掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

437 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/03(Tue) 00:11
あちゃーどうやらタイミングの差で紹介がズレちゃいましたね。
これを機に直していければ大丈夫でしょうね。

それでは続きということで返答に行きたいと思います!

>>427
きっ…消えた!?まさか瞬間移動のSPECの持ち主なのかな?それはさて置き当日はなんか嫌な予感が起きそうで恐いですね……。
今の所このカービィとかいうピンクのボールみたいな人と
友情出演とやらに出てくる人物。なんかそういった部類に入れられていますが
逆に音痴だとしてそれを改善させる導きは出せると思いますね。
とはいえ僕は後から参加したものなのでチケットは貰えませんでしたから参加は不可でしょうね。

>>428
いや…。世代交代も何もまだ入ったばっかりでなんて言えば良いのやら……。
まぁ年月を経てばそういう時期に辿り着くかもしれないですがまだまだ分からないですね。

>>429
シルバーさん宛てのようですね。

>>434
キャラハンが増える事は嬉しいことですよ!
最も、僕はまだまだど新人ですがそれなりの事を検討したいと思います。

此処を一緒に盛り上げてくれれば幸いですし、何より楽しんでいければ嬉しいです。
一緒にこのスレを盛り上げて行きましょう〜!!!!!

>>435早乙女桔梗&メタナイト
>>436シルバー
早速……タイミングの差で紹介がズレた事お詫び申し上げます…。
一応>>433で挨拶したんでそれも分かっててくれれば了承をお願いします。

えっと……どんな勉強をしている事については今の所異世界とかの掟とかでいっぱい知る事が先なのですが
とりあえず科学について勉強していますね。桔梗さんはどんな勉強が得意ですか?
それと早速指摘ありがとうございます。返答のお答えはもう既に行っていますのでご安心を
とりあえず自分が持つSPECで状況や性質を解析し、そのSPECをモノにするのが僕の能力です。

別に気にしていませんし何より僅かなタイミングの差なので出来た現象ですから分かっていますよ。

それでは今日はこれにて!って言っても既に日にちが過ぎちゃったんですけどね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)