掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

328 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/25(Sun) 23:47
咲夜「早いものでもうすぐ3月も終わりそうですわね〜」
霊夢「まだまだ肌寒いけどね。」
剣崎「んじゃ前置きはこれぐらいにして答えていくか。」

>>323
咲夜「それはお得ですね。気軽に作れて即席に料理として食卓に出せれるんですから」
剣崎「しかし、この時間帯はきつくねぇか?なんだか明日の朝には胃が凭れそうなんだが」
霊夢「でも夜食のお供としては十分にイケルわよそいうもんでしょ」
剣崎「まぁそりゃそうだがやっぱ規則正しく食事をしないと駄目だろ」
霊夢「なんかアンタってこいうところには几帳面よね〜」

>>324シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「ああそれで現在に至るって事ね。若干私らにとっては彼女達は初対面だし」
剣崎「前まではアイチ達だったのを俺らが此処を離れた間交代していたことには驚きだったな…」
咲夜「というよりメタナイト様の仮面割れる事なんてあるんでしょうか?よっぽどのことじゃない限り割れないと思いますが…」
剣崎「そういやぁ以前カービィとの勝負では割れていたよな。その時に素顔公開してたらしいが」
霊夢「そうでもないわよ。幻想郷じゃあそれが当たり前だし、あとさ多分その戦艦撃ち落とされるわよ。一応幻想郷を管理している紫や前このスレにいたレミリア辺に」
剣崎「その前にその戦艦ごと幻想入りした後世間的に神隠しとして会いそうだな…。まぁ此処では新しく事を知るために情報としてまた読むことになったんだけどな。」
咲夜「剣崎さんの場合漫画と己の培ってきた能力として世界を見ることもありえるらしいですわよ」

>>325
剣崎「興味ない。」
霊夢「いらないわ。」(キッパリと)
咲夜「ええ、この場合ありがた迷惑ですよ。この写真貰って喜ぶ人は余程の至高なる持ち主ですよ」
霊夢「同じ至高の持ち主なら喜ぶと思うわよ。マッスル面な人ならば」
剣崎「そんな至高の持ち主よっぽどなほど居ねぇだろ…。」

>>326
剣崎「俺は大丈夫だが…」(アンデットだから)
霊夢「冗談じゃないわ!!!そんな面倒なことなんで私等が参加しなきゃいけないのよ」
咲夜「24時間耐久レース下手すると全員がリタイアしそうな感じですよね」
霊夢「というか修行ならば独自でやるから大丈夫わよ。最もレスを使ってまで修行なんてもったない所もいいところよ!」

>>327フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
剣崎「話がついていけないのならそれでいい。それはかつて起こったことなんだから」(力説に話し)
咲夜「ってか多分ついていけないのではなくあまりにも現実離れしてきて分からないだけだと思いますが…」
霊夢「まぁ似たような感じかもね。ただ言えることは出会い頭に『僕と契約して魔法少女になってよ』言ったからすかさず札つけて退治したけどね。
>>321の事?あれは本当に私が分からなかっただけで剣崎から知ったときは勘違いだって知ったからもう大丈夫わ。」
剣崎「霊夢の場合妖怪、幽霊、鬼または宇宙人ならなんでも退治する性格の持ち主だからな>>321の時は本当に焦ったぜ」
咲夜「ですが剣崎さんの機転で事なき終えたことは秘密ですよ。」

霊夢「これで全部かしら?」
剣崎「だいたいわな。んじゃ今日は終わりってことでまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)