいだな。まぁいいんじゃねえのか。次からは質問も入れてくれたら嬉しいかな。」
霊夢「もうちょっと私たちにかんようできる質問なら良かったのにね。」
剣崎「無理は禁物だけどな…。」

>>309フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「こちらこそ紅魔館のメイド長十六夜咲夜と申します。以後お見知りおきを…。」(丁寧におじきをし)
霊夢「時空管理局?さぁー聞いたことないわね…」
剣崎「…時空管理局。確か時間移動または並行世界移動の技術が存在する社会って前渡から聞いたことあるな。」
咲夜「それにしてもなんだかフェイトさん達って普通の人とは違う気がしますわね」
霊夢「若干魔理沙やアリス寄りな感じかしら?」
剣崎「強ち当たってると言えば当たっているな。」

>>310シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「今、見てきたんだが随分と新ルールの改案で結構骨が折れそうな感じだな。」
咲夜「お嬢様が!!!そうですかそれは悲しいことですわね。お嬢様が決めたのなら仕方がないことですが」
霊夢「というか幻想郷でいつも会えるから別にいいんだけどね。」
咲夜「あなたが噂のカービィのお兄様ですか?」
霊夢「本当!!!アリガトウ〜〜〜〜貴方には素敵な出会いがあるわよ!」(自分のお賽銭にお金が入れたことに感激を受け)
剣崎「よっぽど嬉しいことだったのか?」
咲夜「あまり参拝客が来ない神社だったので今の瞬間が嬉しいのかもしれませんね」
霊夢「って一万円玉って何よ!どこのお金なのよ?」(初めて一万円玉を見て憤慨し)
剣崎「そういえばこち亀では10万円玉っていうのがあったな……。」

剣崎「それじゃあ今日はこれまで」
咲夜「また次回お会いしましょう!」

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:21
パッピバスーデートゥーミー

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 15:03
カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク…

灰燼と化せ冥界の賢者、七つの鍵を持て開け、地獄の門…

七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!!

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 18:34
日々の鍛錬が己を強くすることの大事なのです

316 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/22(Thu) 19:56
まどか「今日も頑張って答えるね。」

>>311シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「成る程…確かに不思議ではないけど…分かった、ありがとう。」
さやか「青春ってそんなんじゃないけどさ…ま、アンタの協力は有り難いかな。」
まどか「え、えっとそんな! 桔梗さんにそこまで迷惑かけられませんし…時期が来たらちゃんとわたしが話しますから大丈夫です。」
さやか「まぁ、風邪は唐突にやってくるっていうし…にしても魔法にも色々あんのね…。」
フェイト「そうだね…ぼかしたとしてもちょっと厳しいかな。 自分の所にあるものならいいんだけどね?」
まどか「えっ? わたしのデバイスですか? なのはさんから貰った力と勇気の象徴…ブラスター・ハート! セーットアーップ!」(変身し弓矢型デバイスを出して)
フェイト「まどかは遠距離型だからさやかと組んで上手く連携できるように教えているんだ。」

>>312博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
まどか「えっ?! メイドさんって事は仁美ちゃんみたいなお嬢様に仕えてるのかな…?」
さやか「それはそうと…フェイトさん、何かあたし達普通の人じゃないって…ってフェイトさん?!」
フェイト「………。(私がプロジェクトFによって生み出された事を知っている…? この人達はどこまで私の事を知っているんだろう…?)」
さやか「あのー…あーフェイトさん固まってるよ。 で、その渡って誰なんですか? 管理局員とか?」

>>314
さやか「ロン? ツモ?」
まどか「さやかちゃん、それ麻雀だよね…。」
フェイト「お菓子をくれないと悪戯…」
まどか「フェイトさんそれハロウィンじゃ…」
さやか「まぁ、なんていうかさ…詠唱って噛みそうだよね〜。」
まどか「さ、さやかちゃん…こっちの魔法も詠唱とかあるからちゃんと覚えなくちゃだよ…?」

>>315
さやか「ですよねー! という訳でまどか! 早速特訓だ!」
まどか「ええっ?! もう夜遅いよ…。」
フェイト「そうだね。 鍛錬も大事だけど体を休めるのも務めだよ。」
さやか「成る程…じゃあ、今日は早目に寝ますか。」
まどか「そうだね。 ちゃんと宿題終らせて寝ようね。」

さやか「じゃあ、今日はこんな所で。 また次回!」

317 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:39
霊夢「こんばんは。今日はこの時間帯から答えていくね。」
咲夜「いつも深夜滯もしくは夕方あたりでしたからね〜」
剣崎「つー訳で…あんまり溜まってないようだが返答に行くぞ!」

>>313
剣崎「悲しい悲しい!自分で自分をお祝いするなんて色んな意味で虚しくなるな。」
霊夢「分かる分かる。いざっというときに誰かが居ないことに関して自分でお祝いするとその日が本当に鬱って時もあるからね〜」
咲夜「いや分かりませんから。というよりなんで自分で誕生日やるって選択を選でしょうか?」
霊夢「単純に友達がいなかったとか」
剣崎「逆に何か申し訳ない事知った気持ちだな…」

>>314
霊夢「おかしいわねまだハロウィンはまだ先の筈…」
剣崎「いや、これあれだろ俺たちに対する挑戦のような感じがするんだが」
咲夜「ですが元ネタがいまいち伝わらない分こっちもどう反応すればいいのやら」
霊夢「この際はっきり言うけど魔法に関してはまだまだ知らないけどそれ以外の奴ならある程度答えるってことでいいんじゃない?」
剣崎「あー話逸れたか魔法の詠唱についてはまったくの無知だな。」

>>315
剣崎「だとよ。だからさー霊夢こたつにお茶にみかんって巫女としてどうなんだよ」
霊夢「えーこれが私のスタイルなんだけど〜」(明らかにサボってたりして)
咲夜「無駄ですよ霊夢はこうなるとテコでも動かない人なんですから」
霊夢「なんていうかこー自分で動くって言うのって私には合わないんだよね〜」

>>316フェイト・T・ハラオン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「はいそうですよ。私の場合お嬢様っていう人はレミリアお嬢様な訳でその人のお家に住み込みとして働いているのです。」
霊夢「いやだって魔法とか使えるんでしょ?あと私の知り合いでそれに近い人見たことあるし」
剣崎「実際幻想郷ではいたりするからな。魔法使いの部族が」
咲夜「渡さんとは剣崎さんと同じく己の世界を管理している人ですよ」
剣崎「信じられないかもしれないがかつて世界は崩壊の道を進んでいたんだがある事理由に世界は安定した状態だったんだ。」
霊夢「そういえばさっき白い饅頭みたいな奴が何かとちょっかい出してけどあれってアンタ達の知り合いかしら?」
剣崎「前々から思ったんだがお前等ってあれか?アイチ達から今のお前達にバトンタッチしたのか?」

霊夢「こんなものかしら?それじゃあ今日はこれぐらいってことで。またねっ!」

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:58
殴らないと

319 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/23(Fri) 16:15
桔梗「何だか暖かくなってきたような気がするわ。もうすぐ冬も終わりそうね!」
桜前線は今どこら辺まで来てるのかねえ?
メタナイト「まだ訪れてもいないと思うが…。」

>>312 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ま〜な…。暫くしたら元の5人に戻すかこのまま3人でやるかまた意見を集めるんで、お前らも協力頼むぜ。
……ああ、そうか。お前らは同じ世界の住人だったな。つか、レミリアが消えたら咲夜無職になるな…。
メタナイト「……今、何と言った?
私がカービィの兄だと!?誰だ!そんな噂を流したのは!?私とカービィが兄弟の筈ないだろうが!」
桔梗「うわっ!?あ、あはは……凄い喜びようだね、霊夢…。まあ、喜んでもらえて良かったけどね!」
メタナイト「……参拝客が来ない、だと?素敵な巫女とは名ばかりか…。お前は普段、どんな生活をしているんだ?」
いや、一万円分の硬貨って訳じゃなくて、一万円の価値があるメダルって考えてくれや。ま、売るなり食うなりお前の好きにしな。
桔梗「こち亀?剣崎さんも漫画とか読むんだね。どんなジャンルが好きなの?」

>>313
悲しい時〜、自分で自分の誕生日を祝っている時〜。
誰か一緒に祝ってくれる人いないのかよ…。
メタナイト「随分とシュールな光景だな…。友達か親でも呼べばいいだろうにな…。」
桔梗「せめて、私が祝ってあげなきゃ駄目だよね…。折角の誕生日なんだから!
ハッピーバースデー、トゥーユー!」

>>314
ハーロ・イーン!!
メタナイト「……どうした?」
いや、叫んでみたら何か起きるかなと思いまして…。
桔梗「あんたが叫んだって何も起こらないわよ…。
ほら、変な呪文唱えてた人も呆気にとられてるわよ?」
メタナイト「しかも、詠唱がお前の声で途切れてしまったな…。」
マジでか…。まあ、どうせロクでもなさそうな呪文だったし、別にいいじゃねえか。
桔梗「開き直った…。」

>>315
桔梗「勿論よ!私は毎日鍛練してるわよ!」
メタナイト「私も日々の鍛練を欠かした事は無い。強くなる為ならば当然の事だな。」
偉いねえお前らは…。俺はそういうのかったるいんでやった事無えわ…。
桔梗「それでも星の戦士なの…?もっとしっかりしてよ!」
メタナイト「フ……この体たらくならば、いつかは桔梗がシルバーを越えるかもしれんな…。」
桔梗「本当!?よ〜し、頑張るぞ〜!」
ま、せいぜい努力するこったな…。
桔梗「言ったわね!?いつか絶対あんたを倒してやるんだから!!」

>>316 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「お前の所は何か情報が入ってきていないのか?管理局の方が規模が大きいから、私達よりも良い情報を持っていると思うのだが?」
ま〜色恋までいかなくても、普通の学生として過ごすのも青春だろ?
……何だ?俺が加勢するのがそんなに嬉しいか?はっはっは、可愛い奴め。良いだろう、大体の事は俺に任せなさい。(さやかの頭を木刀で撫でる)
桔梗「……うん、分かった。まどかがそう決めたなら、これ以上でしゃばったりしないよ。何だか余計な事言っちゃったかな、私…。」
メタナイト「そうだな…。星の戦士の中にも、お前達とは違うタイプの魔法を使える者がいたぞ。デバイスを使わなくとも強力な魔法を唱えられるような魔法使いがな…。」
ふ〜ん……成程ね、了解。何とか頑張ってみますわ。
おおう…改めてお前が魔導師だって事を実感したわ…。これで背中に白い羽でもあれば、完璧なキューピッドだねえ…。

>>318
殴ったね…?親父にもぶたれた事無いのに!!
桔梗「いや、まだ殴られてないから!」
メタナイト「お前には親父もいないだろうが…。」
二度もぶった!
桔梗「聞けえーー!!!ていうか殴ってないって言ってるでしょうが!!
メタナイトさ〜ん、こいつって昔からこうなの?」
メタナイト「どうだかな…。昔のこいつの事はよく知らんのだ…。
……だが、恐らく昔からこの性格なのだろう。」
桔梗「だよね〜!」
……何かムカつくんだけど…。

桔梗「全部返せた…かな?溜まってたらまた来るね!」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 18:26
たくあんでもいるかい?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 18:27
ピカチュウがこちらを見ていますどうしますか?

ピカチュウ「じっーーーーーー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)