掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

721 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/24(Tue) 22:45
ベジット「悪いな。イカ娘本来なら今日はお前の単独だって言うのに掛け合いにしちまって」
イカ娘「別に気にしてないでゲソ!何故か私1人になると変な感じになった事は恐れ多くても言えないでゲソよ…」
先代「これで良かったかもな。無理に単独で答えるのも決して良くないって事が判明されたんだから」

>>713
イカ娘「お主それは無駄すぎるじゃなイカ?」
先代「たかがチョコぐらいだけでそんな大技使うまでもなかろうに」
ベジット「あれ?でもイカ娘は蚊如きに確か触手を使って海の家の壁を破壊したような?」
イカ娘「それはそれ!これはこれでゲソ。それに私はチロルチョコじゃなく岩を壊す事も出来るでゲソ!」
ベジット「つか普通に切ってしまえば済むだけの話だがな……。」

>>715レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「コラコラまーた名前載せて無ぇーじゃねーか。注意したのに聞き入れも無いってか?」
先代「ああいるとも。妖怪だけじゃなく仙人もいれば神様もいるがな。」
ベジット「たくさんねぇ…つまりそっちのエリアとかに行けばお前以外のエルフにも会えるって訳か〜」
イカ娘「どうでも良くないでゲソ!その真意を教えてくれないとこっちも何を行えば分からないでゲソ」
ベジット「あとさーお前等質問の返しが一方通行過ぎてこちとらの返しが出来ないんだが」
イカ娘「後>>717も言っていた通り1パターンな返しも止めといた方がいいゲソよ!特に此処ではどう行えば此処の名無しに面白みが出来るか質雑の基本でゲソ」
先代「まぁ無理にとは言わないから一つずつ一つずつ悪い所改善したらどうだ?もしかしたら新しい自分が見えるんじゃないかな?」

>>716(ゲコ太マスコット先着100名様にプレゼントキャンペーン)
ベジット「ゲコ太って…おいおいこんなんで喜ぶ奴なんているry…」
イカ娘「欲しいでゲソ!!!!ベジットあれが欲しいでゲソ〜」(目をキラキラさせながら強請る様に仕向け)
ベジット「いたよ此処に…って博麗もか!」
先代「ああなんていうかあのラインあの色鮮やかな感じなんていうか神そのもの」
ベジット「まったく分からない。たかがマスコットだけであんなにもはしゃぐコイツらの真意が…」
イカ娘「普通に好奇心じゃなイカ〜」
ベジット「それにしてもキャンペーンとか言うから方法は?それ此処で載せてくれないとどうやってハガキに出せばいいんだよ!」

>>717
イカ娘「版権作品のキャラでイケメンか…メタナイトじゃなイカ?」
先代「その理由とは」
イカ娘「仮面とかしているでゲソが取ったら取ったらでもしかしたら美青年な感じが」
ベジット「まぁ擬人化すればそこそこに見えなくも無いかな…博麗は?」
先代「私は……(しばらく考え)ベジットかな。」
ベジット「ええぇ!?オレ」
先代「ベジットは意外に黙っていればイケメンだと思うぞ…。顔の造りの資質が他より上だし」
ベジット「それは褒められているのか貶されているのか分からない感じだな…。」

>>718
イカ娘「まず2人共知らないからよく分からないでゲソ!」
先代「確かに。番外個体達が言うには御坂美琴は学園都市七人しかいないレベル5の1人って言ってたが此処ではその凄さも分からないからな」
ベジット「単純に考えてエネルとかいう奴じゃね?確かあいつって10億ボルトの雷平気で造れるって言うし何よりルフィと同じ能力者って聞いたんだが」
イカ娘「なんでベジットはその事を知っているんでゲソか?」
ベジット「まぁ知り合いって言ったら分かるかな。まぁ平たく言うとカカロットの時に知り合ったぐらいの程度しか無いが…」
先代「それはそれでどうなんだろうな。実際の所は…。」

>>719
先代「さ、さすがにそれはちょっとマズイんじゃ…」
イカ娘「そうでゲソ!?もしその方法一回でもやってしまったら次回からあの者達が来れなくても良いんでゲソか!」
ベジット「まぁ分かっててくれなかったら何回も注意して分からせるしかないな。この場合の行為を見てそうするしかなかろうに」
先代「まあそれでも分かって貰えなかったらもうどうしようもないけどな。」

イカ娘「今日は此処まででゲソ!!!」

722 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/24(Tue) 22:54
最近トラブル続きだ…。正直疲れるぜ…。
メタナイト「お前が弱音を吐くな。こんな時こそ、皆を引っ張っていかなくてはな。」
桔梗「と言っても、まだ全然追い付いて無いけどね…。」
こんなスレ主ですが、今後とも宜しく。

>>693 黒崎一護(死神状態)
桔梗「うん、お言葉に甘えさせてもらうよ!……ところで、何か一護君の雰囲気変わったね…。今が死神の状態なのかな?」
黒幕…って事は、暫く平穏無事な日常を過ごせそうだねえ…。
桔梗「やっぱり肩は重くなるんだね。それを全く気にしない一護君って、案外図太いのかもね!」
メタナイト「認められなければ、そもそも握る事すら許されん。
ギャラクシアに認められぬ者が無理に扱おうとしたら、最悪死を招く事になる…。」

>>696
桔梗「急にそんな事言われても…。即興は難しいよ…。」
……あ、浮かんだ。銀杏……だと…!
メタナイト「………。」
桔梗「……う、うん!良いんじゃないかな!面白かったよ?」
……同情するなら金をくれ…。
桔梗「え……あんまり持ってないけど…。」
いやいやいや!本当に出さなくてもいいから!そこまで落ちぶれちゃいませんよ!
メタナイト「賑やかな奴だな…。」

>>700
ハートで勝てると思ったら大間違いだコノヤロー。カードゲームは作戦が大事なんだよ、作戦が。
桔梗「でも…十代君みたいに熱くデュエルをやってる人が、結局勝利をもぎ取ったりする事って結構あるわよね。
勿論、シルバーの言う通り作戦も大事だけどさ。」
メタナイト「そこに運も絡んでくる。一概にどれが一番大事かなど分からんが、やはり勝つ努力をしている人間が勝利に一番近い気もするな。」

>>701 ベジット&イカ娘&先代巫女
メタナイト「不屈なる感じ?……いまいち何を言いたいのか分からんのだが…。
おいベジット。貴様、戦うのか戦わないのかどっちだ!」
桔梗「ふ〜ん、便利だね〜。背中の痒い所も簡単にかけるし…私も一本欲しいな…。」
まあ、力を求めすぎれば何かが犠牲になるって事だ。家族をないがしろにして修行ばっかしてたから、これは当然の報いだな。……ベジータさん家完全に巻き込まれたけどね。
桔梗「あはは、喜んでもらえて何よりです!
博麗さんって、幻想郷最強なんですか?」
悪い悪い…。だが変態は傷ついた。それはお前のエンペラの中に刻んでおけや。
……私服は案外普通なんですね。もっとはっちゃけてると思ってたぜ…。
桔梗「そのスタイル、格闘家として憧れます!!
博麗さんの格闘術って、誰かから教わったものなんですか?」

>>703
桔梗「せめて食べられるものにしときなさいよぉぉぉ!!!」
メタナイト「地球の下着は食用なのか?」
桔梗「違いますっ!変な誤解しないで下さい!」
これが所謂ストパンの定理……。
桔梗「だから違ぁぁぁうっ!!」
はいはい…。この台詞ってマリー・アントワネットが言ってた、“パンが無ければお菓子を食べればいい”ってのをもじったっぽいね。
でも実は、彼女はそんな事言ってないらしいですよ。ただの風評だったそうで…。
桔梗「え……そうなの?」
メタナイト「その言葉が原因で革命を起こされ、処刑されてしまったのだろう?何という事だ…。」
まあ、真実は本人しか知らないだろうけどな…。

>>704
これまた唐突だなオイ…。俺はこんな所で死にたくありませんよ…。
桔梗「場所云々の話じゃなくて!
いきなり何なのよあんた!もし本当にその気なら、その言葉をそっくりそのまま返すわよ!」
メタナイト「フ……そこまでハッキリと断言したのだ。言葉に見合う実力は持っているのだろうな…?」
2人は既に臨戦態勢かよ…。少しは穏便に済ませようと思わないのかねえ?
メタナイト「貴様は単にやる気が無いだけだろうが…。」

桔梗「う〜ん、今日は此処まで……かな。また明日会おうね〜!」

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 23:13
おでんの具は何にしますか?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 23:34
チョコレートと卵で意外と意外と…………合わないものなんだよ

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 23:36
死に物狂いに戦ったことありますか?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 04:55
お前のさじ加減で生死を問わしてやる!

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 15:17
もし朝起きたら、自分が閉鎖空間にいたらどうします?

閉鎖空間とは・・・
白黒
神人がいる(水色で目が赤く、巨大で倒すと閉鎖空間が消滅する、その空間でしか使用できない能力を持っていないと倒せない)
涼宮ハルヒの精神状態が不安定になると現れる空間
電気は通っている(電話やテレビ、ラジオなどの通信手段は機能していない)



728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 15:59
スカイツリーに行ってみたい?抜かされた東京タワーになにか一言

729 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/25(Wed) 18:45
ベジット「あー腹減った〜なんか無ぇか。博麗…」(腹の音を出しながら空腹を訴え)
先代「生憎だがこちらには何も用意出来んよ。家は質素なご飯しか出せないからねぇ」
ベジット「はぁーマジでか…。こうなったらいっその事何か食べられるもの獲得しなきゃいけなくなるのかな」(チラッとイカ娘の方を向き)
イカ娘「ひィ!!!食われるでゲソ…私は食べても美味しくないでゲソ!というよりチームの仲間を食べるつもりなのか?」
ベジット「さすがにオレもそこまで非道じゃねーよ。悪かったなこのチーム一食いしん坊でよぉ」
イカ娘「食いしん坊とかそういうのじゃなかったでゲソ…あれは狩る者の目でゲソ…。」

>>722シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「やれやれそんなに焦らせるなよ〜こっちはこっちで準備体操とかで忙しいのによぉ」(スクワットをしながら体を曲げつつ)
先代「余裕だな。今まさに一騎打ちだって言うのにそんな態度を相手に見せてもいいのか?」
ベジット「いいんだよこういうのも作戦の内って言うもんだろ。なんならメタナイトそっちから仕掛ければいいって話だろ」(さらに挑発な態度をメタナイトに見せ)
イカ娘「一本ってお主…この触手は孫の手とか何か勘違いしてないでゲソか?もっと有効な使い方もあるでゲソ!」(そう言いながら触手で岩を持ち上げ披露をし)
ベジット「でもブルマはなんだかんだ言ってちゃんとオレの事許したしチチもまぁそれは最初は怒ってたけど…オレの事許してくれたしな〜」(その時の写真をシルバー達に見せつけ)
先代「いや残念ながら私は幻想郷一強くは無い。私より強い存在はゴロゴロいるからな。それに私は相手をねじ伏せて倒すと言ったが危害の無い妖怪には手を出さんよ…」
ベジット「あれ?でもお前前に確か何か異変が起きたらとりあえず殴れとか言って鬼と喧嘩とかしてたって言ってたじゃねーか。あれは嘘だったのか?」
先代「いや…あれは若い頃の話だよ…今はそういう馬鹿な事はしないさ!」(口数が少なくなりつつ)
イカ娘「思いっきりシドロモドロでゲソ。それを聞いて桔梗が尊敬の眼差しでこちらを見ているでゲソ…」
先代「全て私の前に当たる博麗の巫女から手解きをされたもんだ。後は全てオリジナルで学んだし中にはハーフ君と共に組手しながら覚えたな〜」

>>723
ベジット「チャーシュー!」
先代「それはおでんに入るのか?私はがんもどきかな。」
イカ娘「大根!ほくほくとしたあの食感今でも忘れられないでゲソ」
ベジット「お前の場合どちらかと言うとするなら具にされる側だよな」
イカ娘「ヒィィィィ!!!!またベジットが恐ろしいこと言い出したゲソ〜」
先代「コラコライカ娘を怖がらせることはしないでおくれよ」

>>724
ベジット「だろうな。食べたとしても卵の独特の味でチョコの味を消すからな。くそ不味いのなんのって」
先代「ということは食べたことあるのだな。ベジット…」
イカ娘「本当にチョコと卵は合わないでゲソか?」
ベジット「ほら前にチョコエッグなんてものが流行っただろ。それに因んで卵でチョコかけたら美味いだろうな〜って思った運の付き食べたらめちゃんこ不味かった記憶がある。但しカカロット頃の記憶だがな」
先代「なんだか合体する前はいろんな事を挑戦しているんだな。そのカカロットという者は…」

>>725
イカ娘「無いでゲソ!」
先代「私はあるな。特にスキマ妖怪に自称カリスマ吸血鬼にあと見た目幼女の鬼とかもう本当にちょっかいとか出してくるからついね」
ベジット「オレも無いかな。生まれてこの方本気になった事ねぇし何より今がそうだからな〜」
先代「じゃあこの質問は私だけという事か…。」

ベジット「悪ィ!!!一旦切るぜ!」

730 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/25(Wed) 18:45
先代「続きだ。特に理由とかは無い!」


>>726
ベジット「本当にそれでいいのかな?マジで加減が出来ない本気パンチをオレはさじ加減とか言ってお前に殴ってもいいんだな?」
イカ娘「それ下手すると私たちにも被害は及ばないでゲソか?」
先代「逆にそれを行ったとして>>726が生死を問わすような事になるが」
ベジット「つーかオレの場合普通にかるーく加減をしたとしても相手が吹っ飛ぶんだよな〜
この間なんかデコピンだけでぶっ飛ばした事あるぐらいだし」
イカ娘「お主の常識はまさに通用できない常識でゲソ!本当に理解力が無いとやっていけなイカね。」
ベジット「まぁこれがオレの常識スタイルだ!」


>>727
先代「私ならそうだな。その神人やらを倒して脱出するからな。とりあえず殴っとけばいいだろ。」
イカ娘「もし相手が物理的に倒せない存在だったらどうするでゲソか?」
ベジット「じゃあその時はオレが神人を倒してやるよ。地球をも消滅する程の威力をもつビックバンアタックや太陽系をも破壊する威力を持つかめはめ波とか神人に向かってな!」
イカ娘「おー…。お主たちと共にその閉鎖空間とやらに閉じ込められてもなんだかすんなり脱出できるでゲソね…」
ベジット「つか、超能力者で倒せるんだからオレぐらいの能力者でも倒せる事は出来るだろうな。」
先代「案外神人が10体居たとしてもベジットなら余裕で倒せそうな感じもするな。」

>>728
先代「まぁ…貴方も頑張れ!!!新しいものには負けるな。」
イカ娘「スカイツリーって何でゲソか?新しいクリスマスツリーとかなんかでゲソか?」
ベジット「スカイツリーとは何処かの区とかにある電波塔であってオレも詳しくは言えないが今年に出来上がったタワーと言えば分かるかな。」
イカ娘「なるほどそこを侵略とかすれば私も一気に人気とか出来るでゲソか?」
ベジット「海の家ですら侵略とかしてないのに一気にそっちにまで侵略する気か!」
先代「まぁそちらには古き良き建造物だからまたお客さんも戻ってくるだろうな。」

先代「とりあえず今は切っておこう。」

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 19:36
オラに元気を!!
思ったんだけど元気が無くなった人ってどうなんの?
もしかして、ダリィー何もやりたくねぇー死にてー的な?


732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 19:46
おやつとしてべっこう飴をあげよう。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 19:46
40歳になってもマザコンってどう思う?

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 19:46
あー空から金が降ってこないからな〜

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 19:56
そういえば今日の午後18時48分頃…東京ドームにてあの貞子が始球式を行なったらしい…どう思いますか?

736 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/25(Wed) 21:48
イカ娘「続きじゃなイカ〜♪」

>>731
先代「さぁーそれは分からないが…ではベジットに聞いてみよう」
ベジット「普通にテンションが低い感じじゃね?後はやる気が全然出ないとか」
イカ娘「じゃあ>>731の言うとおりダルイ何もやりたくないって感じでゲソか?」
ベジット「っていうけど元気玉を造る際わざわざ元気の無い人達から集め無ぇよ!つか、ベジットになってから一度も使用してねぇよ!」
先代「まぁ敢えて使ったらそれこそ批難の嵐だな…。」


>>732
先代「おっ丁度甘いものが欲しかったところだ。頂くとしようか。」
ベジット「確かこれって砂糖を何かの専用の容器に入れてフライパンで焼いて煮ると出来るって前何かのテレビで見たことあるな〜」
イカ娘「じゃあ手軽にスムーズに出来るでゲソか?」
ベジット「後お水だな。それだけで作られるらしいバレンタインデーのお返しにもいいらしいぜ!」
先代「また一つウンチクが出たようだな。」


>>733
先代「さぁーそれは人それぞれじゃないかな…ベジットは?」
ベジット「さあな。つかオレの場合サイヤ人は生まれてから直ぐに他の惑星を侵略するのに行ってたからな〜その前に母親なんて知らねぇし!」
先代「それは変なこと言っててすまない。で?イカ娘は…」
イカ娘「私も博麗と同じく人それぞれだからとにかく言えないでゲソ」
ベジット「とまぁそれが嫌な人もいるけどな。まぁ要するにその人次第ってことだ。」


>>734
ベジット「それは殆どの奴がそう思っているぜ…。」
先代「私なら交番に届けるが…現博麗の巫女ならかっさるだろうな〜」
イカ娘「それって普通に考えて事件でゲソ!というより都市伝説な匂いでゲソ。」
ベジット「つーかそれを待つ前にドラゴンボールで金持ちになりたいって言えば早いけどな。ま、現在はドラゴンボールは使えないが…」

>
>735
先代「どう思うって…あの者よくあんな薄暗い場所からあのような人が大勢いる場所まで来れたな。どう見えても妖怪以上の類なのに…。」
ベジット「つか野球ボール掴めたんだな…。幽霊って言ってたから普通に体透ける存在なのだと」
イカ娘「幽霊がドームに来でゲソか?それはそれでパニックになら無いでゲソか?」
ベジット「つか、オレも半分が幽霊みたいなモンだけどな。ただそれはベジータの時なだけで生きている体のカカロットと合体したおかげで生きられる存在になったけどな。」
先代「ベジットの場合別人になったおかげで蘇ったって訳か。」

ベジット「それじゃあ今日はこのぐらいでっつー事で!またなっ!!!」

737 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/25(Wed) 21:48
アルティナ「昨日これなくてごめんね!レイジが爆睡してて全然起きなかったから。」
レイジ「おまえらだって寝てたじゃんかよお。」
ユキヒメ「私たちはちゃんと起きたぞ。1日じゅう寝てたおまえとは違う。」
アルティナ「それじゃ、かえしま〜す。」

>>716
アルティナ「かわいい!これ欲しいなあ・・・。」
ユキヒメ「そうか?カエルだぞ?」
アルティナ「カエルってかわいいじゃない。」
ユキヒメ「そうか?」
レイジ「ていうか、どこに応募すればいいんだよ。買ってきたはがきが無駄になっちまうじゃねえか。」
ユキヒメ「おまえもこれがほしかったのか?」

>>717
レイジ「こっちだって必死なんだぞ?許してくれよ。初心者なんだし。」
アルティナ「みんなのものを真似したりしてちょっとづつうまくなっていくからさ。」
ユキヒメ「それに適当に答えた覚えなどないぞ?」

>>718
レイジ「エネルじゃないか?」
ユキヒメ「どうしてだ?」
レイジ「だって御坂に電撃が通じなくても、エネルは武器みたいなのを持ってたような気がするし・・・。」
アルティナ「でも御坂も砂鉄を使ったりして攻撃できるわよ?」
レイジ「でもエネルの方が速いし力もあるからエネルが勝つんじゃねえか?実際にやってみねえと分かんねえけど。」

>>719
レイジ「根気強く注意しようぜ?さすがに全員でシカトは傷つくんじゃねえか?」
ユキヒメ「そうだな。反省していなければちょっと厳しくするとかな。」
アルティナ「あ、でも厳しすぎるのはだめよ?」

>>720遊城十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「まあ、先代の血筋を引いていなければ、私を触る事すらできんのだがな。まあ、念のためだ。<備えあればうれいなし>というだろう?」
アルティナ「そんなにたくさんではないけど、まだまだいるわよ。エルフ族は首都が落とされたあとも決して他の種族に助けを求めたりしなかったから・・・。」
レイジ「でも俺がユキヒメを見せたら族長の態度がガラっと変わったぞ?」
ユキヒメ「それだけ私が有名だということだ。」
アルティナ「レイジのおかげで絶滅せずに済んだは。」
レイジ「お!大徳寺先生が目を覚ましたぞ。」
アルティナ「へ?そのリンゴ古くなって売り物にならなくなった物を貰ったものなんだけど・・・あ〜あ食べちゃった・・・。」

>>721べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「あ!本当だ!すまねえな。これからは気をつける。」
ユキヒメ「そう言っておいて忘れるじゃないか。なんか工夫しろ。」
レイジ「そうだな・・・。何か良いアイデアないか?べジット。」
アルティナ「仙人や神様か。会ってみたいなぁ〜。」
レイジ「皆の書き込みを参考にしていろいろ工夫するよ。」

>>723
レイジ「餅巾着は絶対入れる!」
アルティナ「大根は汁がしみこんでておいしいわよ。」
ユキヒメ「あと味噌汁に入れるとろろ昆布は意外とあうぞ。」
レイジ「本当か?」
ユキヒメ「機会があれば試してみるといい。」

レイジ「とりあえず一旦切る」


738 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/25(Wed) 22:40
桔梗「今日も返答にレッツゴー!!」

>>707
……オイオイ何だか知らない奴まで加勢してるじゃねえか。
メタナイト「ナックルジョーもいるのか…。これは心強いな。」
桔梗「大変よ!!ワルプルギスの夜が現れたみたいよ!」
心配すんな、管理局の奴等も来たらしいぜ。
桔梗「それって、フェイトさんの仲間って事よね?それなら安心ね!」
メタナイト「油断は禁物だ…。最強の魔獣、カオスも此処にいるのだからな…。」
ま、なるようにしかならんさ…。さて、これからどうなる…?

>>708
そうそう、新人の教育は俺達に任せなさいって。餅は餅屋って言葉もあるし。
桔梗「微妙に意味が違くない…?」
メタナイト「見ている方はもどかしいかもしれんが、何事も忍耐が大切だ。」
そんなすぐに上手くなれる訳も無し。のんびりとやっていこうぜ?

>>709
桔梗「うわぁ〜!たこ焼きだ〜!いただきま〜す!!」
メタナイト「何故だか、いつにも増してテンションが高い気がするのだが…。」
たこ焼きだからだろ?
メタナイト「説明になってないぞ…。」
桔梗「熱っ……美味しい〜♪すっごく美味しいわよ、このたこ焼き!」
メタナイト「……確かにいい味だな。」
入ってるタコがでっけえなあ…。
桔梗「はふっ……はふっ…♪」
……美味そうに食っちゃってまあ…。
桔梗「ふふっ、惚れちゃった?」
全然。
桔梗「……あっそ…。」
メタナイト「……美味い。」

>>710 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「あはは…薬の事は自分で調べるわ。兎に角ありがと!大切にするね!」
モンスター?お前らも大変だね。花を摘みに行くのにも一々襲われるんだから…。
桔梗「森に住んでるんですか?ログハウスとかを作って住んだんですか?」
メタナイト「そちらの世界では、その魔法の歌がかなり重要なのだな。その歌は誰かに教える事は出来るのか?
それと、お前達にも色々と厳しい意見が出ているな…。
返すペースはゆっくりで構わないから、文章を長くしたり注意された事をまた間違ったりしないようにしてくれ。頼んだぞ?」

>>713
……何……チロルチョコに何か恨みでもあんのかよ…。
妙に意気込んだ野郎がいると思ったら、下らねえ事に力を使いやがって…。
桔梗「ま、まあまあ…。きっとやむにやまれぬ事情があるのよ…。」
メタナイト「どんな事情だ…。」
あ、アレか?瓦割りをしようと思ったけど、やっぱ瓦は怖いからチロルチョコにした的な…。
メタナイト「度胸が無さすぎるだろう…。瓦の代わりが菓子など…。」
桔梗「あ、あはは…。」

>>716
桔梗「えっ、本当に!?ラッキー♪ゲコ太ゲット!」
………何、ソレ?
桔梗「知らないの?今、大人気のマスコットキャラクターよ。」
メタナイト「ふむ…、私はそっち方面は疎いからな…。」
人気あんのか、それ…。
桔梗「あったりまえじゃない!女の子の間では有名よ?」
……女ってのはよく分からんな、メタナイト…。
メタナイト「ああ…。私も理解に苦しむよ…。」

>>717
お前少し落ち着け…。何度も言うようだが、あいつらは初心者なの。そんな言い方するんじゃねえ。
……で、イケメン?誰だろうねえ…。
桔梗「ん〜…一護君かな?見る人によっては恐いかもしれないけどね…。」
メタナイト「……美樹さやかもいい線いっているのではないか?」
桔梗「…え……?」
あの……さやかちゃん女の子だけど…。
メタナイト「分かっている。ちょっとした冗談だ…。」
キャラに似合わねえ事してんじゃねえ…。

>>718
あ〜……個人的に御坂に勝ってほしいね。
桔梗「え〜、ちゃんと能力とか分析して、勝率を計算しなさいよ。」
いやいや、俺はそんな器用な事出来ないから…。
メタナイト「フッ…相変わらず、頭を使うのは駄目らしいな。」
うるせえ。お前が計算してみたらどうだ?
メタナイト「剣を使わん勝負だから、断る。」
……そうかい…。

>>719
何その新手のイジメみたいなの…。そんな事する訳無えだろ…。
桔梗「そんな人なんていないっていうのが理想なんだけどね…。
でもやっぱり、注意を続けるのが大事かな。」
メタナイト「あまり短絡的な事は考えない方がいいぞ。反感を買いやすいからな。」

桔梗「今日は此処までよ!」

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/25(Wed) 23:26
ダイナマイト100本やるよ、討伐に使いなよ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 03:38
爆弾でもやるよ!

有効に使うのは己次第だ!

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 07:25
最近意味の分からない質問が多いし規制をかけない?

742 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/26(Thu) 09:05
悪ぃ……昨日来るとか言っといて此処に来れなくて悪ぃ。
虚退治でちょっと手間取っちまってな。
来れなかった分取り戻すとするか!んじゃ、テメェらの質問に始めるぜ

>>677>>707
ん!?何なんだ?やけに空の色が変だ……上空に割れ目がある。
まさかあの姿は……虚か!?
虚に挑むのはその謎の男達と一緒に居る奴らか?
見逃すわけにはいかねぇぜ!俺もあいつらの力になってやる!
(此処から死神の姿になる)
どけぇ!(1体の虚を斬り、謎の男の元に向かう)
何が究極の闇になってやるだよ……格好つけてんじゃねぇよ!
皆を護りたい思いはテメェ一人だけじゃねぇ!此処に全員が同じだ!
俺は死神の力を失った事がある。 力を失ってそのことが良く分かったんだ……。
ルキアが力を求めてた俺に力を与えてくれた。 皆が俺のために力を取り戻させた事をな。
だから俺は……いやっ、俺らは皆を護ってこいつらと戦うってな。
虚は俺が片付けるテメェらは先に行け!行けと行ってるんだよ!
(数分後)
は……は……虚は何とか片付けた。
あいつら(謎の男達)の元に行かねぇとな……まだ終わったわけじゃねぇ!

>>682
強くなりたいか……お前も大事なものを護る為に強くなりてぇんだな?
(こいつの目……この目は本気の目だな。)
良いぜ!そんなに強くなりてぇんだったら協力してやる。
だが、俺はそんなに甘くねぇぜ。覚悟は出来てんだろ?
テメェには完現術の技を会得するために修行してやるぜ。

>>683
随分悪趣味な性格を持っているみてぇだな……。
斬月を改造する気か? 止めておけ、お前みたいな普通の人間が斬魄刀を改造するなんか不可能だ。諦めな……。
帰って行ったか……そういや、改造って言葉で思い出したけど……。
新しく死神の力を手に入れてから、死神の姿の仕様の形も斬魄刀の刃の形も変形してたみたいだったな?
やっぱし完現術会得した影響でそうなったのかもしれないな。

>>696
いやっ、そもそもどう捉えて言えば良いんだよ?
いきなり表現してくださいとか言われても……ん?どうしたんだ?そんな驚いた顔をして?
なん…だと…!何でこんなとこに虚が居んだ?少しテメェは此処で非難してろ。(死神姿になる)
(数分後)
ようやく虚は退治したけど……このセリフを使ったのは何時振りだ?
ウルキオラとの決戦以降からこのセリフを使う頻度がなかったくらいだ。

>>697>>702>>708
落ち着けよ!少し冷静になろうじゃねぇか!
初心者の俺が言うのも何なんだけど……まぁ、確かに>>697>>702の言う通り番外個体達のやっている行動は許せねぇ行為だとは俺も思っている。
シルバー達や他の奴らが指摘しても話は聞かねぇ、キャラ崩壊はする、反省の色が一つも無いんじゃあれくらいの毒が必要されても無理はねぇ。
流石にキャラハンを辞めろまでは言い過ぎだとは思うけどな。
>>697>>702の言い方は悪いけど……何となくだが分かる気がするな……。
あいつらには悪ぃけど今回の件は良い薬になっただろう。

>>699番外個体&打ち止め&ソーニャ
お前らももう名無しやシルバー達に言われてると思うけどさ……お前らちゃんとキャラハンやれよ。
>>684の出来事を帳消しにするなんて駄目に決まってんだろ……それは自分で出したんじゃねぇのか?やるんだったら俺は一切何も言わねぇ。
それに注意されても反省の色が無いんじゃ言い方はキツイけど仲間とは呼べねぇ。
今のテメェらじゃキャラのイメージを崩しに来た荒らしにしか見えねぇぞ。
俺が言いてぇことは此処までにする。これ以上言っても余計に此処が悪くなるだけだからな。
会話については少し触れてやるよ。
学園都市?特にそこに行く気は無ぇよ。 まぁ、虚がその学園都市に出現すればそこに行く気はある。

>>703
………………。
なぁ……お前自分で何を言ってるのか分かってるのか?
オメェが言ったそれはただの変態だぞ!他の周囲の人達にこれを言ったら引かれるだろ…。
なのに何でパンが無ければパ○ツを食わなきゃならねぇんだよ……アホか?
つーか、こんな変態紛いな発言を俺の前で発した奴はお前が初めてだよ……流石に俺も驚いたぜ…。
どうせ、同じ名前のパン繋がりでそうなったんだろ?どうなんだ?

時間が無ぇから一旦切るぜ。 飛ばしたレスは次に答えていくからな。

743 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/26(Thu) 21:25
十代「け、結構溜まっちまった…急いで返答だ!」

>>707
十代「な…なんだあれ…」
ユベル「十代、気をつけろ。大量のエネルギーを、あの中から感じる…」
大徳寺「大量の敵がいるってことなのかにゃ…?」
十代「そんなところだ。特に2体…どんな奴かは分からねぇが、スターダストから感じたエネルギーに近いパワーを持っている…」
大徳寺「そんな化け物が2体もいるのにゃ!?戦っている人達は勝てるのかにゃ!?」
十代「分からねぇけど、俺達に出来ることは、一体でも多くのザコを倒すことだ。そうすりゃあ少しは勝機が見えてくるはずだ!」
ユベル「覚悟はいいな十代…?ま、君みたいな奴が死ぬとは思えないけどね…」
十代「そりゃあどういう意味だ…?まぁいいか。こい!ネオス!(ネオスを実体化させる)
さぁこい!俺達が相手になるぜ!なんとかして、あのデカイ奴を倒してくれるといいんだけどな…」

>>709
十代「たこ焼きか?食べる食べる!」
大徳寺「これは…できたてなのにゃ。いい匂いなのにゃ〜…」
十代「いただきます!…熱っ…!…うんうん…うまい!外はカリッとしてて、中はやわらけぇ…」
ユベル「十代、中に何か入っているぞ?」
十代「ん?これか?これはタコだ。タコが中に入っているから、たこ焼きなんだ」
ユベル「じゃあタコが入ってないと何になるんだい?」
十代「それは〜…なんだろうなぁ…ただの…焼きになるんじゃないか…?ともかく、ごちそうさん!美味かったぜたこ焼き!」

>>712先代巫女
十代「なるほど…妖怪に妖精…神霊?神霊ってなんだ?俺聞いたことねぇぞ…?
異世界ってことは、先代の異世界も12次元の中に入ってるのかもしれないな」
大徳寺「ほぉほぉ…自由に次元を行き来できるとは、なかなか便利な能力なのにゃ。この世界以外にもいける異世界はあるのかにゃ?」
十代「俺が異世界に戻ったときは、次元の裂け目みたいなところに精霊達の攻撃をぶつけて入口を開いてたなぁ…
まぁ…そんなところだ。あの時、俺の前世の記憶が頭の中に出てきて、ユベルは前世の俺を守護するためにあの姿になったと知ったからな…」
ユベル「武藤遊戯のデッキが飾られている部屋に…?」
十代「遊戯さんのデッキ…あそこか!なんでそんなところに…しかも2枚も…。……悪いけど、ベジットに、このカードを元あった場所に戻してくれるよう、頼んでくれねぇか?
このカードは、俺が持つにはふさわしくないカードだ…それに俺が持ってても、コイツを召喚することは出来ないからな」

>>713
大徳寺「わわわ!やめるのにゃ!」
十代「チロルチョコを粉砕しようなんて、何考えてんだお前!?」
ユベル「恨みでもあるのかい?…チョコに恨みなんて、考えにくいけど…」
十代「まさか、食いすぎて虫歯になったから、その腹いせで壊そうとしてんのか?
どんな理由があろうと、食いもんを粉砕するなんて考えんな!大事な食材なんだぜ!?」
大徳寺「十代君はもうチョコを持っていないから、チョコの大切さがよ〜く分かるのにゃ」
十代「この前全部食っちまったからな俺…甘いもんがねぇと頭働かなくなるんだよなぁ…」

>>714シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「そ、そうか?…でも、人に欠点なんて最初からないと思うぜ?ただそいつが、これは自分の欠点だ!…って考えてるだけだと思うんだよな〜…」
大徳寺「この前向きな考えが十代君のいいところなのにゃ…物事をマイナスに考えない心を、十代君は持っているのにゃ」
ユベル「僕が教えたのは、ダークネスアイというモンスターの効果だ。十代はそいつの効果に気づいていなかったんだよ…」
十代「ダークネスアイには、伏せたカードを確認する能力が備わっていた…だからあいつは、ランダムに伏せられた、ゼロとインフィニティというカードを、百発百中で当てることが出来たんだ…」
大徳寺「あのカードは凶悪だったのにゃ…詳しく知りたければ、カードの効果も説明するけど、どうするにゃ?
私は独身だったのにゃ。研究に明け暮れてて、考えたこともなかったのにゃ…」
ユベル「そうかい?ゴキブリは恐ろしい生命力を持っていると十代から聞いたことあるから、分かりやすいと思ったんだけどね…」
十代「え?見たまんま?…それってどういうことだ桔梗?」
大徳寺「う〜ん…あったような…無かったような…ごめんなのにゃ…思い出せないのにゃ…」
十代「よし、持って見るぜ…結構重量あるんだな…。持ってみると改めて感じる…こいつから放たれている強力なエネルギーを…!
…よし、返すぜメタナイト。んで〜俺は認められたのか…?不思議な感じはしなかったけど…」

十代「一旦切るぜ!」

744 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/26(Thu) 21:55
ユベル「続きだ」

>>716
ユベル「十代、ゲコ太ってなんだい?」
十代「さ、さぁ…俺にも分からねぇ…大徳寺先生は?」
大徳寺「私にも分からないのにゃ…何かのマスコットのようなのにゃ…」
ユベル「一応貰って置け十代。何かの役に立つかもしれない…」
十代「そ、そうか…?まぁ先着100名様って言ってるし、俺、案外運がいいのかもな!もらっとくぜ!」

>>717
十代「まぁまぁ…そんな言い方すんなって。…俺達も初心者だから人のこと言えねぇけど…」
大徳寺「イケメンかにゃ…私は一護君だと思うのにゃ。あの顔は間違いなくイケメンなのにゃ」
ユベル「僕には分からないね…十代、君はどう思う?」
十代「う〜ん…そうだなぁ…ベジットも強いけど、メタナイトも強い…
あ、でも〜シルバーも強そうだし〜…だぁぁぁ悩むぜぇぇぇ…」
大徳寺「誰が強そうかで悩んでいるのにゃ…十代君はイケメン=強い人と思っているようなのにゃ…」

>>718
十代「悪い…俺、どっちの奴も分かんねぇ…」
ユベル「僕もそいつらを見たことはないから、分からないね…」
十代「名前的にいえばエネルって奴か?」
大徳寺「どうしてそう思うのにゃ?」
十代「だってエネルって、エネルギーみたいな名前で、パワーありそうだからよ!きっと強いぜそいつ?」
大徳寺「人を名前だけで判断しないほうがいいのにゃ。御坂って人も、私たちが想像しているより全然違う、強い人かもしれないのにゃ」
ユベル「…結局名前だけじゃ、どちらが強いかなんて、判断できないってことだね…」

>>719
大徳寺「そ、それはいけないのにゃ!少し酷いと思うのにゃ!」
十代「そいつらに分かってもらえるまで、何度も言うことが一番の解決策だと思うぜ?」
ユベル「酷いことやってそいつらが来なくなったら、もともこも無いからね…」
十代「俺達も頑張らなきゃな…!もっと上達して、アドバイス出来るようにならないといけないぜ…!」

>>723
大徳寺「十代君、おでん屋なのにゃ。よってみたらどうなのにゃ?」
十代「そいや腹減ったな…さっきたこ焼き食べたけど…よし、おでんの具は…」
ユベル「この三角みたいなのはなんだい?」
十代「これは…こんにゃくだな。う〜ん…よし、こんにゃくに卵、もちきんちゃくと昆布頼む!」
ユベル「随分注文するね…そんなにお腹が減っているのか?」
十代「まぁな…なんでかペコペコなんだよ。…お、きたきた!いただきます!…うめぇ…これもうめぇ!腹の中があったまるぜ…」
大徳寺「もう食べちゃったのにゃ…もっと味わって食べた方が…」
十代「ごちそうさま!これ代金な!このおでんもなかなか美味かったぜ!」

>>725
十代「死に物狂いか…そいや最近までは、死に物狂いの戦いばかりだったな…
プロフェッサーコブラ、三幻魔、暗黒界の奴ら…異世界でのデュエルは、全部死に物狂いだった…」
大徳寺「それだけじゃないのにゃ…十代君は、セブンスターズ破滅の光との戦いでも、必死に戦ったのにゃ…」
十代「異世界でのデュエルの中で、俺はデュエルを楽しむ気持ちを忘れてしまった…デュエルへの責任感と、重大さに…」
ユベル「だが十代、君は取り戻した。君が忘れた、大切なことをね。伝説のデュエリストとのデュエルは、楽しかっただろ?」
十代「勿論だ!遊戯さん…俺はあなたとのデュエルを、決して忘れない!あの最高の時間を…!またいつか、あんな燃える、楽しいデュエルがしたいぜ!」

ユベル「もう一度切るよ」

745 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:03
先代「もうすぐ世間ではゴールデンウィークなるものがあるがお前たちは何をしたいんだ?」
ベジット「オレはそうだな…普通に家族孝行でもするかな。イカ娘は?」
イカ娘「おかしいでゲソ、私の時間なのかではまだ夏真っ盛りだったような…」
ベジット「おーこれは言ってはいけないタブーの領域に入っちまう感じか?」
先代「では気を取り直して今日も答える事にしよう!」

>>737レイジ&ユキヒメ&アルティナ
先代「工夫についてはもう少しゆっくり答えるとか?後は返すペースを長く丁寧に書くとか!」
イカ娘「後はそうでゲソ!抜けている所をあるかちゃんと見て確認する事も大事でゲソ。」
先代「ただ神様や仙人様辺りは滅多に下界には降りてはくれないかな。余程じゃない限り来てくれんのだ。」
ベジット「あとはあれだな。他の奴等を見て参考にしたり後は独自の方法でやったりとか
それが難しかったらまずは単独でやってそれから数を増やしてやるのもなりきりキャラの醍醐味だな。」
先代「そういえば魔法について得意そうらしいが使える魔法とかあるのか?」

>>739-740
ベジット「別に必要ねぇな。オレにはっ拳と気弾さえあればある程度の奴等を倒す事が出来るし」
先代「私もだ。自身の拳と技である程度の輩を倒す事が出来るし」
ベジット「まぁこんなもの使わなくてもそれ相応な事が…ん?」
イカ娘「これさえあれば地上の奴等をギャッフンと…」(まさにダイナマイトを使い何かしような仕草を見せ)
ベジット「うぉぉぉぉい!!!!絶対に使ってはならない奴がまさに使用としているじゃねーか!!!えいっ」(かるーく加減した手刀でイカ娘を頭を叩き)
イカ娘「はっ!私はいったい何をしたでゲソか?」
先代「素人が無闇に使ってはならないって事だな……。」

>>741
ベジット「別に規制しなくても良くないか?ある程度答えられる質問は答えれば良いって事だし」
先代「そうだな。もしくは自分が分からなければスルーすればいいだけだしまぁそれが嫌なら無理に答えなくてもいいけどな。」
イカ娘「とはいうものの殆どのルールは今の所スレ主のシルバーが決めないと私たちはとやかく言え無いでゲソよ」
ベジット「まぁシルバー達次第だな。オレ等がルールに則っているのもシルバー達が分かり易くルールを書いたお陰で今の今まで答えているからな…」

>>743遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「神霊とは神の御霊と言って人が死んでやがて神様になる事を神霊と言うんだ精霊も良く似た感じだがな。」
ベジット「でも今の所オレんとこの次元とベジットではなくゴジータとしている次元の世界もあればちゃんとした正規の次元もあればそうじゃない次元世界もあるから
果たしてお前の所の次元が絶対とは言い切れねぇだろ。それぞれ世界は複数あるって前なんかのテレビで見た事あるが」
イカ娘「それって本当にあるとは言い切れないんじゃ…でも此処にいる自体それも全て異なるからなんとなく分かるでゲソ!」
ベジット「そうえいばユベルって十代の事守護とか言いながら十代の仲間を傷つけたとりとかしたり後はなんか恐ろしい事言って世間を度肝を見せたって噂を耳にしたんだがそれを世間はヤンデレって言うらしいぞ」
先代「じゃあ前に名無しが質問したのも関係性があるのでは?」
ベジット「そうか…。よし!」(カードを持ち瞬間移動し)
イカ娘「おおっまた消えたでゲソ今度は何処に行ったでゲソか?」
ベジット「ただ今!やれやれちゃんとそのカードのデッキの部屋に置いとこうとしたらうっかり次元の割れ目に突入して持ち主とやらに渡せたからいいとするか。」(また戻ってきて事の結末を十代達に話した)

先代「では一旦切るとしようか。」

746 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:08
レイジ「昨日一旦切るとか言っておいて、結局来れなかった!」
ユキヒメ「今度からは気をつけろ。」
アルティナ「みんな!本当にごめんなさい!」
レイジ「テストの点数が悪くてPC没収された訳じゃねえからな!」
アルティナ「逆に怪しまれるって・・・。」

>>724
レイジ「だろうな。」
ユキヒメ「食べてみたことがあるのか?」
レイジ「あるわけねえだろ。アルティナは?」
アルティナ「えっと、無いよ。あはは・・・。」
レイジ「怪しいけど、ま、いいか。」

>>725
レイジ「向こうの世界で戦争してたときはいつでもそんなかんじだったぞ。」
アルティナ「たしかに。将軍や古代兵器や将軍との死闘。それにダークドラゴンとの最終決戦・・・。」
ユキヒメ「目をつむれば、昨日の事のように浮かんでくるな・・・。」
レイジ「なんか、卒業式みたいな雰囲気になっちまったな・・・。」

>>726
レイジ「上等だ!叩ッ切ってやるぜ!」
ユキヒメ「後悔するなよ?」
(ユキヒメが刀になる)
アルティナ「えっと、じゃあ私は見物してるね。」
レイジ「行くぞ!」
(数分後)
レイジ「そんなに強くなかったな。コイツ。」
ユキヒメ「降参するなら今の内だぞ?」

>>727
レイジ「ぶった切って脱出する!」
ユキヒメ「私がいなかったら?」
レイジ「隅っこで震えて助けを待つ!」
アルティナ「情けな!」

>>728
レイジ「でも東京タワーってラジオの電波はまだ使うんだろ?」
ユキヒメ「というか、スカイツリーは入場料金がボッタクリだしな・・・。」
アルティナ「なんでそんな事知ってるの?」
ユキヒメ「たった今調べた・・・。」
レイジ「そんなのありかよ・・・。」

>>731
レイジ「っていうかそもそもそんなになるまではもらわねえんじゃねえか?」
ユキヒメ「もしもの仮定の話だろう。」
アルティナ「倒れちゃうんじゃない?」
レイジ「まあ、分かんねえけどそんな感じなんじゃねえか?」

>>732
レイジ「べっこうアメかよ。」
ユキヒメ「せっかくだ、貰っておこう。」
アルティナ「べっこうアメってどうやって作るの?」
レイジ「確か、砂糖を溶かしていろいろやって固めるんじゃなかったっけ?あ、意外とうまいな、べっこうアメ・・・。」

>>733
アルティナ「正直ちょっと引くけど、人それぞれなんじゃない?」
レイジ「まあ、確かにな・・・。ユキヒメは?」
ユキヒメ「私はそもそも親と呼べる者がいないからな・・・。」
レイジ「あ、そっか・・・。」

>>734
レイジ「そんなの世界中の誰もがそう思ってると思うぞ。」
ユキヒメ「この世界の住人はなぜそんなに金にこだわるのだ?」
アルティナ「確かにちょっと以上じゃない?」
レイジ「向こうの世界ではその辺歩いてればいくらでも食べ物が手に入るけど、こっちは違うんだよ・・・。」

レイジ「いったん切るぜ!」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:18
何故レイジ達が世間体の事を言えるんだ!お前らの世界にはパソコンやそういった知識無いだろ!

ちゃんとしたキャラやってんのかぁ〜?
なんだか適当過ぎるように見えるんだが・・・。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:24
ある日、自分に特殊能力が目覚めたらどうしますか?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:26
必殺技を教えてくれないか?

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:30
健康的に殺し合いをしようか?

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:39
焼きミスティア売りさばいています

752 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:43
大徳寺「残りを片づけるのにゃ」

>>727
ユベル「そんな空間があるのかい…」
十代「白黒なんて、つまんなさそうな世界だなぁ…」
大徳寺「それで、十代君ならどうするのにゃ?」
十代「そりゃあ脱出するよ。その神人って奴を倒してな。デュエルなら自信満々だぜ!」
ユベル「その神人が必ずしもデュエリストというわけではないだろう?」
十代「あ、そうだったな…ま、なんとかなるだろ?話し合って、出してもらうとか…」
大徳寺「出来ることなら平和的に解決したいのにゃ…」

>>728
大徳寺「あのでっかい建物のことかにゃ。私は幽霊だから行くのは控えたいのにゃ…」
十代「高いところ大歓迎だぜ!俺ならいってみたなぁ…!」
ユベル「もうひとつの、その東京タワーってのには行きたくないのか?」
十代「そうだなぁ…そっちにも行きたいけど、入場料とかとられるんじゃねぇのか?
それと東京タワー!たとえ身長が越されても、今まで通り、ドーンと勇ましく建っていれば、それでいいと思うぜ!」

>>732
大徳寺「十代君、べっこう飴なのにゃ。食べてみるかにゃ?」
十代「今日は結構物食う日だな…断るのも悪いし、貰っとくか」
ユベル「味はどうだ十代?」
十代「…普通に甘いぜ?これって材料、砂糖らしいからな」
ユベル「あの粉みたいなやつかい…。相当甘いんだろ?」
十代「でも〜作る時は水も一緒に入れてたきがするから…甘さは薄くなってるんだろうな…ごちそうさま!美味かったぜ!でもさすがに腹いっぱいだ…」

>>733
十代「マザ…コン…?なんだそれ?」
大徳寺「たしか〜母親が好きな人のこと…だった気がするのにゃ」
十代「どう思うって…母ちゃん想いの奴なんだから、いい奴なんじゃねぇか?」
ユベル「僕にはよく分からないな…僕に母親なんていたか、覚えてないしね…」
十代「何歳になっても母親想いの奴…そいつはいい奴だ!だから俺はその〜マザコンだっけ?そいつはいい奴だと思うぜ!」

>>735
大徳寺「貞子!?貞子ってあの…」
十代「お化けの貞子かぁ!?あれ野球出来たのかよ!?大発見じゃねぇか!」
ユベル「お化けも野球をするのかい…どうしてお化けが、その始球式なんかに…」
十代「誘われたんだろ?お化けが知り合いの奴に…ってアレ?お化けって透けているから物とか持てないはずじゃ…
あ、大徳寺先生みたいなお化けか。仲間がいたんだな大徳寺先生!」
大徳寺「ど、どうやらそのようなのにゃ…でもちょっと怖いのにゃ…」

大徳寺「今日はここまでなのにゃ」

753 名前:超ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/26(Thu) 23:24
ベジット「さーてとりあえず続きだ!」
先代「姿が変わっているのはスルーなのか?」
イカ娘「ウッウウ…なんだが妙に高圧的な空気がピリピリしているでゲソ…」
ベジット「これがお待ちかねの超ベジットだ!!!」


>>747
ベジット「別に良いじゃねーか。人それぞれなんだしよぉ〜」
先代「そうだな。かならずしもちゃーんとキャラをどういう風にやるのかは自分次第だし
私とて二次創作でのキャラクターだから二次創作+一部オリジナルだからキャラハンをやるに当たっては忠実だしな。」
イカ娘「私達が言うのは可笑しいかもしれないでゲソが世間体を求めるのなら私達もその項目に違反しているような?」
ベジット「唯オレ達の場合イカ娘や博麗みたいに世間一般が得意としてオレのはまったく別物だろう?そういうのは一緒にある程度知識が得られるから答える事は可能なんだ。」
先代「だが此処を否定されるともう何をやっても言われるような感じもするんだが…まぁそれが嫌なのならそういった知識を持った人間を仲間に入れれば十分に見栄えとしては成り立つかもな。」

>>748
イカ娘「決まっているでゲソ!!今まで馬鹿にしてきた人間共を懲らしめてやるでゲソ!」
先代「私はどうもしないな。まぁ空が飛ぶ程度の能力だったのなら大歓迎だが…歩くのは疲れるんだ。何故だが分からんが」
イカ娘「それは殆どの者に喧嘩を売っているような気がするでゲソ…」
ベジット「おいおい既に能力者として優れているのにこれ以上また能力が特化しちまったらオレもしかしたら無敵な存在になっちまうじゃねぇーか!」
イカ娘「ベジットはこれ以上強くなるでゲソか?本当に底無しじゃなイカ〜」
ベジット「だからといってオレは強さを誇示はしないけどな。オレより強い奴は博麗がいた世界に判明したからな。」

>>749
先代「じゃあ私が得意とする『臓器破壊』の方を…」
イカ娘「それは普通の人が習得できるようでゲソか?」
ベジット「んじゃ普通の奴でも出来る技ならいいだろ。足蹴りならどうだ!それならこいつも出来るだろ」
先代「それはいい考えだ。よしべジット>>749に教えたらどうだい」
ベジット「但し一端の蹴りが習得出来るのは足蹴りを1万回上下上下やるのが基本だが…」
イカ娘「もうその時点で必殺技がある程度出来ているようでゲソ…。」

>>750
イカ娘「それの何処が健康的でゲソか!!!!普通に殺し合いとか言っているでゲソ!」
先代「殺し合いだなんてそれは馬鹿な奴がするものだな。いくら相手をねじ伏せるのが好きだからと言って無害な存在を叩くのはどうかしているわよ。」
ベジット「つか健康的な殺し合いって何だよ…。それの時点で殺伐としているじゃねーかよ」
先代「殺し合いは良くない。それで犠牲になる者が増えるなら私達は遠慮なく止めるにはいるさ。」
ベジット「それがオレ達の使命だしな。」

>>751
ベジット「ミスティア?なんだそれは…」
先代「なんだろう私だったなら何かに関連出来るような気がするんだが、ただ言えるとするならそれは本人は間違い無く撲滅にかかるだろな…」
(あまり言えないのは先代巫女の時代にいるかどうかの問題)
イカ娘「焼きって入っているから食物に関連したりして」
ベジット「じゃあお前もそれの部類に入るじゃねーか。イカなんだし」
イカ娘「前言撤回!!!!関連は無いでゲソよ!」
ベジット「要するに何かの食べ物屋台なんだろうな〜」

先代「では、今日は此処で終わりにしようか。」
イカ娘「また次回来るでゲソ!」

754 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/26(Thu) 23:36
レイジ「続きだ!」

>>735
レイジ「貞子ってあの幽霊の貞子か?」
アルティナ「幽霊!」
レイジ「どうした?アルティナ?顔が真っ青だぞ?もしかして怖いのか?」
アルティナ「そ、そんな訳ないでしょ・・・。」
ユキヒメ「幽霊も野球をするのか?」
レイジ「したって言ってるんだから、できるんじゃねえか?」

>>738シルバー&早乙女&メタナイト
ユキヒメ「ウルフという狼方のモンスターに襲われてな・・・。」
レイジ「ていうか、ウルフって英語の狼だよな。普通に狼でよくねえか?」
アルティナ「木でできた村よ。大きな木の板の上に家や店があるのよ。」
ユキヒメ「魔法の歌を歌うには素質がいるんだと思うぞ。なんの素質の持たない者が歌っても意味がないんだ。」
レイジ「たしかにこのごろ悪いかもな・・・。分かった。気をつける。」

>>739
レイジ「いらねえよ。」
ユキヒメ「何に使えばいいのだ?」
アルティナ「モンスターの討伐・・・には必要ないわね。てかあたらないし・・・。」

>>740
レイジ「また爆弾かよ!」
ユキヒメ「危ない物が多いな・・・。」
アルティナ「使い道がないのよね・・・。」

レイジ「眠くなってきたし、そろそろ終わるか。また明日!」
アルティナ「レイジ、私用事ができてちょっとエンディアスに戻らなきゃいけないんだけど。明後日には戻るけど。」
レイジ「そうなのか?じゃあ、明日は俺とユキヒメの二人でか?」
ユキヒメ「すまんレイジ。私も実はエンディアスに用事があるのだ・・・。」
レイジ「ええ!二人とも向こうの世界に行くのかよ!」
ユキヒメ「一人でがんばってくれ。」
レイジ「じゃあ、そんなわけで明日は俺一人で返すぞ。」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 00:16
富江は何度でも蘇る…恐怖の化物……(詳しくは検索を)



756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 02:38
すっかり春だね〜

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 02:39
お前にはがっかりだよ!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 05:09
まっがーれ↑

759 名前:フェイト・T・ハラオウン ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/27(Fri) 18:26
さやかばかりに任せる訳にはいかないからね。
私が単独返答だ。

それと、最初に言っておこうか。
番外固体の子達。
ちゃんとネタを踏まえてやらないとただの荒らしだよ。
それに出した人を無かった事にしたりとかもね…前に言ったよね? 周囲を参考にしてって。
あの約束は嘘だったのかな? それと…私達の所忘れてるから…。

そして、レイジ達。
なのはじゃないけどもう少しちゃんとやろうよ。
他の皆の返答とかも参考にしながらさ…残念だけど全く改善の意志が見えないよ。
それと…一護も言ってくれたよね? 私達の所忘れてる事。
それで、了承したのに実行しないのはどうかと思うよ。

これで分かってくれないなら…こっちも容赦はできないからね…。
雰囲気崩してゴメン。  単独行くよ。

>>696
む、難しいね…ほら、男の人ならともかく…。
でも、一応やってみようか。
なん…だと…まさか、エリオとキャロが付き合ってたなんて…!
………本当だったらどう対応したらいいんだろ?
エリオとキャロは兄妹みたいな感じだとばかり思ってたから…。
も、もしそうなったらまどかの母さんにでも尋ねてみようかな?
まどか曰くそういった恋のアドバイス得意みたいだし…。

>>700
ごめん、私カードゲームには疎いんだ。
サッカーとかスポーツならなんとかならなくないんだけど…。
けど、熱いハートか…漲る情熱だね。
ヴィータなんかゲートボールにその情熱を注いでるからある意味凄いと思うよ。

>>703
うん…駄洒落だよね?
それって、海苔が無いから糊を食べるようなものだし…。
とうがらしが無いから糖蜜入れるようなものだし…。
私としてはその人の味覚を疑わざるを得ないかな。
も、もちろん本気だったらね。 冗談でも少しハードだけど…。

>>704
くっ…これ程の人数の盗賊を集めてくるなんて…!
けど、そう簡単にやられる訳にはいかない! バルディッシュ!(真ソニックフォームになりライオットザンバーを構え)
はぁぁぁっ!(高速で攻撃をかわし次々と山賊を気絶させ)
命までは取らないけど…あなた方を警察に引き渡します!(全員気絶させ、携帯電話で連絡し)
ふぅ…まどかとさやかがいなくて良かったかな。 2人が居たんじゃ本気出せなかったから…。」

>>709
あ、ありがとう。
盗賊を倒したお礼か…一応襲われたから迎い討っただけなんだけど…。
あっ…おいしいね、このたこ焼き。
青海苔とソースがいい味出してるしホクホクだしタコもコリコリだ。
良かったらその店教えてもらえないかな? まどかとさやかにも買って行ってあげたいんだ。

>>713
………。
え、え?!
ちょっと待って! 何でチョコを?
何か恨みがあるなら聞くし、力試しならよい練習場を教えるよ?
はい、スチール缶。 こっちの方が堅いしやりがいがあると思うんだ。

………ふぅ、とりあえずスチール缶でやらせたけど殆ど原型留めてないな…。
まどかが見たら驚きそうだ。

>>716
あはは、まどかが欲しがりそうだね。
けど、もう期限切れかな。
どこかで売ってたらまどかの為に買って行ってあげようかな…。
………何処に売ってるんだろう?

>>717
うーん…やっぱり一護じゃないかな。
一見怖いかもしれないけど優しい目をしてるし…。
十代やベジットも別のベクトルから見れば該当するかもしれないけどね。
誰をかっこいいと思うかは個人によって違うから。

さてと…とりあえず私の単独は此処まで。 キャラハンと>>707は次でやるよ。

760 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/27(Fri) 18:59
さやか「ご苦労様ですフェイトさん! さーて、いっちょ続けますかぁ!」

>>689ベジット&イカ娘&先代巫女
さやか「相手を引き寄せるって…魔女が結界作ったとしてそこから出てきたら偉い事になっちゃわないですか?!」
フェイト「ある程度完成された結界なら移動もするみたいだけど…うん、こちらこそ。」(手を握り握手をかわし)
まどか「えっ? そうなの? ほむらちゃん達が居た方向だよね? 早く会って説得しなくちゃ…。」
フェイト「けど、それだと騙す事になるし向こうはキュゥべえを痛めつけたと思ってるからほむら以外は敵意を向けてくるだろうからね。」
まどか「きっかけ…何か見つけなきゃ…。」
さやか「まぁね…けど、具体案が出ないんよなぁ。」

>>695黒崎一護(死神状態)
フェイト「町を破壊する程の強敵か…アルカンシェルみたいな艦隊砲撃とかがあればいいんだけど…。」
さやか「でも、倒したんですよね? その…最後の月牙天衝っての使って…って何なんですかその技?」
フェイト「ううん、私は執務官。 ロストロギアの探索や事件の捜査をするんだ。」
まどか「わたし達は嘱託魔導師でまだ見習いみたいな感じです。 それにしても、一護さんの気持ち分かります!
    わたしもドジだしどんくさいし何の取り得も無かったから魔法を使って皆を護れるって聞いた時は嬉しかったんです。」
さやか「これがその代行証なんですか…なんかあたし達の持ってるデバイスの待機状態みたいですね。」
フェイト「尸魂界って所に組織があるんだ。 目的が同じならいつか教導戦線をする時も来るかもしれないね。」
まどか「あっ、後一護さん! レイジさん達にわたし達の事知らせてくれてありがとうございました!」
さやか「いや〜一護さんみたいな先輩が居ると心強いな〜!」

>>698遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「だから、一応行方を追ってるんだけどすぐ巻かれちゃって…。」
まどか「わたし達が未熟だから…。」
フェイト「うん、アリシアっていうんだけどね。 きっとアリシアもそんな研究で生き返っても喜ばなかったと思う。
     あの時の母さんの姿は見てるだけでも辛かったから…その事件の後母さんは行方不明。 身寄りの無くなった私はリンディ提督に引き取られて養子になったんだ。
     けど、リンディ母さんもプレシア母さんもどっちも私にとっては大切な人だから…。」
さやか「ガーン!! 折角上手くいったのに…。」
まどか「さやかちゃん、もう1度やってみてよ。 さやかちゃんその技はもう身に付けられたと思うよ?」
さやか「そ、そう? じゃあ、もう1度! スパークエッジ!」(電撃を纏った一閃で木片を焦がしつつ真っ二つにして)

>>707
(見滝原)
まどか「あっ…この人達皆魔法少女なの…? え、えっと…その…わたし、あなた達と戦いに来たんじゃないの。
    確かにわたしは時空管理局の嘱託魔導師だけど…わたしはこの町と大切な人達を護りたい!
    だから…今はそれぞれの立場はあるかもしれないけど一緒に戦ってくれないかな…?」

(幻魔獣カオスが出現した町)
さやか「はぁ…はぁ…恭介! 何やってんのよ…あんたはバイオリンを弾きたい筈なのに…
    ううん、今はその話は後…コイツはあたしがやる! 恭介も皆も死なせない!
    あたしが守るんだ!」

(別の町)
フェイト「謎の男…素性は分からないけど今はそんな事言ってられない…。
     というよりなのはの知り合い…? 私にはそんな情報全く…。
     ううん、今はそんな事より加勢しないと。 早く決着をつけないとまどかやさやかが心配だ。」

まどか「もう1度切りますね。」

761 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/27(Fri) 19:12
昨日は一旦切ったままにして悪ぃな。早速だけど答えるとするか!

>>698遊城十代&ユベル&大徳寺
俺は確信したんだ……虚から襲われている奴を護るために強くなるって。
おふくろみたいな被害者を出さねぇ為にもな。
さっきと違う感じ? あぁ、この姿の事か?(>>693
この姿は虚を退治する時や尸魂界に行くときにこの姿で代用されているんだ。
今の俺の姿は精霊や幽霊みたいなもんだ。俺自身の体は今は家にある。
本当だったら>>693で俺自身の体で答えるつもりだったが……その時虚が現れて急遽この姿で答える事にしたんだ。
尸魂界か……平たく言うなら霊界だな。霊力を持つ貴族や死神達が住む瀞霊廷とその周囲にある死者の流魂街に分かれていて暮らし向きや待遇などが厳然に区別されている。
何処にあるかは……そうだな……上空に東西南北にそれぞれ設置されている四大瀞霊門からしか尸魂界に行く事は出来ねぇ。
それと関係無ぇけど尸魂界の呼び方が難しければ「ソウル・ソサエティ」って言っても良いからな!
そうだよな?そうだよな!お前の言うとおりだぜ……力を失った俺に力の機能を取り戻させたんだ。例え離れても仲間は仲間だ。
まぁ、確かに良く分からねぇな……この通り足はあん…のか?(少し戸惑いつつ)

>>701ベジット&イカ娘&先代巫女
悪ぃ!悪ぃ!イカ娘!
ん?さっきの>>694の姿の事か?あぁ……俺の本当の姿は人間だ。
>>694でのあの姿はちょっと虚退治の訳有りでその姿になっただけだ。
本当の俺の体はちょっと家に置いてきたが……今は普通の体に戻ったんだけどな。
そんでドラゴンボールってやつで戻れるらしいけど……それを1年経たねぇと使用不可能つーのはかなり大変なものだな。
そのドラゴンボールってのは何か願い事とか何でも叶ったりするのか?例えば死んだ奴を簡単に蘇らせたりとか……。
ふぅーん、サイヤ人か……ベジットに続く最強のサイヤ人とか居んのか?

>>704
ふざけるな!急に現れといて何がお前の死に場所だ?
俺は此処で死ぬわけにはいかねぇんだよ。
テメェが俺は仲間達を護って全力でテメェを倒す!(死神の状態になり)
卍解!!(その直後に卍解を使い、斬月と服装が変わる)
来いよ!相手になってやるぜ。

>>709
おっ!良い匂いがすんな!
この匂いは……たこ焼きか?もしかしてお前がこのたこ焼きを作ったのか?
腹へったな……まだ何も食ってねぇし。
えっ?良いのか?たこ焼きをご馳走してくれるのか?
んじゃ、お前のお言葉に甘えてそうさせてもらうか!
(たこ焼きを食べ)
こりゃ美味ぇぜ!本場のたこ焼きとみてぇに美味ぇわ。

>>713
ショボ……それに力やチョコの無駄使いをし過ぎんだろ……。
だいいちチョコを破壊するために力を最大限に発するとか単なる馬鹿だぜ。
そんなことすんだったらもっとまともな事をしたらどうなんだよ。
もっと人を襲う化け物を殲滅するとかをよ。

>>716
ゲコ太って確か番外個体達が言ってたけど……これがゲコ太か?
可愛いのか可愛くねぇのかちっと微妙すぎるような感じだな。
こんなので一々先着100名様キャンペーンなんてやってるのかよ……このキャンペーンとかやっててメリットあんのか……?
つーか、俺にはこれを貰っても何か嬉しいのか嬉しくないのかあまり良く分からねぇぜ。
だが、逆に遊子とかだったら貰っても嬉しそうな感じだと思いそうなんだがな……。

>>717
このスレの版権作品でイケメン代表?
ってか、どんな奴がいんだよ……そもそも、このスレで挙げられそうな版権作品キャラのイケメン候補のキャラハンなんて此処に居るか?
あまりにも難しい回答だな……でも、感じ的にはメタナイトとかって気がするぜ。
あいつが仮面を取ったら一体どんな感じになるんだろうな……?
俺が思い出しそうなのはそれくらいなもんだ。

>>718
御坂美琴って確か番外個体達の知り合いらしいな?
その御坂美琴とエネルのどちらが強いかか……?
二人の特徴は大体はベジット達の>>721を参考にしたけど……どっちも強そうな気がするな……。
まぁ、どちらかと言うならエネルじゃねぇか……あまりにも難しいな。
そいつらとは戦ったことは無ぇし。

一旦切るぜ!遊城達とベジット達のレスは答えたが……まだ答えてねぇシルバー達とレイジ達のレスはある程度少し追いついたら答えるからな。

762 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/27(Fri) 19:21
続きに答えていくぜ!

>>719
それは流石に厳しすぎるんじゃねぇか?
他の奴らも言ってるけど……それでも分からねぇんだったら注意し続けるしかねぇだろ。
俺もまだまだ未熟だし……もっと自分を磨いて他の奴らの為にアドバイスをしねぇとな。

>>723
おでんの具なら結構いっぱいあるからな。色々と。
そうだ!大根とゆで卵だな!
おでんにとっては必要品だし、これは入れなきゃ話にならねぇぜ!
何かと大根や卵がおでんに入ってないと何か気分とか出ねぇからな。
他にも……そうだな……こんにゃく、はんぺん、ガンモ、竹輪、ソーセージ、白滝とかだろ。

>>724
つーか、何なんだ今の間は何だったんだよ……?
まぁ、それは置いといて……卵とチョコが合わないなんて当たり前に決まってんだろ!
俺はチョコは好きだが……流石に卵とチョコを一緒になんて食べたくもねぇな。
食っても不味いだけだしな。
今の話で思ったけど……そういや昔卵形のチョコって無かったっけ?
チョコの中にはカプセルがあって、そのカプセルの中に何かの玩具があったみたいなの。
多分俺の気のせいだが。

>>725
死に物狂いに戦ったことは幾つかある。
最近で言うと、高3になって力や霊力を失ったときに遊子が虚に襲われて、虚に立ち向かって戦った時や俺の仲間や家族達が月島に斬られて過去を捻られ……月島と戦ったときがあった。
本当の黒幕は月島じゃなくて……俺に力を取り戻させようと協力してくれた銀城だった。
俺は手に入れた力を銀城に奪われて凄く悔しかったんだ……だが、ルキア達が現れて俺は死神の力を取り戻した。
その後は取り戻した力で銀城が率いるXCUTIONと対立し、特に俺が対立したのは銀城。
銀城と戦ったときは死に物狂いで戦ったものさ。
藍染の時も空座町の進入を許してしまって……最後の月牙天衝を手に入れ、藍染と戦ったときも死に物狂いだ。

>>727
朝起きたらその閉鎖空間に居たらか……。
勿論脱出する手段を選ぶ……そして卍解でその閉鎖空間を壊しだす。
以前に雪緒が作り出した空間で隊長格が揃っても簡単には出れない、外からでも壊せない様な結界を作り出していたことがあったんだ。
俺は卍解の力を使ってその空間を壊滅したことがある。
だが、今回もしそれが駄目となれば徹底的に神人を倒すしか方法がねぇだろうな……。

>>728
スカイツリーって確かあの電波塔のことか?
そういや、もうすぐで完成するらしいな……来月くらいだったよな?
スカイツリーに行ってみたいとかいっても一人で行っても空しいだけだぜ。
行くんだったらやっぱクラスメートと一緒に行ったほうのが良いだろう……そっちの方が楽しいし。
って……東京タワーに一言?
何か高さを抜かされたらしいけど……スカイツリーには負けねぇように頑張れよ!
あとは客の入場者数もな。

>>733
40になってもマザコンは気持ち悪ぃよ……普通にそんな奴居ても引かれるわ。
実際まだ居んのか?40歳になってもまだマザコンとかって奴?
でも、流石にそういうのってあまり居ねぇよな……?良く分からねぇけど。
50歳になってもまだそれが続いたら相当やべぇってレベルじゃねぇよ……。
俺の親父がもしそんなふうだったら絶対ぶっ飛ばすけどな!

>>735
一昨日のことに東京ドームで貞子が始球式をか……ん?ちょっと待って!
始球式をって……あの貞子が始球式でピッチャーをやってたのか?
やってたとはいえ、選手や観客や審判全員も貞子のその姿を見えて…いたのか……?
まさか、そいつらも霊力が強すぎたために……俺みたいに霊を拝見できた感じみたいだな。
しかし、貞子が野球をやるってのは初めて聞いたぜ。

時間が無ぇから取りあえず此処までにするぜ。もし来れたら答えていくからな!次にシルバー達とレイジ達のレスを答えるぞ。

763 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/27(Fri) 20:15
まどか「続きです。」

>>714シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「手数かぁ…ティアナさんは結構手数で攻めてるんですけど…。 せめて、誘導できたらなぁ…。」
フェイト「居るよ。 私と同じく執務官をやってるティアナと救助隊で活躍してるスバル。 2人も優秀なんだ。」
さやか「現時点でなのはさんに匹敵するとか言われてるしね…八神特別捜査官の時もなったそうだけど適応デバイス作るのにかなり手間取ったって聞いたしね。」
まどか「わたしでも信じられないんですけどね…。」
さやか「なにをーっ! これでも結構場数踏んでるんだ! やってやる! 今日中にーっ!」
フェイト「えっと、さやか…そんなに用意できないからね?」

>>723
さやか「親父ィ! ガンモ1つ!」
まどか「さやかちゃん?!」
さやか「いや〜…あはは、一度やってみたかったんだよね〜。」
フェイト「そ、そうなんだ…私はたまごかな。」
まどか「わたしはさつま揚げですね。」
さやか「意外と普通のチョイスじゃん…後は意外とコンニャクもね。 ダイエットにいいらしいよコンニャク。」

>>724
さやか「合わないのかよっ!」
まどか「でも、チョコレートケーキはおいしいね。」
フェイト「原料に使ってるからね。 最も他の材料も入るけど…砂糖とか牛乳とか…」
さやか「まぁ、醤油の代わりにチョコソースかけた卵かけご飯なんて不味そうですもんね!」
まどか「さやかちゃん…流石にそれは…。」
さやか「いや、あたしやんないからね! てか両方勿体無いし!」

>>725
フェイト「私が10歳頃のシグナムとの戦いは死に物狂いだったかな…あの時は互いに容赦しなかったから。
     後はスカリエッティとの戦いもか…。」
さやか「すみません、あたし達はまだ…。」
まどか「そもそも、まともに戦えるかどうかも…。」
フェイト「あ…大丈夫。 2人はまだまだ伸びるからね。」
さやか「まだまだ伸びるかぁ…発展途上なんだなぁ…。」
まどか「うん…頑張らなくちゃ…。」

>>727
フェイト「閉鎖空間を打ち破るよ。 闇の書の意志の夢から抜け出した時のように。」
さやか「でも、通用しないなら神人を倒すしかないですね。」
まどか「それでも抜け出せなかったら…?」
フェイト「一度原点に戻って何かを探そう。 手がかりは身近な所に隠されているだろうから。」
さやか「成る程! さっすがフェイトさん! あたしお手上げでしたよ!」

>>728
フェイト「スカイツリー?」
さやか「ああ、東京にできる新しい観光名所らしいですよ?」
まどか「展望台より高いんだろうなぁ…!」
フェイト「そうなんだ・・・一度行ってみたいね。 うん?東京タワー抜かされたんだ。」
さやか「あー…うん、東京タワーには東京タワーの味があるだろうしさ…どっちもオンリーワンって事で!」
まどか「でも、建設に凄い費用かかってる筈だよね…観光客の人達で取り戻せるのかな…?」

>>732
まどか「わぁ、ありがとうございます。」
さやか「理科の実験でやったなぁー…妙に懐かしい…。」
フェイト「そうだね。 私にとっては本当久しぶりになるかな…。」
さやか「まぁ、いいですけどね。 まどか、舌切らないよう気をつけなよ?」
まどか「もう、大丈夫だよぉさやかちゃん。」

>>739-740
まどか「凄い量の爆弾…。」
さやか「転校生への交渉材料にでも使うか〜?」
フェイト「………! それ、いい手かもしれないね。」
さやか「え? いや…マジですか?」
フェイト「保護観察の概要とこれを渡せば納得してくれるかと思ったんだけどダメかな?」
まどか「一応やってみましょう! ほむらちゃん…分かってくれるといいんだけど…。」
さやか「大丈夫かな…心配しかないんだけど…。」

さやか「今日は此処までかな。 それじゃ、次回の返答にテイク・オフ!」

764 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/27(Fri) 21:07
十代「始めるぜ!…って、まだ結構溜まってるな…焦らず、俺達のペースで返していくぜ」

>>737レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ユベル「備えあればうれいなし、か…その通りだね…。十代、君みたいな奴だったら、ここまで注意深くしなかったんじゃないか?」
十代「な…俺だってそれくらいやってらぁ!デュエルのときだって、しっかりトラップ、セットしてるだろ?」
ユベル「首都が落とされた?何者かに襲われでもしたのかい?」
十代「他の種族って…エルフの他にも、いろんな種族がいるのか?
へぇ…ユキヒメって有名人なんだな…あ、人じゃないんだっけな…この場合、有名刀…とでも言うべきか?」
大徳寺「本当にびっくりしたのにゃ…わざわざ私の頭に乗せてやる必要があったのにゃ?あ、十代君、そのリンゴは古いものらしいのにゃ。食べないほうが…」
十代「え?」(リンゴにかぶりつく)
ユベル「もう遅い…十代、そのリンゴ、古いものらしい、たべて大丈夫なのか?」
十代「……えええ!?もう結構食っちまったぜ!!??大丈夫なのかこれ!?下痢とかおこさねぇよな…」

>>739>>740
大徳寺「ダイナマイトに爆弾!?」
十代「こんな物騒なものいらないぜ!!間違って爆発したらどうすんだよ!」
ユベル「十代に持たせると、どうなるか分からないからね…」
十代「そうそう、俺うっかり爆発させる…んなことしねぇよ!…ともかく、これは返すぜ。
こんな物騒なもの、持ち歩くなよ…?」

>>741
大徳寺「そういえば最近、質問が多いのにゃ…」
十代「それだけここが活気づいてるってことだろ?いいことじゃねぇか!」
ユベル「全てがいい質問とは限らないだろ?…まぁ、普通に答えられるものには答えることにするよ…」
大徳寺「どうこたえればいいか分からないものは…頑張って考えるけどスルーさせてもらうこともあるかもしれないにゃ…」
十代「詳しいことは、シルバーたちと話し合って、決めるしかねぇか…」

>>745ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「なるほど…精霊によく似てるってことは…俺のハネクリボーも神霊だったりするのか!?」
大徳寺「複数の世界…パラレルワールドのようなものなのかにゃ…次元については私には分からない事が多くあるのにゃ…」
ユベル「な…僕がそのヤンデレだと…?く…十代に会うためには、ああするしかないと考えていただけなんだけどねぇ…」
十代「なんだユベル?お前おされてるぞ?」
ユベル「…もう過ぎたことじゃないか。その話は忘れてくれないかい…?それにあの時の僕は、少々使命を忘れかけていたからね…」
十代「ま、俺はもう気にしてないけどな。…お!またベジットが消えやがった…!」
大徳寺「またデュエルアカデミアに行ったようなのにゃ…。…あ、戻ってきたようなのにゃ」
十代「ちゃんと戻せたのか…って、次元の割れ目!?それじゃあお前、未来に行って、遊星に会ってきたのか!?遊星、元気だったか!?
にしてもなんで2枚もあったんだ…?時間を移動してるときに、2つにわかれたとかか…?ところでベジット、お前の瞬間移動ってどこまでいけるんだ?まさか〜別の惑星にも行けるのか?」

>>748
大徳寺「特殊能力かにゃ…まずはどんな能力か、試してみたいのにゃ」
ユベル「僕と十代には、すでに特殊能力が備わっているようなものだからね…」
十代「でも新しい能力が備わったら、まずは試してみたいよな!」
ユベル「はしゃぎすぎて、何か壊さなきゃいいけどね…」
十代「そりゃあ、気をつけるようにするけどさ…でも〜うっかりやっちゃうかも…」
大徳寺「それはあるかもしれないのにゃ…まだ力になれず、物を壊してしまうのは、アニメとかでよく見た展開なのにゃ…」

十代「さて、一旦切るか」

765 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:05
ユベル「それじゃあ、続きを始めようか」

>>749
大徳寺「必殺技かにゃ?私にはないのにゃ…」
十代「必殺技必殺技…よし、ここはネオスの必殺技を見せてやる!
ネオスを召喚!(ネオスを実体化させる)ネオス、お前の技、見せてやってくれ!ん〜そうだな…あの岩を砕いてくれ!
やれぇネオス!ラス・オブ・ネオス!」  (ネオスが岩に攻撃し、岩を砕く)
ユベル「今のがネオスの技、ラス・オブ・ネオスだ…。一応僕も技はあるけど、見せるほどのものじゃないね」

>>750
十代「健康的って…殺しあいで死んじまったら、健康もクソもねぇぞ?」
大徳寺「それに…健康的に殺しあいなんて、どうやればいいのか分からないのにゃ…」
ユベル「君と僕達が殺しあう理由は、どこにもないんじゃないか?無駄な争いは避けるべきだと思うけどね…」
大徳寺「殺しあいなんて良くないのにゃ。死人が出てしまう、危険な行動なのにゃ」
十代「殺しあいなんて考えるなよ…?あ、俺はデュエルなら、いつでも受けて立つからな!」

>>751
十代「ミスティア…?聞いたことないな…名前からして、レイジ達の知り合いか?…ん?まてよ…
てことは人間なのか!?そのミスティアってのは!?」
ユベル「落ち着け十代。人間を焼く馬鹿なんて聞いたことないぞ…?何かの食べ物の名前なんじゃないか?」
十代「う〜ん…そんな食べ物、やっぱし聞いたこと…大徳寺先生はどうだ?」
大徳寺「私も知らないのにゃ…十代君、見かけたら買ってみるかにゃ?」
十代「いや…そんなわけ分かんないモン、食う気しねぇよ…でも意外とおいしかったりするかもな…」

>>756
十代「そういえば、もう春の季節だったな…あれ、でも桜見てないような…」
大徳寺「私たちが旅してきたところには、桜の木が生えてなかったのにゃ」
ユベル「どうする十代?桜を見るために日本に戻るか…?」
十代「いや、さすがに遠すぎるから、戻りはしねぇよ。…でも、桜は久しぶりに見たいぜ…」
大徳寺「もうすぐこちらにも、桜が咲くはずなのにゃ。咲いたら見ればいいのにゃ」
十代「そうだな…!外国って花見やんのかな…花見に行ったらデュエリスト探して、デュエルしてやるぜ!楽しみだなぁ…!」
ユベル「本当の目的はそっちだったのかい…」
大徳寺「常にデュエルのことしか考えていない…そういうのが十代君なのにゃ」

>>760フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ユベル「巻かれるのか…だったらおびき出せばいいんじゃないか?その恭介って奴は、さやかの幼馴染なんだろ?
だったらさやかが話をつけておびき出し、捕まえ、話を聞けばいいんだ。一人でも捕まえれば、詳しい事情は聞ける…。幼馴染の言うことだ、うまく言えば簡単に信じてくれると思うよ…?」
十代「おいおいユベル…そりゃあさすがに酷いって…悪ぃな。こいつ、こんな悪い事考える奴だけど、根は良い奴なんだ…」
大徳寺「アリシア…そのアリシアは、どうして死んでしまったのにゃ?…病気かにゃ?」
十代「母ちゃんも行方不明…お前、養子だったのか…結構辛い思いしてんだな。
そんな経験に絶望せず、生き続けたから、今の強いお前がいるんだな!たとえどんなことになろうと、家族は家族だ!家族の絆、忘れんなよ!」
ユベル「その母さんがどこにいるのか、探したのかい?また会えると信じ、諦めずに探せば、どこかで見つかるかもしれないよ…?」
十代「お!もっかいやってくれんのか!今度は見逃さないようにするぜ…!
……おおおおおお!!すげぇ威力だな!カッコいいぜさやか!なんかスパークマンの技に似てるな!…よし、まどか!お前は何かできないのか?」

ユベル「今日はここまでにしようかね…続きは明日だ」

766 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:20
昨日の予告通り一人で答えるぞ。

>>745べジット&イカ娘&先代巫女
返すペースを長く丁寧に、抜けてる所が無いか見直しか。がんばってみるよ。
へ?そうなのか?じゃあ、今度神様や仙人が来た時は教えてくれ!俺もみてみたいしな。
他の人を参考にか。あ、これはまずいんじゃないか?って思う所があったら教えてくれ。次からは気をつけるからさ。
俺魔法ってほとんど使えないんだよな。全くではねえけど・・・。雷の魔法わ2つ使えるんだ。見てみたいか?

>>747
それはだな、もともと世界はたくさんあって、俺達が<ドラゴニア帝国>と戦った世界が<夢幻大陸エンディアス>っていう世界で、いま俺達がいる、日本とかがある世界は<次元並行世界エルデ>って呼ばれてるんだ。俺はもともとエルデ出身だし、今はエルデにいるからパソコンがあるんだよ。リンリンがいればもっと分かりやすく説明してくれてたんだけどな。分かりにくくて悪いな。

>>748
ユキヒメにさわれるっていう時点でもう目覚めてるけどな。まあ、もし手に入ったら一回試してみるな。なにか壊したら姉ちゃんに頭ごなしにしかられるけどな・・・。

>>749
俺の必殺技は<零式奥義・雪>だ。白い斬撃が敵を切り裂いて飛んでいくんだ。
へ?見せてくれって?無理だよ。今ユキヒメがいねえからな。

>>750
殺し合いのどこが健康的なんだよ!人が死んでる時点で健康的じゃねえだら!もっと他にもあるだろう?スポーツとかさ。ともかく殺し合いはやめろよ?

>>751
焼きミスティアってなんだ?食べ物か?
それってうまいのか?

>>755
なんだそれ?ゾンビか?
ユキヒメがいれば勝てるけど、いまの俺じゃなあ・・・。
よし逃げよう!
(逃げ足が以上に速いレイジであった。)

>>756
そうだな。桜も咲いてるし、だんだん暖かくなって来たし・・・。
っていうかもう暑いくらいなんだけどな。
暖かいとだんだん眠くなってくる・・・な・・・zzz

>>757
どうしたんだよ!?なににがっかりしたんだ?
あ、もしかしてユキヒメがいなくなったとたんに俺が弱くなったからか?
仕方ねえだろ!もともとは普通の高校生なんだからよ。それにモンスター一体くらいなら素手でもだいじょうぶだ!

>>758
ええっと、なんて返せばいいんだ?これは?
曲がれってなにがだ?

>>759フェイト・T・ハラオウン
無視してるつもりはなかったんだけど、確かに答えてなかったな。気を付けるよ。
コレだけじゃ寂しいから質問
そっちの魔法使いってどんな感じなんだ?やっぱりほうきに乗ってるのか?

>>764遊城十代&ユベル&大徳寺
ああ、首都が落とされたってのは多分<ドラゴ二ア帝国>に占領された時のことだ。今は<ドラゴ二ア帝国>の支配は無いけど、町はボロボロでモンスターの巣になっちまってるから復興までにはかなり時間がかかるかもしれねえな。それにしても伯爵のやつ、一体何を企んでるんだ?ああ、伯爵の説明は今度するよ。といっても謎が多くて分かってることは少ないんだけどな。
エルフ族以外には、獣人や、ドワーフ族と、あと向こうの世界にも人間がいるぞ。獣人っていうのは、顔が動物で、尻尾があったりするやつのことをいうんだ。必ず顔が動物って訳じゃねえけど、耳や尻尾を見ればすぐに分かるぞ。
お、おい?大丈夫か?十代?この辺にトイレなんて無いぞ?なんだ大丈夫じゃねえか。よかった・・・。具合が悪かったりしねえか?吐き気とかしねえか?それにしても古いものを食べても平気なのはなんでだ?いつもそういうの食べてるのか?

さて、今日は終わろうかな。時間があればまた来ると思うよ。

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:22
だ・・・誰か・・・俺に・・・食べも・・・の・・・を・・・バタン!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:33
レイジ達って初心者だから何でも許されると思っていないか?
フェイト達のレスを無視しているつもりはないとかいってるけど・・・一護にフェイト達のレスを答えていないと注意されているのに関わらず答えないし・・・
レスは返答適当だし適当な言い訳はするし・・・

必死に頑張っているとか言ってる割りには全く頑張っていないように見える。
レイジ達は練習スレで練習すべきだろ!

769 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/27(Fri) 23:07
もうすぐゴールデンウィークだねえ〜。
桔梗「絶好のお花見日和よね!今から楽しみ♪」
メタナイト「フ……地球の桜も一目見ておくか…。
さて、今日も返していくぞ。」

>>723
桔梗「おでんといったら玉子でしょ!玉子が無いおでんなんて、おでんじゃないわ!」
いやいや、影の主役ちくわぶも忘れちゃいけねえぜ?こいつが無くちゃ、おでんは始まらねえよ。
メタナイト「……やはり牛スジだろう。」
桔梗「珍しいわね…。メタナイトさんが食べ物関係で意見するなんて…。」
メタナイト「私とて、食べ物に全く興味が無い訳ではないからな。」
いっつも人の事ぶつくさ言ってるくせに…。
メタナイト「……悪かったな。」

>>724
当たり前じゃんそんなの…。何故合わせて食おうと思った?
桔梗「チャレンジャーね、あなた…。私は見ただけで食べるのを断念しちゃうよ…。」
メタナイト「確かに卵はスイーツにも使われるが、流石に生のままではな…。
……シルバー、まさか試してみようと思っているのではあるまいな?」
俺はチョコレートを侮辱するような真似はしねえさ。
桔梗「……卵は…?」

>>725
桔梗「私はそこまで必死になった事は無いなあ…。」
ま、平和な星の人間だからねえ…。
メタナイト「私やシルバーはあるな…。
襲いくる魔獣に殺されまいと、必死に戦った頃もあった…。それこそ、鬼のようにな…。」
チッ…思い出したくねえ記憶だ…。
桔梗「……つ、次行こう、次!」

>>726
んじゃ、お言葉に甘えて…。(>>726をぶっ飛ばす)
桔梗「わ〜……綺麗に飛んだなあ〜…。」
メタナイト「フン、余裕ぶっているからこういう事になるのだ。」

>>727
桔梗「何とか脱出したいけど…神人を私が倒せるのかな…?」
メタナイト「電気があるのならば、暫くは生活するには困らないな。」
2、3日暮らしてみて、そこに住むかどうか決めるわ。
桔梗「新居選んでるんじゃないのよ!?」
別にどこだって暮らせねえ訳じゃねえだろ。寧ろ気に入っちゃうかもね。
桔梗「……あのね…。」
メタナイト「どこまでいっても、お気楽な奴だ…。」

>>728
メタナイト「スカイツリーというと、東京に建てられたあの塔の事か。」
桔梗「ソラカラちゃんっていうキャラクターもいるんだって!一度会ってみたいな〜。」
東京タワーも遂に高さで抜かれたか…。だが、俺はお前を忘れないぜ。キングコングにへし折られたり、ゴジラにぶっ壊されたり、ギャオスの巣になったりしたお前の勇姿をな。
桔梗「踏んだり蹴ったりじゃないの東京タワー!!」
メタナイト「不憫な建築物だな…。」

短いが、今日は此処までにさせてくれ。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 23:27
寒いわ、なんか持ってない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)