掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

688 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/22(Sun) 16:51
フェイト「続けるよ。」

>>682
フェイト「それはいいけど…結構ハードだよ? まずはランニングだ。 まどかとさやかは自主トレしといて。」
まどか「はい! 空き缶を投げて…魔力で弾いてそれを空中で100回! 1、2、3…」
さやか「あたしは目を閉じ木の一番力が入る所目掛けて…一突き! あちゃー失敗か…木の実落ちてこない。」
フェイト「この坂を上がるよ? 息上がってるけど大丈夫? 無理そうだったら言ってね。」

>>683
フェイト「デバイスの改造だよね? けど、私達のは管理局員独自のチューンだから別に必要無いよ。」
さやか「寧ろいじられて壊されたんじゃ堪りませんもんね!」
まどか「そういえばシャーリーさんメンテナンスに出しても結構早く返してくれるんですよね。 助かってます。」
フェイト「1人でも欠ける訳にはいかないからね。 突貫作業でやってるそうなんだ。」
さやか「あはは…まぁ、有り難いですよね。」

>>686シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「ありがとうございます。 狙いは定まるんですけどやっぱり威力が出ないですね。」
フェイト「なのは、はやて、ティアナ、スバル、キャロ、ヴィータ、シグナム、シャマル…数えてたらキリが無いな…。」
まどか「えっと、わたしの矢は魔力で作り出すから矢を落とす心配は無いって思うんですけど…。」
フェイト「それにボウガンとかだとまどかが自身の魔力を調節できなくてすぐ壊れそうだしね。」
さやか「なにをー! あたしはあたし!  スーパー魔導師さやかちゃんだーっ!」
まどか「さやかちゃん、言いたい事がイマイチ分かんないよ…。」

>>677
フェイト「上空に多数の魔力反応?!」
まどか「戦ってるのは…ほむらちゃん?」
さやか「それに恭介まで…何やってんのよ…普通の人間が戦える訳無いってのに…! 何で恭介が…!」
フェイト「はやてから緊急出動許可がおりた。 数人なら援軍も来るみたいだ。」
まどか「大切な家族と…友達と…この町を守る為にわたしは戦う!」
さやか「あんな奴らの好きになんかさせるもんか! それに…恭介を助けなきゃいけないしね!」
フェイト「行こう、まずはあの魔力物体を仕留める!」
まどか&さやか「はい!」

フェイト「質問溜まってたら今日中なら後1度くらい来れるかな…? また後で会えたら会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)