掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

566 名前:レイジ&ユキヒメ#sasuke 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:29
レイジ「昨日来れなくてすまなかったな。」
ユキヒメ「今日はその分がんばるぞ。」
>>547
レイジ「適当に答えてるつもりはなかったけど・・・確かにみんなより少ないかも。」
ユキヒメ「これからは気をつける。」
レイジ「言いたいことがあったらなんでもいってくれ!」

>>548番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「殺し屋って始めて見るな。あ、俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。クラントール王国の伝説の刀だ。」
レイジ「それにしても殺し屋って・・・物騒な仕事だな・・・。」
ユキヒメ「女の殺し屋か。レイジはあいつには勝てないかもしれんな。」
レイジ「そんなの、やってみなくちゃ分かんないだろ。」
ユキヒメ「おまえ、強いくせに女には手も足もでないじゃないか。」
レイジ「・・・。」

>>555遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「すっげえ!かっこよかったぜ!十代!
ユキヒメ「ああ、ソウルブレイドはいろいろ複雑なんだ。」
レイジ「ダークドラゴンの復活には負の魂が必要で、たくさんの人がさんざん苦しめられてから殺されたんだ。」
ユキヒメ「レイジはこれからもどんどん強くなるぞ。私が鍛えているからな。」
レイジ「強いやつか。ああ!たくさんいるぞ!

>>556黒崎一護
レイジ「一つのレスに5〜6個くらいか。わかった。がんばるぜ!」
ユキヒメ「ああ、そうだな。刀のままだとびっくりするか。」
ユキヒメが着物を着た女の姿に変わり
ユキヒメ「それにしてもお前のその服はなんだ?真っ黒だな。」
レイジ「お前の刀でかいな!斬魄刀っていうのか!すっげえ!」

>>557
レイジ「確かにイチゴが食べたくなってくるな。」
ユキヒメ「イチゴか。たしかに。」
レイジ「ははは。甘くておいしいよな。」
ユキヒメ「私は渋いのしか食べたことが無いぞ。」
レイジ(お前の運がわるいんじゃねえか?)
ユキヒメ「言いたいことがあるなら小声で言わずにはっきりと言え!」
レイジ「・・・なんでもねえよ。」

>>560
レイジ「便所掃除なんてやりたくねえよ。」
ユキヒメ「お前、自分の家の便所は掃除してるじゃないか。」
レイジ「だって、やんないと姉ちゃんに怒られるし・・・。」

>>561べジット
ユキヒメ「認めてない!!!」
レイジ「うるせえなあ・・・。ほかの人にめいわくだろ。」
ユキヒメ「おまえはくやしくないのか!?」
レイジ「だっておれ何もいわれてないし。」

>>563
レイジ「骨が折れた!?大丈夫かよ・・・。」
ユキヒメ「どうやって治したんだ?」
レイジ「たしかに気になるな。どうやって治したんだ?こんどおしえてくれよ。」

>>564
レイジ「キスなんてしたことないぞ。だいたい・・・キスするような人・・・いねえし・・・。」
ユキヒメ「どうした?レイジ?どうしてそんなに落ち込んでるんだ?」
レイジ「いやだって・・・。」
ユキヒメ「だってなんだ?」
レイジ「やっぱりなんでもねえ。」

レイジ「時間があればまた来る!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)