掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

972 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:21
切りっぱなしで終わってしまった…。
桔梗「ドンマイ!その分頑張ろう!」
メタナイト「さあ、返してゆくぞ。」

>>933 レイジ&ユキヒメ&御坂美琴(全員)
本当に宇宙人です。だから放せ中学生コラ。UFOで拐われてえか?
スイッチ『安心しろ、変なのは自覚しているからな!ハッハッハ!
そうそうアルティナ。君の歌は魔法の歌なんだそうだな。是非録音させてほしいから、一曲歌ってみてくれ。(アルティナにマイクを向ける)』
桔梗「う…うん…。ありがとうレイジ君…。(水を貰い)
え…精霊樹?う〜ん……20本ぐらい?」
メタナイト「精霊樹を知らんのに、適当に答えるな…。」
スイッチ『おお、それはありがたいな!
そんな能力があれば、電化製品使い放題だな。一家に1人、御坂美琴!このキャッチフレーズは使える!』

>>952
桔梗「これはレイジ君宛てだね。頑張れ、負けるな〜!」

>>953
桔梗「うん…此処もそろそろ終わっちゃうね…。
あはは……やっぱりちょっと寂しいな…。」
どうせすぐ次があるんだ。そんなに寂しがる必要もないさ…。
メタナイト「桔梗は感受性が豊かなのだな。その純粋さは、見習うべきかもしれんな…。」
桔梗「やだ…あんまり誉めないでよメタナイトさんっ!」バンッ!
メタナイト「痛っ!!」
……立ち直り早え〜…。

>>954
メタナイト「いや…海水浴に行くにはまだ早いだろう…。」
桔梗「う〜ん、夏になったら行こうよ!それじゃあ駄目かな?」
暑いから外に出たくないんだけど…。
メタナイト「安心しろ。海の藻屑にしてやるからな。」
恐いんだけど!!何か別の意味で外出出来ない!
桔梗「あ、あははは…。」

>>956
桔梗「寄ってらっしゃい見てらっしゃい!星のよろず屋開店セールだよ〜!」
勝手にセールしてんじゃねえ。つか、何宣伝してるわけ?
桔梗「いいじゃん別に〜。どーせあんたは暇なんだから、人様の役に立ってきなさいよ!ほら!」
ひでえ…。俺に権利って無いのか?
メタナイト「細かい事など気にするな。それほどお前が好かれているという事だろう。」
納得できねえんだけど…。

>>958
そりゃお前、そんなモンが目の前にあったら迷わず開けるに決まってんだろ!
桔梗「え〜?いきなり開けたら危なくない?」
メタナイト「その箱自体が敵である可能性もある。ブロックやミラーに化ける敵もいるのだからな。」
多少の無茶は承知の上だ!男なら、宝箱を見つけたら即!開封!だよな?
メタナイト「いや、知らん。」
桔梗「私は女だから関係ないよね〜。」
……冷たい奴等…。

>>959 ベジット&カービィ&先代巫女(全員)
スイッチ『オイオイ、過去から来た云々は関係ナッシングだろう〜。だって彼女はパソーコン知ってたじゃないか。
つまり!博麗は天然キャラなのだ!お分かり?』
桔梗「えっ!?ご、ごめん…。やっぱり普通のマッサージとは勝手が違うなあ…。(改めて触手をマッサージする)」
メタナイト「ほう…今の攻撃を防ぎきるとはな…。」
何かまたベジット君がめんどくさい事ほざきだしたから、もうアイツの負けにして次行こうぜ、次。
メタナイト「……おい、何を勝手な事を……」
何ならお前の仮面かち割って、ジ・エンドでもいいんだぜ?
メタナイト「ベジット、お前の負けだ。さあ、次の相手は誰だ!?」
桔梗「変わり身早っ!?」
スイッチ『よっぽど素顔を見られるのが嫌なんだろうな。』

>>960
ああ、じゃあ俺は……ちょっと待て。何だ甘辛のカレーって?
桔梗「あ、甘口の間違いだよね…?」
メタナイト「中辛を頼む。」
桔梗「スルーですか!?相変わらずクールだよね、メタナイトさんは…。」
メタナイト「フッ…そんなに褒めるな。」
別に褒めた訳じゃないと思うがな…。あ、辛口ください。
桔梗「私は中辛で…。普通にカレーを食べたいからね。」
……つまんね〜…。
桔梗「そんな事言うなら自分で頼みなさいっ!」

>>962
命っすか…。そりゃ命知らずの刺客もいらっしゃったものね…。
メタナイト「フン…。少しは楽しませてくれるのだろうな…?」
桔梗「なによその反応…。命を狙われてるってのに、随分と余裕じゃない?まあ、あんたらは強いから当然かもね…。」
お前もそこらのチンピラに殺られるような奴じゃないけどな。
桔梗「ま、まあそうだけどさ…。」

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)