掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

613 名前:ベジット&先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/16(Mon) 22:12
先代「では、続きえと行かせてもらう。」

>>604
イカ娘「反対でゲソ!!!」
先代「私もだな。」
ベジット「つか喜んで賛成の奴なんて此処にはいねぇだろ。殆どの奴が否定するが」
先代「ただ今の時点では全ての原発を無くす事は無理そうらしい。一部では我々の生活にも支障があるほど奴もあったりするからな」
ベジット「減らすかそのままにするのはまだまだ先なんだろうな……。」

>>605
イカ娘「ううどっちでゲソか…魔獣も魔女も同じな気もするでゲソ…」
先代「単純に魔力数なら魔女の方が上だがな。私の見た限りでは」
ベジット「オレはどちらでもてぇーしたことねぇな。魔人ですらオレの足元に及ばなかったし」
先代「ベジットはそうかもしれないが他の者には結構きつそうだぞ。私も今回ばかりは危なかったが」
イカ娘「じゃあ魔獣の方が強いって事で決まりでゲソね!」

>>608番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「ただその発言を言ったのは上条当麻という男がそもそもの発端らしいぞ!」
先代「いや申し訳ないが私は皇女ではない。ただの名もなき巫女だ。決して間違えぬように」
ベジット「あまりの事でスルーしたな。博麗…。つか、ソーニャのそれは名前ではなく最早あだ名だろ」
先代「あだ名か…。あだ名ならそれでもいいかな。よし私のあだ名は幻想皇女ハクレイで決まりにしよう〜」
イカ娘「たけど物理攻撃には効いてていたでゲソ!後右手上の攻撃には効いてたでゲソ」
ベジット「それ聞いたら今度実際にやるだろ…コイツ等…。」

>>609レイジ&ユキヒメ&アルティナ
先代「今も尚喋っているのどう思うんだ?レイジにとっては」
ベジット「分かったもう何も言わない。ソウルブレイド=ユキヒメでいいんだな。じゃあユキヒメは女の子ではなく妖刀で考えていいんだな。」
イカ娘「無口なほど一言口に発すると人はそれで驚くでゲソ!?」
先代「現に最初のイメージで驚くのも無理もないわね。」
ベジット「それで?お前らはユキヒメを使い何したりする人なんだ?」

>>609
ベジット「よっしゃあ!!!!!!やっとオレの出番か〜」(此処にきて超サイヤ人に変身し)
イカ娘「わっ!!!ベジットが金色の戦士に変わったでゲソ」
ベジット「博麗は>>599で力を消耗したからな。此処はオレ単体で奴等と戦っていくか。」
先代「すまない。ベジット…少々大結界で力を使って今は立っているのもやっとだ」
イカ娘「正直私は見ているだけでゲソね。この中で空を飛べるものはベジットだけでゲソ!」
ベジット「んじゃ早速だけどいっちょやってみますか〜コイツが超ベジットだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」(次元の裂け目から出現した人に在らず者の軍勢にたった一人で立ち向かい)
(1時間後…)
ベジット「ふぅなんとか無事に凌げたな。スピリッツソード、かめはめ波、ビックバンアタックなどで殲滅出来たからいいが」
イカ娘「それでも怒涛の攻撃だったゲソ…。」

>>610
ベジット「いただく。丁度>>610で戦ったから腹へって来たぞ〜」
イカ娘「ありがとうでゲソ!!>>610しっかり口に運びしっかり食べるでゲソ」
先代「忝い。私達からはなにもあげれなくてすまないな。」

>>611遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「私は幻想郷内では博麗の巫女などをしているな。というよりそれが仕事なんだが」
ベジット「あーオレ働いていないな。一応農業やっているけどあれ?どうなんだろうか。」
イカ娘「というか既に先代やベジットの存在でやる気が失せたでゲソ。今は侵略という名の知名度で勝負でゲソ!」
ベジット「現に子供には人気あるらしいぞイカ娘…中には宇宙人に間違えられたり好奇な目で見られたりするが…世界っていうか宇宙だけどな。ナメック星もだけど使用すると1年は使用できなくなるんだな。」
先代「そうか…。でもその罪を背負ってこそ人間は成長するもんだろ。まぁ今は魂だけの存在でもな名前の事は次からは気をつけてくれ。」
ベジット「ってかオレ等の方もしっかりしといた方がいいけどな。」
イカ娘「特に早苗とかシンディー辺りには疲れるイカね。なんていうか身の危険を感じるでゲソ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)