掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

628 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/17(Tue) 22:27
大徳寺「続きなのにゃ」

>>615
十代「それってあれだろ?ビスケットとチョコの合わさった…」
ユベル「それは美味いのか十代?」
十代「まぁな。あのサクッとしたビスケットと甘いチョコが何とも言えない味を出している!」
大徳寺「私も死ぬ前に少し食べたことがあるのにゃ。私はタケノコ派だにゃ」
十代「そうか?俺はキノコ派だけどな!ユベルは…食ったことないか…」

>>617レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「お前の師匠すげぇな…魂をそのソウルブレイドに変えることが出来るなんてよ…
でもまた、友達と会えるのはすげぇ嬉しいことだよな…俺には分かるぜ」
大徳寺「剣道部の顧問かにゃ…顧問?てことは学校の先生とかもやってるのにゃ?」
ユベル「師匠なのにどんな奴だか分からないのかい…?」
十代「剣道部の顧問ってことは、レイジは剣道を教えてもらったんだな?お前の剣技、みせてくれよ!
できれば〜カッコいい技とか出してくれないか?」

>>618
大徳寺「や、やめておいた方がいいのにゃ…」
十代「俺が寝てても気配はファラオが妙に感じ取って、鳴き声で教えてくれるしな。
それに俺、自分で言うのもなんだけど結構強いぜ?ネオス達もいるし」
ユベル「一応、僕も戦えるんだけどね…夜襲なんて考えない方が、見の為だよ?」
十代「ま、夜襲だろうとなんだろうと、デュエルならいつでも受けて立つぜ?」

>>621
十代「なんか違うようなぁ…鳴かぬなら…デュエルで勝負だホトトギス!…か?」
ユベル「…分かって言ってるのかい?」
十代「い、いや、別に?」
大徳寺「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギスなのにゃ」
十代「そうそう!それそれ!殺してしまえ!他にもあったような…」
大徳寺「鳴かせてみせようと、鳴くまでまとうの2つがあるのにゃ」
十代「そうだったな…。ん〜…複雑でよく分からねぇや…やっぱ俺なら、デュエルで勝負だホトトギス!だな」

>>622
大徳寺「冷蔵庫と言えば…?う〜ん…分からないのにゃ…」
ユベル「冷蔵庫なんてどれも同じじゃあないのか?」
十代「ちょっと性能が違うのがあるんだよな。最近は高性能の奴。詳しくはしらねぇけど…」
大徳寺「ちなみに私達は旅をしているから、冷蔵庫は必要ないのにゃ」
十代「そうそう。必要な食べ物はパンとか缶詰とか冷蔵庫が無くても保存できるやつにしているからな」

大徳寺「今日はここまでなのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)