掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

619 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/17(Tue) 07:34
続き行くZE!!

>>608レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ソーニャ「次は何をだそっかな〜」
もう出すな!!武器は出すな!!
ソーニャ「何で?」
危ないから
ソーニャ「これは?」(ポケットから拳銃を出す)
ダメ
打ち止め「じゃあ、これは?ってミサカはミサカは聞いてみる〜」(ソーニャのカバンからマシンガンを出す)
じゃあ、こっちは電撃の槍で・・・
そぉーーれ!!(電撃の槍を投げる)
ソーニャ「危ない!!」

>>609
どうもしない
ソーニャ「依頼ではないから、見てる」
打ち止め「全ミサカ!!人在らずものを撃ち落とせ!!ミサカはミサカは命令する〜」
んで、何でミサカの周りに御坂妹が銃持って囲んでるの?
ソーニャ「御坂妹には番外個体が人有らず者に見えるんじゃないか」
それは酷い(御坂妹が番外個体を撃つ、それを番外個体が避ける)危ねぇぇ!!

>>610
いりません!!
ソーニャ「一つ貰おう」
打ち止め「ミサカも〜!!ってミサカはミサカはちくわを取る〜」
じ、じゃあ、ミサカも一つ・・・
ソーニャ、打ち止め「「こいつにはいりません!!」」

>>613ベジット&先代巫女&イカ娘
あぁ、あのツンツン頭が発端か・・・
ソーニャ「皇女ではないから、メイドだ!!ハクレイにはこれをあげよう。大精霊チラメイド!!」
打ち止め「じゃあ、ミサカはこれ!!堕天使メイド!!ってミサカはミサカはハクレイに渡す!!」
ソーニャ「ならば私は小悪魔ベタメイド!!」
打ち止め「うぐぅぅ、ならミサカは女神様ゴスメイドで勝負!!ってミサカはミサカはハクレイに全部渡す!!」
ソーニャ、打ち止め「「これらをあげるから着て!!」」
効かないんだ〜今度やってみよー☆

>>614
最初からクライマックスだZE!!って無い
ソーニャ「私も。最初からクライマックスなんてありえない」
打ち止め「?」
ソーニャ「最初からクライマックスって事はイコールお前はもう死んでいる!!と」

続くよ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)