掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

698 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/22(Sun) 21:46
ユベル「続きだ…」

>>682
十代「強くなりたいのか?だったらまず、どんなデッキでいくか考えようぜ?ちなみに、俺のデッキはE・HEROデッキだ!」
大徳寺「十代君みたいにある種族で統一してみるのもいいのにゃ。攻め方としては、攻撃力で攻めるデッキや、妨害デッキ、デッキ破壊デッキなど、いろいろあるのにゃ」
ユベル「十代は単に攻めるだけで、防御することが少ないからねぇ…トラップも考えておくといいよ」
十代「俺だってなぁ、一応自分を守るトラップは入れてるんだぜ!?トラップは、攻撃の無力化とか、どのデッキにも投入出来るカードがいいぜ!」
大徳寺「マジックも忘れてはいけないのにゃ。マジックは自分の戦術をサポートしたり、相手のモンスターを減らしたりと、色々できるのにゃ。サイクロンなんかは便利なのにゃ」
十代「俺達が言えるのはこれくらいかな…?後は、実戦あるのみだぜ!」
ユベル「実戦に勝る訓練は無いというからね…デッキがうまく動くか、確かめてみるといいよ」

>>683
大徳寺「か、改造…」
十代「デッキの改造なら、こまめにやっているぜ?」
ユベル「そうじゃない。僕のように、人体を改造すると言っているのだろう…」
十代「ええええ!?人体を改造!?そんな技術があんのかお前!?…あれ、でも大徳寺先生も錬金術で…」
大徳寺「ホムルンクスなのにゃ。でも〜あれは不完全なものだったのにゃ…」
ユベル「改造するのは君の好きにしていいが、やりすぎないほうがいいね。下手すると、取り返しのつかない事になるよ?」

>>687フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「む、無理はすんなよ…?ほどほどにだ…」
ユベル「事故か…そりゃあ災難だったねそいつも…。謎の男性によって治療…その男性になんらかの力があるというわけか…」
十代「さやかとは幼馴染なのか…その恭介って奴。不穏な行動…なんかメチャクチャ怪しいじゃねぇか!なにか裏がありそうな予感がするぜ…」
大徳寺「ほむら…?そのほむらという人は誰なのにゃ?君達の知り合いなのかにゃ?」
ユベル「怪しい…。そいつら野放しにしてていいのかい?ほっとくと何をしでかすか、分からないよ?いくら幼馴染や知り合いだったとしてもだ…」
十代「まぁまぁ、そういうなってユベル。俺も怪しいと思うけどよ、そいつら何か悪いことしたわけじゃないんだろ?お、さやかが技を見せてくれるのか!っと、その前にフェイトの話、聞かなきゃな」
大徳寺「死んでしまった姉…お姉さんがいたのかにゃ!?」
十代「そりゃあ生き返ってほしいだろうけどよ、違法な手段を使ってまで生き返っても、その姉さんは喜ばなかったと思うぜ…で、最後母ちゃんはどうなったんだ?」
ユベル「さやか、今の技、十代は見ていなかったよ…?十代、よかったのか?」
十代「あ!しまったぁ!フェイトの話聞いてて見忘れちまったぁぁ!!勿体ないことしたなぁ俺…」

>>693黒崎一護(死神状態)
十代「襲撃されて死んだ…そんなことがあったのか…」
ユベル「精霊も幽霊も、似たようなものだからね…そういえば君、さっきと何か違う感じがするけど、何かしたのかい?」
大徳寺「尸魂界?それってどこにあるのにゃ?まさか…死後の世界とかにゃ!?」
十代「会ってなくてもお前達は仲間なんだろ?何かあったら、きっと駆けつけてくれるはずだ。それが仲間ってもんだろ?
ほんと大徳寺先生って何の幽霊なんだ?不幽霊か?自爆零か?なぁ教えてくれよ!」
大徳寺「本当に自分でも分からないのにゃ!幽霊はみんな同じだと思ってたから考えたこともないのにゃ!答えられなくて申し訳ないのにゃ十代君…」
十代「い、いいってことよ…! 間違いはこれからは起こさないようにするぜ。なるべく間違わないように確認もしてるんだけどよ…」


ユベル「もう一度切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)