掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

620 名前:ベジット&先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/17(Tue) 18:53
ベジット「そういやぁおめぇ影ながら女ジョンスとか言われているらしいな。」
先代「誰が言ったか分からないが気づけば一部の者から呼ばれていた感じだったな…」
イカ娘「それを聞いて私はどう反応したらいいでゲソか〜!!!!!!!」

>>614
先代「無いな。」
イカ娘「私も無いでゲソ!」
ベジット「オレも無いな。つか、最初からクライマックスってどう言った時に使うんだよ」
先代「多分自分より強い者に対し『言いたい事はいくつかある。ま、一言で言うなら本気にさせたな』じゃないかな。」
イカ娘「それは余程の事が起きない限り無理でゲソ!」
ベジット「じゃあオレは無いな。生まれてこの方オレ以上に強い奴なんて見たことも無いからな〜」

>>615
先代「きのこ山」
イカ娘「私もきのこ山」
ベジット「オレはたけのこ里派だな。」

>>617レイジ&ユキヒメ&アルティナ
先代「普通か…。最早何に対しても驚かない所業って奴か?」
ベジット「まぁ慣れれば普通に見えるよな…。つか言わなければ分からねぇし」
イカ娘「向こうの世界でゲソか?お主らの世界は変わっているでゲソね。」
ベジット「そういやぁアルティナってエルフ族の王女なんだな。エルフってあれだろ?人間とか嫌いなのか?」
先代「じゃあ私は嫌いになるだろうな。このメンバーの中では私だけ種族が人間だし」
イカ娘「お主(先代の事)お主人間だったゲソか?今日一番の驚きだったでゲソ!」
ベジット「ちなみにオレはサイヤ人で故郷は惑星ベジータだ。ま、今は地球がオレの第2の故郷だけどな。」

>>618
先代「その前にねじ伏せるッ!!!!」(連続蹴りで>>618をぶっ飛ばし)
ベジット「ヒュ〜♪やるじゃねーか。今のってあれだろ?ジェノサイドカッターって言う奴だろ」
先代「本来なら密着状態で当てないと駄目なんだが好機にも彼が我々を襲う形でやり遂げた感じだな。」
イカ娘「それにしても>>618は馬鹿でゲソ…こういった場で話すと痛い目にあうのは分からないのか?」
ベジット「あーでも本当に夜道とかに奇襲を受けても気配でバレバレだけどな…。つまり意味無いって事だな。」

>>619番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「いやメイドになるのはどうだろうか?既に役職で巫女として知れ渡っているのにか」
ベジット「おいおいなんか知らないけどいつの間にかメイドコスプレ大会になってないか?」
イカ娘「なんとなく分かるでゲソ。いつかだったか早苗辺りに着せ替えさせられ玩具としてかるく締め出されたイカよ」
先代「全部着てくればいいのか?分かったちょっと待っててくれ…」(着替え室に入り)
(10分後…)
先代「これでいいか?」(そこには大精霊チラメイドを着た先代巫女が立っており)
ベジット「おいおいめちゃくちゃ似合ってないか?なんていうか放送コードギリギリつうか」
イカ娘「それはそれでどうでゲソ?というよりお主達いつの間にメイド服とか持っているでゲソか!?」
先代「これがメイド服って奴か…。いつかの吸血鬼がなんだが言ってた奴と同じだったな…。」

ベジット「そんじゃ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)