掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

743 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/26(Thu) 21:25
十代「け、結構溜まっちまった…急いで返答だ!」

>>707
十代「な…なんだあれ…」
ユベル「十代、気をつけろ。大量のエネルギーを、あの中から感じる…」
大徳寺「大量の敵がいるってことなのかにゃ…?」
十代「そんなところだ。特に2体…どんな奴かは分からねぇが、スターダストから感じたエネルギーに近いパワーを持っている…」
大徳寺「そんな化け物が2体もいるのにゃ!?戦っている人達は勝てるのかにゃ!?」
十代「分からねぇけど、俺達に出来ることは、一体でも多くのザコを倒すことだ。そうすりゃあ少しは勝機が見えてくるはずだ!」
ユベル「覚悟はいいな十代…?ま、君みたいな奴が死ぬとは思えないけどね…」
十代「そりゃあどういう意味だ…?まぁいいか。こい!ネオス!(ネオスを実体化させる)
さぁこい!俺達が相手になるぜ!なんとかして、あのデカイ奴を倒してくれるといいんだけどな…」

>>709
十代「たこ焼きか?食べる食べる!」
大徳寺「これは…できたてなのにゃ。いい匂いなのにゃ〜…」
十代「いただきます!…熱っ…!…うんうん…うまい!外はカリッとしてて、中はやわらけぇ…」
ユベル「十代、中に何か入っているぞ?」
十代「ん?これか?これはタコだ。タコが中に入っているから、たこ焼きなんだ」
ユベル「じゃあタコが入ってないと何になるんだい?」
十代「それは〜…なんだろうなぁ…ただの…焼きになるんじゃないか…?ともかく、ごちそうさん!美味かったぜたこ焼き!」

>>712先代巫女
十代「なるほど…妖怪に妖精…神霊?神霊ってなんだ?俺聞いたことねぇぞ…?
異世界ってことは、先代の異世界も12次元の中に入ってるのかもしれないな」
大徳寺「ほぉほぉ…自由に次元を行き来できるとは、なかなか便利な能力なのにゃ。この世界以外にもいける異世界はあるのかにゃ?」
十代「俺が異世界に戻ったときは、次元の裂け目みたいなところに精霊達の攻撃をぶつけて入口を開いてたなぁ…
まぁ…そんなところだ。あの時、俺の前世の記憶が頭の中に出てきて、ユベルは前世の俺を守護するためにあの姿になったと知ったからな…」
ユベル「武藤遊戯のデッキが飾られている部屋に…?」
十代「遊戯さんのデッキ…あそこか!なんでそんなところに…しかも2枚も…。……悪いけど、ベジットに、このカードを元あった場所に戻してくれるよう、頼んでくれねぇか?
このカードは、俺が持つにはふさわしくないカードだ…それに俺が持ってても、コイツを召喚することは出来ないからな」

>>713
大徳寺「わわわ!やめるのにゃ!」
十代「チロルチョコを粉砕しようなんて、何考えてんだお前!?」
ユベル「恨みでもあるのかい?…チョコに恨みなんて、考えにくいけど…」
十代「まさか、食いすぎて虫歯になったから、その腹いせで壊そうとしてんのか?
どんな理由があろうと、食いもんを粉砕するなんて考えんな!大事な食材なんだぜ!?」
大徳寺「十代君はもうチョコを持っていないから、チョコの大切さがよ〜く分かるのにゃ」
十代「この前全部食っちまったからな俺…甘いもんがねぇと頭働かなくなるんだよなぁ…」

>>714シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「そ、そうか?…でも、人に欠点なんて最初からないと思うぜ?ただそいつが、これは自分の欠点だ!…って考えてるだけだと思うんだよな〜…」
大徳寺「この前向きな考えが十代君のいいところなのにゃ…物事をマイナスに考えない心を、十代君は持っているのにゃ」
ユベル「僕が教えたのは、ダークネスアイというモンスターの効果だ。十代はそいつの効果に気づいていなかったんだよ…」
十代「ダークネスアイには、伏せたカードを確認する能力が備わっていた…だからあいつは、ランダムに伏せられた、ゼロとインフィニティというカードを、百発百中で当てることが出来たんだ…」
大徳寺「あのカードは凶悪だったのにゃ…詳しく知りたければ、カードの効果も説明するけど、どうするにゃ?
私は独身だったのにゃ。研究に明け暮れてて、考えたこともなかったのにゃ…」
ユベル「そうかい?ゴキブリは恐ろしい生命力を持っていると十代から聞いたことあるから、分かりやすいと思ったんだけどね…」
十代「え?見たまんま?…それってどういうことだ桔梗?」
大徳寺「う〜ん…あったような…無かったような…ごめんなのにゃ…思い出せないのにゃ…」
十代「よし、持って見るぜ…結構重量あるんだな…。持ってみると改めて感じる…こいつから放たれている強力なエネルギーを…!
…よし、返すぜメタナイト。んで〜俺は認められたのか…?不思議な感じはしなかったけど…」

十代「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)