掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

460 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/06(Fri) 21:59
それじゃあ今日も返答に行こうかな?

>>453
って事は…今僕挑戦を突きつけられた?
なら遠慮はいらないね。僕は六道恭介これよりキミを断罪する!

(手をかざし思い切り>>453に向け見えない何かをぶつけ)

ふぅ〜なんか呆気なく終わった気が…
でも挑戦を突きつけられた以上は僕もそれに応えなきゃね。

>>454シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
へぇ〜つまりシルバーさんとメタナイトさんは同じ世界の住人で
桔梗ちゃんはシルバーさんに救ってもらったことが付いていくようになったんだね。

良い人って言うより単に面倒だからかな。なんていうか後々慣れちゃったらまた直さないとダメでしょ?

奪う?とんでもない!!!!僕の能力は相手の能力を解析してそれを自分の能力にするいわばその力をコレクターするのが僕のSPECなんだ。
そのカービィは吸い込むことで能力をコピーするんだろ。僕の場合はコピーのコピーだから強ち間違いではないけど……。
まぁその分使う能力が増えるのが僕の能力の良いところかな。

>>455
これはシルバーさん宛だね。

>>456黒崎一護
現に僕の苗字って間違いやすいんですよね…
この間なんか『クフフの人ですか?』ってここの名無しさんに言われたのがショックでしたね……。
どうせならナ○トに出てくる『六道仙人』みたいな感じで僕の名前を覚えられたら幸いかなぁと思ってね

いや、まだ高校生かな。一応十代君と同い年だけど…あーでも僕高校卒業する前に
普通の人間とSPECホルダー=能力者達の戦争に巻き込まれて異世界を渡るSPECホルダーに異世界を飛ばされたからやっぱり高校生になるかな?
ちなみに十代君とは幽霊と精霊を従えるデュエリストらしいよもしかしたらもう会ったかな?

ほんとこの世界って退屈しないね宇宙人がいたと思ったら死神もいてしかも魔法少女もいるし僕の世界じゃあ考えられないよ!

>>458フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
あれ?もしかして驚かないんですか…
やっぱり時空を移動している管理局に在籍している局員だからそれに近い存在毎日見ているから驚きはしないのかな?(さりげなくフェイトに向けて口に話し)

結界と言えばさっきフリフリを着た女の子が『ティロ・フィナーレ』とか言いながら怪物を倒していたような?
あとポニーテールの女の子が『ロッソ・ファンタズマ』とか言いながら5人に分身していたような?あれもキミ達と同じ魔法少女だったのかな?

あっやっぱりあの少年キミの幼馴染だったんだ。多分僕の見間違いだと思うんだけどカチューシャをした少女と一緒に建物内に入ってたかな?なにやら妙に顔が険しかっから何かあったのかなって思ってね。

さてと、今はこれぐらいにしとこうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)