掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

580 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/15(Sun) 19:11
十代「さぁ始めるぜ!」

>>562シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「おいおい、どうして泣いているんだい?不思議な奴だねぇ…」
十代「俺とユベルの魂は融合してるから、何があっても離れることはねぇよ」
ユベル「十代のデュエルタクティクスに、僕の知力が合わされば、恐れるものはない…」
十代「いやいや、俺の両親はサイキッカーでもなんでもねぇよ!俺の記憶を消したのは、その時の最先端技術なんだ。俺の両親がそれを扱っている所に頼みこんで、記憶を消してもらったらしい」
大徳寺「デュエルディスクを重くかにゃ…でも腕が疲れてデュエルに集中できなく…」
十代「でも〜デュエリストの中には、筋肉ムキムキな奴もいるぜ?もしかしてそいつらのデュエルディスクって重くなってんのか?」
大徳寺「それは分からないのにゃ…」
十代「大徳寺先生が七不思議か…だれか大徳寺先生の噂をしてるやつ、いなかったか?」
大徳寺「私の噂かにゃ?う〜ん…誰一人として居なかったような…それはそれで悲しいような気もするのにゃ…」
ユベル「剣が持ち主を選ぶとはね…誰が作ったのか気になるよ」
大徳寺「ほぉー…ゆゆゆ幽霊もかにゃ!?まさか私を切るつもりかにゃ!?」
十代「キャンバスに描いたものが実体化かぁ…不思議な能力だな!いったいどんな技術を使っているんだ…?」

>>564
大徳寺「別にしたことはないのにゃ」
十代「なぁ…キスってなんだ?」
大徳寺「知らないのかにゃ!?…まぁ〜一種のコミュニケーションのようなものなのにゃ」
十代「コミュニケーション…つまりデュエルか!?」
ユベル「どうやら十代には、必要のない知識のようだね…」

>>566レイジ&ユキヒメ
十代「え?何がかっこよかったんだ…?俺なんかお前らに見せたか…?」
ユベル「負の魂か…随分と派手にやらかしたんだねそいつは…」
大徳寺「でもそのダークドラゴンを倒したのはとてもすごいことなのにゃ!十代君がダークネスを倒したように…」
十代「いやぁ、俺一人じゃ倒せなかったさ。俺の中に眠るもう一つの魂、そして、俺を信じてくれるデッキがあったからこそだ」
ユベル「君が鍛えているのかい?人間が刀に鍛えられるとは、何とも不思議だね…」
十代「やっぱりか!例えば誰だ?ちなみに俺の仲間にはな、万丈目っていうすごいデュエリストがいるんだ!一、十、百、千、万丈目サンダー!の賭け事ともに現れる地獄の底からはい上がったデュエリストだ!
あいつのデュエルは本当に面白くてな!攻撃力0のおじゃまトリオをあそこまで使いこなす奴の実力は、プロデュエリストのエドを打ち倒すほど!いつかもう一度、万丈目とデュエルしたいぜ!」

十代「いったん切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)