掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

625 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/17(Tue) 21:36
十代「今日も始めるぜ!」

>>607番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「天使を…?天使なんかを召喚して何をするつもりだったんだろうね…」
十代「恐ろしい変態ロリコン…ん?そのロリコンってどういう意味なんだ…?」
大徳寺「今は優しいのにゃ?う〜ん…虐殺するのに心を痛めて、改心したとかにゃ?」
十代「まっ、どんな奴とでも分かり会えるってことだろ?エドや万丈目も、今では俺の仲間だしな!」
ユベル「いったい敵なのか味方なのかよく分からなくなってきたね…その一方通行って奴」
大徳寺「そ、そんなに馬鹿なのかにゃ…で、でも〜かけ算くらいなら出来ると思うのにゃ!その人も努力すればなんとかなると思うのにゃ…」
十代「い、イタズラなのか?…なんか怪しいなぁ…一方通行って奴…本当にイタズラとは、考えにくいぜ…」

>>609
ユベル「十代、上を見ろ。あれは…次元の裂け目…」
大徳寺「中から人がたくさん出てきたのにゃ!これはすごい数なのにゃ…」
十代「在らず者だかなんだか知らねぇけど、こりゃあちょっとマズイ感じだな…一気に片付けるぜ!
こい!ネオス!協力してくれ!」(ネオスを実体化させる)
大徳寺「や、やりすぎないようににゃ…」
十代「にしても、人数多いな…ユベル!お前も見てないでなんかやってくれよ!」
ユベル「…仕方ないねぇ…分かったよ」(エネルギーの塊を発射し、在らず者を吹き飛ばす。そして1時間後)
十代「おらよっと!…ふぅ…こいつで最後だな…。こうも人数が多いとさすがにキツいな…サンキューネオス!もういいぜ」
ユベル「あの次元の裂け目は何だったんだろうね…この前の魔獣といい…なにか繋がりがありそうだ」
十代「今は考えてたってなにも始まりやしねぇよ。何かあったら落ちついて対処していこうぜ?」
ユベル「君から落ちつくの言葉が出るとは、意外だね…」
十代「…どういう意味だ?そいや大徳寺先生はどこだ…?…ファラオの腹の中に隠れてるな…?」

>>610
十代「ち、ちくわ?」
大徳寺「どうしてちくわだけなのにゃ…?とりあえず十代君、貰っておくのにゃ」
ユベル「穴があいている…これは何だい?」
十代「え〜と…確か作る過程で出来た穴…だっけ?あ、このちくわ、おかずかなんかに使わせてもらうぜ」

>>613ベジット&先代巫女&イカ娘
大徳寺「博麗の巫女…随分と不思議そうな仕事なのにゃ…どんな仕事なのにゃ?」
十代「ええ!?働いてないのか!?あ、農業やってんのか…それで食っていけんのか?」
ユベル「やる気が失せたか…ま、こんな奴らがいると、やる気が失せるのも当然か…」
十代「イカ娘人気あるのか…結構面白そうな奴だからな…。人気者の理由がわかる気がするぜ!」
ユベル「1年も使用できなくなるのかい…やっぱり不便なところもあるんだね…」
大徳寺「そ、そうかにゃ…私も今ではセブンスターズとしてやってしまったことを反省しているのにゃ…」
十代「ああ。しっかり気をつけるぜ。え?身の危険を感じる?その早苗やシンディーって奴はお前の知り合いか何かか?」

>>614
十代「最初からクライマックスか…結構あるぜ。
デュエルをやってるときに、最初からライフが減りまくると特にそう感じる」
大徳寺「速効で相手のライフを削りとるデッキなんかが当てはまるにゃ。バーンデッキが当てはまるのにゃ」
ユベル「いくら攻撃を封じても、効果ダメージは受けてしまうからね…」
十代「でも、そういう奴のデュエルは面白いんだ!次にどんな魔法やトラップを発動するのか…どんなモンスターを召喚するのか…
考えるだけでワクワクするぜ!!」

十代「いったん切るか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)