掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

456 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/06(Fri) 10:20
そんじゃ質問に答えるとするか。
>>451から10個くらい遡って、>>439から質問に答えるとするぜ。

>>439
ん?何だアンタ?悪ぃ!声が小さくて良く聞こえねぇよ。
フンフン…そうか、成る程な。…って!いっ、いきなり何言ってんだよ!!
初対面のアンタにいきなり好きだとか言われてもこっちがビックリするだろ!

>>440
これは六道宛てみたいだな。

>>441
お〜い?大丈夫かよ?
かなり死にそうな面してるな……腹空いてるのか?
ん?そういや確かポケットにアレがあった筈だけど……おっ!あった!あった!(ズボンのポケットから取り出し)
これしか無ぇけど、これでも食うか?

つ【チョコレート】

チョコレートは俺も好きなんだ。
出かけるとき良く持ち歩いて……って!食うの早ぇよ、テメェ!ちゃんと味わえよ!!
何!まだ食べたいだ!?仕方ねぇな……ハンバーガーとポテトを奢る位の金額しか今持って無ぇけど、食わせてやるよ…。

(数分後ファーストフード店へ…)
おら、今度はちゃんと味わえよな。

つ【ハンバーガー&ポテト】

たくっ、どんだけ腹空かしてんだよ…。

>>445
俺は此処に来たばかりだけど……少し、過去のをちょっとだけ拝見したけど、急展開過ぎる内容だな。
その“ある男”とかって奴の本当の名前も気になるが、それよりもそのキュウベぇ達って奴らもかなり気になるな…。
そいつらは一体何を企てているつもりなんだろうか?

>>447
カービィに吸い込まれたいとか正気で言ってるのかよ?
つーか、吸い込まれたいとか言っているおめぇのその思考がまるで理解しづれぇな。
確かカービィって吸い込んだ敵を飲み込んでその敵の能力をコピーするんだったんだよな?
って事はもし、ソイツが俺を吸い込んだら……ソイツも死神の力を使えることになるかもしれねぇってことになるよな?
対決したらしたらで、厄介な事になるかもしれねぇな……月牙天衝や卍解使えたりするのが可能なわけだよな?
俺も意味のない戦闘はしたくねぇからな。

>>452六道恭介
あぁ、そうだ。此処にはきたばっかりだ……こっちこそ宜しく頼むぜ!
ろ…じゃなくて、六道(りくどう)!
ろくどうと書いてりくどうか……まぁ、確かにややこしいかもしれねぇな……。
これだと呼び名の呼び方を間違えそうな奴らが居てもおかしくねぇくらいだ。
あぁ、俺も期間限定の間はこのスレを盛り上げるつもりだ、その期間の間は宜しく頼むぜ。
分からねぇトコがあれば、他の人から聞くのもベストだしな。
俺の一つ上か……つーことは、アンタ大学生か?
俺は藍染との戦いから17ヶ月後に高3になったし。
悪ぃ……そう言えばまだ紹介してなかったよな?俺は死神代行黒崎一護だ。

今は此処までにしとくか……この後にも虚退治もあるしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)