掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

487 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/08(Sun) 17:02
桔梗「っ!?な、何なの…このとてつもなく大きな気は…?」
新しいキャラハンです。
桔梗「あ、そうなんだ…。もしかしたら敵かと思ったけど、それなら安心ね!」
メタナイト「では、許可がてら挨拶といこうか…。」

>>484 ベジット
ども。プロフィールもちゃんと書いてあるし、参加を許可しますぜ。
俺は星のよろず屋をやってるシルバーだ。此処のスレ主をやってる。
桔梗「わ、私は早乙女桔梗です…。どうぞ宜しくお願いします…。」
メタナイト「私の名はメタナイトだ。宜しく頼むぞ。
……どうかしたのか、桔梗?」
桔梗「う、うん…。何か緊張しちゃって…。ベジットさんって凄く強そうだからね…。」
そういや、お前フリーザと知り合いか?アイツも前に此処で返答してたんだよ。アイツは宇宙の帝王だったが、お前は宇宙の何なんだ?

>>460 六道恭介
メタナイト「まあ、そんなところだな…。
桔梗はシルバーを強く慕っているからな。我々のような人外の者にも物怖じせずに接してくれる、肝の据わった女だよ。」
桔梗「あはは…それもそうだね…。
ねえ、そのSPECってどんな能力があるの?」
いやいや、相手にとっちゃ奪われたのと同じ事だからね。唯一の個性を真似られたら、誰だって奪われたと感じると思うぞ…。
まあ、コピーっていうコピー能力を使えば、吸い込まずに相手の能力をコピーする事も出来るけどな。

>>461
桔梗「ちょっと落ち着いてよ…。畳み掛けるもなにも、まだ何もしてないじゃないのよ…。」
メタナイト「先制攻撃するのはいいが、あまり攻撃に固執し過ぎると隙ができるぞ?」
こういうのラッシュって言うんだよな…。初っぱなからそんな事したら途中で息切れになるんじゃねえか…。

>>462
桔梗「ええ〜……。友達に様付けってどうなのよ…。」
メタナイト「まどかは一部の人間には崇められているようだな…。それほどのカリスマ性を持っていたのか…。」
人は見かけによらないってよく言うからねえ…。

一旦切らせてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)