掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

327 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/25(Sun) 22:10
さやか「はぁ…何か嘱託魔導師の勉強が忙しくて此処に来るタイミングが…。」
まどか「わたしも…やっぱり難しいね…。」
フェイト「2人共おつかれさま。 それじゃあ、返答しようか。」

>>317博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
まどか「そうなんですか…やっぱり凄いなぁ…。」
フェイト「あ、そ…そうなんだ…。(良かった、私の杞憂だった。)」
さやか「えーっとあのー…なんていうか全然話についていけないんですけど…。」
まどか「白い…お饅頭みたいなの…? もしかして使い魔…?!」
フェイト「そうだね。 アイチ達には非難してもらってズバ子さんの占いが当たったのかは分からないけど私が派遣されたんだ。」
さやか「ていうか>>321の所だけどさ…転校生じゃあるまいしそういうの出すのどうかと思うんだけど…。」
まどか「さやかちゃん、ほむらちゃんもそんな事はしないよ…。」

>>319シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「地球は管理外世界だから…それに、情報があまり入らないからこそ私が派遣されたようなものだからね。」
さやか「まぁ、そうだけど…なんかあたし馬鹿にされてない?」
フェイト「馬鹿にはされてないと思うけど…何かシルバーがさやか撫でるのって変な構図だね…。」
まどか「そ、そんな事ないです! 桔梗さんの気持ちはちゃんと伝わりましたし、わたし達のためを想ってっていうのも分かってますから。」
さやか「デバイスを使わなくても魔法を…つまり、あの転校生みたいな感じに?」
まどか「キューピッドだなんてそんな…。」
フェイト「羽か…そういえば羽のついてるバリアジャケットってあまり見た事無いな…はやてのは騎士甲冑だし…。」

>>320
さやか「疲れた時には甘い物の方が欲しいんだけど…。」
まどか「さ、さやかちゃん…。」
フェイト「まぁまぁ、そう言わずに食べてみよう。 うん…独特な味だ。」
さやか「ちょっと塩辛いですけどね…ご飯と一緒じゃないとちょっとキツいかな。」
まどか「そうだね…パパもサラダとかはよく作ってくれるけど漬物とかはあまり出ないから慣れるのにちょっと時間かかりそう。」

>>321
さやか「使い魔?! こんな所にまで…!」
フェイト「待ってさやか! シャーリーに詳しく調べてもらったんだけど使い魔でも結界を張るみたいなんだ…つまりこれは違うよ。」
まどか「じゃあ、この子ってキュゥべえの親戚みたいなものなのかな…?」
フェイト「それも分からない…とりあえず、確保するよ!」
さやか「よーし、此処はさやかちゃんにお任せをー! ってきゃぁぁぁぁ?!」(ピカチュウの10万ボルトを受け)
まどか「さやかちゃん?!」
さやか「く…フェイトさんと同じ電撃系…しかも結構キツい…」
フェイト「無理しないでさやか。 此処は…私が!」(何度もピカチュウの電撃をかわしつつアイアンテールをライオットザンバーで受け止め)
まどか「フェイトさん…。」
フェイト「はぁ…はぁ…。」(どうにかなったものの逃げられてしまい)
さやか「フェイトさん、アイツは?」
フェイト「残念だけど逃げられた…速度なら負けないけど体格上色んな所に入り込めるから…。」
さやか「あー! キュゥべえといいアイツといいすばしっこいーっ!」
まどか「さやかちゃん、皆で生き残れただけいいじゃない。 ね?」

>>323
さやか「安いけどいらない…。」
まどか「い、一応ママに教えておこうかな? 夜遅い時の夜食とか…。」
フェイト「そうだね…私はもうシャーリーに頼んでおいたから大丈夫だよ。 ………毎日それは嫌だけど…。」
さやか「あー…忙しそうですもんね…。」
まどか「フェイトさん、たまには私の家でご飯食べてってください。」
フェイト「ありがとうまどか…お言葉に甘えさせてもらうね。」
さやか「しっかし…シャーリーさんも買い込むって事は好きなのかなーカップメン!」

フェイト「今日は此処までかな。」
まどか「えっと、次の返答にテイク…オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)