掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

699 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:04
続き〜

>>691遊城十代&ユベル&大徳寺
番外個体「弱いっていっても、神の右席っていう最強(チート)軍団の一番強い右方のフィアンマの右腕を一発で斬るぐらい弱いんだよ〜☆
無口っていっても戦ってる時は『オラオラ、ビビってンじゃねェぞォ三下ァ!!』って感じだから・・・」
ソーニャ「ツンデレとは、ツン→ツンツン デレ→デレデレ、例 ツン『あァ?着いてきてるかクソガキ』デレ『番外個体!!協力しろ!!』的な」
打ち止め「あの人なら24時間なんてへっちゃらだよ!!ってミサカはミサカはあの人の天才さを教えてみる〜」
番外個体「あの人なら知能なんて5秒で覚えると思うZE☆」
ソーニャ「あの人って誰だ?」

>>692シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
番外個体「へぇ〜こういう事?↓」
番外個体&打ち止め&ソーニャ(やすな参加)

打ち止め「うん、好きだよ〜ってミサカはミサカは超妹愛!!」
番外個体「まぁ、天才って言えば天才かな?」
打ち止め「ハッハッハッ!!俺の名は帝蔵庫、アレイスターによって作られた冷蔵庫だ!!ってミサカはミサカはダンボールに線を描いてそのダンボールを被ってみたり〜」
番外個体「あの人はそんな感じだよん☆」
ソーニャ「まぁ、得意といえば大得意だな」

>>693黒崎一護(死神状態)
ソーニャ「マジの殺し屋だが・・・」
番外個体「へぇ〜ミサカからも言うけど「学園都市に行きたーい」とか言わないでね?50%の確率で事件(魔術系)に巻き込まれるよ!?」
打ち止め「色んなのがいるならゲコ太みたいのもいるんかな〜ってミサカはミサカは想像してみる〜」
番外個体「へぇーい、分かったから、あの変化野郎は呼ぶなって事でしょ。もう呼ばないから安心してにゃーん☆」

>>696
番外個体「ロリコン・・・だと!」
ソーニャ「バカ・・・だと!」
打ち止め「木原・・・だと!ってミサカはミサカは驚いてみる〜」
番外個体「こんな感じ・・・」

>>697
へぇーーーーそうなのかーーー
ソーニャ「こりゃ聞いてないな・・・」

今日はここまで☆サヨウナラー☆








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)