掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

711 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/23(Mon) 21:39
ユベル「さぁ、始めようか…」

>>696
十代「つまり、○○…だと…ってな感じで言えばいいんだな?」
大徳寺「う〜ん…悩むのにゃ…」
十代「トラップ…だと! どうだ!相手がトラップを発動した時に言える言葉だぜ!」
ユベル「もっとひねりを入れることは出来ないのかい…?」
十代「う、うるせぇ!そういうユベルは思いついたのか?」
ユベル「考える必要もない。アホらしくてやってられないね…」
十代「そんなこと言うなって…じゃあ次、大徳寺先生の番だぜ?」
大徳寺「私の番…だと!………どうにゃ?」
十代「…………」
大徳寺「ごめんなのにゃ…つまらなくて…」

>>699番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「…話を聞く限り、だいぶ強そうに感じるよ…弱いというのは、ウソになるね…」
大徳寺「ノリノリなのにゃ…戦うと性格が変わる人のようだにゃ。一方通行という人は」
十代「なんだ、それって、いざとなったら頼りになる、いい奴ってことか!よくいるんだよな〜そんな奴!
万丈目の奴も、普段は色々言っているけど、いざという時には協力してくれた、いい奴だったなぁ…。あいつ今何してんのかなぁ…」
大徳寺「確か〜プロデュエリストを目指していると聞いたにゃ」
十代「そうそう!プロ!最近はプロリーグの情報見てないけど、もうあいつもプロになったのかもな…エドとの再戦が楽しみだぜ!」
ユベル「へっちゃらか。十代とは天と地ほどの差があるね…」
十代「なんでいつも俺なんだよぉ!24時間ぶっ通しなんて、ほとんどの奴ができねぇよ!で、あの人って誰なんだよ?教えてくれ!」

>>701ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「もうやってんのか…他になんかいい方法、ねぇかなぁ…ん?幻想郷って何だ?」
ユベル「一部の精霊のように次元を超えることが出来るなんて…次元をぶち壊すとは、もう僕には理解できない強さだね…」
大徳寺「もうデタラメな強さなのにゃ…この人より強い人がいないのも分かる気がするにゃ…」
ユベル「ロマンチスト…まさかそれは僕に言っているのかい?
僕の使命は、十代を守護することだからね…あの時超融合で、僕と十代の魂を融合させるなんて、僕も思っていなかったよ…」
十代「だってお前、12次元を消すとかなんとか言ってたから、必死だったんだぜ俺も…?ま、後悔はしてないけどな!」
大徳寺「!!!じじじゅ十代君!これを見てみるのにゃ!」
十代「なんだよ…。…な!これは、スターダスト・ドラゴン!?しかも2枚も…。どうしてだ…このカードは遊星しか持っていないはず…。
それに俺の時代には、まだシンクロモンスターすら登場していない…!ベジット!お前、これをどこで見つけたんだ!?」

>>702
十代「そ、そういうなって…!あいつらもあいつらなりに必死にやってるんだきっと!」
ユベル「言って駄目なら何度だって注意する…これに似たことを、十代は言っていたよ…」
大徳寺「と言っても、初心者の私達にはどうすればいいか分からないんだけどにゃ…」
十代「あいつらは俺達の仲間、友達だ!だから辞めろなんて言わないでくれよな?」

>>703
十代「んなもん食えるかぁぁ!!」
大徳寺「パンツは食べられないのにゃ…仮に飲み込んだとしても、お腹を壊してしまうのにゃ…」
ユベル「他の物を食べるという考えはないのかい?」
十代「例えばご飯とかパスタとかケーキとか…色々あるじゃねぇか!なんでパンツなんだ!?」
大徳寺「とにかく、間違ってもパンツなんて食べない事なのにゃ」

ユベル「一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)