掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

687 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/22(Sun) 16:06
まどか「昨日来れなかった分も頑張りますね。」

>>653
さやか「いや、どこのなのはさんだよっ!」
フェイト「なのははそんな事しないんだけどね。」
まどか「けど、そんな感情起こったりするんですか?」
さやか「まぁ、イライラが収まらなくて何か物に当たるとかそんなんじゃない? それが過剰になったみたいな。」
フェイト「そうだね。 けど、流石に限度があるからね。」

>>654
フェイト「ありがとう、シャーリーにも少し渡しておかないと。」
さやか「シャーリーさん頑張ってますしね。 それにしてもこんな差し入れもらえるなんて幸せ者だなぁーあたし達!」
まどか「うん。 こんな風に応援してくれる人が居るっていうのはとっても嬉しいな。」
さやか「さーて、それじゃあ皆の期待に応えられるようジャンジャン頑張っちゃいますからね!」
フェイト「それはいいけど…授業もちゃんとしないとだよ。 さやか。」
さやか「は、はーい…。」

>>657
さやか「いや、歌う気無いし。 てか、フェイトさんで演歌でしょ此処は!」
フェイト「えーっと…い、一応嘱託魔導師合格祝いで行った時歌ったけどあれは…。」
まどか「フェイトさん、すっごくお上手でした!」
さやか「そうですよ! バリバリ歌っちゃってください!」
フェイト「あはは…でも、今は止めておくよ。 何だか気恥ずかしいし…。」

>>660
さやか「はい、居ませんね。」
まどか「うん、皆優しい人達ばかりだもんね。」
フェイト「そうだね。 何か関係ギクシャクしてる所もあるけど。」
さやか「まぁ、ギクシャクというか解消というか…まぁ、頑張りましょうか。」

>>670遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「りょーかい! 流石にテスト前日には一夜漬けくらいしますしね。」
フェイト「うん、さやか。 それは止めようね。」
まどか「人並みかぁ…わたしも精一杯頑張ります。」
フェイト「上条 恭介。 天才バイオリニストだったんだけど事故により指が動かなくなりバイオリンが弾けなくなってしまって入院してた子なんだ。
     幼馴染のさやかは毎日のように病院にお見舞いに行ってたんだけど全然良くならなくて…でも、突如現れた謎の男性によってそれは治癒されてその後はなんだか不穏な行動が目立つんだ。」
まどか「偶然なのかほむらちゃんもその時からよく居なくなって…前聞いたら上条君は大丈夫だって言ってたんですけど…。」
さやか「それじゃあ、気を取り直してさやかちゃんの新技披露しますか! ガラティーン! セーットアーップ!」(バリアジャケット姿に変身し)
フェイト「母さんは死んでしまった私の…姉を生き返らせようって考えてて違法な手段にも手を出して…最後は…。」
さやか「スパークエッジ! どうでした…ってあちゃ…何か悪いタイミングで話しかけちゃったかな?」(電撃を纏った一閃で岩を粉砕するも状況を見て困惑し)

>>672
さやか「いや、何であたしらが他人の家まで行って起こさなきゃなんないんだよ…どこぞの生徒会長じゃないんだしさ…。」
まどか「でも、目覚まし時計かぁ…あの時見た変な夢は目覚まし時計で目が覚めたんだっけ…?」
フェイト「変な夢?」
まどか「はい。 ほむらちゃんみたいな子が巨大な何かと戦っててそれを助ける為ってキュゥべえが契約を持ちかけてくる夢なんですけど…。」
フェイト「正夢にならないといいけど…巨大な何かか…闇の書の闇を思い出すな。」

>>673
さやか「卵全滅とか…なんていうかドンマイです。」
まどか「う〜ん…なんとかしてあげられないかな…?」
フェイト「そうだね…じゃあ、君にこのカップラーメンをあげるよ。 足しにはならないかもしれないけど良かったら。」
さやか「シャーリーさんが鬼買いしたアレか…。」
まどか「まだ山のようにあってフェイトさんも飽きてきたんだって…。」

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
さやか「魔女の場所が分かれば苦労しませんよ。 レーダーって言っても広範囲を探知してるに過ぎなくてできる前兆みたいなのは捉えられずできてから反応するんですから。」
フェイト「そっか。 それじゃあ、宜しく…博麗。」
まどか「えっと…管理局員っていう立場上保護しなくちゃいけないのでその保護が気に入らないみたいで…。」
さやか「まぁ、細かい事情徴収とかだけなんだろうけどさ…あの転校生何隠してんだか…。」

まどか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)