掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

737 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/25(Wed) 21:48
アルティナ「昨日これなくてごめんね!レイジが爆睡してて全然起きなかったから。」
レイジ「おまえらだって寝てたじゃんかよお。」
ユキヒメ「私たちはちゃんと起きたぞ。1日じゅう寝てたおまえとは違う。」
アルティナ「それじゃ、かえしま〜す。」

>>716
アルティナ「かわいい!これ欲しいなあ・・・。」
ユキヒメ「そうか?カエルだぞ?」
アルティナ「カエルってかわいいじゃない。」
ユキヒメ「そうか?」
レイジ「ていうか、どこに応募すればいいんだよ。買ってきたはがきが無駄になっちまうじゃねえか。」
ユキヒメ「おまえもこれがほしかったのか?」

>>717
レイジ「こっちだって必死なんだぞ?許してくれよ。初心者なんだし。」
アルティナ「みんなのものを真似したりしてちょっとづつうまくなっていくからさ。」
ユキヒメ「それに適当に答えた覚えなどないぞ?」

>>718
レイジ「エネルじゃないか?」
ユキヒメ「どうしてだ?」
レイジ「だって御坂に電撃が通じなくても、エネルは武器みたいなのを持ってたような気がするし・・・。」
アルティナ「でも御坂も砂鉄を使ったりして攻撃できるわよ?」
レイジ「でもエネルの方が速いし力もあるからエネルが勝つんじゃねえか?実際にやってみねえと分かんねえけど。」

>>719
レイジ「根気強く注意しようぜ?さすがに全員でシカトは傷つくんじゃねえか?」
ユキヒメ「そうだな。反省していなければちょっと厳しくするとかな。」
アルティナ「あ、でも厳しすぎるのはだめよ?」

>>720遊城十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「まあ、先代の血筋を引いていなければ、私を触る事すらできんのだがな。まあ、念のためだ。<備えあればうれいなし>というだろう?」
アルティナ「そんなにたくさんではないけど、まだまだいるわよ。エルフ族は首都が落とされたあとも決して他の種族に助けを求めたりしなかったから・・・。」
レイジ「でも俺がユキヒメを見せたら族長の態度がガラっと変わったぞ?」
ユキヒメ「それだけ私が有名だということだ。」
アルティナ「レイジのおかげで絶滅せずに済んだは。」
レイジ「お!大徳寺先生が目を覚ましたぞ。」
アルティナ「へ?そのリンゴ古くなって売り物にならなくなった物を貰ったものなんだけど・・・あ〜あ食べちゃった・・・。」

>>721べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「あ!本当だ!すまねえな。これからは気をつける。」
ユキヒメ「そう言っておいて忘れるじゃないか。なんか工夫しろ。」
レイジ「そうだな・・・。何か良いアイデアないか?べジット。」
アルティナ「仙人や神様か。会ってみたいなぁ〜。」
レイジ「皆の書き込みを参考にしていろいろ工夫するよ。」

>>723
レイジ「餅巾着は絶対入れる!」
アルティナ「大根は汁がしみこんでておいしいわよ。」
ユキヒメ「あと味噌汁に入れるとろろ昆布は意外とあうぞ。」
レイジ「本当か?」
ユキヒメ「機会があれば試してみるといい。」

レイジ「とりあえず一旦切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)