掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

693 名前:黒崎一護(死神状態) ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:36
昨日と一昨日は此処には来れなかったけど……今日は何が何でも返していかねぇとな。
……んじゃ、返答に再開するぜ!

>>606>>684番外個体&打ち止め&ソーニャ&封獣ぬえ
宜しく頼むが……お前本当に殺し屋なのか?
その割にはその要素が全く全然感じねぇぜ……殺し屋に。
なぁ?「やりたーーい」とか言ってるけど、そんなんで死神代行をやるとか言っても世の中そんな甘くねぇよ。
虚ってのは大体色んな姿の奴が居るけど……例外を除いては白い骸骨のような仮面を付けている。
たいていは怪物の様な奴だな。
それと。どんな感じが普通つってもな……。(少し戸惑う)
それとそこのお前に会うのは初めてだ…俺は黒崎一護だ。
宜しく頼むが……ってか、俺が言うのも何なんだけどお前らに言うが掛け合いで答える人数は3人までだぞ。4人も答えてどうすんだよ…?
>>685でも注意されたみてぇだけどさ……それじゃあ、ただの言い訳でしか言いようもねぇぞ。

>>611-612遊城十代&ユベル&大徳寺
昔俺が9歳の頃おふくろが虚に襲撃されたことがあったんだ……そのせいでおふくろは虚に襲撃されて死んだ……。
あぁ、幽霊を見る事はできるが……そういや、アンタ精霊だってな?
確かに言われてみれば俺もアンタの姿とか見えているみてぇだ。
ルキアは仲間だけど……アイツは尸魂界の住人だし、簡単には会えねぇと思うんだけどな……。
銀城を倒してからは最近ルキアには会ってねぇし。
確かに俺も遊城と同じ疑問を持ったな……実際どの分類に入りそうなのかが。
最後のは間違いか……まぁ、気にするなよ。

>>630
俺にとって大切なものは仲間や家族、それに空座町や尸魂界だ。
これも浮竹さんのおかげで俺は死神の力を失って良く解かった。
ルキアが力を求めてた俺に死神の力を力を与えてくれたこと…そして恋次や皆が霊圧を込めて俺に死神の力を取り戻させたこと。
だから俺は大切なものを護る為に戦い続ける。
そして、虚から襲われている奴を護る為にももっともっと強くなり続けていく。

>>634
あぁ、サンキューな……。
ってか、>>634からきのみを何か貰ったけど、これどうやって食えば良いんだよ?
どう見てもこんな物食える筈ねぇだろ。
きのみなんか貰って得も何もなかったな…。

>>639
強いなんて言ってねぇだろ……お前どんな耳してんだよ?
俺がいつ強い言葉なんて言ったんだよ……俺は強くなりたいって言ったんだ。
虚から狙われている奴から護って強くなるってな!わかっ……って、うわっ!危ねぇな!!(斬月でガードして受け止める)
急に斬りつける奴があるか!?
幸い俺の姿が死神状態だったから良かったけどな……それに相手の攻撃も浅かったみてぇだし。
いきなり驚いたもんだぜ。

>>643シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
結局そのままってことか……あともう少ししたら18歳になるしな。
まぁ、別にそれでも構わねぇわ。
銀城から完現術の力を奪われて絶望した後に、親父や浦原さん、そしてルキアが現れて死神の力を取り戻す事に成功した。新しい死神の力を。
まぁ、今回死神代行消失編で俺が戦ったのは真の黒幕である銀城だったしな。
あぁ、幽霊は見えるぜ。流石に肩は重かったけど……俺はそんなのは全然気にしてなかったし。
メタナイトの持っている剣の名前が宝剣ギャラクシアって言うのか……この剣が5万年前?
認められた者しか扱う事ができねぇのか……なぁ?もし、認められねぇ奴がそれを使ったら一体どうなるんだ?

>>644
悪ぃな。流石に気が利くじゃねぇか!
ちょっと喉がイガイガしていたからよ。
(数時間後)
おっ!大分喉の調子も少しは良くなったって感じだな。
本当にサンキューな。

>>646ベジット&イカ娘&先代巫女
海からの使者ね……どうみても宇宙人としか言いようもねぇわ!
へぇ〜、成る程な。アンタも俺と同じような事をしているんだな。
俺と同じような格好をしているのは戸魂界に居る護廷十三隊に所属している連中のみだ。
戸魂界の読み名はソウル・ソサエティ。
普通の人間でこの黒い着物を着ているのは俺だけだ。それに俺は最初ルキアの姿を見ることが出来たが、何故か親父と遊子と夏梨にはルキアの姿は見えなかった。
まぁ大体は少しあっている。
ルキアには虚から家族を救ってくれた恩もあるしな。
ポタラがもう2度と離れられねぇとかよっぽどデメリット製が高ぇんだな……。

一旦……斬る!……じゃねぇ、間違えた!切るな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)