掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

587 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:00
桔梗「は〜るがき〜た〜、は〜るがき〜た〜、ど〜こ〜に〜きた〜?
…………。
メタナイト「…………。」
桔梗「一緒に歌ってよ〜!!私馬鹿みたいじゃん!」

>>554>>569
こりゃ十代宛てか…。

>>557
その幻想も当の本人の顔を見たら跡形もなく消し飛ぶぜ。
桔梗「そ、それって一護君に凄く失礼よね…。」
メタナイト「人の顔についてとやかく言うのは感心せんな…。」
顔を仮面で隠してるお前に言われたくは無えな。
桔梗「苺……食べたいなあ…。一護君に言ったら苺貰えるかな?」
死神の鎌に切り裂かれると思うぞ。
メタナイト「奴が使うのは刀だ…。」

>>558 番外個体&打ち止め&ソーニャ
桔梗「あはは、本当に凄いよ!でも、そんなに沢山の妹がいて、喧嘩とかしないの?」
メタナイト「ベクトル変換だと…。それほどの力を持っている人間がいるとはな…。もしかしたら、我々星の戦士でも歯が立たぬ相手かもしれんな…。」
頑張れって……何を頑張ればいいと!?
おわっ、引っ張るなよ打ち止め…。分かった分かった、遊んでやるって…。で、何して遊びたいんだ?弟である俺は姉のお前についていこうじゃねえか!
メタナイト「む、いつの間にか人数が増えているな。宜しく頼むぞ、ソーニャ。
……分かっているとは思うが、此処で無益な殺生は厳禁だぞ…。」

>>560
……依頼ならまあやるけどさ…。どうも気が進まねえ…。
桔梗「あ、私も手伝うよ。女子トイレは女の子がやった方が良いでしょ?」
ああ、悪いな…。別に気にしなくてもいいとは思うがな。
メタナイト「お前は普段、こんな依頼も請けるのか?」
まあ、何でもやるのがよろず屋だからな。仕事を選んではいられねえのさ…。
桔梗「最近は不景気だからね…。」
メタナイト「……終わったら飲み物でも奢ってやる。」

>>564
桔梗「キス?私は無いわね。」
俺も無えけど…。そういや、口移しで体力を回復させるテクニックがあったよな。
メタナイト「カービィとヘルパーがやっていた事だな。」
桔梗「ちょっと待って!カービィがやってるって事は、シルバーやメタナイトさんも…?」
いや、無えって言ってるだろうがよ…。
メタナイト「……私はそんなはしたない事はせん!!ヒーリングも使えるしな!」
桔梗「ほっ…良かった。」

>>572 ベジット&イカ娘、>>573 先代巫女
おう、此方こそ宜しくな。……そんなに気を発してますかね?自覚無え〜…。
桔梗「うっ……凄いなあ…。強い気がヒシヒシと伝わってくる…。あの、どんな修行をしたらそんなに強くなれるんですか?」
お、サンキュ。これで俺は宇宙初の合体戦士からサインを貰った星の戦士だな。
メタナイト「そこまで怯えなくてもいいぞ…。我々星の戦士が本気で戦うのは、宇宙の正義を汚された時だからな。」
はっはっは、俺はそういう自信満々な奴を真っ向から叩き潰して自信をぶち壊すのが得意なんだがな。まあ、サイン貰ったからやり合う気はねーよ。
桔梗「う〜…やっぱ可愛いなあ〜!
ねえ、その頭のうねうねしてる……触手って言うのかな?触ってみていいかな?」
自覚……まああるんじゃない?普段は食っちゃ寝してる事が殆どだが、いざって時には率先して皆を救う為に行動するからな。
ま、星の戦士なんて肩書きが無くてもアイツには関係無いだろうけどな…。
桔梗「あ、先代巫女さんが新しく入ったんだね。始めまして!」
……なあ、ちょっと聞きてえんだが、博麗神社ってお前の頃から経営苦しかったんすか?

>>574
メタナイト「……コックカワサキならば、あるいは…。」
いや、いくら何でもそれは無えだろ…。
桔梗「象をも倒す料理かあ…。ちょっと想像出来ないわね。今度挑戦してみようかしら?」
んなモン作って誰が喜ぶ!?

>>575
桔梗「う〜ん、私は言うほどやらないかな。体を動かす方が好きだからね!」
Wiiとか結構体を使うんじゃねえのか?
桔梗「あれは体というより腕を使うゲームだからね。」
メタナイト「私はゲーム自体やらんな。剣を振るう方が好きだ。」
比べる対象がおかしいからね、ソレ。
桔梗「まあ、メタナイトさんらしいけどね…。」

今日は此処までだな。また明日会おうぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)