掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

542 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/12(Thu) 23:21
今日は昨日の分も返していくぜ。
桔梗「さあ、張り切っていこーう!」
メタナイト「フッ……。」

>>494>>534 番外個体&打ち止め
いや、別に無理して敵を作らなくていいから…。
桔梗「い、1万人!?妹多すぎない!?まさに大家族ね…。」
メタナイト「その…一方通行といったか?一体どんな力を持っているんだ?」
え、俺が弟なの?一応年上だと思うんですが……あ、駄目だ。無邪気に喜んでるコイツ見てると断れねえ…。
桔梗「あはは、くるくる回ってる打ち止めちゃん可愛い〜♪私も打ち止めちゃんみたいな妹が欲しいな〜。」
メタナイト「……流石に人を泣かせるのには同意出来んな…。
やはり学習装置などより、周りの人間から学んだ方が得られるものは大きいだろう。
今からでいい、お前達もそうして学んでいけ…。」

>>496 ベジット、>>523 イカ娘
合体戦士…。噂には聞いていたが、まさかこの目で見る事になるとはな…。
あ、サイン貰っていいっすか?シルバー君へって書いてくれ。(色紙を差し出し)
桔梗「あ、そんなに気を遣ってもらわなくても大丈夫ですよ?もう慣れましたから。」
メタナイト「お前も相当の手練れのようだな…。
……ワクワク…か。フッ、随分と無邪気な奴だな。軽い手合わせならば頼めば付き合ってくれると思うぞ?」
……宇宙最強…。ハッキリ言いやがったよコイツ…。一体どんだけ強いんだ…。
んで、お前が新しく入ったイカ娘だな?……本当にイカだよ。
桔梗「名前の通りだね…。でも、可愛いから許す!」

>>498
桔梗「う〜ん、どうしよう…。やっぱり売っちゃうかな。他に使い道は無いし…。」
メタナイト「……そのレアメタルを使って、新しい仮面を作ってみようと思うのだが…。」
いや、それはちょっと無理がある気がするんだが…。
メタナイト「……やはりか。」
桔梗「地球のよりも宇宙の金属使った方がいいよ、絶対。」

>>502
ノーサンキュー!!そんな物此処には必要ありません!
桔梗「別に電気が足りなくて困ってる訳じゃないから、発電所を作らなくても大丈夫だよ?」
メタナイト「他の者達も反対している。悪いがお引き取り願おうか?」

>>503
桔梗「……随分と余裕綽々ね。後悔しないでよ…?」
メタナイト「……何をやっているんだ?」
何かのカードゲームしてるらしいぜ。どうやらハンデ付きでやってるみたいだな。
桔梗「……やったー!私の勝ちね!」
お、桔梗WINだな。まあハンデがあったんだからしょうがねえさ。
メタナイト「そうだな、ビギナーズラックというものだろう。」
桔梗「……折角勝ったのにあんまり嬉しくない…。」

>>506 黒崎一護
桔梗「ううん、私はまだ高2なんだ。
一護君が高3って事なら、一護先輩って呼んだ方がいいのかな?」
へえ…。お前もその若さで既に死線をくぐり抜けていたとはねえ…。ちなみに死神代行って何だ?死神って代行出来るモンなの?
桔梗「うん、何となくだけど分かるんだ。普通の人とは気の大きさが違うからね。まあ、一護君は格闘家じゃないみたいだけどね。」
メタナイト「斬魄刀というのか……聞いた事が無いな。地球の武器はユニークな物が多いな。」

>>508
桔梗「え!?別に私達、あなたに酷い事はしないよ!?だから安心して?」
どっかの悪大官になった気分だぜ…。勘弁してくれよな…。
桔梗「よいではないか〜ってやつね。」
メタナイト「……どういう意味なんだ?」
桔梗「え…えっと……良い子は知らなくていい事です!!」
メタナイト「あ、ああ…?」

今日は此処までになります。……スレ主なのに追い付けてねえ…。もっと頑張らねえとな。
それとレイジ達、それでOKだぜ。これからそういう風に書き込んでくれよな。他のキャラハンの助言もちゃんと聞くんだぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)