掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

778 名前:超ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/29(Sun) 07:01
ベジット「やれやれ続きだ。」

>>766レイジ
ベジット「まぁいろいろ言われているが頑張ってみてくれ。オレ達はある程度アドバイスだけ答えてやるよ。」
イカ娘「早速ながら1人で答えているでゲソね。その調子でどんどんモノにするんでゲソよ!」
先代「ああその話なんだがその仙人や神様が現れるのは私の世界である幻想郷の事でこの世界ではそれをお見せできることは不可能なんだ。
まぁ私自身その世界からまずMUGENの世界に飛ばされ今ではベジット達に慕われているが」
ベジット「要するに現物では見せれないからビデオで撮るしかないな。本当に現れたらの話だけどな」
イカ娘「お主は使えないんでゲソか…でも使える人はいるでゲソか?」
ベジット「まぁ見てみたいものだな。そしてその時はゆっくり手合わせしたいものだな〜」
イカ娘「ベジットハそればっかりでゲソね……。」

>>767
先代「だ、大丈夫か!!!>>767!」
ベジット「食べものか…生憎それらしい物は…あっそうだ!冷蔵庫にあれが」
(何やら冷蔵庫から取り出し)
ベジット「へへっこれこれスパゲッティーをだな。」
先代「まっ…まさか……。」
ベジット「イカ娘!!!アレの用意を」イカ娘「任せるでゲソ!!!!」(何も掛かってないスパゲティーにイカ墨を吐き出し)
つ【イカ娘のイカ墨スパゲティー】×10皿
ベジット「感謝しろよ〜本当ならそれはオレが食べる予定だったんだが10皿だけじゃお腹一杯にはならねぇからな!」

>>768
ベジット「別にいいんじゃねぇかな。なりきりの出来悪いはその人の筋なんだし」
イカ娘「そうでゲソ!初めから上手い人もいればそうじゃない人もいるでゲソ!お主にとやかく言われたくないでゲソ」
先代「だがあまりキャラとしての崩壊はくれぐれもしない事だけって肝に銘じれば大丈夫だろ。初心者なりに此処である程度向上すれば最善だしな」
ベジット「本人達もああ言っている事だしお前も大目に見てくれよな。なぁ」
先代「気持ちは分かるが彼らもようやく此処での質雑というものが分かってきたからそれはそれで見守ってやっててくれ」

>>774シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「やれやれ可愛そうだから攻撃してやるか。」(グンっと前に出し指先から放出された気の剣が真っ直ぐメタナイトのギャラクシアーに傷を付け)
イカ娘「のっ伸びたでゲソ!!!ベジットの手から出現した気の剣が私の触手みたいに伸びたでゲソ!」
先代「伸縮自在だったとは…さて、メタナイトはどう反撃を見せるだろうか」
イカ娘「フッフッフッ…私の触手に掛かればこんな岩」(そう言いながら絡めた触手で岩を砕き始め)
先代「ハーフ君とは共に私と共に組手などを施された人間と妖怪の子供さ。私はいつもその子にハーフ君と呼んでたことがあるのだ。」
ベジット「なるか!!!チチとブルマはれっきとした地球人だ!まぁ怒ったらめちゃんこ恐ろしくなるのは確かだが」(右手の伸縮する気の剣でメタナイトと戦いながら左手の写真を持ってシルバーとの話をしつつ)
イカ娘「おお!!余裕でよそ見しながら戦っているでゲソ…意外に起用でゲソね」
先代「いやどう見ても挑発だな。伸縮する気の剣でメタナイトとの戦闘をほっときながらのシルバー達との話には真剣なぐらい会話しているな」
ベジット「やれやれもっと本気でやって欲しいな。もしかしてこれで本気だったならすまないぐらいに謝るよ…ゴメンナ。」

>>770
ベジット「んじゃこれやるよ」
(渡したのはボロボロの毛布であり)
先代「しかし変だな。もう春だから暖かいはず」
イカ娘「まだまだ肌寒い感じもあるんでゲソかね?」
ベジット「んまぁ寒いなら仕方が無いけどな…。」

>>771
先代「ジェノサイドカッター!!!」(片足を振り上げ>>771をぶっ飛ばし)
ベジット「見事にクリーンヒットだな…。これはどう出るか?」
イカ娘「動かないでゲソよ。>>771もしかしてもう終わりでゲソか?」
先代「どうやら本当に止めを刺してしまったか」
ベジット「いやこれは単なる気絶だな。仕方が無ぇ仙豆でも渡すか」
(仙豆を>>771の口に無理やり押し込み>>771は回復その後を後にした。)

>>772
先代「そうだな。それが人間だもの。」
ベジット「まぁ冬にしろ夏にしろオレにとってはどうでもいいんだがな」
イカ娘「良くないでゲソ!!!夏は海の家にたくさんお客さんを呼び込めるでゲソよ!」
ベジット「もう侵略者としての自覚失ったか?お前…」
先代「今日も平和ある一日だな。」

イカ娘「もう一度切るでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)