掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

495 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:51
大徳寺「さて、始めるのにゃ」

>>467>>490番外固体&打ち止め
ユベル「…………随分さわがしいね…」
十代「ま、まぁまぁそう言うなって…なかなかおもしろそうな奴らだぜ?あ、俺は遊城十代!こっちはユベルな!」
ユベル「宜しく頼むよ」
大徳寺「私は大徳寺。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「君達の名前は番外固体と打ち止め…でいいんだよな…?それと、0歳ってどういうことだい?どう見てもそうは見えないけどねぇ…」
十代「え〜と、デュエルってのは、このデュエルモンスターズを使って行われる、文字通り決闘のことだ!デュエルをすれば、相手のいろんな事が分かる。
デュエルは、一種のコミュ…え〜と…」
大徳寺「コミュニケーションと言いたいのかにゃ十代君?」
十代「そうそう!それそれ!コミュニケーション!…簡潔に言ったけど、分かってくれたか?」

>>468六道恭介
十代「ああ…確かに首にぶら下げてた。確か、千年アイテムだろ?」
大徳寺「逆三角…千年パズルだにゃ。負けた人を裁くとは…まさに闇のゲームなのにゃ」
十代「そういや…タイタンとデュエルした時、奴はどこかへ吸い込まれていった…あれが裁きなのか…?」
ユベル「キングオブデュエリストに眠るもう一つの魂…千年アイテム、僕にはわからない事が多いね…」
大徳寺「いやぁ〜それほどでも…でもあれは不完全なものだったのにゃ…消滅してしまう前に、何としてでもやらなければならない事があったのにゃ…」
十代「だから大徳寺先生は、セブンスターズとして、俺にデュエルを挑んできたんだ。なかなか強かったぜ大徳寺先生?」
大徳寺「それほどでもないのにゃ…」
ユベル「七つ集めると死人を蘇生させることが出来る…?一体どんなものなんだい?」
十代「旅してんのか…俺も旅をしているんだけど、どうだ?旅は楽しいか?」

>>470
十代「お、おう…で、話って何だ?」
大徳寺「ふむふむ…なかなかデュエルで勝てないと…」
ユベル「それでどうすればいいか、十代に聞いたんだね?」
十代「う〜ん…なんて言えばいいかなぁ…勝とうと思わなくてもいいんじゃないか?」
大徳寺「え…」
十代「勿論、勝とうと思うのも大事だ。でもそれ以上に大切なことがある。何か分かるか?それはな、デュエルを楽しむことだ!
何をするにも、楽しむことが大事なんだぜ?そして、決してあきらめない事だ。自分のデッキを信じて戦い、デュエルを愛する心、相手を尊敬する心を持てば、何も心配いらねぇ。
今教えたことを忘れなければ、自然と勝ててくるはずだ。分かったな?」
大徳寺「うんうん。十代君らしい、前向きな答えなのにゃ」

>>471
ユベル「十代、これは何だ」
十代「何って、中華まんだよ。結構うまいんだぜ?」
大徳寺「それにしても全部って…多いのにゃ…」
十代「いっぺんに食う必要はねぇよ。これで当分、食料には困らないぜ!ありがとな!」

大徳寺「時間があったら、また来るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)