掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

581 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/15(Sun) 19:45
さやか「これ終ったらまた金曜までお預けかぁ…。」
まどか「そうだね…けど、頑張るっきゃないよね。」
フェイト「2人共ご苦労様、早速行ってみようか。」

>>570シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「分かってる、演技だと分かってるけど…ちょっと引くわ…。」
まどか「え、えーっと流石にそれはちょっと…岩とかそういう物の方がいいんじゃないかって思うんですけど…。」
フェイト「どうだろうね…あ、私には居ないよ。 そういえば身内でくっついたのってクロノだったかな…。」
さやか「ぐぐぐ…いいよ別に! 乗り物なんて無くったってこの足で走ればいいんだしさ! ほら、ティアナ執務官だって歩行移動だし…」
フェイト「あ、いや…ティアナは射撃タイプだからね。 まぁ、スバルやエリオみたいに移動補助があればいいかもしれないけど…。」
さやか「補助魔法めんどくさそうですね…ていうよりシルバー? それに乗ったら剣とか思い切り振るったりできないんじゃないの?」
まどか「わたしなんて弓だから構えた瞬間落っこちちゃいそうだよ…。」

>>571番外個体&打ち止め&ソーニャ
さやか「はっきり言うなぁ…にしても殺し屋になった経緯忘れたってまさか過去の記憶失ってるとかそんなんじゃないの?」
まどか「記憶かぁ…えっと、白い生き物が記憶を取り戻してあげるって言っても信じちゃダメだよ。」
さやか「まどか…殺し屋までやってるような子がキュゥべえを易々信じるとも思えないんだけどね。」
フェイト「うん、頑張ろう。 頑張れば結果はついてくるからね。」
さやか「そーいう事! あたし達も月〜木は基本来れないけど頑張っちゃうからね!」

>>572 >>573ベジット&イカ娘&先代巫女
さやか「あー…うん…何か地球が小さく思えるんですけど…。」
まどか「それでも、頑張ってて偉いよ。 わたしなんてお料理もあまり上手くできなくて…お弁当なんてパパに頼りっぱなしだもん。」
フェイト「………。(登場にそこまで拘る必要あるのかな…? あ、でもアギトは花火を打ち上げて演出してたっけ)」
さやか「いえ、まずは結界を見つけないといけませんし…何かベジットさんの力じゃ結界を崩壊させて外にまで影響が出そうな気がするんですけど。」
まどか「それに、他にも魔法少女が居るみたいで使い魔の結界を探る事も多いんです。 ほむらちゃん達はどうやって結界見つけてるのかな…?」
フェイト「ちなみにこっちは魔力を探知するレーダーで大まかなポイントを割り出し、現場へ急行。 微量の魔力を探知しながらようやく発見…って所かな。」

>>574
さやか「そもそも食わないんじゃない?」
まどか「草とか食べてそうなイメージだもんね。」
さやか「いや…まどか? インドだからあまり草生えてないし。」
まどか「そ、そっか…じゃあ、普段何食べてるんだろう?」
さやか「食べるというか水分で生きてるとか聞いた事あるけどね。」
フェイト「さやか、妙に詳しいね…。」
さやか「あ、いえ。 単にそういう話聞いたようなー程度ですよ? けど、そもそもインド象ってどうやって連れてくるんだよっ!」
フェイト「そ、それは…どうなんだろう? 簡単に連れてこれるものじゃないからね。 それより、そこに居る巫女らしき人は…?」

>>575
さやか「いいえ、特には。」
まどか「わたしは皆と楽しくお茶したりお話するのが好きかなぁ。」
フェイト「私もだよ。まどかとさやかとも時々するしね。」
さやか「いやぁ、フェイトさん紹介した時の仁美の驚きっぷりは凄かったわー。」
まどか「驚く気持ち、分かるけどね。」
フェイト「確かに私とまどか達はあまり接点無さそうに見えるもんね。」

>>576
さやか「できたら止めたい…けど、あたし達で勝てるかどうか…。」
フェイト「難しいね…軍事兵器に魔法で立ち向かうには相手を殺す心配は無いけどこちらが殺される可能性はあるから。」
まどか「でも、此処が戦争になったらわたしは大切な人達を守りたい…!」
フェイト「そうだね…その時は皆で立ち向かおう。 どのくらいできるか分からないけど。」
さやか「はい! あたし達が生まれ育った町なんだ…そう簡単に消させるもんか!」
まどか「絶対に守る! わたし達が!」

フェイト「今日は此処までかな。 金曜日をお楽しみに。 次回の返答にテイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)