掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

629 名前:ベジット&先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/17(Tue) 23:13
イカ娘「続きでゲソ!!!!」

>>621
先代「鳴かぬならぶちのめして見せようホトトギスだったような?」
ベジット「絶対違うだろ…それ…。」
イカ娘「多分あれでゲソ!鳴かぬなら侵略じゃなイカ?ホトトギスでゲソ」
ベジット「最早別モンになっている気がするが…」
先代「どうやら正解は鳴かせてみせようと、鳴かぬのならと、鳴くまでまとうがあるらしいぞ。」
ベジット「昔の偉人が言ってた言葉だ。しみじみするって事か。」

>>622
ベジット「冷蔵庫と言えば……か。フリーザだろ。」
先代「何故そこでフリーザなのだ?」
ベジット「フリーザ→フリーザーだから。カカロットがキャロットって言われているのも頷けるし」
イカ娘「というよりこれは問題だったのでゲソか?」
ベジット「まぁ違うのなら別にいいけどな。」

>>623番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「それが何になるのかは検討も付かないが…」
ベジット「つか、早い話お前らは博麗を着せ替え人形のように楽しみたいんだな。」
イカ娘「最早先代巫女の名前が『博麗』になっている事は規定事項ってゲソね。」
(またしても服を渡され試着室に入り)
先代「今度はこのような服装になったが…どうかな?」(Ver.神裂火織衣装を着た先代巫女が立っており)
ベジット「おいおいそれはやばくないか?露出を超えた何かだろ!」
イカ娘「そのような服を着ているのに先代は全然恥ずかしくなってないでゲソか?」
先代「ある程度の服装ならあの巫女服で既に慣れているしな。」
ベジット「つか、これって「サクヤ」とか言う奴じゃね?MUGENで見たことあんぞこれ〜」

>>625遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「そうだな…。妖怪が人間の里で悪さしたらねじ伏せて倒したり幻想郷内で異変が起きたら解決したり」(ありのままの事を話し)
ベジット「食っていけるぜ。後はお店に行くとするだろそれで何分食べたら賞金が出るお店にいてそこで食べ漁りしたりとか〜」
イカ娘「最早ブラックリストに載るほどの被害を被ったお店を何件が知っているでゲソ…。」
ベジット「後はどっかの格闘技大会にて必ずしも優勝すると賞金が出る大会とかに出たりしてる時もあるな。」
イカ娘「知り合いも何も早苗は私が居候させて貰っている栄子の友達でシンディーはなんか宇宙人の研究をしているインチキの組織でゲソ」
先代「ただ本場のドラゴンボールは130日経ったら使用出来るらしいぞ。願いは三つだそうだ。」

>>626レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「じゃあ実質はお前が王女になるじゃねーか。」
イカ娘「そんなアルティナはお姉さんがいやなんでゲソか?」
先代「駄目だぞ。嫌いだとしてもお主にとって一番の身内なんだから」
ベジット「刀が無ければレイジは普通の人になるのか…。」
先代「無理にどうこう言わなくてもいいんじゃないかな。」

>>627
イカ娘「質問の意味とやっている事が理不尽でゲソ!」
ベジット「じゃああげない。それでオレを殺しにかかってくるんだな!」
先代「それでどうする気なんだ」
ベジット「オレが全身全霊を持ってぶっ潰す!」(ジリジリと>>627につめより)
(その後ボロボロになって倒れた>>627がいた)

先代「今日は此処までだ。」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 23:25
確かに理不尽すぎるよな。>>627はまぁ殆どがやられる落ちだと思うんだが

これだけじゃああれなんで質問

貴方にとって大事なものは何ですか?

631 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/17(Tue) 23:36
メタナイト「続きだぞ。」

>>590 ベジット&先代巫女
桔梗「かなりシンプルなんですね…。でも、合体する前から既に最強だったなんて凄いです!」
メタナイト「恐ろしい奴だな…。今の姿になってから苦戦した相手はいるのか?」
お、何だ気が合うじゃねえか。お前とは特に仲良くやっていけそうだぜ。……ところでお前、本当に名前無いの?
桔梗「イカ娘ちゃん戻ってきた?今度は私のお願い聞いてくれるかな?」
戦闘部族の時点で特に何も変わらん気もするが…。ま、要は気分の問題だからな。そう変えるだけで見える景色も違ってくるんじゃね?
桔梗「そうなんですか…。あ、先代巫女さんも拳が武器なんですよね?何か技を見せてもらえませんか?」

>>591 番外個体&打ち止め&ソーニャ
桔梗「む、無表情!?もし1万人近くが一ヶ所に集まったら……かなり不気味ね…。」
メタナイト「天使だと?……カービィのコピー能力にエンジェルというものがあったな…。
背中に羽が生え、弓矢を放てるようになるのだが…それとは違うのだろうな…。」
大雑把過ぎるアドバイスどうも!!で、こんなところで何を……一方通行ごっこ!?
一体なンだそれはよォ…。今まで一度もやったことねェ…。
メタナイト「没キャラ…?喋ったと思ったら何を言っているのやら…。
まあ、私の警告はちゃんと理解しているようだから別に構わんが…。」

>>592
桔梗「コンビニ?うん、ちゃんとあるよ!」
つか、無いとこの方が少ないんじゃねえか?
メタナイト「確かにな…。余程の田舎でなければ、コンビニが存在しない場所など無いだろうな。」
ま、その辺を適当に歩き回ってれば見つかるさ。

>>593
桔梗「あはは、そうだね!次々と新メニューも発売されていくし、本当に飽きないよ!」
チキンか…。そういや頼んだ事無いような気がするな。マクドナルドはやっぱハンバーガーメインだからな。
桔梗「そういえば、私も食べた事無いなあ…。チキンナゲットならあるんだけどね…。」
メタナイト「私はそもそも行った事が無い。」
たまにはファーストフードでも食えよ…。

桔梗「半端になっちゃったけど、今日は此処まで!」

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 03:59
安かった

まとめて買った

腐らせた

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 04:00
芸術は爆発である

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 05:39
つ【きのみ】

635 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/18(Wed) 06:45
続きだにゃーん

>>622
冷蔵庫といえば、ていとくん
ソーニャ「冷蔵庫といえば、ミサイル」
打ち止め「冷蔵庫といえば、プリンってミサカはミサカは応えてみる〜」
ソーニャ「っていうか、ていとくんってなんだ?」
ていとくんとは、垣根帝督が一方通行にぶっ飛ばされた後の姿」

>>625遊城十代&ユベル&大徳寺
打ち止め「何か、エイワスっていう守護天使を召喚するためだったらしいってミサカはミサカはミサカネットワークの情報を教えてみる〜」
ロリコンっていうのは、打ち止めみたいなカワイイ幼女に恋をする、青年と成人の事である
打ち止め「そうじゃなくて、ミサカと出会ってミサカが天井っていう人にウイルスコードを仕込まれてそのウイルスコードを命懸けで救って、何故かミサカ達の味方になったんだよってミサカはミサカは今のあの人に感謝する〜」
昔の一方通行、「あはぎゃはっ!無様なローアングルのサービスをさらしてくれてアリガトウ!!」今の一方通行、「俺も、ずっと一緒にいたかった・・・」これが人間ってやつなのかねぇ〜
ソーニャ「まぁ、頑張ればできると思うがそれでもまだ、バカだ。一方通行みたいな天才にならないかな〜」
イタズラって本人が言ってたから、嘘だな!

>>626レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ソーニャ「何も出さないでほしい、か。分かったナイフ以外は出さん」
本当、なさけないやつ〜☆
ソーニャ「頑張っ・・・て、恥ずい!!」
次は何を・・・って出すネタ(武器)が無くなった。
打ち止め「っていう事はもう武器は出さないってこと?ってミサカはミサカは問いかける〜」
うん・・・

>>627
趣味ねぇ〜・・・一方通行をいじめるとか?
ソーニャ「それは下手すると死ぬ!!」
打ち止め「ミサカのお昼のご飯を買ってくるってミサカはミサカは案を発表してみたり〜」
それはパシリ!!
ソーニャ「えいっ(>>627に手榴弾を投げる)殺られる前に殺ろうっていってもただの鉄の塊だけど」

続くよ〜

636 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/18(Wed) 07:16
先代「それでは答えようか。」
ベジット「いつの間に立ち位置変えたんだが」
先代「特に理由とかは無い!!!」

>>630
先代「私にとって大事なモノ…それは仲間かな。」
ベジット「そんなもん『家族』に決まってんだろ。唯の戦闘狂じゃねぇとこ証明するぞオレは」
イカ娘「海老でゲソ!!!私にとっては海老が全てにおいて大事な存在でゲソ!」
ベジット「そこは敢て家族とかにしろよ…。」
先代「多分イカ娘にはまだまだ分からない事だったのかな?」

>>631シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「そうだろ〜オレは最強なんだよ。一応ある所では天下無敵のお父さんだなんて呼ばれているしな。」
先代「名前が無いんじゃなく殆どの者達から『博麗の巫女』って呼ばれていたのさ。まぁ、此処ではベジット達に『博麗』って呼ばれているがな。」
ベジット「今の所苦戦した奴なんぞいねぇな。ベジットとして誕生してから相手に対し本気でやった事ねぇんだからな!ま、IFではゴジータ相手にも殺り合ったがそれでもオレが強いって証明されたし〜」
イカ娘「戻ってきたでゲソ!それで桔梗は私に対し話とは何でゲソか?」
ベジット「まさか打ち止め達みたいに着せ替えとかするんじゃないんだろうな?ちなみに博麗はされているがな。」
先代「ああそうだな。名前決めから何故かコスプレをやる羽目になってしまったんだ…」
ベジット「だが、景色を変えた所で違った感じで見れる所もそうそう無いだろ。オレはあんまり見たこと無いが」
先代「そうだな。では私が得意とする内蔵破壊の方を…。」(何やら地足を踏み込み突き手の形で見せようとするが)
ベジット「相手も居ねぇのにその技は使っても意味無いだろ!!」
イカ娘「でも衝撃度は半端ないでゲソ…。今でも間近で見た衝撃がエグかったでゲソよ…」
ベジット「ま、それもそうか。なんせ文字通り相手の内臓を突き手の衝撃で潰すんだからな。」

>>632
先代「よくある話だな。安かったりしてまとめて買ってそうしたら随分と放置して腐らせるって」
ベジット「あーなんか聞いたことあるな。特にチチが買った食物を腐らせてそれを捨てた時がドンだけ泣いたか」
イカ娘「そこまで泣くでゲソか?」
ベジット「泣くに決まってんだろ!!!そのせいでオレの食事が少なくなったのは言うまでも無いし」
先代「というより話がだいぶずれてきているわよ」

>>633
ベジット「どこの岡○太郎だ!ってうちの悟飯がそんな事言ってたな〜」
先代「絶対嘘だと思う。というより息子殿そんな事言ってないような?」
イカ娘「というより芸術っていうのは爆発するのでゲソか?」
先代「実際は爆発しないが感動するときにあい極まってそういう作品の事を言うらしぞ。」
ベジット「つかよっぽどの作品とやらに出会わねぇと言えない言葉だよな。」

>>634
先代「という訳できのみを貰ったが」
ベジット「おいおいせめて食べ物とかくれよ〜こんなんじゃあ腹の足しにもなんねぇよ〜」
イカ娘「文句を言っちゃあ駄目でゲソ!私もなるべくこの手の事では言わないって決めた所じゃなイカ!」
先代「とりあえずありがとう。」

イカ娘「切るでゲソ!」

637 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/18(Wed) 07:27
続きニャー

>>629ベジット&先代巫女&イカ娘
何か、ナイフ持ったメイドに「これを先代巫女に着せてくれる?」って言ったから着せているだけです
ソーニャ「第一皇女ハクレイ様!!着替えてください。って言えって打ち止めに言われた」
(Ver.神崎火織衣装を着た先代巫女が立っており)Yes!!ベリーぐっと!!
ソーニャ「・・・次で最後だ(先代巫女に黒夜海鳥の衣装と猫耳を渡す)頑張れ」
ちょ・・・ギブアップ・・・
打ち止め「名前までは教えてくれなかったってミサカはミサカは応えてみる」

>>630
ミサカにとって大事な者は、一方通行?
ソーニャ「私にとって大事な物は無い」
打ち止め「ミサカにとって大事な者はあの人しかない!!ってミサカはミサカはあの人に感謝する!!」
その感謝は恋の方?

>>631
不気味じゃないもん!!ミサカ達は不気味じゃないもん!!ってミサカはミサカは怒ってみる!!」
全然違う。白い翼が生えて、頭の上に黄色い輪っかが出来るっていういかにも天使ですっていう
打ち止め「じゃあ、ミサカはていとくんやるね〜(白く塗ったダンボールを自分の背中に貼る)俺の『未元物質』に常識は通用しねぇ…ってミサカはミサカはやる気満々!!』
ソーニャ「没キャラとは、没キャラが名前も無く没キャラとして登場!!っていうやつ」

>>632
そんな事するのはツンツン頭の上条さんしかない!!
ソーニャ「やすなでも、そんな事はしない」
打ち止め「食べ物を粗末にするな〜ってミサカはミサカは怒ってみる!!」
ソーニャ「そうだ、食べ物を粗末にするな!!」

>>633
芸術はビリビリ爆発だZE☆
ソーニャ「芸術は・・・爆発だ!!!!(手榴弾をどっかに投げる)
じゃあミサカも〜(電撃の槍をどっかに投げる)
打ち止め「あれ〜?武器は出さないんじゃなかったのかにゃーん?ってミサカはミサカは麦のんの真似をしてみる」

一旦キル

638 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/18(Wed) 09:18
昨日は来れなかったけど、今日は何としても返しておかねぇとな。
ついでに悪いと思うけど少し追いつくまでは他のキャラハンのクロストークはちょっと後回しにするぜ。

>>557
俺の名前を聞いて、やっぱそうなったのか……。
>>556でレイジ達の返しトークの時に、「俺の名前ってあの感じだと食い物の苺って感じがしそうなんだけどな…。 」
って言った俺が自業自得って事になるよな……あれははっきし言って自分で自分を自虐した。
苺を持っていそうなイメージ?
持ってねぇよ!!俺が持ち歩いてるのは苺じゃなくチョコレートだ!
てか>>544の親父ギャグでギャグのネタにされたら余計に複雑だ。

>>560
便所掃除のバイトだ!?めんどくせぇ仕事を依頼してきたな……。
そんで自給はいくらなんだよ?それさへ分かれば依頼に乗ってやるけど。
はっ?自給740円?ふざけるな!話にならねぇ!
そんな安月給なアルバイトなんてやってられるかよ!!他の奴に当たれ。

>>564
無いです!(即答)
したこともされたことも無ぇ。
そういや、俺が死神代行業を行っていた間コンが俺の体の代わりをやってたけど……俺の体を使って井上にキスしたみたいだっよな?
その理由を全く知らない俺は竜貴にその次の日に学校でこっ酷く怒られたんだったな。
たくよ…俺の体で余計な事しないでくれよ。

>>574
凄ぇ質問だな……。
アバウトすぎるだろ質問の内容が……まぁ、そんなのはどうでも良いけど。
先ず料理自体は作ったことが無いからな……殆ど料理担当は遊子が担当してるから。
ん?待てよ?インド象でも倒せる料理ってことは不味い関係の質問だよな?
普段料理をしない俺でも象を倒せるようなレベルの料理を作れる感じだよな……何か変な感じだ。

>>575
もっぱら好きではねぇけど……強いて言うなら、格闘ゲームとかだったら少し興味がある。
竜貴に鉄拳を借りてもらってプレイしたりとかな。
最近はゲームもやってないし、たまには久しぶりにやるとしようか?
あっ!思い出した!そういえば、竜貴から借りたこのゲーム(鉄拳の事)を返すの忘れてた。
明日に返すか……何時ぐらいからこれ借りてたんだっけ?
まぁ、良いか!そんな事は。

>>576
戦争か……俺も戦争を止めてぇと思う。
昔、最後の月牙天衝を入れる前に全面戦争になったことがある。
藍染と死神の戦争がな。
それと藍染が空座町に行き、数々の人間達を殺して……俺の仲間を襲い掛かったこともあった。
まぁ、最後の月牙天衝を手に入れて空座町に戻り……藍染を倒したんだ。
またそんなふうになったら俺はまた戦うつもりだ。
仲間や家族、そして空座町を護るために。

>>579
確かそうなったみてぇだけど……どうしようか?新しい奴を導入するのはまだ検討中だな。
例え新しい奴を入れるとしても2人までだな。
そういやさっきから良い匂いがすると思ったら、カレーパンじゃねぇか!
腹減ったし……まだ飯を食べてねぇから食っていくか!
どんな感じだ……?おっ!やっぱ出来たてのカレーパンは美味ぇな。
おっと!もうこんな時間か!美味ぇカレーパンごちそうしてくれてサンキューな!後土産として2個くらい貰っていくぜ。

>>588
そんな物買わねぇし要らねぇよ。
男の俺がそんなの買って知り合いの奴に見られたらドン引きされるわ。

>>593
マック?……あぁ、あのファーストフード店のことか。
確かにあそこの店のチキンが美味ぇってのは頷けるな。
俺はやっぱりチキンよりハンバーガー派だ。
マックといや、やっぱハンバーガーが一押しだし、マックみてぇなファーストフード店では末席にハンバーガーを注文すると思うな。
最近はファーストフード店には行ってねぇがな。

>>592
コンビニ?
それってお前のすぐ後ろにあるやつのことじゃねぇのか……?
って、あれ?何時の間に潰れたんだ?
他の近いコンビニだとな……そうだ、あそこしかねぇ!
俺もコンビニに行こうかと思ってたし…良かったらお前も俺と一緒に行こうぜ。

>>594
うおわっ!(攻撃を避け) 
てめぇ一体何者だ?まさか藍染の仲間か?
くっ!問答無用かよ……てめぇが一体誰なのかは知らねぇが、もしてめぇが藍染の仲間なら容赦はしねぇぞ。(死神の姿になる)
(その数分後)
月牙天衝!!(月牙天衝を>>594に向かって放ち打つ)
くっ!逃げられたか……しかし、一体何者なんだ今の奴は?

今は此処までにするぞ。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 20:40
あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ

おや 腰から下を斬り落としたつもりだったが…浅かったか

640 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/18(Wed) 20:50
ユベル「今日も始めるとするよ」

>>624シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「そうかい…まぁ僕も、元は人間だったから分からないでもないよ、その気持ち。本当、人間の想像力は恐ろしいねぇ…想像しただけで泣いてしまうことがあるんだから」
十代「ひ、卑怯か…?でもユベルが強力してくれたのは、ダークネスとのデュエルだけで、あとは俺が自力でやっているぜ?
記憶の件だけど、俺の両親も俺の身を心配してくれてやったことなんだ…あの時の俺は相当うなされてたって聞いたし」
大徳寺「十代君のディスクにバーベルかにゃ…どうするにゃ十代君?」
十代「い、いらねぇよ…そんなもんつけたら重くてやってらんねぇからなぁ…」
大徳寺「ぽ、ポルターガイスト!?それは無理なのにゃ!私は幽霊でも実態はあるし、一般人にも精霊とは違って見えてしまうから、ばればれなのにゃ…」
十代「ご、五万年前!?どんだけ昔なんだよ…そのフォトロンって奴ら、すげぇ技術もってたんだなぁ…ギャラクシアに認められたのはメタナイトだけなのか?」
大徳寺「よ、よかったのにゃ…それにしても、幽霊を吸い込めるとは、カービィとは…まさか…口が大きい怪物だったりするのにゃ…!?」
ユベル「努力でどうにかなるものなのかい…。十代が言っていた、努力すればどうにでもなるってのは、案外本当かもしれないねぇ…そのアドレーヌってのは、今どうしてるんだい?」

>>627
十代「趣味ねぇ…って、こここ殺すって!?」
ユベル「どうしてそうなるんだい…?十代、こいつに何か趣味を与えてやれ」
十代「そうだな…お前もデュエルモンスターズ、やってみたらどうだ?絶対に面白くて、やめられなくなるぜ!」
大徳寺「私たちが与えられるのは、デュエルくらいしかないからにゃ…」
十代「どうだ!?デュエルは!……逃げるぞ!」(全速力で逃げる)
ユベル「おいおい、どうして逃げるんだい?」
十代「万が一あいつが殺しにかかってきたら、逆に怪我させちまうぜ!?それが嫌だから逃げるのさ!あいつがデュエルを面白いって感じてくれればいいんだけどなぁ…」

>>629ベジット&先代巫女&イカ娘
十代「妖怪って本当にいたんだな…お前も町の平和を守るヒーローなんだな!でさ、その妖怪ってどんな奴らなんだ?
俺が思ってるような鬼とか〜そういう妖怪なのか?」
大徳寺「そ、そうなのかにゃ…お店も大変だにゃ…。いつもどれくらい食べているのにゃ…?」
ユベル「格闘技大会があるのかい。旅先で十代も賞金がでる小さなデュエルの大会に参加したことがあったな…
まぁ十代は、デュエルが目的だから賞金なんて目になかったけどね」
十代「そいつの友達か!そんでもって、インチキの組織か…宇宙人の研究をしてるってことは、イカ娘、お前気をつけた方がいいぜ?
だってお前、宇宙人っぽく見えるからよ!」
大徳寺「130日で一年なのかにゃ…やっぱり異星だから地球とは違うということなのかにゃ。本場が3つということは、地球のドラゴンボールは1つしか叶えられなかったりするのにゃ?」

>>630
十代「大事なものか?勿論、おれのデッキだ!こいつらは俺の仲間であり、命だからな!
ハネクリボーやネオス、ネオスペーシアンに、ユベルだってこのデッキに入っている…だからこのデッキは俺にとって大事なものなんだ」
ユベル「そうだねぇ…ま、十代がいれば、僕に大事なものなんて必要ないかもね」
大徳寺「う〜ん…私はどう答えればいいか困るのにゃ…猫のファラオだにゃ。ファラオは私が死ぬ前から一緒にいるし、なによりファラオの腹の中が私の住みかだからにゃ」

>>632
大徳寺「見事に俳句になっているのにゃ…」
十代「あるよなそういうこと!安くて買っても全部使わなくて、結局腐らせちまうんだよなぁ…」
ユベル「どんなに安くても、必要以上のものは買わない事だね…」
十代「…なんで俺を見て言ったんだ…?」
ユベル「さぁ、なんでだろうねぇ…」

ユベル「いったん切るとするよ」

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 21:50
オムライスに名前書いてみた。

あんまりうまくいかなかったwww

642 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/18(Wed) 22:28
十代「続きだ!」

>>633
十代「爆発かぁ…でも〜爆発したら、絵が描けなくなるぞ?」
大徳寺「そのままとらえてはいけないのにゃ…」
十代「じゃあどう捕らえりゃいいんだよ…」
大徳寺「自分がその絵を見て、感動したときに心が騒ぐはずなのにゃ。
その騒ぎを、爆発に置き換えるのにゃ」
十代「じゃあ、デュエルも爆発だな!俺はいつでもデュエルに心が騒いでいるからな!」
ユベル「…僕には意味が分からないけど、十代も意味が分からないようだ…」

>>634
ユベル「十代、これは木の実だな…?」
十代「ああ…そうだけど…なんでこんなモンくれるんだ?」
大徳寺「木の実は食料になると聞いたのにゃ。食べてくれと言っているんじゃないのにゃ?」
十代「っつってもこれだけじゃなぁ…食った気がしないと思うぜ…」
ユベル「だが無いよりはマシだ。貰って置け」
十代「そうだな…とりあえず貰って置くぜ。ありがとな」

>>635番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「エイワス…守護天使…守ってでももらいたかったのかねぇ…」
十代「は、はぁ…なんかよく分からねぇけど、ようするに変な奴なんだな?」
大徳寺「ウイルスコード…大変なことになってたのにゃね…君たちは随分とウイルスに悪いえんがあるのにゃ…」
十代「それ二つとも一方通行って奴が言ったのか!?すげぇ変わりようだなぁ…そいつもなんだかんだで、いい奴なんだな…」
ユベル「馬鹿は努力しても天才にはなれないっていうから、恐らく無理だろうね…普通になることを、僕は薦めるよ」
十代「そんなことないぜユベル?どんな奴でも、必死に努力すればすげぇ奴になれる!翔だって入学した時はオシリスレッドだったのに、卒業する時にはオベリスクブルーで成績も優秀になってたからな!」
大徳寺「どうして十代君もそうならなかったのか不思議だにゃ…」
十代「う…授業あんまし聞いてなかったからな…でも後悔はしていないぜ?それに俺の住む寮はオシリスレッドが似合ってるからな」

十代「時間がないから、今日はここまでだ」

643 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/18(Wed) 22:57
……気づかぬうちに>>600越え…。凄えなオイ…。
桔梗「他のキャラハン達に負けてられないわ!張り切って返そう!」
メタナイト「ああ、そうだな…。」

>>594
メタナイト「……甘いっ!!(>>594の剣を叩き落とし)
踏み込みが甘いな…。それでは私に触れる事さえ出来んぞ!」
メタナイトに剣で挑むなんて、随分と無謀な事をしたもんだねえ…。
桔梗「改めてメタナイトさんって強かったんだね…。」
剣の腕は超一流だ。流石は騎士様といったところだな…。
メタナイト「当然だ。このギャラクシアの所有者として、生半可な腕の者に負ける訳にはいかんからな。」

>>595 黒崎一護
桔梗「それじゃあ、このまま一護君って呼ばせてもらうね!
実を言うと、先輩って呼び方は何か違和感があったんだよね…。ほら、同い年な訳だしさ。」
成程………ん?アレ、新しい死神の力?新しく手に入れたんなら、お前もう立派な死神なんじゃねえの?まだルキアって奴から力を貰ってるのか?
桔梗「幽霊が見えるの!?凄いね…。
霊感が強いと、近くに霊がいるだけで肩が重くなったりするらしいけど、一護君もそうだったの?」
メタナイト「これか?これは宝剣ギャラクシアだ。約5万年前に光の種族フォトロンによって作られた剣だ。
ギャラクシアには知性があってな、認められた者しか扱う事が出来んのだ。」

>>598
俺達がチンタラ返してる間に事件は解決したらしいな。
桔梗「怪我人が出なくて本当に良かったわ…。」
メタナイト「我々抜きで魔獣を倒すとは…。此処の連中も相当の強さだな…。」
桔梗「十代君の活躍で魔獣も消えたし、これにて一件落着だね!」
何もしてねえ俺達が言う事じゃねえけどな…。

>>599
これは十代宛てだな。

>>600
どんな質問だ…。何故イルカ?
桔梗「前世かあ…。私は一体何だったんだろうなあ…。
イルカも悪くないね。可愛いし!」
メタナイト「私はきっと、立派な人物だったに違いないな!」
いや、ミジンコとかじゃね?
メタナイト「それはお前だろう?」
何をっ!?
桔梗「あーもう!そんなに気になるなら今度調べてもらおうよ!」

>>601
フィギュア?どちらかというと超合金の方がいいです…。
桔梗「見るだけでいいの?まあ、フィギュアって結構値段高いからね…。」
メタナイト「私は人形を眺めるよりも、剣の手入れをしている方がいい。悪いがパスさせてもらうぞ。」
桔梗「メタナイトさんも、たまには剣以外にも興味を持ちなよ…。」
色々と偏ってるんだよね、コイツ…。
メタナイト「お前達に言われたくはない…。」

>>603
桔梗「反対反対、は〜んたいっ!!
こんな事が起こってからも、まだ懲りないの!?どれだけの人が悲しんだと思ってるのよ!」
あんな危なっかしいモン、これ以上増やさんでほしいねえ…。母星をやたらに汚すんじゃねえよ。自然は大切にしなさい。
メタナイト「事故が起こってからでは遅い…。今回の経験でそれは身に染みた筈だな。さて、それをどう生かす…?」

>>604
どっちが強くても迷惑なんだけど…。
桔梗「あはは、確かにね…。」
メタナイト「魔女とは直接戦った事が無いからな…。判断材料が足りん。」
まあ、多分魔獣の方が上じゃねえか?人じゃねえんだしよ…。
桔梗「そう?私は魔女だと思うけど…。ねえ、メタナイトさんはどうなの?」
メタナイト「……魔獣だな。実際に苦戦した事も少なくないからな。」

今日は此処までにしま〜す…。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/18(Wed) 23:01
ノンシュガーフルーツのど飴をあげよう

645 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/19(Thu) 11:43
そんじゃ答えるぜ!

>>566>>582レイジ&ユキヒメ&アルティナ
まぁ、何はともあれ頑張れよ。
これがユキヒメの姿か?姿に変わったのは良いけど……ユキヒメが着物を着た女の姿に変わりの備考な文は()の中で説明してくれよ。
(ユキヒメが着物を着た女の姿に変わり)←こんな風にな。
あぁ?今俺が着ているこの江戸時代風の黒い着物か?これは死覇装だ。
因みに俺が持っているこの斬魄刀の名称は斬月なんだ。
今は始解状態で斬月の形はこんなもんになってるが……卍解をすると斬月の形も俺が着ているこの死覇装の服装も変わる。
それでお前が新しく入ったアルティナか?俺は黒崎一護だ!宜しくな!

>>573ベジット&イカ娘&先代巫女
随分凄ぇ奴が来たようだな……まぁ、紹介するぜ。
俺は黒崎一護だ!宜しくな!
それとだけどオメェらに言うけど……俺の>>556のレスを答えてねぇだろ……?

>>598
なん…だと…!
すぐに戻らねぇとやべぇ事になる。
(その数分後、町に戻り)
この大量の魔獣を倒すには結構大変な量だぜ……此処には協力な力を持っている奴が居る。
そいつらと一緒にサポートして倒さなくちゃな。
(そのまた数分後仲間達の力で此処にいる魔獣を全部退治)
どうやら魔獣は全員ぶっ倒したみてぇだけど……この魔獣達を操ってたのがあの謎のデュエリストだとは……。
謎のデュエリストを倒すのは遊城達に任せる。

>>600
そんな前世のことなんて知らねぇよ。
ってか普通自分の前世が人間だかイルカだなんて分かる訳ねぇだろ?
先ず自分の前世が分かる奴は相当居ないと思うぜ。

>>601
秋葉に行ってフィギュアを見に行って何か得でもあるのかよ?
そのまま見に行って終わりとかだったら何しに秋葉に来たか分からねぇよ。
俺には秋葉に行く目的とか何もねぇしな…。

>>603
原発なんて反対に決まっているだろ。
去年のあの地震以来からかなり問題になっていて、未だにまだこの問題が続いているわけだしな!
そのせいで人々に危害が及んでいるからよ。
こんなので賛成とかって奴が居たらかなりの馬鹿としか言いようもねぇぜ。

>>604
虚はお前が言った説明であっているぜ。
魔獣と魔女だろ?どれも同等な強さな気がするが……技の強さとしては差別化されているな。
魔女なら魔力が使えてて魔獣よりは上、その反面で魔獣は物理的な攻撃が高くて魔女よりは上な方だ。
まぁ、虚は魔獣に近いような存在だし……。
実際に霊感が強ければ虚の姿を見れる事は可能だけどな。

>>609
空の色が何時もより変だ……ん?何だあの妙な裂け目は?
あの裂け目の中に人目の姿が……なっ!何なんだあいつらは!?
クソッ!>>598で出てきた敵を倒したばかりだと言うのに……今度はこの有様か?
此処は戦うしかねぇだろ!こいつらに好き放題な事をされちゃ黙ってられだろ!
オラッ!(剣圧で一部の敵を粉砕)
後の残りは…これで決めてやるぜ!
月牙……天衝!!!!!(月牙天衝で残っている敵を全部殲滅した)
どうやら片付いたみてぇだな……それにしても半端がねぇ量の数だった。
まさか>>599と何か関係があるんじゃ……もしそれが関係してたら容赦はしねぇ。

>>610
ちくわって……何か持ち歩きにちくわとか微妙じゃねぇか?
普通ちくわって飯とかに食うもんだし……。
まぁ、貰うとするか。今日の夜飯に使って…。

>>614
最初からクライマックスなんて色々あるからな。
藍染や他の連中と戦っているときに。

>>615
そういや、何か変な違和感があったと思ったら…確かに削除透明があって、それで1レスずれていたんだ。
まぁ、それは置いといてお前の質問に答えるとするか。
きのこの山派かたけのこの山派のどっちかか……?
これは、選び難いな……両方ともビスケットとチョコが合わさったお菓子でもあるしな。
俺はチョコは好きだけど、両方選びてぇが…流石にどっちかじゃねぇと駄目だからな……。
そうだな……やっぱきのこの山だな。

>>622
冷蔵庫と言えばつっても、具体的にどんな事を述べればいいんだよ……?
やっぱ食い物とか飲み物などを冷やしたり冷凍したりするとか?
つーか、それしか思い浮かばねぇよ…。

ようし、此処までにするか。>>606>>611は次回に答える。

646 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/19(Thu) 19:36
ベジット「そんじゃまぁ続きだ。」

>>556>>645黒崎一護(先に答えます)
ベジット「わりぃーわりぃーオレとした事がおめぇとの返答うっかりしちまったぜ。んじゃ早速だけど答えさせて頂くぜ?」
イカ娘「宇宙人じゃないでゲソ!!!私は海からの使者イカ娘でゲソよ!なんで此処の者達は私の事宇宙人って間違えるでゲソか〜」
先代「そうか?その随分な所ってのはさておきなんとなくキミの事が分かるかな。私も似たような所で妖怪退治とかしていてなそこでは悪さをしている奴等をよくねじ伏せているな。」
イカ娘「一護の他にもそのような格好しているでゲソか?なんだが集団で来られたら間違いなく違和感を感じるでゲソね〜」
ベジット「多分見えてない打と思うんだがオレの推測だけど死神って言うからには普通の人には見えない存在だと思うんだがどうだ、合ってるかぁ?」
先代「ルキアって言う者には存じ上げてないが名前からにして呼び合っているから普通に好き合う程度の存在かな?」
ベジット「つーか合体したら2度と離れないってのがポタラの欠点でもあるんだな〜これが」

>>637番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「ほぉーうそのメイドがこのような事を申し付けたか…」(若干心当たりがある風に考え込みつき)
ベジット「おいおいなんか嫌な空気感が漂ってきたんだが」
イカ娘「触らぬ神に祟り無しっていうのはまさにこのことでゲソね…。」
(また渡されたので試着室に入り)
先代「どうでしょうか?……若干服がきつそうなんですが……」(そこにはピチピチの黒夜海鳥のコスを着ていた先代巫女が立っており)
ベジット「おいおいそれはさすがにやばくねぇーか?なんていうか服の面積と博麗が着ている面積の釣り合いがなってないんような」
イカ娘「早い話パッツパッツでゲソね…。これを了承した先代は凄いでゲソ!」
先代「あのぉ…もう着替えてもよろしいでしょうか?なんか番外個体さんが危険でなんていうか」(既にご満悦に倒れていた番外個体がいており)
ベジット「つーか病院にいたほうがいいんじゃねーのか?」

>>639
ベジット「はぁ!?お前何言ってんだ…強い言葉なんて一回も言ったことねぇし!!!!」
先代「そうですねぇ此処に来てからはいろんな場面に巡り合えましたがさほど変わりがないようだと思いますが…」
イカ娘「ゲッソォ〜!!!」(なにやら違和感を感じ発言し)ベジット「っていきなりどうしたイカ娘!!!」
イカ娘「今思い切り>>639に斬られた感じがあったでゲソ…」
先代「どうやら踏み込みが甘かった分我々には届かなかったみたいですね。」
ベジット「結果はどうであれ攻撃を仕掛けたのならこっちもそれなりにやるが被害が無い分は何もしないでおくか。」
イカ娘「私には結構被害があった分だと思うでゲソよ…」

>>640遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「『町』って言うより『村』ですが…ええ妖怪はいろんなタイプもいましたね。まず力を試したいと襲ってくる『鬼』や
質問に答えてくれないとその人を食べようとする『人食い』や夜な夜な徘徊するなんかもう訳の分からない類の妖怪も居たりしてましたね…」
ベジット「そうだな……大体腹八分目かな。多い時には300皿〜500皿ぐらいだが」
イカ娘「それの何処が腹八分目でゲソか…既に大食いを越えた何かでゲソ。」
ベジット「まあな。殆どが年月を通してやるんだがそこでオレは手加減してやらなきゃいけなくてな。いつもその試合ではかるーく手加減を行っているな。だってちょっとでも開放しちまったら建物が一瞬で消し飛ぶし」
イカ娘「十代!!!お前もでゲソか。なんで此処の奴等は私の事そう思うのでゲソか!」
先代「というより宇宙人じゃないって言ったとしても信じられないと思うんだが、まぁ私はそうは思わないけどな。既に人外の存在を見たりしているし」
ベジット「昔は一つだったがセルの時で神様とピッコロが融合する時に一回使えなくなったんだ。でも新しい神様を見つけてその地球の神様にした時に願いを二つに増やした事で願いを増加したのがきっかけだな。今は三つにまで願いが増えたんだぜ」

>>641
先代「最初は上手くいかないものだろう。何度でも挑戦し初めて上手くいくものだと私は思うのだが」
ベジット「つかオムライスに名前なんて必要ねぇだろ。食べて美味けりゃそれでいいし。」
イカ娘「夢が無いでゲソ!そういうの異性に対しやられたら普通はそこで喜ぶでゲソよ」
ベジット「そういうもんなんかぁ?つか、誕生してからそんな感じでやったことねぇよ〜」
先代「個人差があると思うんだがまぁやつやらないのはひとそれぞれだっていうからな。」

先代「一旦切るとしよう。」

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 19:56
らんらんるー★

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 20:05
ベジット達って前に辞めるって言っていた剣崎達じゃね?

649 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/19(Thu) 20:41
たまには前置き無しで答えるぜ。決してネタ切れだとかそういう意味じゃありません。
桔梗「そんな言い方したら逆に疑われるわよ…。」
メタナイト「同感だな。」

>>609
桔梗「な、何あれ!?」
今度は次元の裂け目かよ…。しかも、何か変なのがゾロゾロと…。
桔梗「ど、どうしよう!?」
メタナイト「落ち着け。ハルバードで何とかあの裂け目を修繕してみる。お前達は奴等の相手を頼むぞ。」
へいへい、了解しましたよっと。
桔梗「頑張ってみるけど……あんまり長くは持たないと思うわ…。」
ま、死んだら骨は拾ってやるよ。
桔梗「何よそれ!!『お前は俺が守る!』くらい言えないの!?」
俺の背中は預けた!くらいしか言えません。
桔梗「よし、預けられた!気合い入れていこう!」
……面倒くせえ…。
(30分後、次元の裂け目は無事に修繕された)

>>610
桔梗「ちくわ……何の料理に使おうかなあ…。」
メタナイト「……天ぷらはどうだ?」
桔梗「おお、ナイスアイディア!メタナイトさん流石〜!」
メタナイト「そこまで褒められる事でも無いだろうに…。」
ちくわと聞いたらおでんしか思い浮かばなかった…。
桔梗「ちくわ単品だけでおでんはちょっとね…。
あ、でも煮物ならアリかもね。」

>>614
……どうだかねえ…。何も思いつかねえな。
桔梗「あ〜……私も全然経験無いなあ…。」
メタナイト「……すまん、私もだ。」
桔梗「私はともかく、シルバーやメタナイトさんも経験無いんだ…。滅多にそういう事って起きないんだね。」

>>615
あ〜、削除依頼出したの俺だ…。人のレスだったがミスだったし、まあ一応要請しといた。次からミスしたら、ミスした本人が出しといてくれよな。
桔梗「きのことたけのこ?あはは、よくこれって2つに別れちゃうのよね…。」
メタナイト「別にどっちでもいいだろう…。たかが菓子の話ではないか。」
桔梗「そのたかがに熱くなっちゃうのが人ってもんよ…。ちなみに私はたけのこ派かな。深い理由は無いけどね。」
俺はきのこ派。あのチョコの笠の部分を剥がして食うのが好きなんだよな〜。
桔梗「どんな理由よ…。」

>>618
事前に通告したら奇襲にならないんじゃ…。
メタナイト「フッ…余程の自身があるらしいな。だが、我々は一筋縄ではいかんぞ?」
桔梗「言っとくけど、本当に襲われたら手加減とかしないからね?覚悟しておきなさいよ…?」
……何で襲われる方が襲う方を脅してるんだかねえ…。

>>621
桔梗「ホトトギスをいじめるなあ〜!」
メタナイト「おい、これは何の格言だ?」
日本の戦国武将の性格を表したら俳句だ。まあ、コレはガセだがな。鳴くまで待とうとか、鳴かせてみせようとか、殺してしまえとか……アレ?最後のって今言ってたやつと同じ意味じゃね?
メタナイト「確かに…。多少ニュアンスは違うがな。」
桔梗「ホトトギスを殺しちゃ駄目だってば!!」
分かった分かった…。お前はホント優しい奴だねえ…。

>>622
アイススパーク!!
桔梗「何よそれ…。」
メタナイト「カービィのミックスコピー能力だな。冷蔵庫に変身し、食べ物をぶつけて攻撃する能力だ。」
桔梗「うわ…勿体ないわね…。」
メタナイト「心配するな。出した食べ物は自分で食べて体力を回復する事も出来る。」
ある意味最強のコピーだよな。攻撃と回復を両方兼ね備えてるし。

>>626 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「やったー!!ありがとうアルティナさ〜ん!楽しみにしてるね♪」
そうだ、お前の事だよユキヒメ。他に誰がいるよ?
お前もこういう親しみやすいあだ名があれば、出番ももっと増えるかもよ?
メタナイト「……ところでアルティナ。お前は普通の人間とは違うようだが…。歌の力は種族と関係があるのか?」
へえ、お前の歌にはそんな効能があるのね…。俺にも何か一曲歌ってくれよ。選曲はお前に任せるからさ。

一旦切るぜ。それと>>648、根拠も無えのに余計な勘ぐりするな。ベジット達にも辞めた剣崎達にも失礼だ。

650 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:10
・・・おいおいなんか誰かとオレが同一だって質問している名無しに言いたい事があるんで
此処からはオレ1人で答えるんでそのつもりで了承してくれよなっ!

>>648
お前か・・・。
オレがその剣崎って言う奴等と同一だと決めている名無しは・・・。
はっきり言わせてもらうオレはそんな人ではない!

オレの名誉として言わせて貰うがオレが此処に来たのは初めてだし
何より此処がどんなものなのか1回見たけど初心者なキャラハンに対しては優しいって聞いたから此処に来ただけだ。

とまぁオレ自身はキャラハン初心者って程ではないんだ。結構違う所でやっていた事もあるし
違う場所で完走していた時もあったぐあいだしな。前までは途中参加だけど完走したスレもあるが…
ってかこれって答えても良かったのか?まぁ完走したからいいのか悪いのかはちょっとあやふやだけど

まぁ最後まで言うとするなら此処に来た以上はオレも此処のキャラとして貫き通すだけだぜ!

>>644
おっ!ちょうど言いたい事言ったから喉がカッラカッラだぜ〜
サンキュー!!!>>644んじゃあせっかくなんで食べたいと思いまーす!
パクッモグモグんークールでちぃっとばかし甘くてうめぇな〜

>>648
ゲッ!!!その嫌な言い方…その言葉…もしかして…
(ゆっくり振り向くとそこにはピエロの格好をした男が立っており)
お前!あの時のマックピエロか!MUGENの世界では結構お世話になったな〜

つーかいきなりの対面でランランルーって誰もが言うと大間違いだぜ!?
まぁいいだろ。本来なら無視するか普通に返そうと思ったんだがお前とは因縁がある分答えさせて貰ったぜ。

>>649シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ちょっと言いたい事があるんだが、>>648での事で結構言われたりするのか?
いや、なんかそんなんじゃねぇんだけどな。結構やっててドキッとしていた自分が居たりしてたオレが居るんだ。

別にそんなんでオレが此処を出ようとは思ってねぇさ。此処で改善できれば幸いだし
何より此処を盛り上げる1人の人間としているだけなんでね。
オレ自身は好きでこのような場所に答えているだけで決してそれとは違う感じで答えてないつうか〜
まぁ分からない所もしくは答えにくい所はこれからおめぇらに答えるからそのつもりでよろしく頼むぜ!

つう訳で今の所は此処までにすっぞ!

651 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:40
大徳寺「始めるとするのにゃ」

>>639
十代「いや…そんな強い言葉言ってねぇけど…」
大徳寺「十代君は、そんなことは言わないのにゃ」
ユベル「…お前、今何をした?」
大徳寺「ど、どうしたのにゃ?」
十代「こいつ…俺を切ろうとしやがった…!」
大徳寺「ええ!?だ、大丈夫なのにゃ十代君!?」
十代「まぁな。あいつの斬りこみが甘かったみたいだし、俺もちょっと、ガードさせてもらったぜ。
…てかいきなり斬ってくるなんて物騒な奴だな…もうすんじゃねぇぞ!?」

>>641
大徳寺「よくあるのにゃ…。ケチャップで何か書こうと思っても、どうしても変になってしまうのにゃ…」
十代「そうか?俺は自分の名前、平仮名でならケチャップにもうまく書けるぜ?」
ユベル「平仮名ねぇ…」
十代「…なにがおかしいんだユベル?」
大徳寺「それじゃあ十代君、漢字では書けるかにゃ?」
十代「う…そ、それは…」
大徳寺「書けないのかにゃ?十代君の漢字は簡単だからすぐ書けると思うんだけどにゃ…」

>>644
十代「ノンシュガー…ってなんだ大徳寺先生?」
大徳寺「たしか、砂糖を使っていない事を意味するはずだったのにゃ」
十代「へぇ…とりあえず貰うぜ。頂きます…」
ユベル「味はどうだ十代?」
十代「…これといって普通ののど飴と変わらないぜ?味もなかなかだし…お、のどがスースーしてきた!」
ユベル「味は変わらないのかい…どうして砂糖を抜かしてるんだろうね…」
十代「そりゃあ、ダイエットしてる奴のことを考えてだろ?ダイエットしてる奴にとって、砂糖とか甘いものは大敵だからなぁ…」

>>646ベジット&先代巫女&イカ娘
十代「へぇ…人食いなんてモンがいるのか…じゃあさ、質問に答えれば人食いは人を食べないのか?」
ユベル「おいおい、それは食べすぎじゃあ無いか…?いくら十代でも、そこまでは食べなかったね…」
大徳寺「ちょっと解放しただけで建物が吹き飛ぶとは…本当に恐ろしい強さを持っているのにゃ…」
十代「まぁまぁ…。だってお前、普通の人間とはなんか違う感じがするし…って人間じゃないか…。でも俺は、宇宙人に見られるなんてカッコいいと思うぜ?」
大徳寺「十代君は宇宙人をカッコいいと思っているから仕方がないのにゃ…十代君本人も、今まで様々な宇宙人と出会ったと聞いているのにゃ」
十代「今思えば、不思議な宇宙人だったなぁ…だってよ、イルカの宇宙人や、デュエルする宇宙人がいたんだぜ!?確か〜木星の軌道上にある惑星ネオスペースだったっけ…
あそこに飛ばされた時は俺、おちんじまったかと思ったよ…」
ユベル「願いを増加か…その神と融合したピッコロって奴は一体どんな奴なんだ?まさかそいつも宇宙人なのかい?」

>>647
ユベル「何を言っているんだこいつは…」
十代「あ!俺こいつ知っているぜ!頭が赤いアフロの奴だ!」
大徳寺「たしかどこかの店のマスコットキャラクターだった筈なのにゃ」
ユベル「こんなのがマスコットキャラクターかい…僕には理解できないね…」
十代「でも最近、そのランランルーっての見ていないな…また機会があったら見せてくれよな?」

十代「いったん切るぜ!」

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:58
もう>>650超えたか知らないけど六道はどうしたんだ?

あれから結構日にち経っているけど全然音沙汰も無いじゃん
一体如何したものか?

これだけではあれなんで質問を投下させたいと思います

芋虫の形をしたケーキとケーキの形をした芋虫味食べるとしたらどっちを選びますか?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 21:59
無性に破壊衝動がしたい時ってありますか?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:00
差し入れに駄菓子でもプレゼントしますね

つ【お菓子の山】

655 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:21
アルティナ「昨日は来れなくてごめんね!昨日はみんなでお花見してたんだ。」
レイジ「姉ちゃんにパシリにされてそれどころじゃなかった・・・。」
ユキヒメ「きれいだったのに残念だったな、レイジ。」
レイジ「今日は昨日の分もがんばるぞ!」

>>627
アルティナ「そんなの理不尽すぎるでしょ!」
レイジ「趣味をくれといわれてもな〜・・・。」
ユキヒメ「読書でもしてればいいんじゃないのか?」
レイジ「漫画はどうだ?」
アルティナ「毎朝、散歩をするのは?」

>>628遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「かっこいい剣技?そうだな〜。こういうのはどうだ?ユキヒメ!」
ユキヒメ「わかった。」
(ユキヒメが刀になり)
ユキヒメ「お!それなりにでかい岩があるじゃないか。レイジ!これを割ってみろ!」
レイジ「おう!いくぜ!零式奥義!雪!」
(白い衝撃波が岩を割る)
レイジ「どうだ?すげえだろ?」
アルティナ「私の弓もすごいわよ!このりんごを頭にのせてみて!」

>>629
アルティナ「私の姉さんの名前はラナっていうんだけど、いつもかってにどこかに行って私いつもイライラしてるのに不思議と嫌いになれないのよね・・・。」
レイジ「ははは!おまえこの前泣きながらラナに・・・。」
アルティナ「言わないで!はずかしいから!」
レイジ「ん?そうか?じゃあ言わない。」
ユキヒメ「妹思いの良き姉だな。」

>>630
レイジ「大事なもの?そうだな・・・、やっぱり仲間だな!」
アルティナ「私もレイジと同じよ。」
ユキヒメ「私もだ。」

>>632
ユキヒメ「見事に五七五だな。」
アルティナ「もったいないわね。ちゃんと考えて買いなさいよ。」
レイジ「でもそういうことってよくあるよな!」

>>633
アルティナ「どういう意味?」
レイジ「きれいな絵を見たりすると、心が騒ぐだろ?そういうことをこんなふうに言うんだ。」
ユキヒメ「よくわからんな・・・。」
レイジ「じゃあ、きれいな花とか。」
アルティナ「ちょっと分かったかも・・・。」

634
アルティナ「きのみもらっちゃった。」
レイジ「ちっちゃ!」
ユキヒメ「その辺に植えておけ。」

>>635番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「なさけないとか言うなよ。」
アルティナ「きのせいかな?ネタ切れって聞こえたんだけど・・・。」
ユキヒメ「気のせいではないと思うぞ。」
レイジ「っていうか結局ナイフは出すのな。」

>>639
レイジ「痛ってえ!」
アルティナ「大丈夫?」
レイジ「ああ、大丈夫だ。」
アルティナ「いきなりなにするんの!」
(矢をはなつ)
アルティナ「逃げられたわね・・・。」
ユキヒメ「レイジ!血がでてるぞ!」
レイジ「大丈夫だって。ちょっとかすっただけだから。」
アルティナ「私、回復魔法使えるから、しばらくじっとしてて!」
レイジ「はいはい。まったく、おおげさだなあ・・・。」

>>644
レイジ「ノンシュガーかよ!あんまりおいしくなさそうだな。」
ユキヒメ「ないよりはましだ貰っておけ。」
アルティナ「みっつちょうだい。」
レイジ「もらうのかよ・・・。」

>>645黒崎一護
レイジ「助言ありがとな!」
ユキヒメ「死はく装というのか・・・。」
レイジ「斬月っていうのか!それにしてもでけえな・・・。」
アルティナ「卍解ってなに?姿が変わる?どういうこと?」

レイジ「残りの質問はあとで答えるぜ!」

656 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:51
先代「どうやらまだまだ質問があるみたいなので答えさせて貰います。」

>>651遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「いいえ、質問を返したら最後その妖怪は食べていい人間だと判断し食べようとするのがその妖怪の特徴です。
まあ答えなくても答えても結果は同じですが…そうならないように私が妖怪を退治まぁかるーく止めさせる様に仕向けるんですけどね…」
ベジット「そうかなぁ〜オレとしてはこれが普通なんだがつか、サイヤ人のオレと地球人であるおめぇらとは体の造りが違うか!」
イカ娘「宇宙人なら既に十代達の前に居るベジットがそうでゲソよ。最もつい最近までは私もベジットがそんな存在だったなんて知らなかったゲソ」
先代「まぁ見た感じは私と同じだしな。なんていうか造りの構造とか?言わなければ本当に分からないかも…。」
ベジット「ほぉーうおめぇもいろんな宇宙人と知り合いなんか〜オレも結構そういった異星人とは知り合った仲だぜ
例えば瞬間移動を教えてくれたヤードラード星人とか、フュージョンを教えてくれたメタモル星人とかまぁフュージョン自体はオレのとはちょっと違うが
ああ、ピッコロ?そうだなそいつも元はナメック星人だったってのはナメック星に来た時は驚いたぜ〜そこで他のナメック星人見た時は『うわぁ…ピッコロがいっぱいいるや〜』って思ったぐらいだしな。」
イカ娘「私から見てユベルもそういった感じに見えるでゲソが…どうなんでゲソか!?」

>>652
ベジット「オレ達はその六道って言う人とは会ったことねぇが忙しいんだろ。多分気長に待ってればいつかは会えるさ。」
先代「それで質問はというとこれは究極の選択なんじゃ…」
イカ娘「無理でゲソ!!!ケーキの形をした芋虫味と芋虫の形をしたケーキってどっちも食べるとしたら嫌な感じになるでゲソよ!」
ベジット「そうかなぁ〜オレとしては食べれるとしたら芋虫の形したケーキだったら食べた瞬間ケーキそのものなんだから美味くは感じるが」
先代「まぁ食べる食べないにしろ私はベジット貴方に託す事にしますね。悩んだ末の結果ですが」
イカ娘「私もでゲソ…。想像しただけで気分が悪くなったイカね…。」
ベジット「ん〜やっぱりどっちもうめぇと思うんだけどな〜」

>>653
イカ娘「無いでゲソ!!!!」
先代「破壊衝動はありませんが拳が唸る時はありますが…」
ベジット「いや無いから。あったとしてもそれは理性でちゃーんと本能を黙らせるから」
イカ娘「もしその時が来たらどうするでゲソか?」
ベジット「そん時はどっかの惑星でも行ってそこで発散するしかないだろその惑星には悪いが犠牲になってもらうが」
先代「それよりもそれがあるかないかの問題の時に果たして収まりきれるかどうか心配ですよね。」

>>654
ベジット「おっ!くれるのか?サンキュー>>654ちょうど腹が減っていたんだよな〜」
先代「しかしこの量はさすがにきつくないか?もってしても明日か明後日位かかると思うのだが」
ベジット「そうかなぁ〜オレだったら本気出せば今日中で食い尽くす自信があるが」
イカ娘「全部は駄目でゲソ!!!こういうプレゼント類は少しずつ少しずつなくす方が得策でゲソ」
ベジット「分かったよ。んじゃ食べる時はゆっくり味わって食べるからそれでいいだろ?」
先代「まぁ普通はそうなんだがな………。」

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「おいおいオレ達の名前載せといてくれよ〜」
イカ娘「それが仲が良いって証拠でゲソ!喧嘩するほど姉妹ってのはより絆感が深くなるでゲソ」
先代「ふむ。結局はアルティナもそのラナっていうお姉さんにはかなわないって者なのか?」
ベジット「なんかさっきからレイジとアルティナが良い感じに出しているんだがレイジにはそういった兄弟とかいたりするのか?」
イカ娘「もしかしてユキヒメもこー言った家族が欲しかったゲソか?」

イカ娘「今日は此処まででゲソ!!!」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 23:10
てめぇの蹴りでイカレちまうようなヤワな腹筋じゃ…………ロックは歌えねぇんだよ!!!

658 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/19(Thu) 23:13
メタナイト「続きだ。」

>>650 ベジット
……まあ…な。前にちょっとイザコザがあってよ。それがまだ少し尾を引いてるみてえだ。ま、お前がハッキリ否定したから、もうこんな書き込みは無いと思うぜ。
桔梗「私達が未熟なせいで、嫌な思いさせてごめんなさい…。
これからこういう書き込みがあったら、無理して答えなくていいですよ。」
メタナイト「フ……此方こそ、これからも宜しく頼むぞ!」

>>627
桔梗「え!?ちょっとちょっと落ち着いてよ!何でそんなに切羽詰まってるのよ…。」
メタナイト「趣味か…。自分の好きな事をやればいいと思うのだが、お前にはそれが無いらしいな。
ふむ……静かに読書か、音楽でも聴いてみてはどうだ?」
おお、まともな受け答えだな。てっきり剣術でも教えるのかと思ったぜ。
メタナイト「いきなり剣術などを勧められる訳がないだろう…。」

>>630
桔梗「何だか、物騒な人が増えてるわよね…。
それで、大事なものだっけ?私は……両親が遺してくれた道場と、かけがえのない友達かな!」
メタナイト「この宝剣ギャラクシアだな。私はこの剣で今まで正義を貫いてきたからな。」
……沢山あって決められねえ…。強いて言うなら……平和かねえ?取り敢えず平和に暮らしたいからな。

>>632
なんて悲哀に満ちた俳句なのでしょうか…。
桔梗「私もたまにそういう失敗しちゃうのよね…。普段から気をつけてはいるんだけどね…。」
メタナイト「失敗から学ぶ事もあるだろう。そう落ち込むな。」

>>633
確かにペイントローラーが描いた爆弾は爆発するな。
桔梗「いや、意味が違うからね!」
メタナイト「芸術も理解できんとは、お前もまだまだだな。」
間違って理解してそうなお前に言われたくはありません。
桔梗「てゆーか、ハッキリとした答えなんて無いと思うけどね…。」

>>634
え、はあ…どうも…。
メタナイト「……どうしろというのだ…。まさか食えというのか?」
桔梗「無理だよ、それは!私達リスじゃないんだから!」
どっかに埋めとけばいいんじゃねえの?そのうちでっかい木になるかもね。
桔梗「う〜ん、森とかに埋めてあげればいいのかな?」
メタナイト「それが妥当だろうな…。」

桔梗「今日は此処まで!まだ答えてない人は、もうちょっと待っててね!」

659 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 06:13
今分かった事、>>637のところのシルバー&早乙女桔梗&メタナイトを>>631の隣に書くのを忘れてました。シルバーさん、早乙女桔梗さん、メタナイトさん、誠に申し訳ありません。

>>634
ソーニャ「きのみ何か貰っても嬉しくない」
あっ、そうだ!!焼こう!!
打ち止め「ナーーイスってミサカはミサカは褒めてみる」
ソーニャ「焼いたら不味くなると思うが・・・」

>>642遊城十代&ユベル&大徳寺
そういえば、そのエイワスって天使、一方通行を一発で倒したんだよね〜
打ち止め「ミサカはウイルスに悪い縁があるけど、番外個体にはあるか分からないってミサカはミサカは考えてみる〜」
うん、そのとおり二つとも一方通行が言ったんだよ、っていうか何でロシアの時、ミサカを助けたの?意味が分からな〜い☆
ソーニャ「あぁ、そうだな、じゃあやすなには24時間勉強してもらおう」
?・・・オベなんとかとオシなんとかって何?こっちの世界でいうレベル的な何か?
ソーニャ「オシリスレッド、ラー・イエロー、オベリスクブルーだろ?」

>>644
なんじゃこりゃ・・・
ソーニャ「ただのノンシュガーフルーツのど飴だ」
ミサカが言いたいのはそういう事じゃなくて、何か口の中がスゥーって感じで気持ち悪いんだよ
ソーニャ「大丈夫だ。毒は入ってない」
打ち止め「美味しい〜この飴ってミサカはミサカは喜ぶ〜」

>>646ベジット&イカ娘&先代巫女
うん、そのメイド?が渡した。
ソーニャ「嫌な空気がする・・・」
(黒夜海鳥の衣装を着た先代巫女が立っており)ミサカを大量出血で殺すきか・・・(番外個体が鼻血をだしながら倒れる)
打ち止め「何これ・・・(ソーニャに目を塞がれる)ちょっと見えない!!ってミサカはミサカは大混乱!!」
ソーニャ「子供は見てはいけません、ハクレイもう着替えていいんじゃないか?」
ん?ミサカの事呼んだ?(ソーニャの後ろから歩いてくる)
ソーニャ「・・・え、番外個体が二人?」(さっきまで番外個体が倒れてた方を見る)
打ち止め「それにこの番外個体、鼻血出してない!!ってミサカはミサカは番外個体に指を指してみる!!」
ソーニャ「ちょっと聞いていいか?お前はいままで何をしてた?」
ミサカはトイレに入ったら何時の間にか縛られてたから、それを解くのに時間かかったっていうか何でこんなこと聞くの?意味が分からな〜い☆ギャハハハハ」
打ち止め「普通の番外個体だ!!ってミサカはミサカは抱きついてみる〜」
ちょ・・・何してんのさww、おちびwww

一旦キル

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 17:44
ヤンデレからツンデレになった人はこのスレにいますか?

661 名前:美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 18:42
さーて、さやかちゃん恒例の単独返答だよ!
追いつく為にキャラハンへの返事は後でやってやりますかぁ!

>>588
いや〜…あたしはいいわ。
なんつーかその…そう!興味ないし!
………いや、何その顔? 疑ってんの?
まぁ、だったらお願いがあるんだけどさ…良かったら仁美を誘ってあげてくんない?
最近まどかやあたしも構ってあげられなくて寂しそうだしさ…良かったら誘って…いや、もう口説いちゃいなよ!
お嬢様仁美とのデート、応援してるよっ!

>>592
まぁ、結構あるかな。
でもさ…此処だけの話だけど最近コンビニで万引きが多発してるらしいよ?
詳しい事は知らないけど結構最近物騒だわ…。

集団自殺は魔女の仕業ってのは理解できるけど。 万引きってどんな魔女だよ…。

>>593
そうそう! 最近発売された新作のパイ食べてみた?
あれもおいしくてさー!
まだやってたっけ? もう1度くらい食べに行きたいよねー!
ってあたし以外食べてないから分かんないか…ま、機会があったら今度は一緒に行ってもいいけど。

>>594
問答無用?!
くっ…よく分かんないけどなめるなぁぁっ!(変身しラウンドシールドで受け止めガラティーンで>>594の後頭部をぶっ叩く)

………や、やり過ぎた…と、とりあえず…逃げるっきゃない!

>>598
シャーリーさん? 出動要請ですか?
まどかとフェイトさんが先行して戦ってるんですか…わかりました!
此処の平和を乱す魔獣はあたしがぶっ倒してやる!(ガラティーンを構え魔獣を切り裂き)
おおっと、かわせる…特訓の成果が出てきたかな!(魔獣の攻撃をかわし)
これでトドメッ! スパークエッジ!(電撃を纏った一閃で魔獣を真っ二つにして)
ふぅ…とりあえずこんな所か…まどかとフェイトさんも上手くやったみたいだしこれ以上魔獣も出ないようだからとりあえず連絡待ちかな。

>>600
………。
これはシルバーやメタナイト辺り宛てだね多分。
いやいや、あたしの祖先がイルカとか有り得ないし。
哺乳類しか共通してないし。

>>601
ごめん、仁美誘って。
てかそうなると引っ張りだこだな仁美…。
ていうよりダブルデートになる…?

ええい、もうこうなったらヤケ! 仁美を巡って>>588とガチンコバトル! 勝った方がもってけーっ!
………さーて、勢いで言っちゃったけど仁美にどう説明しようか…。

>>603
いや、だから反対だって…。
てか、条約違反でしょ。
なんて条約だっけ…確かユニセフ条約ってやつ!
核とウイルス散布を使わないって奴ね。

>>604
魔女じゃない?
魔獣はあたしでもなんとか倒せたし…
そういえば、戦闘機人ってのもあるんだっけ?
ナンバーズの人達は皆更正したみたいだけど、あたしが手合わせしたら一撃でやられそうだわ…。
特にノーヴェさん辺りに。

よし、次から通常営業!
つーか、あたしらレイジ達に忘れられてるし…。
てか、聞こえてるかなこれ?

662 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:08
続き行くにゃーーん

>>647
それってあの、ドナルド?っていうかランランルー☆とかマジウケるwwww
ソーニャ「普通の番外個体って何?」
えっ?何って言われても返答に困りますww
打ち止め「普通だ〜普通だ〜☆ってミサカはミサカは喜ぶ〜」
普通だぞ〜ガオーー!!
ソーニャ「ランランルー・・・ww」

>>652
幻想入りwww
打ち止め「六道さーん、何処ですか〜ってミサカはミサカは探してみる〜」
ソーニャ「ケーキは何味だ?」
多分、メロン味なんじゃない?
ソーニャ「メロン味か・・・美味しそう」

>>653
ソーニャ「私は無いぞ。そんなこと」
ミサカも無いZE!!破壊衝動は無いけどロリコン破壊衝動ならあるZE!!
打ち止め「それも破壊衝動に入ると思うってミサカはミサカは教えてみる」
んなわけがないwww
ソーニャ「破壊・・・」

>>654
あざーすっというわけでお菓子をこんなに貰ったが。どうする?
ソーニャ「食べるしかないだろう」
だよにゃ〜それしかないよな〜、じゃあ食おう!!
打ち止め「ミサカはどれにしよっかな〜ってミサカはミサカは悩んでみる」
ミサカはこれとこれだZE!!
ソーニャ「やすなにでも食わせよう。喜ぶだろ」

>>655
だってなさけないじゃ〜ん
ソーニャ「私はまだ武器をいっぱい持ってるぞ。出してみるか?」
言ってることとやってることが違ーーう!!えっ?気のせい?気のせいじゃないよ〜(電撃の槍を作る)
打ち止め「番外個体だって言ってることとやってることが違うってミサカはミサカは教えてみる」
ソーニャ「ナイフが無ければ殺し屋ではない!!」

残ってる質問は後ねぇ〜☆

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:20
最近レイジ達って適当に返答返しているようにみえる

664 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:22
先代「それでは今日も答えていくぞ。」

>>657
先代「いやそもそもロックなんてものはやったこと無いんだが」
ベジット「そもそも腹筋でロックに繋がるってどんな繋がりせいだよ!」
イカ娘「ロックより軽音楽でゲソ!こっちの方が話題性あるでゲソよ」
ベジット「つかなんで此処に来て軽音楽になったんだよ」
イカ娘「前にテレビで特集してて女の子達がインタビューしていたでゲソ!」
先代「これが時代ということか…。」

>>659番外個体&打ち止め&ソーニャー
先代「まぁもう元の巫女服姿に着替えたんだがな…。」
ベジット「なんださっきの鼻血出してたお前は偽物だったのか。めちゃくちゃ似ていたからオマエのクローンだと思ったぜ」
イカ娘「というより番外個体も打ち止めもクローンそのものなんじゃ」
先代「それにしてもお前達は着替えないのか?私に着替えさせてお前達は着ないっていうのはどうなのか?」(じりじりと番外個体に詰め寄り)
ベジット「つか、お前本当は音に持ってたんだな…。」

>>660
ベジット「いや、いねぇだろ…此処のキャラでそんなタイプの奴は」
イカ娘「いたとしても私たちが既に知り合っているゲソ!でもまだ知り合ってないということは見てなイカね。」
先代「それにしてもヤンデレとは何なんだ?」
ベジット「簡単に言わせるとするなら異性の事を愛しすぎて暴走する奴がヤンデレだな。」

イカ娘「それでは一旦切るでゲソ!>>658は次に回すでゲソよ。」

665 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:26
フェイト「さやかとも合流できたし続けるよ。」

>>584
さやか「成る程。 つまりそのやすなって奴を倒せば記憶の手がかりが手に入るって訳か…。」
まどか「フェイトさん…キュゥべえにそんな力が…?」
フェイト「流石に無いと思うよ。 多分勘違いしてるんじゃないかと…。」
さやか「まぁ、ナイフなら仕留められると思うし大丈夫だと思うけどね。」
フェイト「素早いけど攻撃力は皆無だからね。」

>>589遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「いや〜それがそうでもなくて。 ほら、得意な教科とかあたし無いもんですから!」
まどか「それ自慢にならないよさやかちゃん…。 わたしも無いけど真面目にやってるのに…。」
フェイト「さやか…まさか恭介の事考えて寝てないとか?」
さやか「いやいやちゃんと睡眠はとってますよ! ただ、鍛錬の疲れとか授業がつまんないのがいけないんです!」
フェイト「そうだね。 研究ばかりしてる母さんに代わって身の回りの事を色々やってくれたから…ある意味母親代わりであり先生だった感じかな…。」
さやか「そうですよね! フェイトさんの親友のなのはさんも戦いの中で強くなりましたしあたし達もまだまだこれからですよ!」
まどか「はい! 無理しないようにしないとですね。」

>>590ベジット&先代巫女
さやか「力のレベル段違いですね…何か一発一発の攻撃がアルカンシェル並な気がするんですけど。」
フェイト「その魔法少女とは協力関係ではないんだけどね。 ヴィータは一度対峙したらしいし。」
まどか「ほむらちゃんもわたし達に協力してくれてる訳じゃないんです…。」
フェイト「うん、こちらこそ宜しく…う〜ん、困ったな…名前を呼べないと友達になれないよ…。」
さやか「あー…確かなのはさん言ってましたね。 友達になるにはまずは名前を呼んでって。 何か無いんですか? 候補とか。」

>>595黒崎一護
フェイト「生きた人間を襲って死に至らしめるのは魔女と共通してるね…。
     魔女も人間を操って自殺させたり結界内に取り込んだりするんだ…。」
まどか「わたし達もフェイトさんが助けてくれなかったら死んじゃってたんです…。」
フェイト「うん、私の親友のなのはは戦技教導官、教え子のスバルは救助隊とか局員にも色々な職種があって…簡単に言うと一種の軍隊みたいな感じかな。」
さやか「逆に一護さんが言った奴らはあたし達出会ってませんけど…生息地が違うとかそんなもんなんですかね?」
まどか「えっと、一応魔力で弓を構成して放つまではできました。」
さやか「あたしもそれなり慣れて必殺技もできたんですけど、やっぱり局の人達の足元にも及ばない実力ですね…。」
フェイト「一護もそういった組織に所属してたりするのかな? 流石に1人で戦い続けるっていうのは無理が出てくると思うけど…。」

>>610
フェイト「えっと、ちくわ貰ったけど食べる?」
さやか「えーっと、じゃあいただきます。」
まどか「わたしもいただきます。」
さやか「う〜ん…ちくわ1つじゃ腹の足しにもならん…。」
まどか「さやかちゃん、夕ご飯前なんだから…。」
フェイト「そうだよ。 食べ過ぎてご飯を食べれなくなったら元も子もないからね。」

まどか「もう1度切りますね。」

666 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:50
さやか「あ、あははごめんごめん! >>584は御坂さんの妹さん達とソーニャの所だから宜しく! 続きだよっ!」

>>615
まどか「たけのこかな? サクサクした感じが好きだよ。」
さやか「あたしも! きのこはスナック部分が安っぽい感じするしね。」
フェイト「それは失礼だよさやか。 きのこはチョコが固形になっててチョコ感が楽しめるからね。」
さやか「えぇ〜?! フェイトさんきのこ派なんですか〜?!」
フェイト「………たけのこ派。」
まどか&さやか「………。」

>>618
さやか「残念ながらあたし達は戦えるからそんな手はくわないよっ!」
まどか「わたしも負けないよ!」
フェイト「それに、予告したら意味無いんじゃ…?」
さやか「ですよね…てか、これをブラフにして警戒させて疲れさせるとかいったら性質悪いですけど。」
まどか「うう、それ一番やだなぁ…。」

>>624シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「はい! ディバイィィンバスター!!」(極太の魔力砲を矢のようにして放ち岩に穴を開ける)
フェイト「小さくなるから砕けない…これが改善点だね…。」
まどか「はい…。」
フェイト「えっと、エリオにクロノにグリフィス、アコース査察官…あれ…?」
さやか「羽の無い扇風機って…。」
まどか「けど、カービィって凄いんだなぁ…わたしなんて動きながらだと狙い定められなくなっちゃいそうだもん。」
さやか「バインドで体固定したら背後の奇襲とかどうしようも無いし…ていうかそもそもバインドが補助魔法なんじゃ…?」

>>627
さやか「転校生…後宜しくっ!」
まどか「ま、待ってさやかちゃん!」
フェイト「そもそもほむらの居場所は?」
さやか「分かんないけどもう面倒だから任せましょうよ。 探すだろうし。」
フェイト「さ、流石にそれは投げやりじゃないかな…でも、ほむらならなんとかしそうか。」

>>630
フェイト「私の友達達、それとバルディッシュ…後は思い出かな。」
まどか「う〜ん…なんだかフェイトさんと被っちゃうね。」
さやか「だね…。 なんていうか、フェイトさんは本当いい人ですよ。」
フェイト「そ、そうかな?」
さやか「間違いなくそうですよ! あたし達が認めてるんですから!!」

>>634
まどか「何か綺麗なきのみ貰ったよ!」
さやか「どれどれ…へ〜…で、どうするの?」
まどか「えへへ、飾っておこうかなって。」
フェイト「うん、まどからしいね。」
さやか「あたしだったら食べちゃいますけどね!」
フェイト「あ…うん…さやからしいね…。」

>>641
さやか「ダメだなぁ! ここはこうして…あ、あれ?」
まどか「さやかちゃん…あんまり上手くないよ…。」
フェイト「ていうより読めないね。」
さやか「ぐぐ…まだまだぁ!」

(さやかの根気良い挑戦も3分続いたが結局失敗した)

さやか「負けた…あたしって…。」
まどか「さやかちゃんもういいんだよ…。」

>>644
フェイト「ありがとう、助かるよ。」
さやか「ノンシュガーでダイエットにも効果的! 分かってるじゃん!」
まどか「喉の調子少し悪かったから丁度良かったね。」
さやか「おぉぅ! さて、集中力も倍増! 頑張りますか!」
フェイト「さやかも復活したし良かった。 ありがとう>>644。」

>>652
さやか「どっかで見たけどさ…それをして何の得がある訳?」
フェイト「最早罰ゲームだね…どちらも選びたくないな…。」
まどか「あんまりだよ…酷過ぎるよ…。」
さやか「ていう訳で逃げる道を考えるとして六道さんは…ついてこれなかったか…。」
フェイト「現に4日来れない事が確定してる私達も必死なんだ。 仕方無いかもしれないね。 一度相談してくれると嬉しいんだけど。」

さやか「今日は此処までっと! 次回の返答にテイク・オフ!」

667 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:47
ユベル「始めるぞ…」

>>652
ユベル「そういえば最近見かけていないね…」
大徳寺「いったいどうしたというんだにゃ…心配なのにゃ…」
十代「あいつらはあいつらで、いろいろ忙しいんだろ?気長に待とうぜ。さて、質問は…」
大徳寺「正直、どちらも食べたくないのにゃ…」
十代「う〜ん…どっちかっていうと、芋虫の形をしたケーキ…だな。味はケーキなんだろ?目を閉じればなんとか…」
ユベル「だが十代、君は旅先で虫を食べていたじゃないか。芋虫も食べれるんじゃないのかい?」
十代「あれは色々味付けしたり炒めたりしてだな…いろいろやんねぇと食えねぇんだよ俺は…」

>>653
十代「そんなことはないぜ?別に俺、破壊衝動なんてしたくないしな」
大徳寺「でも十代君が暴れたら手がつけられそうにないのにゃ…」
十代「なんだってー!?どういうことだよ大徳寺先生!?」
ユベル「ありえるかもね…君は何も考えてないから、なにをしでかすか分からない…」
大徳寺「それに十代君、アカデミアにいたころ納豆やエビフライをとられた時はすご〜く怒ってたのにゃ〜」
十代「う…だ、だってよぉ…食いものの恨みは恐ろしいんだぜ!?万丈目の奴、たま〜に俺の食いもん奪うんだよなぁ…自分のだけで我慢しろっつの…」

>>654
十代「お!いいのか!?遠慮なく貰うぜ!」
大徳寺「結構な量なのにゃ…」
ユベル「こりゃあ食べきるまでに随分時間がかかりそうだねぇ…」
十代「よし、ちょっと食べるか…お、ポテチだ!いただくぜ!……」
ユベル「味はどうなんだい?」
十代「うん、なかなか…結構満腹になる味だな…ごちそうさま!全部食っちまったぜ!さて、残りの菓子は保存しとくか…」

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「お!見せてくれるのか!」
大徳寺「この岩を斬るのかにゃ…これは見ごたえがありそうなのにゃ」
十代「……おおぉ!スゲー!こんなデカイ岩が一撃で…」
ユベル「すごい技だね…今の技、どんな原理をしてるんだい?他にも使える技がありそうだけど…」
十代「ん?このリンゴを乗せればいいのか?大徳寺先生、ちょっといいか?動かないでくれよ〜?」
大徳寺「頭にリンゴなんか乗せて何をするつもりにゃ…?なにか嫌な予感がするのにゃ…」(十代に頭の上にリンゴを乗せられる)
ユベル「十代、この光景、僕はどこかで見た気がするよ…確かこの後…」
十代「そいやそうだな…まぁいいか。アルティナ!いいぞ〜!やってみてくれ!」

>>656ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「結局食われちまうのかよ!?対処法ねぇじゃねぇか…」
大徳寺「確かに宇宙人と地球人とでは体の造りが違うとは思うのにゃ…でもさすがに食べすぎでは…
もしかして…サイヤ人はエネルギーの消費量が地球人と比べてはるかに多いから、その分食事をたくさん取るのにゃ?」
ユベル「そういえば…ベジットはサイヤ人とかいう種族だったね…。サイヤ人には僕にも理解できないことが山ほどあるよ…」
十代「瞬間移動にヒュージョン!?お前そんなことまで出来るのか!?ヒュージョンって融合って意味だよな…?じゃあベジット、お前の瞬間移動、見せてくれよ!
一瞬でどこにでも移動出来るんだろ!?瞬間移動って!」
ユベル「ナメック星人…ナメクジ見たいな名前だねぇ…。顔がみんな似ている種族とは、ちょっと面白いかもね…。
僕かい?僕は元は人間だったよ。ただ、ある使命を受け、人体を改造してもらい、このような姿になった…最も、今は精霊だけど…。僕を宇宙人とみるか地球人と見るかは、君達に任せるよ」

ユベル「さて、一旦切ろうかね」

668 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/20(Fri) 21:31
レイジ「皆!昨日はすまねえ!」
アルティナ「あの後なぜかインターネットにつながらなくなっちゃったの!」
レイジ「けっしてパソコンを没収された訳じゃねえからな!」
ユキヒメ「そんなこと言うとよけいに疑われるんじゃないか?」
レイジ「あ・・・。」
アルティナ「そんなわけで昨日の続き!」

>>647
レイジ「おお!ドナルドだ!」
アルティナ「なんでマックのキャラクターがここにいるの?」
ユキヒメ「まあ、いいんじゃないか?」

>>649シルバー&早乙女&メタナイト
アルティナ「採ってきたきたわよ!」
レイジ「けっこうたくさん咲いてたな。白いのもあったぞ。」
アルティナ「桔梗の根って薬になるらしいわよ。ほしい?」
ユキヒメ「けっこう疲れたな。道に迷ってしまったから。」
アルティナ「桔梗の花言葉は<変わらぬ愛><気品><誠実><従順>よ。」
ユキヒメ「<ローレライ>は種族とは関係ないと思うぞ。」
アルティナ「私の歌が聞きたいの?いいわよ。」
〜翠の森の精霊詩〜
アルティナ「どうだった?」
レイジ「この歌を歌ってる間は、敵の攻撃が当たりにくくなるんだ!」

>>652
ユキヒメ「究極の質問だな。」
レイジ「芋虫の形をしたケーキのほうが、いいんじゃねえか?」
アルティナ「なんで?」
レイジ「だって、芋虫の形ってケーキなんだからこう、なんというか、メルヘンチックなかんじなんじゃないか?」
アルティナ「なるほどね。」

>>653
レイジ「無い!」
アルティナ「私も無いわ!」
ユキヒメ「私たちはそんなに野蛮ではないからな。」

>>654
レイジ「おお!ありがとな!」
アルティナ「やっぱりお菓子といえばうまい棒よね!」
レイジ「いや、チョコだろう。」
ユキヒメ「いや!カロリーメイトだ!」
アルティナ「それってお菓子じゃないわよね。」

>>656べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「あ、ホントだ。今度からはきをつけるぜ!」
アルティナ「まあ、喧嘩するほど仲がいいって言うしね・・・。確かに姉さんにはかなわないわ。自分勝手だって思ってたのに私のためにいろいろやってくれてたのよ。」
レイジ「俺には姉ちゃんがいるんだけど、ホントに人使いが荒いんだ。」
ユキヒメ「家族か・・・。まあ、今はレイジたちが家族みたいなものだな。しかも皆私を刀としてではなく人間として扱ってくれるんだ。まあ、最初はすごい違和感があったがな。」

>>657
レイジ「いや、ロックとか俺分かんねえから。」
アルティナ「そんなに腹筋すごいの?」
ユキヒメ「じゃあ、3人で一斉に奴の腹を蹴ってみるか?」
レイジ「やめといたほうがいいと思うけどなあ・・・。」

アルティナ「続きは後で!」

669 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 21:42
続き行こ〜

>>657
ロック何て歌いたくないしww
ソーニャ「確かに」
っていうか、ロックって何が面白いの?
打ち止め「分からないってミサカはミサカは応えてみる〜」
ソーニャ「面白いと感じる人には大人気!!的な感じじゃないのか?」

>>660
ミサカとか?
ソーニャ「お前の場合は昔も今も変わってないと思う」
打ち止め「ミサカもそう思う〜ってミサカはミサカはソーニャに大賛成!!」
そうかな・・・シクシク・・・ミサカはロシアに行って一方通行を殺そうとしたんだよ・・・シクシク・・・
ソーニャ「可愛くない!!」

>>664ベジット&イカ娘&先代巫女
ソーニャ「着替えるの早いな」
ミサカのクローンなのかな?分からない
打ち止め「さっきの偽番外個体が飛んでどっかに行ったよ〜ってミサカはミサカは教えてみる〜」
マジか!!じゃあ追うぞ〜。えっ?着ろと?まぁいいよ、その代わりあれを追ってね☆(飛んでる偽番外個体を指指す)
ソーニャ「じゃあ着るのか・・・?」(ソーニャと番外個体と打ち止めが更衣室に入る)
着たZEーーーー(番外個体が堕天使メイド、ソーニャが神崎火織衣装、打ち止めが黒夜海鳥衣装を着ている)

今日はここまで☆

670 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/20(Fri) 22:15
十代「続きだ!」

>>657
大徳寺「ろ、ロックかにゃ…」
十代「ロックに腹筋って必要なのか…?」
ユベル「歌うには、腹筋の力が必要…ということじゃないかい?」
十代「あ、そういうことか…確かに歌を歌うには腹に力を入れてとか聞いたことあるな…
腹筋を鍛えろって意味だったのか、あれ」
大徳寺「おそらく違うと思うのにゃ…」
十代「そ、そうなのか?まぁ俺、ロックなんてほとんど歌わねぇからなぁ…」

>>659番組固体&打ち止め&ソーニャ
十代「一発で!?どんだけ強いんだその天使…」
大徳寺「ウイルスを侵入させないためには、ウイルスセキュリティを入れればいいと聞いたことがあるのにゃ。
それを入れてみればウイルスとの悪い縁も無くなると思うのにゃ」
ユベル「面白い奴だね…そうも性格が変わるとは…」
十代「多分一方通行は、ミサカと友達になりたかったんじゃねぇか?だから助けたんだと思うぜ?
相手を心配し、助けようとする気持ちがあれば、そいつはもう立派な友達なんだぜ?」
大徳寺「さ、さすがに24時間はきつすぎると思うのにゃ…本人に無理がかからない程度にするのにゃ」
十代「そうそう、階級みたいな…ってソーニャ、よく知ってるな…卒業する時、オシリスレッドには俺しかいなかった。
他の奴らはみんな昇格したからなぁ…剣山はずっとラーイエローだったな。翔と明日香、万丈目にレイはオベリスクブルーだったぜ。
ちなみにオベリスクブルーが一番階級が高くて、強い奴らが沢山いるんだぜ?」

>>660
十代「ヤン…ツン…どういう意味だ?さっぱり分かんねぇ…」
大徳寺「十代君、検索してみるのにゃ。バッグの中にパソコンがあったはずなのにゃ」
十代「あ、そうだったな。どれどれ…」(検索中)
ユベル「どうだ?見つかったか十代?」
十代「んー…イマイチよく分からねぇけど…、ツンデレってのは素直じゃない奴のことで、ヤンデレってのはほっとくとヤバイ奴らしいぜ…」
大徳寺「殺意を持つこともあるのかにゃ…怖いのにゃ…」
十代「ま、此処にはそんな変な奴は、いるはずねぇな。みんな素直だし、どいつも頼りがいがある奴らだしな!」

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「無いのか?じゃあ根気だして頑張るしかないな!落第すんじゃねぇぞ?」
大徳寺「人並みでいいのにゃ。平均的な点数が取れていれば、慌てることとはないと思うのにゃ」
ユベル「…言い訳まで十代にそっくりだね…。フェイト、君が言うその恭介って奴、一体誰なんだい?」
十代「母親代わりか…苦労してんだな…。お前の母ちゃんってどんな研究してんだ?」
ユベル「そのいきだな…十代はいつも、諦めなければ何とかかるってセミのようにうるさく言っていたからねぇ…」
十代「何かしら技を出せるようになったら、披露してくれよな!カッコいい技を見るのはいつもワクワクするからよ!」

十代「今日はここまで!また明日だ!」

671 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/20(Fri) 23:32
レイジ「続きだ!」

>>660
レイジ「ツンデレはだいたい分かるけど、ヤンデレってなんだ?」
アルティナ「ヤンデレって、ちょっと病んでる人のことじゃないの?」
ユキヒメ「ここにはそんなやつはいないと思うがな。」

>>663
レイジ「え!?そう見える?」
アルティナ「私たち、もっとがんばらなくちゃね。」
ユキヒメ「助言ありがとうな。」
レイジ「きをつけるよ。」

>>667遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「どうだ!すげえだろ?刀に魔力を集めて放つんだ!」
ユキヒメ「まだまだだな。」
レイジ「なんで!?」
ユキヒメ「私を覚醒させたままにすることができないじゃないか。あれができたのはダークドラゴンを倒したときだけ。おまえが未熟だから私は覚醒したままでいられんのだ。」
レイジ「これからもがんばるから説教はかんべんしてくれ・・・。」
アルティナ「じゃあうごかないでね。大徳寺さん。」
ユキヒメ「だいたい100メートルくらいか。」
レイジ「そんなに離れて大丈夫なのか?」
ユキヒメ「エルフは人間より目がいいからな。」
アルティナ「いくわよ!」
(矢が見事にりんごだけを射抜く)
アルティナ「どう?すごいでしょ?」

レイジ「これで全部答えられたか?」
ユキヒメ「たぶんな。」
アルティナ「今日はここまで!」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 00:37
マジヤバ、目覚まし鳴らない!!どうして起こしてくれなかったの?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 17:44
上条当麻「俺の貴重なタンパク源が〜〜!」

674 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/21(Sat) 18:03
先代「ってな訳で続きえと行こうか。」

>>658シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「そうだ。後もう一つ言いてぇことがあんだけどよぉ今メンバーの人数って5人になっているじゃん。それの増加ってのは勝手に増やしていいのか?」
先代「別に気にはしなくてもいいぞ。こいうのはこの先出て来ることは既に此処のキャラとして自覚していたんだがな。真っ先に言われたから少し動揺しただけだからな。」
イカ娘「それにしてもお主達が先に答えるから焦ったでゲソ!?決して>>636を忘れた訳じゃないから先に答えたイカか?」
先代「ああ分かった。次からは答えないことにするぞ。あっそうだ。これも少し言いたい事があったんだが桔梗は版権混じりのオリジナルなのか?シルバーは分かっているがお主のは載ってなかったからどうなのかと思ったんだが」

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「そうか?これでもオレからしてみればゆっ〜くりなんだけどな。まぁ試しに魔女とかの相手に対しぶつければその効果が見れるんだけどつか、魔女って何処にいるんだ?」
先代「なら仮名でも良いか?一応此処ではベジットやイカ娘辺りに『博麗』って呼ばれているが」
イカ娘「いつまでも先代って呼ぶのは気が引けるでゲソ!!!とベジットが最初に苗字で言った事が発端でゲソね。」
ベジット「ならそいつも事情みてぇの話したら仲間になるんじゃねーのか?オレだったら戦っていく内に仲良くなると思うんだがな」
イカ娘「それはお主の様な戦闘部族での間柄でこの者達はそうはしないと思うでゲソよ。」

>>667遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「だから私がその妖怪の元に行って退治とかするんだが、まぁ後は誓約みたいのを書かせて止めさせるんだが拳で」
ベジット「要するに博麗にとってねじ伏せて言いなりにするって事か。それはいい判断だ。」
イカ娘「私にも理解できない事が山の如しでゲソ!?だって戦う耽美に強くなったりとか強い相手に遭遇したら心がワクワクするとかいうんでゲソよ!」
ベジット「まぁ心がワクワクするのはオレじゃなくてもデュエリストもそうだろ?聞いたぜ十代お前も強敵が現れると心待ち遠しい感じがしてくるんだろう」
先代「なんだか壮絶なる人生を送っていたんだな。ユベルよ…聞いてて悲しくは無いのかい?」
ベジット「まぁ瞬間移動なら別に」(そういって指をおでこの上にのせ一瞬で姿が消え)
イカ娘「ベジットがいなくなったでゲソ本当に消えたゲソよ」
ベジット「ただ今〜いやぁなんか今デュエルアカデミアとかいう学校で春のデュエル選抜とかやっていのを赤い服の女の子が優勝していたぜ」(すると何故か十代達の後ろに回っており事の真相を話し)
先代「この私ですら今の高速移動を見えなかったよ…強ち嘘ではないな…。」

>>668レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「おめぇら>>663でなんか言われてたけどそれも気をつけたほうがいいぞ。」
先代「私はそのような家族を持ったこと無いがなんとなく姉妹がいれば楽しかったかもな。気の合う者達がいて、喧嘩したりとかでな」
イカ娘「ユキヒメも壮絶なる人生送っていたでゲソか?」
ベジット「ま、オレ達もおめぇの事ちゃんと人間として扱うから良くって事だぜ!」

>>669番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「つか、あの偽者空飛べたのか…変だな。気とか使える類じゃないのに飛んでいたんだが」
先代「普通に能力とか使ってたりしてな。まぁ早着替えはすんだものなんだが」
イカ娘「おおっ今度はおぬし達が着ると可愛いものでゲソね〜」
ベジット「ただ番外個体と打ち止めが着るとしっくりくるがソーニャが着ると違和感感じるんだが」(どうやら違和感でなんか違う感じがしてきて)
イカ娘「要するにそいうコスプレなんてものは大人が見るためであって子供には着れないという感じでゲソか?」
先代「お主ら彼女に失礼だろうか!!!」

>>672
ベジット「知るか!!!目覚ましセットしなかったお前が悪いんだろ。つか、オレはお前の親でもなんでもねぇし!!!」
イカ娘「そうでゲソ!深夜になってもゲームとかテレビとか見ていたお主が悪いでゲソよ。」
先代「だがこの今となってももう遅いだろう遅かれ早かれこの奴は自分で解決しないと駄目だぞ」
ベジット「まあこれで俺等のせいになろうがならないのかはお前の責任だ。俺達はとやかく言う筋合いは無いんでね。」

ベジット「ってな訳で一旦切らせてもらう。」

675 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/21(Sat) 19:59
続きにGO!!

>>670遊城十代&ユベル&大徳寺
そのエイワスの主?のアレイスターよりエイワスの方が強いんだって〜
ソーニャ「へぇ〜、良かったな〜」
良くない!!ソーニャン!!
ソーニャ「その・・・ソーニャンっていうのやめろ」
あの・・・十代クン?ミサカをパソコンとかそういう類と勘違いしてないかい?
打ち止め「あの人はミサカ達の味方なんだよ〜ってミサカはミサカは教えてみるっ!!」
ミサカと友達ねぇ〜まず、それは無い。だってあの人はミサカが喋っても黙ってるんだZE?
打ち止め「あの人はツンデレなんだ〜ってミサカはミサカは大発見!!」
ソーニャ「きついか?私はきつくないと思うが・・・」
君は殺し屋だからきつくないと思うけど、普通なら超きついよ!?
ソーニャ「へぇ〜私が殺し屋だからきつくないと」
あの人なら一発でオベリスクブルーだね☆学園都市第一位=学園都市で一番頭がいい

>>672
そのまま遅刻してほしかったからでぇぇぇす☆
打ち止め「番外個体が『木原』化してる!!ってミサカはミサカは驚く!!』
あと、めざまし時計は鳴らない様にしましたぁぁぁぁぁ!ざんねぇぇぇぇん!
ソーニャ「お前、大丈夫か?』
大丈夫ですよぉぉぉ?暇だから、『木原』の真似をしてるんだZEぇぇぇぇ!!

>>673
ざまぁぁぁぁぁwwww
ソーニャ「ドンマイ』
打ち止め「そんなに落ち込まないで、はい。(卵10パックを>>673に渡す)ってミサカはミサカは優しく渡してみたり〜」
打ち止めちゃんはいい子だね。上条ざまぁぁぁ、不幸!!不幸!!不幸だぁぁぁぁぁ!!wwww
ソーニャ「黙れ(番外個体にナイフを2個投げる)」

続くにょ〜ん☆

676 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:32
メタナイト「地球の桜……美しいな。自然の豊かさはポップスターに負けていないな。」
桔梗「何だか嬉しいな、地球の花を褒めてもらえるなんて♪」
綺麗な花がある自然を大切にするため、ストップ!温暖化!!
環境問題に取り組んだところで返していくぜ!

>>636 ベジット&イカ娘&先代巫女
桔梗「え!?ベジットさん既婚者だったんですか?じゃあ、奥さんも宇宙最強とか…?」
博麗……ヒネリが無いっつーか何つーか…。もっとイカした名前にしておけよ。ハクレンジャーとかセンダインとかはどうだ?
桔梗「何故に特撮チック!?」
メタナイト「フ……私も銀河最強の戦士を倒した事がある。もしお前が剣の使い手だったのなら、一戦交えたいものだったな…。」
桔梗「あ、着せ替えとかじゃなくてね?その頭のうねうねしてる……触手?を、触ってもいいかな?」
そんじゃ、巫女には俺からリクエストしようかね。……何頼もう…。何も考えてなかった…。
メタナイト「その前に肝心の彼女に許可を貰え…。」
それはな、お前の目が曇ってるからだ。戦にばっかかまけてちゃ駄目なんだよ。武道着で修行ばっかりしてないで、たまにはタキシード着てダンス踊ったりしてみろよ。
桔梗「うえっ!?そんな技を使えるんですか…。
私も衝撃を与える技は持ってますけど、内臓破壊なんて出来ません……というか、しちゃ駄目ですよ!!」

>>637>>659 番外個体&打ち止め&ソーニャ
ま、失敗は誰にでもあるさ。これから気をつけてくれりゃ、それでいいさ。
桔梗「ああっ、ごめんごめん!そんなに怒んないでよ打ち止めちゃ〜ん……。(打ち止めの頭を撫でながら謝る)」
メタナイト「成程、お前の言う通りにまさに天使だな…。まさか、天界からの使者か?」
誰だていとくんってェ!?つか、そのダークマターって名前が気に入らねェ…。まさか、本気になったら1つ目の化け物になったりしないよなァ?
メタナイト「そうか…。ところで、お前は武器は何を使っている?もし剣を扱えるのなら、一度手合わせをしてもらいたいのだが…。」

>>639
所謂、弱い犬程よく吠えるってやつだな。
……腰から下?俺の腰の場所がよく分かったな。ま、全然斬れてないけどな。
桔梗「すましてる場合じゃないわよ!本当に大丈夫?体、斬れてない?」
メタナイト「心配いらん。奴はそう簡単には斬られたりしないさ。」
つーか、体斬られてたら悠長に喋ってらんねえよ…。

>>640 遊城十代&ユベル&大徳寺
桔梗「あはは…人間がみんな、私みたいに泣いちゃうとは思わないけどね…。私は結構涙もろい所もあるから、さっきみたいな事もたまにあるんだよね…。ああ〜…恥ずかしい…。」
本当か?実はこっそり教えてもらってたりするんじゃねえのか?
……俺は親心なんてよく分からんが、まあ間違った事ではないと思うぜ。苦しんでる奴が目の前にいたら、誰だって何とかしてやりたいと思うだろうからな…。
桔梗「ええ〜…。十代君もちょっとは体鍛えようよ〜…。やっぱり、男の子はたくましくなくっちゃ!」
ったく、じゃあ何かに憑依したり出来ねえのか?動く校長の像とか…。
メタナイト「いや、私以外にもカービィが認められている。あとは…曲がりなりだが、一応シリカという女戦士もだな。
何なら、お前も認められるかどうか試してみるか?認められなければ拒絶され、電撃を浴びる事になるが…。」
ん〜、まあ体の殆どが口だな。何か心当たりでもあんのか?
メタナイト「彼女なら、今も絵の修行に明け暮れている事だろうな。
彼女の絵への情熱は尽きる事が無いのだろう。」

>>641
桔梗「あはは、ドンマイ!まあ、初めてならしょうがないよ。結構難しいからね。」
そうか?俺は魑魅魍魎って書いた事があるぞ。
桔梗「あからさまな嘘言ってんじゃないわよ!」
メタナイト「桔梗はどんな文字を書いた事があるんだ?」
桔梗「私?うんとね、LOVEって書いた事あるよ。」
プリクラじゃあるまいし…。
桔梗「うっさいわね。あんたは何を書いたのよ?今度は本当の事を言いなさいよ?」
オムライスって書きました。
桔梗「へ、へぇ…。」
メタナイト「何故よりにもよってその文字を選んだのだ…。」

桔梗「一旦切りま〜す!」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:47
−前回までのあらすじ−
ついに始まったであろう人類存亡をかけた戦い。これにより事態は複雑かしついに少年は覚悟を決める
その一方で魔獣共が暗躍していた『全人類魔獣(女)化計画』は全てを破壊し者により計画が消去されていた。
そして時を越えてきた少女はついに謎の男に全ての真実を告白したのであった

暁美ほむら「これが私達の世界の魔法少女の真実よ…。それで貴方はどう動くのかしら?この世界ではまどかも美樹さやかも魔法少女にはなってはいないけど時空管理局とやらに在籍しているらしいわ。」
謎の男「なら話が早いじゃねーか。そいつ等にも協力してこと計画を潰して貰えばいい。既に魔獣達、魔女側の他に第三勢力とも言われる奴等も狙ってきたからな。」
上条恭介「僕も謎の男さんに賛成かな。彼等のせいで僕の町や他の町さらにそれが世界を超えるほどの災厄が来るなんていてもいたってもならないよ!」
暁美ほむら「無理よ。どの世界でもまどかは結局QBと契約して魔法少女になりそしてワルプルギスを一撃で倒しその後ワルプルギスをも越える魔女になるのによ」
謎の男「無理じゃない。俺が全てを救ってやる皆の笑顔を守る為なら俺は究極の闇にもなってやるさ!」
暁美ほむら「本当に救ってくれるの貴方には関係が無いのに」
謎の男「もう関わって来た以上俺も力を存分に使う事を此処に宣言してやる俺は全ての守りし者だからな!」

(すると突然…空の彼方上空に割れ目が出現、無数の虚が現れだし)

謎の男「ついに始まったか。複数にあると言われる世界の融合があれも本来ならこの世界ではあってはならないものなのに。恭介行けるか?」
上条恭介「準備は完了ですよ。謎の男さん自分の運命は自分で決める!!」
暁美ほむら「もう私は何も恐くない。彼等という希望の光がある限り・・・」
カービィ「皆行くでペポ!これで全てが終わるんだ〜」

今宵運命の瞬間が切って落とされた全てを覚悟した少年少女はやがて存亡をかけた戦いに身を委ねる
それが最後の戦いだとしても果たしてこの戦争で生き残れるのかはそれは神様次第である。

続く……。

678 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/21(Sat) 21:01
大徳寺「今日も始めるのにゃ」

>>671レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「ああ…すげぇなぁ…刀に魔力を集めて放つなんてよ…」
ユベル「あの力でまだまだとはねぇ…覚醒した力がどれだけのものか…楽しみだよ」
大徳寺「分かったのにゃ…それにしても、あんなに離れて何をするつもりなのにゃ…」
十代「エルフ…?あいつエルフなのか?…ところでエルフって何なんだ?」
大徳寺「あれは弓…ま、まさか…!!!!」(そう言ってる間に、矢がリンゴを貫く)
ユベル「命中だ。見事に刺さっているね…」
十代「ほんとだ…さっくりと…アルティナ、お前すげぇなぁ…あれ?大徳寺先生…?」
大徳寺「…………」(座ったまま気絶している)
十代「おいおい大徳寺先生…大丈夫かよ?起きろー!…駄目か…」

>>672
ユベル「おいおい、そんな約束、した覚えないよ?第一君は誰だい?」
大徳寺「見ず知らずの人に起こせと急に言われても…」
十代「まぁまぁ、落ち着けって!今すぐ用意すれば間に合うんじゃないのか?学校か?それとも〜待ち合わせか?
どっちにしろ、早く行ったほうがいいと思うぜ?」
大徳寺「行ってしまったのにゃ…」
ユベル「騒がしい奴だったな…目ざましなんかに頼らず、自分の力で起きた方がいいとおもうがねぇ…」

>>673
ユベル「また見ず知らずの奴が騒いでいる…タンパク質?何を言ってるんだあいつは…」
十代「タンパク質が足りないのか!?え〜とタンパク質タンパク質…」
大徳寺「肉や魚などに含まれているのにゃ」
十代「そうだったな…!ちょっと待てよ〜…ホラ、昨日の食い残しの肉だ!食え!この際なんでも腹に入れとけ!」
ユベル「これでいいのかい…?それにしても、昨日の食べかけをやるとは…」
十代「緊急事態だったんだぜ!仕方ねぇだろぉ!?」

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「力ずくか…まぁ…そうするしかないよな…話聞く限り話し合いでどうにかなる相手じゃなさそうだし…」
大徳寺「ワクワクかにゃ…十代君もいつも言っていることなのにゃ。そうだにゃ十代君?」
十代「ああ!俺も強敵と戦うときは、そういうワクワクした気持ちが抑えられなくなる!相手がどんな戦い方をするのか…どんなカードを使うのか…
デュエルはいつも楽しい!だからベジット、お前の気持ち、よ〜く分かるぜ?…いつかもう一度、俺の仲間達と戦いたくなってきたぜぇ!」
ユベル「悲しくなる?そんなことはないさ。この姿は、僕が自ら望んでなったものだからね…勿論、後悔もしていないよ…」
十代「うぉ!?一瞬で消えやがった!どこ行ったんだ…?」
ユベル「十代、後ろだ」
十代「なにぃ!?い、いつの間に…。ってベジット!お前デュエルアカデミアに行ってきたのか!?そういやこの時期、春のデュエル選抜をやってたな…
ん?赤い服の女の子…それって、レイじゃねぇか!?あいつ優勝したのか…。相当強くなってんだろうなぁレイの奴!そいや〜剣山はどうしてた?あ、剣山って奴はな…
ん〜と…黄色い服で、頭に恐竜のバンダナしてる奴なんだけど、見なかったか?」

大徳寺「一旦切るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)