掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

611 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/16(Mon) 21:25
ユベル「続きだ」

>>596
十代「…………(話を聞いている)
…な、なるほど…生きてる人間を霊が襲うなんてなぁ…」
ユベル「幽霊を見ることが出来たのかい…幽霊が見えるのなら、精霊も見えたりするのかい?」
十代「そのルキアって奴、いい奴じゃねぇか!自分が傷つくのを恐れずに、お前を助けるなんてよ!
ルキアはお前の友達なんだろ?今度合ってみたいぜ…!」
大徳寺「詳しく話してくれてありがとなのにゃ。私はその虚が怖いのにゃ…」
十代「……」(大徳寺の方を見る)
大徳寺「何を見てるのにゃ十代君?」
十代「いや、大徳寺先生って幽霊では何の部類に入るのかなと思って…」
大徳寺「……。え?さっきの死神代行…?しまったのにゃ!打ち間違えてしまったのにゃ…!聞かなかったことにしてほしいのにゃ…」

>>597ベジット&先代巫女&イカ娘
十代「へ、へぇ…そうなのか。そりゃあ働かせられるよな…。ベジットと先代は働いてたりすんのか?」
大徳寺「ち、地上を侵略!?それはやりすぎじゃないのかにゃ!?」
ユベル「地上侵略なんて馬鹿な考えはよした方がいいと、僕は思うけどね…地上の奴らは凶暴なやつらばかりだぞ?」
十代「本場のドラゴンボール!?本場ってどこだ!?ピッコロって奴も気になるし…ナメック星ってのも気になるなぁ…
世界には不思議なことがいっぱいあるもんだぜ…」
大徳寺「そ、そうなのかにゃ…私も悪いことはしたことあるのにゃ…」
十代「もしかしたら大徳寺先生、地獄に行ってたかもな!俺は行くなら天国に行きたいぜ!…でも〜あと100年くらいかかるかな…?
おっと、名前を間違ってたのか…またミスしちまったな…今度から気をつけるぜ」

>>599
十代「な、なんだあいつら…!あれが魔獣…ちょっとカッコイイかも…」
ユベル「そんなことを言ってる場合ではないぞ十代。…あいつだ」
大徳寺「あのデュエリストが、この魔獣を操ってるのかにゃ…他の人たちが魔獣を食い止めているうちに倒すのにゃ十代君!」
十代「おぉ!こんなことをする奴は許せねェぜ!いくぞ!デュエル!」
(試合は前半、相手の有利に進んだが、十代が後半、逆転劇を見せる。そして6ターン後)
十代「いくぜ!ドロー!…よし!マジックカード、魂の共有-コモンソウル発動!俺の場のネオスを選択し、手札のグランモールを特殊召喚!
さらにフィールド上のクロス・ポーターの効果発動!クロス・ポーター自身を墓地に送り、手札のフレア・スカラベを特殊召喚!さらにマジックカード、ネオスペース!
これによりネオスとネオスを融合素材とするモンスターは、攻撃力が500ポイントアップする!いくぞ!ネオス!グランモール!フレア・スカラベ!トリプルコンタクト融合!こい!E・HEROマグマ・ネオス!
マグマネオスの効果発動!このカードの攻撃力はフィールド上のカード1枚につき、400ポイントアップする!
お前の場には、装備魔法2枚と、モンスターが3体。俺の場には、モンスター1体とフィールド魔法1枚。よって、2800ポイントアップ!攻撃力は、6300!いけぇ!マグマ・ネオス!スーパーヒートメテオ!
お前のモンスターの攻撃力は3400。おれの勝ちだ!」
ユベル「よくやった十代。…どうやら魔獣も消えたようだ」
十代「そうか…。今のデュエル、なかなか楽しかったぜ?もうこんなことすんなよ?お前もすげぇデュエリストなんだからな。ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」
大徳寺「それにしても、なぜ彼は魔獣なんかを操ることが出来たのかにゃ…」
十代「さぁな。でも、もうそんなことどうでもいいだろう?もうあいつはこんなことしねぇ」
ユベル「どうして分かるんだい?」
十代「よくわかんねぇけど…あんな楽しそうにデュエルする奴が、悪い奴なわけない。そう思っただけさ」

ユベル「もう一度切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)