掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

720 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/24(Tue) 21:22
十代「始めるぜ!」

>>700
十代「その通りだ!デュエルを制すには、熱いハートが必要だ!」
大徳寺「でも、それだけじゃないのにゃ。十代君、説明してあげようなのにゃ」
十代「デュエルを制するには、熱いハートのほかにも、大事なことがたくさんある!
デュエルを愛する心、相手を尊敬する心も必要だ!そして何より、自分の作ったデッキを信じて、楽しくやることだ!
楽しくやらなきゃつまんなくなっちまうからな」
ユベル「僕からも言わせてもらうよ。十代のように、ただ熱いだけでは駄目だ。デュエルでは時に、冷静さも必要になるからね…。
十代、君はいつも熱くなって、冷静にデュエルすることが少ないよね…?」
十代「だ、だってよぉ…デュエルやってると、つい楽しくなって、熱くなっちまうんだよなぁ…でもそれでいいんだ。俺は遊戯さんとのデュエルで思い出させてもらったからな。
つらいデュエルの中で忘れていたことを…それは、どんな時でも、素直にデュエルを楽しむ気持ちだ!
おっし!整理するぞ!デュエルに必要なのは、デュエルを愛する心、相手を尊敬する心、そして素直にデュエルを楽しむ心!このことを忘れなければ、きっとデッキは答えてくれる!
デッキも持ち主を信頼してくれている…だから持ち主も、デッキを信じ続ける…そうやって自分のデュエルをすれば、勝っても負けても、楽しいデュエルだったって思える筈だぜ?」

>>704
ユベル「いきなり何を言い出すんだい…?」
十代「死に場所って…悪いけど〜俺、ここで死ぬわけにはいかねぇんだよ…」
大徳寺「何冷静に答えているのにゃ…殺されてしまうのにゃ〜!!」
十代「っつっても大徳寺先生、あんたもう死んでるだろ?」
大徳寺「あ、そうだったのにゃ…」
ユベル「まぁ、脅しだろうね…奴のエネルギーじゃあ十代を殺すなんてとても無理そうだ…。面倒なことにならないうちに、逃げるぞ十代」
十代「わかった。お前!むやみに人を脅すなよ!?怖がる奴だっていんだからな!?」(そう言いながら逃げる十代だった)

>>706レイジ&ユキヒメ&アルティナ
十代「海を一振りで割る!?バカになんねぇ威力じゃねぇか!」
ユベル「確かにそれほどの力があるなら、悪用しようとする奴も出てくるだろうね…」
十代「へぇ…なんかどっかで見たことあるなそのエルフ…あ、エルフの剣士とかホーリーエルフだ!
あいつらも耳がとがっていたな…モデルはそのエルフだったのか…」
ユベル「今頃気づくなんて、やっぱり君は本物の馬鹿だ…」
十代「本物ってどういうことだよ!?エルフなんて知らなかったんだしよぉ!…ところでエルフってお前以外にもいるのか?」
ユベル「…まだ起きないね、コイツ…」
十代「お〜い、大徳寺せんせ〜い、大丈夫か〜?…よし、ファラオ、ひっかけ!」(ファラオを大徳寺の顔の近くに持っていき、爪でひっかかせる)
大徳寺「…いたたたたたた!痛いのにゃ十代君!!」
十代「やっと起きたか大徳寺先生…あんた今まで気絶してたんだぜ?」
大徳寺「矢が近くまで飛んできたのにゃ!誰だって気絶するのにゃ!はっきり言って怖かったのにゃ…」
十代「ハハハ…そりゃそうか…。なぁ、この射抜いたリンゴ、食ってもいいか?」

十代「時間がないから切らせてもらうぜ。もしかしたら〜また来るかもしれねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)