掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

861 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:32
十代「よーし、今日も始めるぞ!」

>>827シルバー&早乙女桔梗&メタナイト >>851笛吹和義
十代「は、初めてぇ!?じゃあ今までどう思ってたんだよ!?え、ブラックホール?
…いやぁ俺さぁ、ミラーフォースは持ってるんだけど、ブラックホールは持ってないんだ…それにあいつのコンボは、ブラックホールじゃあ破れないからな。
ブラックホールはモンスターを破壊するカードであって、魔法、罠を破壊するカードじゃないからな。魔法や罠を破壊するカードならサイクロンとか色々あるぜ?」
大徳寺「私は世界征服なんて考えたことはないのにゃ!本当にただ研究をしていただけなのにゃ」
十代「たしか〜大徳寺先生って、死ぬ前に意識みたいなもんをホムなんとかってのに移して代用してたんだっけ?初めて知った時は俺もビビったぜぇ…
俺が本能のままに?う〜ん…どうだろうなぁ…確かに迷ったことはほとんどないけど…」
ユベル「十代は迷うほど、頭を使わないからね…。……おい君、一体何を作ったんだい…?自分に似た像があるってのも、いい気分じゃない…悪いけどその像、破壊させてもらってもいいかな…?」
十代「忙しいってことは、そんだけ悪い宇宙人がいるってことだからなぁ…ま、お前みたいな強い奴がいりゃあ心配ないだろ!
でも、何かあったら俺に教えてくれよ?その時は俺やユベル、ネオス達も、力を貸すからな!
おっと、挨拶を忘れる所だったぜ。お前ら、新しい奴をよんだんだな?俺、遊城十代!こいつはユベル。んで〜この透けているのが大徳寺先生だ。これから宜しくな、和義!」

>>829
大徳寺「き、急に何を言い出すのにゃ…?」
十代「休みがほしいって…なにかあったのか?仕事に疲れたのか?それとも学校か?どっちにしろ、俺も休みは沢山ほしいぜ…」
ユベル「君は年がら年中デュエルしかしてないから、休みなんか関係ないだろう?」
十代「いっけね…そうだったな…」
大徳寺「確かに休みはほしいと思う時もあるけど、頑張るしかないのにゃ。それに学生なら夏休みとかがあるから、それまでの辛抱なのにゃ!
社会人なら…耐えろとしか言えないのにゃ…」

>>832
十代「なんだなんだ?相撲か?あれは…金太郎!?」
ユベル「相手をしているのは…なんだ、ただの人間じゃないか」
大徳寺「違うのにゃ!あれはたしか…有名な相撲の横綱だった気がするのにゃ!」
十代「名前は何て言ったっけなぁ…ド忘れしちまった…おぉ、金太郎が押してるぞ…!」
ユベル「これは勝負アリだ…あの金太郎とかいう奴、相当強い…」
十代「そりゃあ金太郎は相撲では負けなしだからな!クマにも負けないくらいなんだぜ?」

>>835
十代「チロルチョコ?貰うぜ…ってなんだぁぁ!?この量はぁぁ!」
大徳寺「100個あると言っているのにゃ…どうしてこんなに…」
ユベル「十代、全部食べる気か?いくら君でも、無理なのは分かっているだろう…?」
十代「…よし、まずは食べよう!余ったのは今度行った町の住人に配るとするか!」
(その後十代は、20個ほどを食べ、残りの80個を配るのであった)

>>838
十代「ん?どうしたハネクリボー?…なんだって?」
大徳寺「ハネクリボーがなにか言っているのかにゃ?」
十代「ああ…あれ、クリッターの精霊がいるって…」
ユベル「クリッター…悪魔族の下級モンスターが、なぜここに…?」
十代「よぉクリッター!お前、誰かのカードに宿っている精霊だよな?どうしてここにいるん…っておい!どこ行くんだ!?
…行っちまった…」
大徳寺「きっと、持ち主のところに帰ったのにゃ…」
十代「…ハネクリボーも分かったか?あいつ、相当持ち主に大切にされてんだな…あのクリッターの顔を見て、分かったぜ。
おーい、クリッター!!また会う時は、デュエルで会おうなー!いつかお前の持ち主とも、デュエルするからな!楽しみにしてろよー!」

十代「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)