掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

608 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/16(Mon) 21:16
アルティナ「だんだん暖かくなってきたね〜。」
ユキヒメ「この前まで冬みたいな寒さだったのにな。」
レイジ「眠くなってきたぞ。」

>>590べジット&先代巫女
レイジ「ソウルブレイドっていうのは、ええっと・・・。ユキヒメみたいなやつのことだ。」
ユキヒメ「どこかで説明してたような気がするんだが・・・。531と539あたりへんで。」
アルティナ「ユキヒメが喋ったときはほんとにびっくりしたわ!」
レイジ「そうなのか?まったく記憶がねえんだけど・・・。」
ユキヒメ「おまえは気絶してたからな。」

>>592番組固体&打ち止め&ソーニャ
アルティナ「なんでそんな危険な物もってるの!」
ユキヒメ「殺し屋だからだろ。んどうしたレイジ?顔が真っ青じゃないか。」
レイジ「びっくりした・・・。」
アルティナ「とりあえず武器はしまって。」

>>593
レイジ「コンビ二ならこの先まっすぐいけばあるんじゃねえか?」
アルティナ「コンビ二ってなに?まさか!」
レイジ「危険なものじゃねえからな。」
アルティナ「なんだ・・・違うんだ。」
ユキヒメ「じゃあなんなんだ?」
レイジ「店だよ。ただの。」

>>593
レイジ「たしかにうまいよな!」
アルティナ「おいしそ!」
ユキヒメ「レイジ。なんか一個買え!」
アルティナ「私もなんか欲しい!」
レイジ「自分で買えよ・・・。」

>>595
レイジ「うお!あっぶねえじゃねえか!」
アルティナ「私にまかせて!」
矢が>>595の刀を打ち落とす
アルティナ「あとはおねがい!」
レイジ「分かった!やるぞ!ユキヒメ!」
ユキヒメ「ああ!」
ユキヒメが刀に変身し
レイジ「くらえ!零式奥義!雪!」
白い衝撃波が>>595の横をかすめていく
レイジ「次は当てるぞ。覚悟しろよ!」
アルティナ「逃げられたわね・・・。」

>>599
レイジ「おいおい、まじかよ・・・。町中で大量の魔獣?」
ユキヒメ「どうなってるんだ?」
アルティナ「私は町の人たちを避難させるわ!」
レイジ「わかった!」
ユキヒメ「魔獣は私たちに任せろ!」
〜数分後〜
レイジ「これで全部か?」
ユキヒメ「レイジ、大丈夫か。」
レイジ「疲れたけど、とりあえず怪我はしてないぞ。」
ユキヒメ「レイジ!危ない!後ろだ!」
レイジ「うお!」
矢がレイジの後ろにいた魔獣に当たる。
アルティナ「大丈夫?レイジ?」
レイジ「ああ。助かったぜ・・・。ってこいつ、まだ生きてるぞ!」
アルティナ「ええ!」
レイジ「くらえ!零式秘技!清!」
衝撃波が円形に広がる。
ユキヒメ「あとは十代がデュエリストを倒すだけだな。」
レイジ「うまくいくといいんだけどな・・・。」

>>601
レイジ「そんなの知るか!」
アルティナ「私も知らない!」
ユキヒメ「覚えてるやつなんかいないんじゃないか?」
レイジ&アルティナ「ユキヒメの言うとおり!」

>>602
レイジ「あんまり興味ねえな・・・。」
アルティナ「それってオタクじゃない?」
ユキヒメ「わたしは少し興味があるな・・・。」
レイジ「まじかよ・・・。」

>>604
レイジ「反対だな。」
アルティナ「原発のせいで苦しんでる生き物たちがたくさんいるしね。」
ユキヒメ「私も反対だな。」

>>605
レイジ「たぶん魔女のほうが強いんじゃねえか?」
アルティナ「私達はすごく強い魔女知ってるよ!」
ユキヒメ「あいつの氷の魔法は強力だったぞ。」
レイジ「っていうか強力過ぎるんじゃねえか?」

レイジ「全部答えられたか?」
アルティナ「時間があればまた来るわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)