掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

667 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/20(Fri) 20:47
ユベル「始めるぞ…」

>>652
ユベル「そういえば最近見かけていないね…」
大徳寺「いったいどうしたというんだにゃ…心配なのにゃ…」
十代「あいつらはあいつらで、いろいろ忙しいんだろ?気長に待とうぜ。さて、質問は…」
大徳寺「正直、どちらも食べたくないのにゃ…」
十代「う〜ん…どっちかっていうと、芋虫の形をしたケーキ…だな。味はケーキなんだろ?目を閉じればなんとか…」
ユベル「だが十代、君は旅先で虫を食べていたじゃないか。芋虫も食べれるんじゃないのかい?」
十代「あれは色々味付けしたり炒めたりしてだな…いろいろやんねぇと食えねぇんだよ俺は…」

>>653
十代「そんなことはないぜ?別に俺、破壊衝動なんてしたくないしな」
大徳寺「でも十代君が暴れたら手がつけられそうにないのにゃ…」
十代「なんだってー!?どういうことだよ大徳寺先生!?」
ユベル「ありえるかもね…君は何も考えてないから、なにをしでかすか分からない…」
大徳寺「それに十代君、アカデミアにいたころ納豆やエビフライをとられた時はすご〜く怒ってたのにゃ〜」
十代「う…だ、だってよぉ…食いものの恨みは恐ろしいんだぜ!?万丈目の奴、たま〜に俺の食いもん奪うんだよなぁ…自分のだけで我慢しろっつの…」

>>654
十代「お!いいのか!?遠慮なく貰うぜ!」
大徳寺「結構な量なのにゃ…」
ユベル「こりゃあ食べきるまでに随分時間がかかりそうだねぇ…」
十代「よし、ちょっと食べるか…お、ポテチだ!いただくぜ!……」
ユベル「味はどうなんだい?」
十代「うん、なかなか…結構満腹になる味だな…ごちそうさま!全部食っちまったぜ!さて、残りの菓子は保存しとくか…」

>>655レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「お!見せてくれるのか!」
大徳寺「この岩を斬るのかにゃ…これは見ごたえがありそうなのにゃ」
十代「……おおぉ!スゲー!こんなデカイ岩が一撃で…」
ユベル「すごい技だね…今の技、どんな原理をしてるんだい?他にも使える技がありそうだけど…」
十代「ん?このリンゴを乗せればいいのか?大徳寺先生、ちょっといいか?動かないでくれよ〜?」
大徳寺「頭にリンゴなんか乗せて何をするつもりにゃ…?なにか嫌な予感がするのにゃ…」(十代に頭の上にリンゴを乗せられる)
ユベル「十代、この光景、僕はどこかで見た気がするよ…確かこの後…」
十代「そいやそうだな…まぁいいか。アルティナ!いいぞ〜!やってみてくれ!」

>>656ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「結局食われちまうのかよ!?対処法ねぇじゃねぇか…」
大徳寺「確かに宇宙人と地球人とでは体の造りが違うとは思うのにゃ…でもさすがに食べすぎでは…
もしかして…サイヤ人はエネルギーの消費量が地球人と比べてはるかに多いから、その分食事をたくさん取るのにゃ?」
ユベル「そういえば…ベジットはサイヤ人とかいう種族だったね…。サイヤ人には僕にも理解できないことが山ほどあるよ…」
十代「瞬間移動にヒュージョン!?お前そんなことまで出来るのか!?ヒュージョンって融合って意味だよな…?じゃあベジット、お前の瞬間移動、見せてくれよ!
一瞬でどこにでも移動出来るんだろ!?瞬間移動って!」
ユベル「ナメック星人…ナメクジ見たいな名前だねぇ…。顔がみんな似ている種族とは、ちょっと面白いかもね…。
僕かい?僕は元は人間だったよ。ただ、ある使命を受け、人体を改造してもらい、このような姿になった…最も、今は精霊だけど…。僕を宇宙人とみるか地球人と見るかは、君達に任せるよ」

ユベル「さて、一旦切ろうかね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)