掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

745 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:03
先代「もうすぐ世間ではゴールデンウィークなるものがあるがお前たちは何をしたいんだ?」
ベジット「オレはそうだな…普通に家族孝行でもするかな。イカ娘は?」
イカ娘「おかしいでゲソ、私の時間なのかではまだ夏真っ盛りだったような…」
ベジット「おーこれは言ってはいけないタブーの領域に入っちまう感じか?」
先代「では気を取り直して今日も答える事にしよう!」

>>737レイジ&ユキヒメ&アルティナ
先代「工夫についてはもう少しゆっくり答えるとか?後は返すペースを長く丁寧に書くとか!」
イカ娘「後はそうでゲソ!抜けている所をあるかちゃんと見て確認する事も大事でゲソ。」
先代「ただ神様や仙人様辺りは滅多に下界には降りてはくれないかな。余程じゃない限り来てくれんのだ。」
ベジット「あとはあれだな。他の奴等を見て参考にしたり後は独自の方法でやったりとか
それが難しかったらまずは単独でやってそれから数を増やしてやるのもなりきりキャラの醍醐味だな。」
先代「そういえば魔法について得意そうらしいが使える魔法とかあるのか?」

>>739-740
ベジット「別に必要ねぇな。オレにはっ拳と気弾さえあればある程度の奴等を倒す事が出来るし」
先代「私もだ。自身の拳と技である程度の輩を倒す事が出来るし」
ベジット「まぁこんなもの使わなくてもそれ相応な事が…ん?」
イカ娘「これさえあれば地上の奴等をギャッフンと…」(まさにダイナマイトを使い何かしような仕草を見せ)
ベジット「うぉぉぉぉい!!!!絶対に使ってはならない奴がまさに使用としているじゃねーか!!!えいっ」(かるーく加減した手刀でイカ娘を頭を叩き)
イカ娘「はっ!私はいったい何をしたでゲソか?」
先代「素人が無闇に使ってはならないって事だな……。」

>>741
ベジット「別に規制しなくても良くないか?ある程度答えられる質問は答えれば良いって事だし」
先代「そうだな。もしくは自分が分からなければスルーすればいいだけだしまぁそれが嫌なら無理に答えなくてもいいけどな。」
イカ娘「とはいうものの殆どのルールは今の所スレ主のシルバーが決めないと私たちはとやかく言え無いでゲソよ」
ベジット「まぁシルバー達次第だな。オレ等がルールに則っているのもシルバー達が分かり易くルールを書いたお陰で今の今まで答えているからな…」

>>743遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「神霊とは神の御霊と言って人が死んでやがて神様になる事を神霊と言うんだ精霊も良く似た感じだがな。」
ベジット「でも今の所オレんとこの次元とベジットではなくゴジータとしている次元の世界もあればちゃんとした正規の次元もあればそうじゃない次元世界もあるから
果たしてお前の所の次元が絶対とは言い切れねぇだろ。それぞれ世界は複数あるって前なんかのテレビで見た事あるが」
イカ娘「それって本当にあるとは言い切れないんじゃ…でも此処にいる自体それも全て異なるからなんとなく分かるでゲソ!」
ベジット「そうえいばユベルって十代の事守護とか言いながら十代の仲間を傷つけたとりとかしたり後はなんか恐ろしい事言って世間を度肝を見せたって噂を耳にしたんだがそれを世間はヤンデレって言うらしいぞ」
先代「じゃあ前に名無しが質問したのも関係性があるのでは?」
ベジット「そうか…。よし!」(カードを持ち瞬間移動し)
イカ娘「おおっまた消えたでゲソ今度は何処に行ったでゲソか?」
ベジット「ただ今!やれやれちゃんとそのカードのデッキの部屋に置いとこうとしたらうっかり次元の割れ目に突入して持ち主とやらに渡せたからいいとするか。」(また戻ってきて事の結末を十代達に話した)

先代「では一旦切るとしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)