掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

8 名前:切札勝太&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/08(Wed) 22:32
作品:ひだまりスケッチ(アニメ)
名前:乃莉
年齢:16歳
性別:女ですよ?
性格:物事をハッキリ言うってよく言われるけど。
武器:PC…武器かなこれ?
職業: やまぶき高校美術科1年A組
好きな食べ物:こう見えて関西人なんでたこ焼きとか好きですよ。
嫌いな食べ物:まぁ、特には思いつきませんかね。
備考:ひだまり荘103号室の住人。
  ひだまり荘唯一のPC持ちでもある。
  思ってる事をすぐ口に出すタイプで周囲の困惑を招きやすいが面倒見の良い一面もある。
  それ故つっこんだりもするがそれでなずなにビビられる事もしばしば…
  尚、ネットで情報を取得してるお陰でヴァンガードとデュエマ両方一応できる。

勝太「おーし、紹介終了。 ついでだから乃莉と前スレでの余りをやっとくかぁ?」

(前) >>969
勝太「アホかぁぁぁ! 俺が頼んだのはカレーパンだろ! 何が〜♪だ! 何が200円だ!」
乃莉「まぁ、100円そこらで買えるからねメロンパンくらいなら。」
勝太「へっ、メロンパンなんてカレーパンの足元にも及ばねーよ。 悔しかったらそん中にカレー入れて来いってんだ!」
乃莉「いや、それ間違いなく不味いし!」
勝太「そぉかぁ? 意外と新鮮じゃねーの? ま、それでも本家のカレーパンには遠く及ばねーけどなぁ! なはははは!」

>>972アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子&四季映姫・ヤマザナドゥ (全員)
宮子「いやいや〜櫂の頭文字からニンジャマスターKかと。」
ゆの「そうそう問題かなぁ…それより宮ちゃ〜ん…大丈夫〜?」
宮子「お〜ゆのっち〜お腹減った〜!」
ゆの「だ、大丈夫かなぁ宮ちゃん…。」
勝太「そうだったかぁ? ま、いいや。 プリンプリンを取り戻さねーとだし運は必要だよな。」
アイチ「流石にそういうのは…幸運の運び手エポナもいたずら好きなだけで盗んだりはしませんから。」
乃莉「じゃあ、お互い様って所にしておきましょうか。」
アイチ「はい。 エミは実力もショップ大会のジュニアクラスで優勝するくらいですし…僕も頑張らないとと思います。
    それと、写真の件なら気にしてませんから大丈夫です。」
勝太「で、お前ら暫く戻って来れねーのか…まぁ、此処シルバーと俺らだけになっちまうけど…
   ま、この天才勝太様が居る間は安泰だろーしぃ? まぁ、頑張って用事終わらせて来いよなぁー!」

乃莉「じゃあ、もう一度切りますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)