掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

368 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/31(Sat) 00:23
咲夜「それでは続きの方を」
霊夢「いやもう過ぎちゃっているでしょ!」
剣崎「つーかなんだこのやりとりは…。」

>>362シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
咲夜「要するにパラレルワールドということでしょうか?」
剣崎「パラレルワールド意味としてはとある世界から分岐し、それを並行存在する別の世界。しいて言うなら俺とリ・イマのカズマを見れば分かるが…」(その違いを改めて説明し)
霊夢「5万円!?ポンっと出すなんて本当に彼神様だわ〜」
剣崎「いや俺の場合このバックル使っての変身としての仮面だから…つか、メタナイトお前何か勘違いしてないか?」
咲夜「仮面ライダーだからといって普通に仮面つけたり外したりありませんけどね。」
霊夢「というより殆どが女ばっかりかなぁ〜性格はレミリアみたいに堂々しているタイプ居ればのんびりしているタイプもいたり毎日お酒ばっかり呑んべぇのタイプもいるわね。」

>>363
剣崎「今からかっ!?しかもこんな時間帯に」
咲夜「結構ですわ。」
霊夢「ってか私たち入れるのかしら?キャバクラって言えば女の人がお水みたいのしているんでしょ?」
剣崎「つかどこから知っているんだよその知識」
霊夢「前に紫から外の影響でちょっとね…。」

>>364フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
霊夢「じゃあよっぽど何かしらの真実知っていそうね。」
剣崎「まぁ代価無しで願いを叶えれるのはかつてフリーザが言っていたド●ゴンボールぐらいか…。」(せめて伏字を使い)
咲夜「ってかあれは最早反則カードですよね。それに今フリーザ様はここにはいませんよ」
霊夢「いやそのなのはっていう人私らは知らないんだけど」
剣崎「ってか俺たちの話し何か無視されている気がするんだが…。」

>>366
剣崎「もう卒業でもなんでもなくないか?!」
咲夜「殲滅の時点でなんか身の危険が来るのですが」
霊夢「ってか早い話これってその高町なのはっていう人に対して悪口言っているようなものよね。」
剣崎「つかフェイト達が言っていた彼女こそが名無しが言う人なんだろうか?」

>>367
霊夢「何処に連れていくのよ!」
咲夜「あまり見知らぬ所でしたらなんとか対処出来ますよね。」
剣崎「ナンパなら間に合っているぞこの子達こう見えて普通じゃないから」
霊夢「どういう意味よそれっ…」
剣崎「そういう意味だよ。」

霊夢「さてと今度こそ此処まで!」
咲夜「またの事をお待ちしております!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)