掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

452 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/05(Thu) 15:35
昨日は来れなくて悪かったね…。それじゃ答えることにしようか!

>>445
だいたいわかった…。
要するにこの黒幕とも言われる女の子と魔獣イブリースとそしてキュウべぇとか呼ばれている者達が裏で暗躍してたって事か。
そうなるとこの謎の少女は謎の男と面識はあるみたいだけど謎の男は知らない素振りみたいだね。
今見ている限りまだまだ不可解な事が多いけど…もう少し情報が欲しいかな。
続くって事はまだまだ物語りは完結してないんだろうね。

>>446フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
だって凄いですよ!幽霊と精霊を従える術者(十代君の事)や仮面を付けているまーるい青き剣士(メタナイトの事)とか
僕の世界では全然見た事ない人ばっかりなんですから!?

あっでもあなた方も僕等の世界では見かけないですね。あったとしてもそれはアニメとかドラマとかの世界ですし……。
魔法少女って言うんですか?僕が知っている魔法少女といえばカ○ドキャ○ターさ○らとかおじゃ魔○ド○ミぐらいですかね。
へぇ〜キミの幼馴染みも僕と同じ『恭介』なんだ。じゃあ此処ではなんかややこしくなるから名前の『六道』って呼んでも構いませんよ。
あーそうそう恭介って聞いて思い出したんだけど>>445から続くあの物語にも恭介っていう少年がいたような?もしかして知っている人かな?

>>447
物凄くチャンレンジャーですね…。あなた……。
シルバーさんから聞いたんですがあのカービィって何でも吸い込むというSPECを持ち
吸い込んだキャラのSPECをコピー出来るSPECの持ち主なんですね。

って事は少なからず能力を持つ者は彼に吸い込まれたらコピーされるらしいですよ。
最もあなたが能力も何も無い普通の人だったのならば吸い込まれるだけの存在になりますね。

>>449遊城十代&ユベル&大徳寺
直接会った事は無いけど僕もこの世界を旅している者の1人だからね。
彼の伝説は聞いた事あるよ。二つの魂持ち、あらゆるゲームのスペシャリストの技能を持ち、世の中に蔓延る悪を負ければ精神破壊もしくは改心等の罰ゲームが待っている
過激なゲームを駆使して退治していく闇の番人の1人。その後彼は海馬瀬人やペガサス、マリクなどの宿敵達とデュエルをしついにはデュエル王の称号を得た人物だと伝説では言い伝えられているらしいよ

なるほど十代君の不思議な能力も此処では僕も見えるって訳か…。まぁ大徳寺さんの場合幽霊って言わないと僕も多分此処にいる人達も知らないみたいだけど少なからず常人はまず叫ぶよね……。
僕の場合ですと十代君とは違ってそういった場面には出会ってないですね…ただ言えるとするなら僕の知り合いが最初は敵同士だったけど出会いを重ねる内に成長したんですけど
結局最愛の人が死ぬという絶望を乗り込んでやっと自分自身を掴めたらしいんですよ。
その間僕は何者かの能力で異世界に飛ばされて最後まで見れなかったのが心残りですがね……。

>>451黒崎一護
もしかして新しい人ですか?初めましてろくどうと書いて六道恭介(りくどうきょうすけ)と言います。
呼び方がややこしくてすみません……。
僕の方もまだ来たばっかりでなので分かりませんがある程度のことは答えられますよ
一緒にこのスレを盛り上げていきましょうね!歳は僕の一つ下ですね。何かあったら僕や他のキャラハン此処のスレ主であるシルバーさん辺りに聞くってのがベストですよ
お互い此処で向上できれば最善だと思いますね。

とりあえず今は此処まで!人数の方は今のところ僕1人でやりますが出来るであれば3人でも、5人でも大丈夫ですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)