掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

710 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/23(Mon) 21:03
レイジ「んじゃ続き。」

>>681べジット&イカ娘&先代巫女
アルティナ「エルフ族は1000年以上の寿命を持つからこれは私たちにとっては普通のことなのよ。」
レイジ「かわいがられてる!?いいな〜・・・。」
ユキヒメ「お前はいつもこき使われているからな。ははは。」
レイジ「笑うなよ・・・。」

>>682
レイジ「そんなこと言われても、俺はそんなに強くないぞ。」
ユキヒメ「そうだぞ。レイジは弱くて意気地なしでそれから・・・。」
レイジ「やってやる!俺について来い!」
アルティナ「あれってわざと?それとも本音?」
ユキヒメ「わ、わざとにきまっているだろう!」
アルティナ「本音なんだ・・・。」

>>683
レイジ「なにを改造するんだ?」
ユキヒメ「なんでもいいが、人体改造だけはやめろよ?」
アルティナ「そうそう。いろいろめんどくさいことになりかねないから。」

>>684番組固体あんど打ち止め&ソーニャ
レイジ「新しい仲間か?おれはレイジだ。よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。よろしく。」
アルティナ「私はアルティナよ。よろしく。」

>>685
レイジ「5人までだからいいんじゃねえの?あと1行ですまん。」

>>686シルバー&早乙女&メタナイト
アルティナ「え〜と、せきとかのどとかだったような・・・。」
レイジ「あやふやじゃねえか。」
アルティナ「うるさい!」
ユキヒメ「しかたないだろう。モンスターが大量に襲ってきたのだから・・・。」
アルティナ「昔からずっと森で暮らしてきたからこういうのにはくわしいのよ。」
レイジ「戦いでおれは何度魔法の歌に救われたことか・・・。」
ユキヒメ「魔法の歌は、私の封印を解く鍵でもあるんだ。」

>>690番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「へ?どういう意味だ?」
ユキヒメ「なにがだ?」
レイジ「封獣ぬえとかいうやつだよ!」
アルティナ「なにそれ?」
レイジ「無かった事になってる!」

>>694黒崎一護(死神状態)
レイジ「無視してるつもりはなかったんだ。わるかったな。これからは気をつけるよ。」
ユキヒメ「死覇装か。あれは打ち間違いが。すまなっかったな。」
アルティナ「こんど詳しく聞かせてくれるの?楽しみにまってるから、絶対に教えてね!」
レイジ「なんでそんなに興味あるんだ?」
アルティナ「エルフ族は閉鎖的だから、森から外に出た事がなかったから・・・。だからちょっと興味あるな〜。」

レイジ「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)