掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

764 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/27(Fri) 21:07
十代「始めるぜ!…って、まだ結構溜まってるな…焦らず、俺達のペースで返していくぜ」

>>737レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ユベル「備えあればうれいなし、か…その通りだね…。十代、君みたいな奴だったら、ここまで注意深くしなかったんじゃないか?」
十代「な…俺だってそれくらいやってらぁ!デュエルのときだって、しっかりトラップ、セットしてるだろ?」
ユベル「首都が落とされた?何者かに襲われでもしたのかい?」
十代「他の種族って…エルフの他にも、いろんな種族がいるのか?
へぇ…ユキヒメって有名人なんだな…あ、人じゃないんだっけな…この場合、有名刀…とでも言うべきか?」
大徳寺「本当にびっくりしたのにゃ…わざわざ私の頭に乗せてやる必要があったのにゃ?あ、十代君、そのリンゴは古いものらしいのにゃ。食べないほうが…」
十代「え?」(リンゴにかぶりつく)
ユベル「もう遅い…十代、そのリンゴ、古いものらしい、たべて大丈夫なのか?」
十代「……えええ!?もう結構食っちまったぜ!!??大丈夫なのかこれ!?下痢とかおこさねぇよな…」

>>739>>740
大徳寺「ダイナマイトに爆弾!?」
十代「こんな物騒なものいらないぜ!!間違って爆発したらどうすんだよ!」
ユベル「十代に持たせると、どうなるか分からないからね…」
十代「そうそう、俺うっかり爆発させる…んなことしねぇよ!…ともかく、これは返すぜ。
こんな物騒なもの、持ち歩くなよ…?」

>>741
大徳寺「そういえば最近、質問が多いのにゃ…」
十代「それだけここが活気づいてるってことだろ?いいことじゃねぇか!」
ユベル「全てがいい質問とは限らないだろ?…まぁ、普通に答えられるものには答えることにするよ…」
大徳寺「どうこたえればいいか分からないものは…頑張って考えるけどスルーさせてもらうこともあるかもしれないにゃ…」
十代「詳しいことは、シルバーたちと話し合って、決めるしかねぇか…」

>>745ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「なるほど…精霊によく似てるってことは…俺のハネクリボーも神霊だったりするのか!?」
大徳寺「複数の世界…パラレルワールドのようなものなのかにゃ…次元については私には分からない事が多くあるのにゃ…」
ユベル「な…僕がそのヤンデレだと…?く…十代に会うためには、ああするしかないと考えていただけなんだけどねぇ…」
十代「なんだユベル?お前おされてるぞ?」
ユベル「…もう過ぎたことじゃないか。その話は忘れてくれないかい…?それにあの時の僕は、少々使命を忘れかけていたからね…」
十代「ま、俺はもう気にしてないけどな。…お!またベジットが消えやがった…!」
大徳寺「またデュエルアカデミアに行ったようなのにゃ…。…あ、戻ってきたようなのにゃ」
十代「ちゃんと戻せたのか…って、次元の割れ目!?それじゃあお前、未来に行って、遊星に会ってきたのか!?遊星、元気だったか!?
にしてもなんで2枚もあったんだ…?時間を移動してるときに、2つにわかれたとかか…?ところでベジット、お前の瞬間移動ってどこまでいけるんだ?まさか〜別の惑星にも行けるのか?」

>>748
大徳寺「特殊能力かにゃ…まずはどんな能力か、試してみたいのにゃ」
ユベル「僕と十代には、すでに特殊能力が備わっているようなものだからね…」
十代「でも新しい能力が備わったら、まずは試してみたいよな!」
ユベル「はしゃぎすぎて、何か壊さなきゃいいけどね…」
十代「そりゃあ、気をつけるようにするけどさ…でも〜うっかりやっちゃうかも…」
大徳寺「それはあるかもしれないのにゃ…まだ力になれず、物を壊してしまうのは、アニメとかでよく見た展開なのにゃ…」

十代「さて、一旦切るか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)