掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

701 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/22(Sun) 22:23
ベジット「どうやら溜まったようだし答えていくぜ!」

>>690番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「おい、コラ…>>684での事無しにするとはどーいう了見だ?ああぁ!?
あとよシルバー達も言ってたけどよぉ掛け合い方式ってのは3人1組でやるもんだぜ
まぁ注意しなかったオレ達も悪いかもしれねぇーけど、そういうの無くしたほうがいいと思うんだが」
先代「そうだな。本当にキミ達も>>684で彼女と共にやるってんのなら私たちはとやかく言わないが」
イカ娘「さ、最近のモデルガンは良く出来ているでゲソね…」(未だに玩具だと思い)
ベジット「そうか。それは悪かったなでもレベル3でも必死に努力すればレベル5になるかもよ?」
先代「あとお主たちの返答ってある程度溜まって答えないものなのか?」

>>691遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「結界か…結界なら既に施しているんだがな。外の世界と幻想郷との境界での事で」
ベジット「ああ。単独で行けたり出来るぜ。ただそれをやると物凄く気を発して次元をぶち壊さないとダメなんだがな。」
イカ娘「前世からの出会い…お主ってば意外にロマンチストでゲソね…」
先代「醜い竜の姿か。でもそうして今の現世に十代君を守護しているのなら良かったかもしれませんね」
ベジット「そういやぁ〜さっきこんなカード拾ったんだがお前等何か知っているか?」
つ【スターダストドラゴン】×2

>>692シルバー早乙女桔梗&メタナイト
イカ娘「分かったゲソ!なら勝手にやることにするでゲソね!」
先代「つまり桔梗さんだけは完全なるオリジナルって訳か…。」
ベジット「その言い方だとなんか不屈なる感じになるな」
イカ娘「どんな時ってそれは何かを伸ばすときに使ったり後は誰かを掴んで投げたりとか」(いろいろと触手のことで話し)
ベジット「二股って…どっちもオレの妻になるがまぁ他人から見れば二股になるのかよ…」(すごく落ち込み)
先代「ああこれからもそう呼ばれていいかもな。此処で名前を呼ばれるのも嬉しいものだな」
イカ娘「ひぃぃぃ!!!!シルバーが酷い事言うでゲソォォォ」
ベジット「お前が先に変態とか言うからだろ?私服普通にシャツにズボンなんてもの着るが」
先代「まぁそれが仕事だしな。異変が起きたらまずは殴るこれが私の戦闘スタイルだ」

>>696
先代「難しい質問だな。そうやすやすと答えられるものではないが」
ベジット「つか、これは一護辺はいいよな。普通に言えば言葉になるんだからよ」
イカ娘「なん…だと!明日から海老が大安売りするでゲソか?」
ベジット「おいおい此処にそれを使って表現した奴がいたぜ…」

>>697
ベジット「これは番外個体達宛だな。」
先代「だが、他の名無しは『キャラハン辞めろ』までは言ってな方が…」

>>694黒崎一護(死神代行)
イカ娘「宇宙人じゃあ無いでゲソよ〜私はイカ娘だと何回言ったら分かるでゲソか〜」
先代「もしかしてそれがお主の本当の姿なのか?凄いな此処まで霊力がヒシヒシを伝わってきていますね。」
ベジット「ただドラゴンボールで元に戻れることが判明したんだけどそれが使用してから1年経たないとまた使えることが出来ないんだ。本当に災難だぜ」
イカ娘「宇宙人はここにいるベジットの事でゲソ!サイヤ人って言うらしイカ?」
ベジット「まぁオレぐらいになれば宇宙最強になるのも簡単だがな。」

先代「では今日は此処までにしとこうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)