掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

541 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/12(Thu) 21:45
大徳寺「さて、今日の分の返答をはじめるのにゃ」

>>531>>539レイジ&ユキヒメ
十代「お、おう…長くなるのか…とりあえず聞かせてもらうぜ」
ユベル「……へぇ、精霊だったのかい。こんな精霊もいたんだねぇ…」
大徳寺「ダークドラゴンとは…名前からして凶悪そうなのにゃ…」
ユベル「役に立ちたかったからか…君には、随分僕に似た部分がある……」
大徳寺「ソウルブレイド…死んだものって、いったいいつ死んだのにゃ…?」
十代「レイジも結構強そうに見えるのに、それ以上に強いクリスって…まさに英雄、ヒーローだな!一度会ってみたいぜぇ!なぁ、そのクリスって奴、今どこにいるんだ?」
ユベル「十代、先代というくらいだ。もうとっくの昔に死んでいるんじゃないか?」
十代「え…そうなのか…?」

>>532
十代「お?コーラか?丁度いい!のどが渇いてたからな!いただくぜ!」
大徳寺「どうなのにゃ十代君?」
ユベル「…その顔からすると、おいしいんだね?」
十代「ああ!普通にうまいぜ!スカッとするような味だ!」

>>534番組固体&打ち止め
大徳寺「やっぱし危険なのかにゃ…」
十代「ハイ、バーン!って…頭…無くなるのか…?」
ユベル「随分と恐ろしい機械だね…どうだ十代?これでも使う気になれるか?」
十代「いやいやいや…いくら俺でも、そんなもん、つけたくねぇよ…」
大徳寺「全ミサカ…全ミサカ?どういうことなのにゃ?沢山いるってことなのかにゃ?」
ユベル「十代、こいつらは君よりはるかに頭がいいらしい。君がどれだけバカだかがよくわかるね…」
十代「その言い方、なんとかならないのか…?」

>>535べジット&イカ娘
十代「ばばば爆心地!?そりゃあ困るな…」
ユベル「どうする十代?」
十代「さすがに爆心地になるのはまずいなぁ…パワーを抑えることとかは出来ないのか…?」
ユベル「僕かい?僕ははるか昔に人間の体を捨て、この化け物のような体となったただの精霊だよ…」
大徳寺「ポタラ…やっぱり不思議なアイテムなのにゃ…錬金術を使えたとしてもそんなものは作れないのにゃ…。そのポタラは誰かから貰ったのかにゃ?」
ユベル「分かれることは出来ない…不便なところもあるようだね」
十代「??????宇宙人でも地球人でもなく、イカ娘…?どういうことだ?…え〜と、イカ娘、じゃあお前はどこで生まれたんだ?やっぱ海か?」
大徳寺「最強!?これまたすごいのにゃ…最強の戦士に会えるなんて、私たちは運がいいのかもしれないのにゃ」
十代「最強なんて心強いよな!お前がいれば安心な気がするぜ!」

大徳寺「さて…一通り済ませたのにゃ。もしかしたらまた来るかもしれないのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)