掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

785 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/29(Sun) 19:53
昨日は切りっぱなし失礼!!埋め合わせはするぜ!

>>743 遊城十代&ユベル&大徳寺
桔梗「まあ確かに、自分では欠点だと思ってても人から見たらそうでもない事もあるからね…。」
凶悪ねえ…。気になるんで教えて下さいな。
研究に没頭って……どっかのスーパーサイヤ人だって結婚してるんだぜ?お前にはそういう人いないんか?
桔梗「た、確かに分かりやすいけどさ…。やっぱりゴキブリと比べるのはどうかと思うけど…。少なくとも褒めてるようには聞こえないよ?
ああ、十代君の普段の行動を見てたら、そんな感じがしたんだ。」
無いのか…。じゃあ作ってみるか?おいユベル、今からお前の蝋人形作るから動くなよ?蝋かけるから。
メタナイト「そもそも、お前は騎士ではないから認める認めない以前の問題なのだろうな。
お前の秘めている力はギャラクシアを持つには充分のようだ。どうだ、お前も星の戦士になってみないか?」

>>747
一々うっせえな…。別に良いじゃねえか、来れなかった理由を話しただけなんだからよ。
桔梗「……ちょっと、適当に見えるとか、勝手な事言わないでよね。そういう言い方、嫌いよ。」
メタナイト「まだまだ彼等は成長途中という事だ。多少の事は許してやってほしい。」

>>748
また突拍子のない事を…。特殊能力って何だよ…。
桔梗「う〜ん、平和の為に活用するかな。たとえどんな能力でもね!」
メタナイト「前向きだな、お前は…。」
桔梗「えへへ…十代君を見習って、ポジティブに考えようと思ったのよ!」
そりゃ立派な事で…。まあ、お前らしくもあるがな。

>>749
桔梗「必殺技かあ…。メタナイトさん、お願いします!」
メタナイト「わ、私か?……まあ良いだろう。
見るがいい……ソードビーム!!(巨大な岩を真っ二つにする)」
桔梗「おお〜!さっすが〜!」
フ……腕はなまっていないようだな…。
メタナイト「……それはもしや、私の真似か?」
似てただろ?
桔梗「うん、結構似てたよ!」
メタナイト「…………。」

>>750
意味が分からん。帰れ。
桔梗「な、何を言ってるのよ、この人…?」
メタナイト「歪んでいるな…。精神科へ行ってみたらどうだ?」
桔梗「な、治るのかな?」
精神科を甘く見るなよ?何でも出来るぞ、精神科は。
桔梗「いや、何でもは無理でしょ…。」

>>751
そんなモン売れてんのかあ?ご自由にお持ち帰り下さいとかになってんじゃねえの?
メタナイト「シルバー、お前は食べた事があるのか?」
いや、無えよ…。前も言ったが、俺にだって食った事のない物くらいあんの!
桔梗「でも売りさばいてるって事は、人気があるって事じゃないの?」
……買ってみるか…。
桔梗「切り替え早っ!!」

>>754 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
いや知らねえよ…。お前らがそう呼びたきゃ呼べばいいじゃん…。
そのウルフっての、普通の狼と違うのか?
桔梗「木の上に村が!?うわ〜凄い!本当に自然が溢れているんですね!」
メタナイト「そうか、誰にでも歌える訳ではないのだな…。
いやなに、カービィに魔法の歌を教えたら、あの音痴も直るかもしれんと思ってな…。」

>>755
で、調べてみたところ……ホラー映画の事を言ってたみたいだな。何度死んでも蘇るたあ、恐ろしいモンだねえ…。
メタナイト「ああ…。もし魔獣がこんな力を持っていたら………考えただけでも恐ろしい…。」
桔梗「………。」ブルブル
………桔梗さん?
桔梗「ひゃいっ!?な、何よ!?べべ別に恐いから震えてるとかじゃないからね!」
何も言ってないのに自分からばらしてやがる…。
メタナイト「……相当恐いのだろうな…。」

>>756
全くだ〜。最近眠くてしょうがねえよ…。今日も寝過ごしちまったしよ…。
メタナイト「それは単にお前がたるんでいるからだ。春のせいにするな。」
桔梗「ねえ、桜餅つくってみたんだけど、食べない?」
おお、春らしい食い物だな。貰うぜ。
メタナイト「……お前は本当に料理上手だな。この桜餅、味も見た目も最高だぞ。」
桔梗「そ、そう?ははは…そんなに褒められたら照れちゃうなあ…。」

桔梗「一度切りまーす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)