掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

617 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/17(Tue) 00:18
レイジ「続きをやるぞ!」

>>587シルバー&早乙女&メタナイト
アルティナ「や〜まにき〜たさ〜とにき〜た、のにも〜きた〜。」
レイジ「アルティナの声ってきれいだよな〜・・・。」
アルティナ「当たり前じゃない!私だって歌姫<ローレライ>なんだから!」
ユキヒメ「歌姫<ローレライ>というなは、魔法の歌を歌うことができる人のことを言う。」

>>605遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「でも俺の師匠がさまよっいた3人の友達の魂をソウルブレイドに変えてくれたから、普通に話したりできるようになったんだ。あのときはすっげー喜んでたな〜・・・。」
アルティナ「そういえば、あなたの師匠って何者なの?その人師匠でもあったし・・・。」
レイジ「俺の師匠謎が多いんだよな〜。この世界で剣道部の顧問をやってたんだけど、いきなり姿を消して、どこにいったんだって思ってたら向こうの世界にいるし・・・。」
ユキヒメ「複雑だな・・・。」

>>609
レイジ「またなんかでてきたぞ!」
アルティナ「まだ戦えっていうの?」
ユキヒメ「さすがにきついな・・・。」
レイジ「でも、やるしかねえな・・・。アルティナ!援護してくれ!」
アルティナ「分かったわ!」
〜数分後〜
レイジ「なんとか、全部片付けられたけど、もう、立てねえ・・・。」
アルティナ「でも、あの次元の裂け目を閉じないと・・・。」
レイジ「でも俺達は飛べないぞ・・・。」
ユキヒメ「アルティナ・・・。お前の弓なら届くんじゃないか?」
アルティナ「さすがに無理よ・・・。あ、そうだ!精霊の力を借りればなんとかなるかも!」
レイジ「たのむ!」
アルティナ「まかせて!風の精霊よ!私に力を借して!」
矢が次元の裂け目を壊す
レイジ「やったぞ!」
アルティナ「もう動けない・・・・」

>>610
レイジ「ありがとよ。」
アルティナ「ありがとう!」
レイジ「さっきの戦いで腹がへってたんだ!本当にありがとな!」

>>613べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「え?ユキヒメが喋ってることをどう思うかってことか?最初はびっくりしたけど、いまは普通だな・・・。」
アルティナ「私ももう慣れたわ。」
ユキヒメ「それに、向こうの世界ではけっこう有名だしな。」
アルティナ「そうとは知らずに帝国軍と間違えてごめん。」
ユキヒメ「過ぎたことだ。」

レイジ「今日はここまでだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)